戻る
108821000GOLDくじ!!陸斗8/19 11:13:75832cfkcURvdJqRLQ
2かい1000GOLDくじ!!
12・97・107・276・が零式
17・82・151・211が不思議な薬
15・71・119・231が不思議な薬です!!
参加待っています!!

萌実8/19 11:13:392102cfFrM.HzKDGbw||889
あなたはペットを渡せませんよ

虹孔雀8/19 11:48:482209cfwg5q82KEfCo||16
確かに渡せません
詐欺ですね
しかも1000Gなんか高すぎ
零式なんか2Gとかで売ってます

のこもん8/19 11:56:395917cft9UwWYL/xO2||182
詐欺と言うより知らなかっただけでは?

ジロォー8/19 12:20:492191cfQneqL9z.XGs||800
のこもんさんの言うとおり
知らないだけだと思います
知らなかっただけで詐欺よばわりするあなたも
どうかと思いますよ
虹孔雀さん

沙織8/19 12:46:82181cfdCH6SRNSce2||998
      陸斗様

あまり、気にしなくて良いですよ^^
私も、間違えた事ありますし・・・(汗
後、くじの値段は・・・1回50Gくらいでも・・・良いと思います^^
横レス失礼しましたw

虹孔雀8/19 12:49:222191cflvu9KVMqzKI||771
そうですか?
でもとしっちさんのスレでホームがないと受け渡しがないということが分かっているという事が分かります
http://bbs.chibicon.net/bbs/t4-131985.html
↑です

ユウイチ8/19 13:10:362021cfwpGWcMdH8tQ||513
そんなくどくどいうことでは無いとおもいます

虹孔雀8/19 13:16:32191cflvu9KVMqzKI||785
くどくどは言っていません
受け渡しが出来ないとわかってこういうクジを開いているんですよ?
何か変だと思わないのですか?
こういう詐欺みたいな事は僕はやめてほしいから言っているんです

xvf8/19 14:31:222182cfWCaonvjuupk||578
これはどうみ手も虹孔雀さんが正しい。
全部1Gで売られてもおかしくないアイテムなのに1000Gで、しかも当たる確立はそれぞれ1/1000。
これはもはや詐欺の域。
>ジロォーさん
ではこの人がHOMEが無いと受け渡しできないと知らなかったと何故言いきれるのです?
>ユウイチさん
くどくどしてるかどうかなんて関係無いです。

ミル8/19 15:12:132194cfWgF97ahQAeQ||353
どうせお金が欲しいから1000Gでくじをやっているんでしょうね。
それで、ペットを渡せないことを知らない人がやって、零式が当たったら・・・
「僕はHOMEを持っていません。いい方法はありませんか?」などと聞くんでしょうね。
それでもって「すいません。そのかわりに薬草を差し上げます」などと言うんでしょうね〜。
大体想像が付きます。しかも高すぎです。詐欺ですね。これは・・・。

ミニミニ8/19 17:59:352201cf5RRvtZSO.u2||914
まあまあ皆さん、こんなこと言っても、陸斗さんのためにはなりません。でも皆さんの言ってることも正しいので、ですから、陸斗さんも、値段を変えたり、HOMEを買ってペットを売れるようにしたほうが良いと思います。

虹孔雀8/19 20:0:221251cfhLLJkFhLsaU||642
何か一言言って完了すれば良いのに

xvf8/19 23:12:422182cfWCaonvjuupk||285
ひどいですね。

ミル8/20 0:44:442194cfWgF97ahQAeQ||978
「すいません」や「ごめんなさい」でもいいので謝ってから完了を押したほうがいいですよ。

陸斗8/20 13:46:291253cfy0EteEN/Y9E||767
すいません


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX