戻る
10809暇だから当たれば10まんGおびわん8/13 16:37:316036cf5dEcztG31tk
1回999G僕に送ってください。

111がでれば10万G
622で川族12LV
353で海鮮レッド

当たったらホームに出てますの勝手にどうぞ。

でも当たってないのにとった方はこのすれをみていてもみてなくても
罰金50まんG以下 罰金50まんG以下 罰金50まんG以下 

地球命8/13 16:46:542191cfFdS14RVJFXg||1
横レス失礼します
荒らしの人が取る可能性ありますよ
勝手に取った人は多分Gは払わずに無視されると思いますのでご注意を・・・
通報してもおびわんさんが損してしまいますよ

ケンタ!!!!8/14 10:34:362191cfzbQbsOYdxHY||255
当たってから出したほうがいいですよ
地球命さん1おめw

横レス失礼しました

一也8/14 19:5:392021cfURbL7yz5bXQ||864
それなら、あたってから予約で出せばいいじゃないですか^^
横レス失礼しました

xvf8/14 23:30:02182cfWCaonvjuupk||935
罰金50万G以下なら1Gでも良いって事になっちゃうんだけどなあ・・・

☆戦士☆8/16 10:47:82111cf4sL2RmMbcuc||50
罰金はおびわんさんが決めるので1G
にはならないよ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX