戻る
10892無料イベント、賞品はキャッシュ♪死忍8/20 23:14:252102cfSlng1jsut3E
題名の通りです^^
賞品は、500C分のキャッシュです♪
あたりが出ればその時点で終了です^^;
あたり番号は
・1
・1000
・42
以上の三つです^^
まだレス禁止

死忍8/20 23:16:42102cfSlng1jsut3E||918
参加条件です^^
@私と面識がある方
A荒らし行為や誹謗、中傷をしたことがない方
BHOME持ち、もしくはLv50以上の方
でお願いしますm(__)m
レスOKです

ナチュラルアクア8/20 23:28:132026cfP7p3MKlhqO2||355
こんばんわ♪一番乗りかな^^w
何処と無く会った事が有る気が・・・(蹴
冗談は差し置いていつもお世話になっておりますw
それでは参加させていただきますね〜^^

レレレノオジサン8/20 23:31:212181cfkLngcykAtZY||94
こんばんわ!
私も参加してもよろしいでしょうか?

ザフィーラ8/21 1:24:132207cfYZ7BHAulvpo||958
こんばんわ^^
何回かオークに参加させて頂いたのですが、良いでしょうか?^^;
もし駄目だったら、このレスは無効にしてください。^^;

のこもん8/21 1:35:355917cft9UwWYL/xO2||906
こんばんは♪ にんにんさん^^
いつもいつもチャットでお世話になっております(^m^)

魅了の剣、長期間借りてるのでそろそろ返したいなぁとは思っていますが、
今必要なのでなかなか返せませんorz
なので、もう少しだけお貸し下さいm(__)m

・・・一人一回ですよね? 自分が図々しいのはお許し下さいまし(*ノノ)

当たり目に42が入っているのは死忍(42)さんだからかな?

では、最初で最後の一回目。 有難う御座いました♪

としっち8/21 7:38:161332cfTIeQbJj6.6M||637
おはようございます
1回だけ取引したことがあります
では参加させて頂きます
1回目。ありがとうございました

トーウウ8/21 7:44:42212cfhcOVzUnJ5i6||840
おはよう御座います。
何度か会ったことがあるので
参加させていただきます。
1回目有り難う御座います。

虹孔雀8/21 8:28:552211cfpc0qchRmbbM||703
おはようございます^^
チャットで話した事がちょっとですがあると思います^^
一回目
ありがとうございました^^

久代8/21 8:53:122191cfv.RupzJBziM||788
こんにちは^^
何度かあったことがあるので参加させていただきます♪
当たるかな〜?><
ありがとうございました☆

たこす8/21 9:14:212219cfhBpyAPO5T6c||644
おはようございます
俺って参加していいんですかね?
とうとうLv越したと思ったら、いつの間にか70レベに・・・・
早いです、もっと、ゆっくりと(ぁ
当たるといいな〜
有難う御座いました

張飛8/21 9:51:151242cf1aa.0NjYUeU||650
お早う御座います
あれ、俺って参加していいのかな…
参加しますw
有り難う御座いました

ヤンガス8/21 10:13:31251cfvCjDCd8D/7I||515
お早う御座います。
僕が参加していいのか分かりませんが、チャットでよくお話していると思います。
当たるかな〜?
有難う御座いました。これからも宜しくです。

Fマリノス8/21 11:11:305915cfjQjTud5M2G6||329
死忍さん、こんにちは^^
団でお世話になってます。

参加させていただきますね。

最初で最後の1回目。

ありがとうございました。

loki8/21 11:40:382021cfEInfJHqi5s.||258
おはようございます。
参加します。
この前くじに参加させていただきました。
1回目。
ありがとうございました。

沙織8/21 12:47:92181cfj8yBcWvbAyA||629
こんにちは!
参加します^^
なんか、ドキドキ嬉しいくじですね☆
当たって欲しいw
1回目
ありがとうございました^^

Ω漆黒の騎士Ω8/21 12:54:12101cfzlO8iZTK8oM||901
こんにちは^^参加させていただきますね。
チャットで面識があるかな・・・。と^^;
覚えてくださってますかね?
一回目。
ありがとうございました^^これからもよろしくお願いしますorz

しゅういち8/21 13:3:292192cf/PKzM6LwCTM||43
こんにちは♪
死忍さんとはオークの取引などした事があります^^;
死忍さんがその気で無ければこのレスは無効にして下さいm(__)m
では1回目
ありがとう御座いました^^

ことこ8/21 13:38:491988cfVJ6LxW4NETk||455
こんにちは^^
オークでのお取引があるので、参加させて頂きますね♪
有難う御座いましたm(__)m

おびわん8/21 15:49:536036cf5dEcztG31tk||78
こんにちは
この前、売りたいで少し話したような・・・オークでだ!!オークではなしました。
ありがとうございました

rara8/21 16:37:72211cfz2mg//5iveE||41
こんにちわ。
参加します
ありがとうございました

裕之8/21 17:14:116146cfxKtfbgvBck2||130
こんちゃー
参加させて頂きます。
有難う御座いました

C-bano8/21 17:20:332181cfyRpiGj7fZkE||888
こんにちは
参加します。
ありがとうございました。

ひろひろひろひろ8/21 17:53:162113cfCmXTfnBgTNs||812
こんばんは^^
・・・・・僕は面識があるといっていいのかな??
KEEP_OUTで話したことがあるのですが、覚えていらっしゃるでしょうか(汗
では・・1回目。
ありがとうございました^^

弾鋼飛8/21 18:52:52032cfkM.m7kHAsc2||926
こんにちは^^
おいらはいいのかな?・・同じ団っってことだけだけど・・
まっ一回目
ありがとうございました

えくぼ8/21 19:19:472102cfqmwKir7GJaA||645
こんちゃ〜参加します。
raraおっすぃ〜

死忍8/21 20:50:422102cfpEJ0BhUVkZQ||640
っとスレ主登場ですw皆様参加ありがとうございます。たくさんの方に参加いただいて本当にうれしいです^^
まだ参加されていない方はどんどんご参加お願いします♪

またぽ8/21 20:53:545915cfuZfv2Rm8snc||524
こんばんはー
参加します
ありがとうございましたー

こどもリンク8/21 21:35:332202cfSOFzcOVPWgA||103
こんばんわ!参加します!
一回目!
・・・有難う御座いました

一徳8/21 21:54:162182cfFkuZDt36CnU||512
こんばんは。
1度取引していただいたことがありますので、参加させていただきます。
どうもありがとうございました。

ヤムチャ8/22 6:13:552212cfsiJTK0ZnfHY||828
チャットでお話したことありますので参加させていただきます
あたればいいな
1回目 ありがとうございました

8/22 7:20:596042cfGtSULjO/VtQ||499
オークションの件や、チャットでお話したことあるので参加させていただきます^^
・・・くじってなかなか当たらないんですよね(´▽`;A)
無料という言葉に引きつられるもんで・・・

それでは、参加させていただきます。
一回目(二回目無いのに何故一回目・・・

ありがとうございました。

レイタ8/22 8:27:192221cfTSAMYis1PvU||729
おはようございますww
参加です〜
1回目
ありがとうございました。

苺ミルク8/22 11:55:41251cfjlw4qceIXF2||284
こんにちわ^^覚えていらっしゃるでしょうか?
参加させて頂きますね^^一回目♪
有り難う御座いました〜

urutoram8/22 15:5:551242cfDTeYLEx6Ztw||589
こんにちわ^^ チャットで話したことあります^^ 1回目ありがとうございましたM(_)M

きゃぷ8/23 16:38:242217cfp1vqFrkZaJk||164
こんにちは。
参加させていただきます。
1回目。
有難う御座いました。

reew8/23 17:13:72201cfet8ZMijOQmY||239
こんにちはさっき50になったので参加します
では1回目
有難うございました

雛苺8/23 19:53:302111cf8v7S12uo96.||17
こんばんは^^
お世話になってます。
この掲示板の存在を今日知りました(ぁ

起これミラクルゥ〜☆
1回目
ありがとうございました。

テンピストゥ8/23 21:40:392032cfwNEkMBV0qSI||64
こんばんは。お取引させていただいたことがあります。

参加します。  ありがとうございました。

koyo8/27 11:52:266047cfiujjb689KqU||889
こんです^^
お祭りの時はありがとうございました
参加させていただきます
ありがとうございました

sdsfddlk8/28 21:7:202202cfZRPEZ1lYvkg||131
やります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX