戻る
10850甲子園も残りわずか・・・8/16 19:49:292031cfIaI9RjewlOo
こんばんは^^甲子園が大好きな自分ですが、残りわずかになってきました。そんなところでイベントを行わせていただきます。することはいたって簡単・・・優勝チームを予想して書き込んでいただくだけです。甲子園が終わり次第優勝チームが当たった方にお中元Sを1つずつおくらせて頂きます(金欠なんですいませんm(_ _)m)

※参加制限はありません。どなたでも結構です。残りのチーム数が4チームになったら打ち切ります。
                       

では開始します^^

古知mon8/16 19:59:432201cfa7YCg.vxgBc||170
こんばんわww
僕は早実が優勝すると思いますね^^
まぁどこが優勝してもおかしくないんですがw

ぐっちょん8/16 20:0:231255cf2Jcu06lUVLY||785
こんばんわ^^
参加させて頂きます^^
自分は京都に住んでるので、京都の福知山成美に
勝ってほしいです。
ですので、予想は福知山成美です。

以蔵8/16 20:3:282029cfwTpDWT5AMnc||735
こんばんは^^僕も早稲田実業だと思います。

ホルマリン漬け8/16 20:5:321988cfjPbgdIY1mdg||173
こんばんは^^

智弁和歌山だと思います

鬼仁竃8/16 20:10:132191cfAYKhBefeSkM||870
こんにちは参加します
やっぱり
駒大苫小牧でしょw

ジークムハン8/16 20:10:232101cf18WVV1NvWgM||619
こんばんは
僕は駒大苫小牧だと思います。

アサシン8/16 20:17:582192cf1SzpLW7NCCI||222
こんばんは^^
早稲田実業だと思います。

雀鬼8/16 20:28:396125cfM98VVRVMBK2||890
こんばんは
僕は八重山商高だと思います。

マサトゥー8/16 20:29:562223cf4ElONdDk6NA||778
こんばんは
鹿児島工業だと思います

kazuki♪8/16 20:39:262184cfN3aP0MhzXx2||975
こんばんわ^^
私は早稲田実業だと思います♪

美宇8/16 20:42:92191cfYZ.pjL3WWW2||843
こんばんわ★
私もぉ、早稲田実業だと思います!!
ちなみに、マサトゥーさんは鹿児島出身ですか??

マサトゥー8/16 21:6:202223cf4ElONdDk6NA||881
いや、ちがいますよ
埼玉出身です

弾鋼飛8/16 21:10:132032cfKnAKQuCU9wE||81
こんばんは〜^^
え〜っと駒大苫小牧ですw
やっぱ

アリウス8/16 21:18:312221cf7NE855dMGjk||597
こんばんは♪
僕は帝京だと思います^^

さくらぎ8/16 21:20:152102cfyX.N6UOyA3Q||131
こんばんは、
やっぱり駒大苫小牧だと思いますw(僕は群馬県民なので 桐一に期待してたんですがorz

モリ8/16 21:25:482181cft2BOm6O0Qag||653
こんばんは〜♪
ご招待ありがとうございます^^

城東惜しかったですね〜。延長で負け・・・・

ではこの間城東に見事に勝った

帝京高校

に一票入れさせてください m(__)m

楽しいイベント企画ありがとうございます m(__)m

勝利8/16 21:38:582194cf8aUjGGAYgi6||930
こんばんは^^
僕は駒大苫小牧だと思います。

8/16 21:56:292031cfIaI9RjewlOo||65
ここらで一言(ぁ… 

人気のあるところはとことん人気ですが日大山形と東洋大姫路は…きてませんね。まだまだたくさんの方の参加をお待ちしておりますm(_ _)m

キーア8/17 8:50:522191cf/cZWdmfTKcw||84
おはようございますv
楽しそうな企画なので参加させていただきますね^^
私は東洋大姫路かな・・と思っております。
八重山商工を何気に応援していたのですが、昨日敗退してしまったので・・・。

駒大も逆転したので、かなり強い相手ですが、
東洋大姫路に賭けてみますv

☆戦士☆8/17 9:29:292111cfngUb0BFdvkw||514
おはようございます^^
参加させていただきます
ボクは早稲田実業だと思います
ボクの出身の県の高校を破ったのだから
ガンバってほしいですね

マリオネ8/17 9:46:62022cf3zu9TSg68FA||75
おはようございます参加させていただきます
駒大苫小牧だと思います

8/17 11:17:591252cfUGLQMHYz3Z6||863
参加させていただきます
駒大苫小牧でお願いします

長州大力8/17 11:27:112111cfaki6VFayB/M||525
参加させていただきます。
こんにちは〜
やっぱり早稲田実業ではないでしょうか?

鑢剥懿8/17 11:44:72191cfgPLOAGxB4OQ||358
参加させていただきます!
早稲田実業だと思います!
斎藤投手頑張れ!

ボロックー58/17 11:51:482191cfgPLOAGxB4OQ||94
参加させていただきます!
私は、帝京だと思います!

卍がむ卍8/17 12:18:132196cfNRziGs1.K4g||427
 参加します。
智弁和歌山だとおもいます。

馬ちょー8/17 12:54:52201cfi4vVJo19NhA||691
参加します。
駒大苫小牧で

マッポ8/17 12:54:392111cforDyXmsRHdE||478
参加します。やっぱり駒大だとおもいますww

スカイ8/17 13:18:262102cfehZzuULtiug||81
こんにちわ。
参加させていただきます。
駒大苫小牧でお願いします。
ありがとうございましたvv

ヨン8/17 13:23:162191cfrazyjTS9goI||525
参加します。
僕は、早稲田実業だと思います。

レアチーズ8/17 13:47:532191cfu19/vgaQoIw||426
こんにちわー。
俺は帝京だと思います。

どらん8/17 13:54:92191cfhkqn9LKawd2||978
こんにちは僕は駒大苫小牧と思います

陰鬱8/17 14:3:542201cfvIU1EJYiZls||369
こんにちはです。
3連続優勝して欲しいので
駒大苫小牧です

ワショイ殿下8/17 15:2:142184cfKMW/ZSncucc||411
こんにちは〜。駒大苫小牧に賭けます

ぽよぽよ8/17 15:44:462211cf4UK7myaupY6||106
参加します^^
早稲田実業だとおもいます♪

8/17 16:30:146035cfiYlHuwEIF/I||967
駒大苫小牧だとおもいます

拓毅8/17 17:20:511251cfl.rY17LvDc6||994
お初っ こんにちゎ〜
参加させてもらいます
早稲田実業だとおもいます。

□リョウ□8/17 17:30:42202cfe/QPjr5NmmA||246
参加します。
駒大苫小牧だと思います。

賞金稼ぎ8/17 18:39:92205cffsmuQJNdj.A||166
参加します。
智弁和歌山だと思います。

tatata8/17 20:15:492211cfosq0SAdo1CM||67
こんばんは〜壮っち(ぁ
参加させて頂きますー。
結構優勝してるんで駒大苫小牧だと思いますよ。。
是非頑張って欲しいなぁ。。。
では、ありがとうございましたー。

ユウスケ8/18 1:34:512211cf3JNa53u6P5I||489
こんばんは
参加させていただきます
駒大苫小牧だと思います

8/18 7:52:402211cfVCNTUO00doI||581
おはようございます^^今日でベスト4が出揃うので本日が締切日です。皆さんのご参加をお待ちしております。

死忍8/18 9:21:452101cfofbnjhsb23U||59
こんばんわぁ^^
勿論「智弁和歌山」だと思います(なに)

ティアム1号8/18 9:23:102032cfNKCq21Cf4fw||985
おはようございます。
参加させていただきます。
ぼくは駒大苫小牧だとおもいます

しぃ*8/18 10:15:05913cfCmuB9PEykEM||492
おはようございます。参加させて頂きます^^
私はやっぱり「駒大苫小牧」だと思います。
投も結構良い感じだし、打も良い感じなのでv

紘大8/18 11:2:92111cfjfxa7Lsqp/6||689
駒大苫小牧だとおもう

炭酸水8/18 12:57:236145cf0bvBYMgpqjc||18
こんにちは  
参加します
早実だともいます

リョウタ8/18 13:2:475914cfbXUMk9llAoA||314
参加しまーす^^

やっぱり早稲田実業ですね。

ハイビスカス8/18 14:10:122102cfXOiBfVueyuU||120
参加します。
  私は、早稲田実業だと思います。

loki8/18 14:20:12021cfEInfJHqi5s.||375
こんにちは。 
参加します。
早実だとおもいます。

ドビーめ8/18 14:56:202221cf3v9fcKQuVo.||317
参加させていただきます
智弁和歌山です
ユニホームが好きなので

陸斗8/18 17:25:241253cftMlzUjX/YkM||756
参加させていただきます                            俺は、鹿児島工業だと思うぜ

おっちょここい8/18 18:22:102217cfhQUbvFv0ntM||330
参加させていただきます。
ぼくは駒大苫小牧だと思います。

夕輝8/18 22:42:572181cfvC/edHMjkLQ||432
おそらく
智弁和歌山であろう

紘未8/19 2:6:92191cfGHbq/vIShqg||630
こんばんは^^
参加させていただきます♪
今年はどことも強いですね(*ノノ)
優勝チームは早稲田実業だと思います☆ミ
個人的には八重山に勝って欲しかったです…(´д`)

8/19 10:43:506023cfJpnsdMMXQPI||907
では今日の11:00で打ち切ります。あと15分くらいです。

8/19 11:10:236023cfJpnsdMMXQPI||884
打ち切ります^^ありがとうございました。後々集計します。

tatata8/20 16:38:416038cflNNBhoHtfEQ||565
再試合だってwwww(ぁ

ヨン8/20 17:9:422191cfrazyjTS9goI||876
すごい試合でしたねー。

優!8/20 19:4:586023cfxGyrqJRKGJ.||803
まさか、再試合になるとは・・・

鑢剥懿8/20 20:56:502191cf7.5nbFz0rtc||719
1対1かぁー
両投手うまいからね!

鑢剥懿8/21 17:10:02191cfgPLOAGxB4OQ||33
早稲田実業!
当りました!

8/21 19:19:522211cfifinOK130L.||318
大変お待たせしました。そろそろお中元贈ります^^

8/21 20:34:592211cfifinOK130L.||652
総合板を見てください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX