戻る
10894海祭に感謝を込めて♪無料くじ開催keiyuuki8/21 8:58:442201cfTwMiB3cUq8E
お越し頂きまして有難うございますm(_ _m)
チビファン最大のお祭、海祭ももう終盤ですね。
今回の海祭は今まで以上に素敵なキャッシュアイテム&ペットが目白押しでした。

海祭が完全に終わってしまう前に、素敵キャッシュアイテム&ペットを手に入れていただこうという趣旨の元、無料くじを開催いたします(*ノノ)

keiyuuki8/21 8:59:02201cfTwMiB3cUq8E||762
【参加条件】
・スレッドの内容をよく読み、参加方法に従って参加してくださる方
・早めに賞品のお引取りをしてくださる方
・賞品の転売をしない方
(参加者の方々にキャッシュ品をお渡しするのが目的ですので、今回のくじに限り転売はご遠慮くださいませm(_ _m)
ただし、プレゼントはもちろんOKですし、箱の場合は開封後の中身を交換・販売されることは問題ありません♪)


【参加方法】
・お一人さま2回(2レス)まで
・各レスには、くじ回数と海祭の思い出をお書きくださいませ
・無料です

keiyuuki8/21 8:59:332201cfTwMiB3cUq8E||529
【くじ方法】
・皆様のレスの右上に出る、1〜4桁の乱数が以下の当たり目と一致した場合、当たりといたします
・レス内容をしっかりと書かれているレスのみカウントします
・1回目で当選された場合は、2回目のレスは無効となります


【当たり目と賞品】
・一桁(1・2など)     … 100キャッシュ分のアイテムorペット
・2桁ぞろ目(11・22など) … 200キャッシュ分のアイテムorペット
・3桁ぞろ目(111・222など) … 300キャッシュ分のアイテムorペット
・下二桁が0(100・200など) … 400キャッシュ分のアイテムorペット
・4桁(1000)       … 500キャッシュ分のアイテムorペット

keiyuuki8/21 9:0:12201cfTwMiB3cUq8E||259
【くじ終了時刻】
・当選キャッシュ数がトータルで2500キャッシュを越えた時点
・もしくは23日朝9時まで


【諸注意】
・くじに当選なさった場合は、太字・色文字等で分かりやすく「当たりました」と書いて頂き、賞品の内容をお決めください
・キャッシュはそのままお渡しすることが出来ませんので、* MENU * の「キャッシュについて」から入れる、キャッシュアイテム・キャッシュペット一覧をご覧になって、当選キャッシュ内で購入できるアイテム・ペットをお選びください
・当選キャッシュ内でしたら、アイテム・ペット数が複数になっても構いません

keiyuuki8/21 9:0:302201cfTwMiB3cUq8E||311
・出来れば、海祭限定アイテム・ペットをもらって頂ければと思ったりしていますが、ご本人の希望を優先いたしますので、何でも構いません(*ノノ)
・私のログイン時間が限られています。当選後賞品を記載されました以降に、「早く出してください」というような趣旨のレスを頂きますと悲しくなりますのでお控えくださいませ。
・その他、質問等がありましたら、お気軽にどうぞ♪インした際に答えさせて頂きます。


相変わらず長々とした説明になりすみませんm(_ _m)
それでは、無料くじをスタートさせて頂きます♪
楽しみながらご参加頂けますとありがたいです(*ノノ)

reew8/21 9:7:22112cfGPOf3gMgJoY||147
楽しそうなので参加します
海祭りの思い出はペット図鑑の種類がかなり上がった事です
では1回目

reew8/21 9:8:112112cfGPOf3gMgJoY||577
2回目
2つめの思い出は
お中元を貰ったりしたことです
有難う御座いました

あややん8/21 9:8:462192cfAw4zBq2j6f.||225
おはようございます
海祭りの思い出は・・・無いです・・・というのも24日にいきます
早く行きたいな〜と思っている今日この頃、
では☆1回目〜☆

たこす8/21 9:10:52219cfhBpyAPO5T6c||859
おはようございます、
参加させていただきます、
海祭りの思いでは・・・・・お面ちゅたーを図鑑に載せれたことがよかったです
一回目

あややん8/21 9:10:102192cfAw4zBq2j6f.||913
よ〜し次は当てるぞ〜運よ上がれ〜(笑
では、☆2回目〜

たこす8/21 9:11:532219cfhBpyAPO5T6c||985
2回目
え〜っと、ほかは水の塔のにこもっていて特にないです、
最終日にも行きますが、もっと行っとけばよかったと、ちょっと後悔しています
 有難う御座いました〜

馬ちょー8/21 9:12:262201cf8wRwaX6Hx2Y||638
おはようございます。参加させていただきます。
海祭りの思い出はいろいろな島を探検したことです。何回か死にましたが・・・
では1回目

ホルマリン漬け8/21 9:17:481988cflGFN3317vIg||20
おはようゴザイマス♪
思い出といえば、
ある方のご協力により海坊御殿・たこやっきー御殿を建造できたことです。
1つの物でホームを埋めるのって良いですよ。
と一回目

馬ちょー8/21 9:18:152201cf8wRwaX6Hx2Y||124
もう1つは屋台です。ティッシュばかりでしたけど楽しめました。
2回目ありがとうございました。m(_ _)m


ホルマリン漬け8/21 9:19:31988cflGFN3317vIg||775
惜しい・・・
あと、屋台では2つもレアアイテムを引き当てることができました。
名残惜しいですが、次の十五夜に期待です。
っと2回目

有り難うございました

yana8/21 9:21:282191cfYHcn5WTMvIA||444
keiyuuki様おはようございます^^
海祭りの思いでは
屋台を楽しく回れたことですね^^
1回目

yana8/21 9:23:132191cfYHcn5WTMvIA||329
keiyuuki様1回目444で当たりました

□リョウ□8/21 9:25:522202cfe/QPjr5NmmA||456
おはようございます。
参加します。
思い出は屋台利用券を売りまくって、大もうけしたことですw
一回目

yana8/21 9:26:212191cfYHcn5WTMvIA||474
300Cの内容はお中元金でお願いします

□リョウ□8/21 9:28:72202cfe/QPjr5NmmA||774
もうひとつは果物島にいけなかったことです。
レベルが低かったからなぁ・・・
2回目
ありがとうございました

翠雨8/21 9:30:35870cfM7vSRRI8H/s||693
keiyuuki様お早う御座います〜。

海祭りの思い出は…う〜ん、悲しい思い出の方が多かったのですが、
楽しい思い出の方を♪
ある方から浦島太郎の服を安価で譲って頂き、竜宮城に行けた事です。
何百戦もしましたが、狙いの玉手箱は得られずorz
でも、洋館など去年の倍以上に楽しめました(*´∇`*)

では、一回目です♪

翠雨8/21 9:35:35870cfM7vSRRI8H/s||750
ラジオ体操もなど楽しいイベントが盛りだくさんで、海祭りは思い切り楽しみましたが、
ラジオ体操で1期、2期ともスタンプを1回だけ押し忘れてしまったのが心残りです;
敵が強く、プライベートビーチ、刻印の間(でしたっけ;)に行けなかった事など。
来年はもっとLvを上げて、今まで以上にたっぷり楽しみたいです♪

では、二回目。ラストです。有り難う御座いました〜(*- -)(*_ _)ペコリ

由梨8/21 9:36:422192cfii6k4AThivw||591
参加します
海祭りの思い出ですか、私の場合は屋台券が少なかったけど屋台で氷像ぽよが手に入ったことです^^
では、1回目

由梨8/21 9:37:442192cfii6k4AThivw||140
やっぱり、私は海祭りでお中元がもらえたことが嬉しかったです
2回目、ありがとうございました^^

宗麟8/21 9:41:52195cf/VkJYKO6LNk||700
おはようございます
参加させていただきます^^
俺の海祭りの思い出は玉手箱を1個だけドロップ出来た事です☆

1回目^^

リモ8/21 9:41:212191cful/EIG5OWX6||727
おはようございます^^
夏祭りの思い出は、祭りの終りがけでようやく参加することができたけど、屋台のティッシュ率の多さにちょっと悲しくなったことですね^^;
1回目

コンタ8/21 9:42:251242cft2kYTEn4wyg||687
参加します
海祭りの思い出は特に無いです・・・
1回目

宗麟8/21 9:42:432195cf/VkJYKO6LNk||545
1回目当たりました^^
2回目^^

コンタ8/21 9:42:481242cft2kYTEn4wyg||672
2回目、ありがとうございました

Y・T8/21 9:43:72021cfnCh/C58q8cs||943
1回目
昨年は、10Gでくじができたのに、今年から方針が変わったのが痛いです

Y・T8/21 9:43:422021cfnCh/C58q8cs||107
2回目
ありがとうございました

宗麟8/21 9:44:442195cf/VkJYKO6LNk||623
ありがとうございました^^
400Cの内容はお中元金とお中元銀でお願いします☆

リモ8/21 9:46:222191cful/EIG5OWX6||460
ある人の協力で、券を大量に手に入れることができましたので、もうちょっと頑張ってみようと意気込んでたりもしますけど^^
もう1つ、皇帝ぺんぎんがとても可愛かったです♪

2回目
ありがとうございました^^

久代8/21 9:52:412191cfv.RupzJBziM||853
こんにちは♪
参加させていただきます^^
思いでは、利用券を売るときにいろんな人と会ったことです☆
1回目

久代8/21 9:53:132191cfv.RupzJBziM||882
2回目
ありがとうございました♪

古知mon8/21 9:57:522191cfCs/kRnV7qns||508
こんちゃ♪
参加します^^
1回目
思い出…チムバまったく歯が立たなかったことかなw

古知mon8/21 9:58:462191cfCs/kRnV7qns||609
2回目
僕は一番海祭りが好きですね^^
有難う御座いましたw

卍がむ卍8/21 10:0:412111cfMLy906GIKb2||25
参加します^^  
思い出はかわいいペットが仲間になったこと
ペット図鑑が少しふえたことです。
一回目^^

マサトゥー8/21 10:0:582223cf4ElONdDk6NA||475
こんにちわ
参加します
思い出は利用券の依頼が終わったときに羽根うさが大量に余ってしまったことです
1回目

卍がむ卍8/21 10:1:262111cfMLy906GIKb2||882
2回目^^

マサトゥー8/21 10:1:532223cf4ElONdDk6NA||481
2回目
ありがとうございました

舞蝶8/21 10:6:552218cfaVWf.Pb5Sus||903
参加させていただきます♪
海祭りは初めてだったので可愛いキャラがいっぱいいてすっごい楽しかったです(*^ー^*)
1回目。

舞蝶8/21 10:8:12218cfaVWf.Pb5Sus||386
2回目。
あと、お中元というものにビックリしました(◎д◎;)
ありがとうございました!!

えりりん☆8/21 10:10:82029cfPliBcIiREFA||264
参加させて頂きます。
海祭りの思い出はラジオ体操第一期に全て参加できたことです。(第二期は無理でした。)
1回目

えりりん☆8/21 10:11:232029cfPliBcIiREFA||758
それと、一生懸命貯めた屋台券が、ほぼ全てティッシュに変わってしまったことです。
2回目
有難うございました。

卍がむ卍8/21 10:11:462111cfMLy906GIKb2||471
参加します。・・・おもいでは・・・海祭りたのしんでたらIDぬすまれた・・・
弱いIDだったけどぬすまれた・・・一回目

ボンチ8/21 10:13:65818cfaDxgaKEGMHE||331
おはようございます
参加させていただきます
俺の海祭りの思い出は玉手箱を1個だけドロップ出来た事です
1回目

としっち8/21 10:13:311332cfTIeQbJj6.6M||593
こんにちは
参加させて頂きます
海祭りの思い出は一生懸命ラジオ体操に行った事です^^
1回目

としっち8/21 10:14:251332cfTIeQbJj6.6M||405
2回目
他はシンセンジャーを作ったり依頼をたくさんしたりしたことですね^^
どうもありがとうございました

ヤンガス8/21 10:15:181251cfvCjDCd8D/7I||831
お早う御座います。参加させていただきます。
海祭りの思い出はトーテムチュウに1回、アロハデビアスクに2回逝かされたことですね〜
1回目

ボンチ8/21 10:16:235818cfaDxgaKEGMHE||856
2回目それがティッシュだったことです
ありがとうございました

ヤンガス8/21 10:16:541251cfvCjDCd8D/7I||990
2回目
2つ目は毎朝頑張ってラジオ体操に行ってたのに、マウスが壊れて朝INできず、参加賞しかもらえなかったことですorz
有難う御座いました。

トーウウ8/21 10:23:482212cfhcOVzUnJ5i6||291
参加させていただきます。
思い出・・・・・・ぴよ戦士が死んだ
1回目

トーウウ8/21 10:25:112212cfhcOVzUnJ5i6||104
2回目
思い出・・・・・・ラジオ体操に部活で参加できなかった
有り難う御座いました。

8/21 10:37:336035cfiYlHuwEIF/I||290
参加させていただきます
思い出は依頼ペットが死んでしまった・・・・・
一回目

8/21 10:38:376035cfiYlHuwEIF/I||311
ポーが切れてとぢこめられそうになったことです
二回目ありがとうございました

ぱすわ8/21 10:41:366120cfMv4cVA9sblI||839
参加させていただきます
思い出は
毎日頑張ってラジオ体操に行っていたのに
途中で用事があり挫折した事です
1回目です

ぱすわ8/21 10:44:186120cfMv4cVA9sblI||417
シンセンジャーにしようと、思って
頑張って海鮮コンビにしたのですが
どうしても海鮮イエローをきつかったので
合体させて頂きたいと思っていたら
なんと交換してくれた事です
2回目です
ありがとうございました

ユウタン8/21 10:48:232223cfy/0zR/EP2sk||287
おはようございます♪
参加させていただきますね^^
思い出はセレブ箱がたくさん査定品など
市場に出回ったことです。
1回目

レレレノオジサン8/21 10:49:392181cfkLngcykAtZY||79
こんにちわ!参加させていただきます!
海祭りの思い出、それは、やっぱり屋台です!
全部ティッシュだったけど、とても楽しかったです!!
1回目

ユウタン8/21 10:49:472223cfy/0zR/EP2sk||916
屋台でレアが1度もひけなかったことです
2回目
ありがとうございました^^

レレレノオジサン8/21 10:51:192181cfkLngcykAtZY||790
2つ目は、セレブ箱が、手にはいったことです!
開けるのがとても楽しみです!
2回目
ありがとうございました^^

梧飯8/21 10:54:242221cfvgcF1uZKYQk||759
参加させていただきます
思い出はCの値段がかなり上がったことですね
前までは100C2万Gだったのにいまでは5倍になってしまったのでとてもざんねんです
1回目

梧飯8/21 10:55:562221cfvgcF1uZKYQk||686
2つ目はチビマーメイをゲットできたことです(すぐ売りました^^)
2回目
ありがとうございました

コンタ8/21 10:56:471242cft2kYTEn4wyg||278
こんにちわ!参加させていただきます
海祭りの思い出あの人の手伝いで行けた事です
1回目

鬼仁竃8/21 10:59:542191cfAYKhBefeSkM||309
こんにちわ^^
参加させていただきますm(__)m
海祭りの思い出は・・・100万Gが一気に無くなった事かなw
では一回目

rara8/21 11:0:302211cfz2mg//5iveE||944
参加します。
1回目
海祭りの思い出は、誰かさんのおかげででかクマが当たったことです。

鬼仁竃8/21 11:1:372191cfAYKhBefeSkM||929
二つ目は・・・犬4と犬2が逝ってしまったことかなw
では2回目
ありがとうございましたm(__)m

rara8/21 11:1:492211cfz2mg//5iveE||992
2回目
もう一つの思い出は氷像ぽよが当たったことですね。
屋台のことばっかり・・・・。
ありがとうございました

Fマリノス8/21 11:8:345915cfjQjTud5M2G6||73
参加させていただきます。

海祭りの思い出ですが、やはり屋台です。
いいものは当たりませんでしたが…。

1回目

Fマリノス8/21 11:10:85915cfjQjTud5M2G6||886
2回目

もう一つ。キャッシュの相場が上がったことです。
購入する側から見ればいいことはありませんが、
販売する側から見ればいいことずくめです。

…当たってくれるかな?

ありがとうございましたm(_ _)m

萌実8/21 11:10:322102cfkf/kcoKHM8o||723
おはようございます!
では参加させてもらいますね
海祭りの思いではやはりお中元です!
では1回目

イクス8/21 11:11:52101cf9Uj.oLXmY82||901
こんにちは。
参加させていただきます。
海祭りの思い出〜は・・・よく死んだのが悔しいです。トーテムチュウにやられまくりました;;
一番楽しかったのは、可愛いペット達に会えたこと、いろいろな人たちに優しくしていただいたこと。感謝したいです^^
一回目!

DarkRoad8/21 11:11:62191cfPGedQj0Us3U||323
参加させていただきます
1回目
海祭りの思い出は色々図鑑登録できたことです

ぐっちょん8/21 11:11:131255cf2Jcu06lUVLY||158
おはようございます^^
参加させていただきますね。一回目
思い出は・・・屋台に行きまくって、アイテムいっぱいとって
売りさばいたことですねww

萌実8/21 11:11:382102cfkf/kcoKHM8o||959
2回目
もう一つの思いでは可愛いモンスターにあえて図鑑が増えたことです
では2回目

DarkRoad8/21 11:12:232191cfPGedQj0Us3U||257
2回目
死んでペットが何匹も消えた苦い思い出ですorz
ありがとうございました

ぐっちょん8/21 11:13:531255cf2Jcu06lUVLY||589
2回目
もう一つは・・・やっぱりお中元ですね。
貰うとうれしいのですが、ホーム持ってないときついです^^;

ありがとう御座いました^^

雌魏銅鑼悶8/21 11:14:422191cf2BJ3LzcsU3k||523
参加させていただきます。
1回目
トーテムチュウとの死闘ですねw
結局図鑑に登録できませんでした。。。

雌魏銅鑼悶8/21 11:15:582191cf2BJ3LzcsU3k||450
2回目
屋台利用権依頼ペットを必死で育てたことですね
ではありがとうございました。

竜太8/21 11:16:31242cft2kYTEn4wyg||354
参加させていただきます
海祭りの思い出あの人の手伝いで行けた事です
1回目

イクス8/21 11:16:322101cf9Uj.oLXmY82||541
屋台が一番ワクワクしました。
本当にお祭りに参加しているような気持ちになりました。
レアアイテムは手に入れられなかったけど。(^^;;
とても満足でした。
海祭り楽しかったです!
2回目。
ありがとうございました。

竜太8/21 11:17:411242cft2kYTEn4wyg||168
2回目
帰る時死んだことです
ありがとうございました

ジロォー8/21 11:19:102191cfQneqL9z.XGs||145
参加します
1番の思いでは殺されまくったことです
ショックでした
1回目

聖羅姫8/21 11:20:72202cfqwoY5iZRB.2||240
参加します。
ゴーレムがあるからって調子乗って殺されました♪

ジロォー8/21 11:20:492191cfQneqL9z.XGs||253
2回目
惜しくもリヴァイアサンフルコンプができなかったことです
ありがとうございます

聖羅姫8/21 11:21:62202cfqwoY5iZRB.2||29
二回目
お中元を知らない人に贈りまくってしまい、
そのお返しで持ち物があふれかえりました・・・

参加させて頂きありがとうございました

NEO・NBA8/21 11:23:492031cf4GHVfI4dbA6||600
初めまして、こんにちは^^
参加させていただきます。
思い出は、屋台を回れたことです^^
たいした物は出ませんでしたが^^;

1回目

雀鬼8/21 11:24:26126cfHiyzAtywN5.||182
おはようございます。
参加させていただきます。
海祭りの思い出は屋台やチムバを通じて友達がたくさんできたことです
では1回目

雀鬼8/21 11:25:336126cfHiyzAtywN5.||177
2回目
屋台でぽよ釣りがGETできたことです
ありがとうございます

NEO・NBA8/21 11:26:402031cf4GHVfI4dbA6||662
当たりました

2回目

7月27日まで、午後6時〜9時でもスタンプがもらえたことです^^A;
ほんとにおどろきました^^;

ありがとうございましたm(__)m


NEO・NBA8/21 11:29:192031cf4GHVfI4dbA6||840
中身は、お中元銀2つと、お中元過去2でお願いしますm(__)m

オムレツ8/21 11:35:552201cf38Kl.uGgQbE||989
こんにちは。
参加させていただきます。
海祭りは、屋台巡りが楽しかったです♪
C浴衣がなくて、奥までは行けませんでしたけど、十分楽しめました。
1回目。

オムレツ8/21 11:38:352201cf38Kl.uGgQbE||259
チムバは強すぎて、あまり参加できないのが残念でした。
残り少しですが、楽しみたいと思います。
2回目。
ありがとうございました。

スコッティ8/21 11:39:382204cfkIhL5aOfHjc||389
参加します!!
こういうイベント好きなんですよね
1回目

loki8/21 11:42:142021cfEInfJHqi5s.||995
おはようございます。
参加させていただきます。
海祭りの思い出は屋台券使ってもティッシュしかでなかったことです。
1回目。

スコッティ8/21 11:43:102204cfkIhL5aOfHjc||851
2回目
やっぱりマップが広いんで迷っちゃいましたが
アイテムもゲットしよかったですね〜〜

カノン8/21 11:44:81251cf3txXuPRT/7M||243
こんにちは。
参加させて頂きます^^

思い出はですね・・・関係ないかもしれないけど
HOMEを買ったことです。

1回目です。

loki8/21 11:44:402021cfEInfJHqi5s.||816
第1期リヴァイアサン装備が貰えたことです。
2回目。
ありがとうございました。

カノン8/21 11:45:371251cf3txXuPRT/7M||626
2回目

新鮮コンビが逝っちゃったことです・・・
苦労したのにな・・・

ありがとうございました。

カエル8/21 11:46:262211cfvLKk/btTNuk||944
こんにちはさんかします

お中元の場所がわからなっかった前半

カエル8/21 11:47:202211cfvLKk/btTNuk||389

たくさん死んだ海
次はもうすこし参加したいです

苺ミルク8/21 11:53:581251cfjlw4qceIXF2||360
こんにちわ^^参加させて頂きます♪
一回目
思い出・・・初めて海祭りに参加し、お中元が沢山もらえた事かな?

苺ミルク8/21 11:54:191251cfjlw4qceIXF2||263
二回目
 
有り難う御座いました^^

zxc8/21 11:56:292191cf8np7sA0K9i.||937
こんにちは。
参加します

1回目。
いやと言うほどお中元がもらえました。

zxc8/21 11:59:432191cf8np7sA0K9i.||911
二回目

ねこむすぃなどの完璧ぽったくりGモンスターは多く倒せて嬉しかったです。
有り難う御座いました

ヤッフィ〜8/21 12:0:251251cfq4lQaHA9Ri.||771
こんにちは。
参加させていただきます。

思い出はリア友からお中元をもらえたことです。

1回目

ヤッフィ〜8/21 12:2:421251cfq4lQaHA9Ri.||257
シンセンジャーを作ることができました。
しかしラブタヌと間違えて変えてしまいました。

2回目

ヤッフィ〜8/21 12:3:21251cfq4lQaHA9Ri.||314
有難うございました。

Ash8/21 12:19:212032cfNKCq21Cf4fw||955
こんにちわ。
参加させて頂きます。
1回目

Ash8/21 12:19:442032cfNKCq21Cf4fw||581
2回目

Ash8/21 12:20:42032cfNKCq21Cf4fw||428
有難うございました

まつり8/21 12:22:495870cfpujYy7/AI7A||821
こんにちは。参加します
海祭りの思い出…ラジオ体操の為に休日も早起きしたことですね…。
なんとかリヴァイアサンフルセットゲットできました。
1回目です。

まつり8/21 12:24:515870cfpujYy7/AI7A||975
2回目です。
屋台はレアなのに恵まれませんでした(泣)。
後玉手箱でティッシュ以外が出た時はちょっと嬉しかったですw
(10個中1個しか>ティッシュ以外)

ありがとうございました。

リディア8/21 12:24:592181cfXFuDdqRZgyc||664
ゆきさん、こんにちはです〜♪
総合のスレ、拝見いたしましたわ(*ノノ)
で、お聞きしたいのですけど…どうして関所にいらっしゃるんでしょう?(*V∇V)ウフフフフ
ゆきさんには最近着て歩きまくりなこの浴衣でもお世話になっちゃってるんですけど〜…
[影]ω ̄)ジーーー
[壁]д=) ジー
┃電柱┃_・)ジー

お題は次スレにて♪ とりあえず一回目☆

リディア8/21 12:28:492181cfXFuDdqRZgyc||511
海祭り…ひたすらひたすら屋台券依頼育成をしたことが一番印象深いような(笑)
終わってないならやらねば!みたいな強迫観念に駆られて…といっても育成遅いのでたいした量ではないのですけど(^^;
それでも200体以上はこなしましたとも( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
大当たりの数は…聞いてはいけません(*ノノ) とりあえず100分の1以下だ、とお答えしておきます(゚ーÅ) ホロリ

あとはお中元ですね、やっぱり。
お中元用に一軒新築したんですけど…あふれました。もう一軒建てるかなんとかやり過ごすか思案中です(^^;

ではでは二回目☆
ありがとうございましたv

ティアム1号8/21 12:35:532032cfNKCq21Cf4fw||340
こんにちわ。参加させて頂きます。

ティアム1号8/21 12:36:52032cfNKCq21Cf4fw||355
1回目

ティアム1号8/21 12:38:402032cfNKCq21Cf4fw||724
2回目

招き猫8/21 12:39:12222cfdrwpuC0BJCk||499
こんにちは。参加させていただきます^^
海祭りの思い出・・・
ビキニなど水着がたくさん揃った事が
一番嬉しかったです♪
1回目です。

ティアム1号8/21 12:39:72032cfNKCq21Cf4fw||486
ありがとうございました

招き猫8/21 12:39:192222cfdrwpuC0BJCk||622
2回目。
あとはラジオ体操イベント。
広場に居座り続けた祭りでもありました^^;
ありがとうございました。

そが8/21 12:42:41332cfgePVbh0KIc2||349
こんにちは。参加させて頂きます♪
海祭りの思い出・・・。
屋台利用券3枚目でこげぽよが出たことです♪それ以降はティッシュだけでしたが。
1回目です。

そが8/21 12:42:311332cfgePVbh0KIc2||938
2回目です〜。
ラジオ体操は・・・1日目から挫折しちゃいました・・・。
では有難う御座いました♪

雷の精霊8/21 12:45:92021cfksC2csdto..||377
こんにちわ
参加させていただきます。
海祭りの思い出は、お中元を交換し合った事ですね。
1回目

雷の精霊8/21 12:47:22021cfksC2csdto..||485
訂正があります。
「お中元を交換し合った」ではなくて「お中元を貰った」です。

ホワイトマン8/21 12:48:412202cfG9PlyJgD5eY||871
こんにちは^^
参加させて頂きます♪
海祭りの思い出1・・・・・。
キャッシュを使いまくった事です・・・・・^^;
1回目

雷の精霊8/21 12:49:92021cfksC2csdto..||491
2回目
キャッシュ物をたくさんゲットできたことですね
有難う御座いました

沙織8/21 12:50:522181cfj8yBcWvbAyA||190
こんにちは!
参加します^^
うみまつりの思い出(嫌)は、お祭りで・・・大当たりがでなかったっことです(泣それと、当たりが「6個」しかなかった事です(笑
1回目

沙織8/21 12:52:582181cfj8yBcWvbAyA||576
2回目
海祭りの思い出(良)は・・・とにかく、楽しかった事ですね(笑
屋台で、ドキドキしたり。。。
けれど、キャッシュが買えなかったのが残念です。なので、コレで当てたいです^^
ありがとうございました!

ホワイトマン8/21 12:53:52202cfG9PlyJgD5eY||8
海祭りの思い出2・・・・。
お中元を貰った事です♪
こんな私でもお中元を下さった方に感謝ですm(_ _)m
2回目
ありがとうございましたm(_ _)m

長州大力8/21 12:53:512191cfeqdODbh26CU||178
こんにちは〜^^
参加させていただきます♪
海祭りの思い出は・・・・玉手箱に挑戦してみましたけど・・・・1個も取れませんでした。
1回目

スカイ8/21 12:53:522102cfehZzuULtiug||712
こんにちわ。
参加させていただきます。
海祭の思い出は尊敬している方からお中元を頂いて嬉しかったことです。
1回目

ホワイトマン8/21 12:54:162202cfG9PlyJgD5eY||642
2回目当たりました
お中元銀でお願いしますm(_ _)m

スカイ8/21 12:54:572102cfehZzuULtiug||629
2回目
2つ目は、なかなかアイテムがとれなくて結局挫折して
しまったことです。
ありがとうございましたvv

長州大力8/21 12:55:02191cfeqdODbh26CU||789
2回目
海祭りの思い出は・・・・屋台で何も取れなかった事です^^;
有り難うございます

しゅういち8/21 12:56:202192cf/PKzM6LwCTM||638
こんにちは♪
参加させて頂きます^^
海祭りの思い出は・・・
トーテムチュウにドッグフォーを逝かされた事です。
あの時はショックで1週間ぐらい立ち直れませんでした^^;
1回目

刺身8/21 12:56:442111cfelRQz0bBjg2||885
こんにちわ〜
参加させてもらいますね^^
海祭りの思い出は屋台です
いいもの出たのでうれしいです
1回目

刺身8/21 12:57:392111cfelRQz0bBjg2||537
あと依頼です
最初は6万なんて無理だと思ってけど・・
2回目
有難う御座いました

しゅういち8/21 13:0:332192cf/PKzM6LwCTM||483
海祭りの思い出2
予想もしなかった人から、お中元攻撃をされた事です(*ノωノ)
2回目
ありがとう御座いましたm(__)m

マッポ8/21 13:0:572111cforDyXmsRHdE||637
こんにちわ〜参加しますザコなのであんま海祭りの思い出はないんですが・・海祭りアイテムが手に入った事です  1回目

マッポ8/21 13:2:222111cforDyXmsRHdE||600
2回目〜お中元いただいたことです〜ありがとうございました

マッポ8/21 13:6:422111cforDyXmsRHdE||414
あたりましたって・・・・・キャッシュアイテムとかってどこに書いてあるのかわからないんですが・・・・・(ぁ

龍神兵8/21 13:8:315813cfCPyUVgd0h5s||75
参加させていただきます〜
玉手箱が手に入ったこととお金が15万G貯まりました
では一回目

龍神兵8/21 13:9:245813cfCPyUVgd0h5s||440
二回目
お中元を初めて貰いました〜
ありがとうございました。

マッポ8/21 13:15:472111cforDyXmsRHdE||299
ぁ・・・何があるかわかったんで欲しいもの書きますお中元金で〜って100キャッシュのこってる分でお中元銀ってだめですか?良かったらお中元金と銀で(何

キーア8/21 13:16:32191cf/cZWdmfTKcw||862
こんにちは〜
参加させていただきますね(*ノノ)

1回目

海祭りの思い出は・・・。可愛いキャッシュ装備やら屋台アイテムに
見とれていた事です(*´ェ`*)ポッ

キーア8/21 13:18:62191cf/cZWdmfTKcw||793
2回目

そのかわりGが天国へ飛んでいってしまいました(笑)
ラジオ体操も眠い目を開け参加しました(;´▽`A``
水着がとにかく可愛くて迷ってしまいましたv

有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ

†シュラ†8/21 13:20:362022cfgErsr3P2ovo||237
こんにちは〜。参加させて頂きます^^
こんな素敵なくじに参加できるなんて…とても嬉しいですw(*´д`*)
海祭りの思い出はですねぇ…やっぱり一番は海坊です♪
あの可愛さに一発でやられちゃいましたw
去年(?)はまだ私かなり貧乏だったんですけど、有り金はたいて壁紙を購入。
それからは季節外れにも関わらず冬でも使用してました☆
今現在も使用中です〜。
1回目☆

†シュラ†8/21 13:27:442022cfgErsr3P2ovo||350
あともう一つは依頼ペットを捕まえまくって身内に大量に育てて貰った事です。
100匹くらいはやって貰ったでしょうか… (殴
まぁ、その分半分はあげましたけど^^;
で、屋台で大当たりが結構でて嬉しかったですw
来年も屋台、やりたいですねぇ。
2回目☆

有り難う御座いました^^

イズマ様8/21 13:34:442206cfwcHHSlMBYuQ||7
こんにちは。参加させていただきます
一つ目の思い出は運がとても低いため満腹ゾンビから浦島太郎の服(上)を
ドロップしようとしてかなり時間をかけたことです。諦めかけましたがなんとか
GETすることが出来ました。

やすとも8/21 13:35:192191cf9D3KhELQPPI||802
こんにちは〜。参加させて頂きます。
海祭りの思い出は、祭り中5回も死んでしまったことです。
それで、Lv14のホースバトラーが逝ってしまいました。
その時はすごい悲しかったです。

1回目

イズマ様8/21 13:38:372206cfwcHHSlMBYuQ||109
↑一回目でした
当たりました無理でしょうか?できるならばちびぽよでお願いします

やすとも8/21 13:39:132191cf9D3KhELQPPI||296
それと、すごい可愛かった海坊を11体も買ったことです。
安かったからいいでしたけど、1体2222Gで売る人が出ました。
まあ、もういいですけど

2回目
ありがとうございました。

おびわん8/21 13:44:436036cf5dEcztG31tk||125
こんにちは♪
思い出は、海鮮レッドと一緒に旅に出たことです
一回目

ことこ8/21 13:45:581988cfVJ6LxW4NETk||190
keiyuukiさん、こんにちは〜♫
素敵なイベントの開催、有難う御座います。
そしてお疲れさまですm(__)m

海祭りの思い出は・・・思い出と言うか・・・
ひたすら今回はオークを開催している事かな〜^^;
2桁開催は初めてのことで自分でも驚いていたり・・・

1回目


おびわん8/21 13:47:256036cf5dEcztG31tk||250
あと、お中元がいっぱい来たことです。
2回め
ありがとうございました。

ことこ8/21 13:47:441988cfVJ6LxW4NETk||47
他の思い出は・・・
お中元を多くの方からいただけた事かな・・・
約2年、多くの方に支えられてココまで来られた事に感謝でした♪

2回目

有難う御座いましたm(__)m

エメラルド8/21 14:0:382202cfB.qD9YbeC/E||969
こんにちは、参加させていただきます。
海祭りの思い出は、友達とお中元交換ができたことです^^
1回目

エメラルド8/21 14:1:262202cfB.qD9YbeC/E||509
2回目
もうひとつの思い出は、奇跡的にわんこ首輪が当たったことですかね
ありがとうございましたm(_ _)m

ジーク8/21 14:6:552021cf4OLzdZ5zXaU||34
こんにちは^^
参加させていただきます。
海祭りの思い出は、ラジオ体操です。
夏休みはいつも遅く起きる自分が奇跡的にはやく起きれて全部いくことが
できました。

きよけい8/21 14:8:302022cfgErsr3P2ovo||183
こんにちは^^
参加させていただきます♪
一つめはひたすら早起きしてラジオ体操に参加したことです。
なんか脅迫概念に縛られていたような…

1回目です♪

-MIE-8/21 14:10:12022cfRVoJjq6M3BM||698
こんにちわ。。
祭りでの思い出はお中元がもらえたことです。。
初めて半年ちょっとなので・・やっぱ誰もくれないかなぁ。
と思っていたのですが・・・もらってすごくうれしかったです。。
1回目

ジーク8/21 14:11:192021cf4OLzdZ5zXaU||602
2回目
もうひとつの思いでは、玉手箱に竜宮姫の羽衣がはいっていたことです。
ありがとうございましたm(__)m

-MIE-8/21 14:12:12022cfRVoJjq6M3BM||837
もうひとつは、券をたくさんつれたことです。。
協力してくださった方々に感謝です。。
2回目
ありがとうございました。。

勇者LV2508/21 14:13:322191cf3KfnK6QaVTs||324
こんにちは
参加させて頂きます。
海祭りの思い出といえば友達がお中元をくれた事です。
1回目

白くま8/21 14:14:52022cfaZSjX1Eg1hk||97
こんにちは^^
参加させて頂きます。
1回目
海祭りは依頼にあけくれたような・・・
屋台利用券を使った時のドキドキ忘れられません。
当たりは20枚で2枚程度でしたが楽しかったです。

きよけい8/21 14:16:212022cfgErsr3P2ovo||229
二つめの思い出は
身内が捕まえまくった依頼ペットをひたすら育成しまくったことです。
ほかの方の育成も楽しくさせてもらいました^^
屋台利用券はほとんど育成報酬でゲット
屋台巡りも楽しかったです^^

2回目 有り難うございました〜

白くま8/21 14:17:102022cfaZSjX1Eg1hk||565
2回目
夏祭り壁紙が欲しくて1日中おなじ所にいたことも・・・
運が低いので苦労しました。
でも手に入った時は、うれしかったです。

ありがとうございました^^

勇者LV2508/21 14:17:302191cf3KfnK6QaVTs||112
2つ目の思い出はラジオ体操が参加賞すらもらえなかった事です。
2回目
ありがとうございました。

炭酸水8/21 14:18:476145cfOB/hR0Uyzqw||437
こんにちは
参加します。
思い出は屋台利用券を大量に売ったことです。
1回目

炭酸水8/21 14:19:376145cfOB/hR0Uyzqw||206
2つ目はお中元をくれた事です。
2回目
ありがとうございました

柿食う客8/21 14:47:225915cfgSiCC2SbHuA||483
こんにちは。
僕は祭に参加しようと、思い海に出たら魚人に殺られました。
(発の敗北)

柿食う客8/21 14:47:365915cfgSiCC2SbHuA||996

有り難うございます。

舞子8/21 15:17:146042cfMXBRsX/faek||862
こんにちは!参加させて頂きます。
1回目です。
屋台利用券集めに奮闘したことが良い思い出ですv
ノロイので結局ほとんど集められませんでしたが…

舞子8/21 15:18:296042cfMXBRsX/faek||777
2回目です。
たくさんの方にお中元を頂きました。
たくさんの方に日ごろの感謝を込めてお中元を贈りました。
とても楽しかったです。
ありがとうございました

舞子8/21 15:20:116042cfMXBRsX/faek||86
驚きです;;あたりました。しかも777…
初めてこの数字が出たかもしれません。
ありがとうございます。内容はお中元金でお願いいたします。

バロウ8/21 15:50:162191cfv.RupzJBziM||788
こんにちは^^
参加させていただきます
おもいでは、屋台利用券ペットを育てまくってがんばっていたところです
1回目

バロウ8/21 15:50:502191cfv.RupzJBziM||922
2回目です
ありがとうございました。

終焉8/21 15:54:292101cfk97pfkpJgbY||506
1回目
思いでは1撃で殺された事です

終焉8/21 15:54:372101cfk97pfkpJgbY||665
2回目

KOU8/21 15:59:116112cf9Acz/B10zCo||849
こんにちは
参加させていただきます
思い出は…
思ったよりアイテム取れたな〜と思ったことです (笑
置き場所無いですがorz
1回目

KOU8/21 16:1:176112cf9Acz/B10zCo||916
2回目
当たると良いです〜 (無料に弱い自分^^
キャッシュは欲しいですねー (蹴
参加させていただき
有難う御座いました m(__)m

ハマモリ8/21 16:23:522181cfZvKMiuPnsUg||406
こんにちは参加させていただきます
1回目
思い出は竜宮城で10回もいったのに
玉手箱が1個しか取れなかったことです

*アラレ*8/21 16:24:216119cfCdi/50Mx9XI||51
こんにちわ〜
参加させていただきます
思い出は…ペットの数が多すぎて倉庫が溢れ返って
どうしようかと悩むところです^^;

1回目

ハマモリ8/21 16:26:62181cfZvKMiuPnsUg||128
2回目
ラジオ体操で寝坊をしてしまったことです
両方とも悲しい思い出でしたが
祭りは楽しかったです
ありがとうございました

*アラレ*8/21 16:27:436119cfCdi/50Mx9XI||530
数百枚と屋台券作ったのに、アッという間に券がなくなったことです^^;
クリックするたびに、ティッシュ…;;
けど、楽しかったです^^

2回目
ありがとうございましたm(_ _*)m

笑うガイコツ8/21 16:32:341248cfg82mY5IsWPw||725
こんちには。高校野球よかったですね。
海祭りの思い出、、、一つはフルーティ系をはやめに自力GETできたことですかね。
祭り開始一週間は何人かチームバトル参加者がいたのですが、それからはさっぱりでしたね。
では1回目

笑うガイコツ8/21 16:35:501248cfg82mY5IsWPw||902
2回目
二つめは、玉手箱、屋台ともにティッシュが大量だったことです。
玉手箱は拾えるのですが、当たりが少ない少ない…
屋台もはずれが多く、残念な結果でした。
お中元もティッシュだったりしてw

残り少ない海祭りを満喫してくださいな。ではではー☆

8/21 17:0:222184cfiKAMdSbW5RE||160
こんにちわ参加します
海祭りの思い出はお中元交換です
団の人からもらたのがうれしかったです
1回目です

8/21 17:1:292184cfiKAMdSbW5RE||174
2回目
でも常夏島やプライベートビーチ、洋館などにいけなかったので残念です
屋台もいけず来年こそはと思ってます

8/21 17:1:502184cfiKAMdSbW5RE||639
ありがとうございました

四獣飛鳥8/21 17:13:532215cfeRd8Nzll0/E||822
こんにちは、参加させていただきます。
海祭り・・・そうですね、仲間に助けてもらってやっとこさ屋台の会場に行けたときは嬉しかったですね^^
1回目

四獣飛鳥8/21 17:15:102215cfeRd8Nzll0/E||567
2回目
でも、行けたはいいけどあんまり当たりませんでした・・・
ちょっと悔しかったですね^^;
では、楽しませていただきました。有難うございました。

ぷぅ〜8/21 17:23:102204cfS0cXE6TnIiI||402
こんにちわ 参加します。

普段買いたい板に載せてもあまりレスのないアイテムが売りに出され、
今回は以前から欲しかった土精霊のドレスを買えた事です。

もう少しで装備レベルになるので楽しみです〜
1回目

ぷぅ〜8/21 17:23:422204cfS0cXE6TnIiI||850
2回目
有難うございました

AKIRA28/21 17:35:506119cfUEl.qlMHgzE||901
こんにちは^^
参加させていただきます♪
海祭りは屋台がとっても大変だったということしか覚えてないです(笑
あとはラジオ体操が大変だったということと。。。。
あと何かあったかな?忘れちゃいました(ぇ

1回目

AKIRA28/21 17:39:166119cfUEl.qlMHgzE||750
でも屋台のアイテムで可愛らしいものが多かったのは良かったですw
来年は取り損ねたアイテムとれたらいいなー。

2回目
ありがとうございました〜♪

ひろひろひろひろ8/21 17:50:12113cfCmXTfnBgTNs||139
参加させていただきます^^
一回目〜
思い出・・・利用券でぽよ袋αとβを自力でそろえれたことでしょうかねぇ^^
かなりうれしかったですw

ひろひろひろひろ8/21 17:50:582113cfCmXTfnBgTNs||471
2回目〜
あと、コナツがうまくリコナッツになってくれたことですかね^^
かな〜り儲かりましたw
・・・では、、、ありがとうございました^^

すみれ8/21 18:7:262204cfCaggeB/M9f2||457
こんばんわ、無料くじ開催ありがとうございます。
参加させて頂きます。
海祭り…初めて、お中元など、プレゼントを贈ることの出来るお祭りに参加しました。こういうのってとても楽しいですねwでも、思ったよりGが必要でびっくりしました。

1回目

すみれ8/21 18:8:512204cfCaggeB/M9f2||712
あと、海祭りは初めてなので、「シンセンジャー」作りが本当に楽しくて、沢山作ってしまいました。合体するのって、楽しかったです。

2回目
ありがとうございました。

濡濡濡?8/21 18:22:582191cf9D3KhELQPPI||625
こんばんは。参加します。

1回目

海祭りの思い出は、常冬島でのレベル上げです。
常冬島ではちょうどいい経験値とGが貰えたので、結構連戦しました。
そして2レベ上がりました。嬉しかったです。

濡濡濡?8/21 18:25:512191cf9D3KhELQPPI||983
2回目

2つ目は、海坊に殺られたことです。
最初に倒したときに弱いと思って行っていたら、
また出会ってしまって、必殺を連続で2回くらって
死にました。悔しかったです。

ありがとうございました。

トロピカーナ8/21 18:26:22192cfDdw0ZchAFL.||77
こんばんはですね。
私はこの夏始めたばかりなので、
海祭りには参加しておりません。
レスが無効になるのでしたら、すみません。
ラジオ体操や、お中元交換やってみたかったです。
一回目

トロピカーナ8/21 18:31:542192cfDdw0ZchAFL.||245
あたりました!!

トロピカーナ8/21 18:32:392192cfDdw0ZchAFL.||181
有効なのでしょうか。

金の粒8/21 18:39:582101cfdoDzFcp/8NA||657
こんばんは。
参加させていただきますね^^

浴衣うさ萌えのため常夏島には良く通っていました。ついでに海坊も捕まえてきたりして。
お中元も予想以上にきて驚きです。1回トーテムチュウに殺されましたね。月うさぎ連れて。

では1回目。

金の粒8/21 18:40:372101cfdoDzFcp/8NA||809
結局体操では触覚しかもらえませんでした。

2回目。
ありがとうございました^^

弾鋼飛8/21 18:45:562032cfkM.m7kHAsc2||449
こんにちは
参加させてもらいます^^
え〜思い出はトーテムチュウに殺されかけました
1回目

弾鋼飛8/21 18:49:552032cfkM.m7kHAsc2||948
2回目
ラジオ体操の商品がちょっとうれしかったです
ありがとうございました

紘大8/21 18:57:182221cfM05W1je5RBI||428
こんばんは
参加します。
僕は海祭に参加してないけど、いろいろな人から話しをきいたことです。
1回目

紘大8/21 18:58:212221cfM05W1je5RBI||295
2回目
来年は参加したいです
ありでした

トロピカーナ8/21 19:3:152192cfDdw0ZchAFL.||326
お中元過去3でお願いします ?! !

野いちご8/21 19:20:115914cfm/i0VKB0QlE||833
こんにちわ。
参加させていただきます。

*リヴァイアサンセットを狙ってましたが、
 1日行けてないのに気づいたのは交換できなかったときでしたorz

1回目

野いちご8/21 19:21:185914cfm/i0VKB0QlE||958
*夏祭りでは1回もチムバに参加することがありませんでした。
(参加資格が条件付きすぎと思っているのは私だけでしょうか^^;)

2回目

ありがとうございました。

猫太郎8/21 19:33:452191cf3KfnK6QaVTs||785
こんにちは
参加させて頂きます。
海祭りの思い出はラジオ体操に参加した事です。
1回目

猫太郎8/21 19:36:472191cf3KfnK6QaVTs||699
2回目
思い出はたくさんの人にお中元を贈った事です。
ありがとうございました

ユイマン8/21 19:37:32191cfs2OeAaOGs2s||594
こんばんわ。参加させていただきます^^
1回目です。

一番好きな祭りが海祭りです。
今年は新アイテムが少なかったり、ティッシュの多さにうんざりと
祭り内容には不満アリアリですがw

ユイマン8/21 19:39:132191cfs2OeAaOGs2s||498
2回目です。

あと数日でお中元開封できるので、今はそれを楽しみにしています。
開封して、これまたガッカリ・・・ということにならなければいいのですが(´・ω・`)
素敵なものが入ってますように♪

それでは、参加させていただき、ありがとうございました^^

不死鳥8/21 19:55:232101cfTGMjGrK34xw||568
こんばんわ 参加させて頂きます
海祭りは今年が初めてでしたが、いいアイテムやらペットやらで楽しかったです
1回目です

不死鳥8/21 19:56:132101cfTGMjGrK34xw||812
2回目です
17LVにしたブラウルが逝ったことです
ありがとうございました

久遠8/21 20:5:462221cfMVW3dznpx1k||936
こんばんは。
前回のお祭りは大変お世話になりましたm(_ _*)m
参加させていただきます〜ペコリ(o_ _)o))

海祭りの思い出は…いつものお祭りよりもCとGOLDの消費が激しかったことでしょうか…(;´Д`A ```
今回は気合いを入れて(願いを込めて)…お中元をたくさん買い込んでしまいました( ´艸`)
良い物が入ってるといいのですが…あの影だけ見ると微妙な感じがしますミ(ノ_ _)ノ=3

1回目

久遠8/21 20:9:292221cfMVW3dznpx1k||861
他は(-ω-;)ウーン…
夏恋人とかなんとかいうイベントがあったのですが、期待してた割にはぶさいくなペンギンでちょっぴりがっくりきてしまいましたw
(マーメイは可愛かったですv)
育成が苦手なのに、今回は頑張ってせっせと全種類のペンギン系とマーメイ系に進化させたのは珍しかったかもしれませんw
進化するペットは楽しいですよねv

お祭りもあと少しですが、ぎりぎりまで楽しもうと思います〜。
keiyuukiさんも楽しんで下さいね♪
ありがとうございましたm(_ _*)m

2回目

よっしん8/21 20:21:115887cfzhidQTxL4mk||952
こんばんは♪はじめまして。
楽しそうなイベントですね。ぜひ参加させてくださいませ。

1回目♪

今年の夏祭りはチムバの参加条件が厳しかったですね。
フルーティーフルセットだなんて・・・(゜ーÅ) ホロリ
頭装備は依頼でペットをレベル20まで育てなければならず、
10レベル以上の育成が苦手な私としてはものすごくつらかったです。
そしてその他のモンスターからドロップするアイテムも・・・
ペットもレアだし、ドロップもレアだし・・・。
結局左だけがいまだに取れていません(´・ω・`)ショボーン

よっしん8/21 20:23:485887cfzhidQTxL4mk||718
2回目♪

去年はGさえ出せば何度も屋台を利用できましたが、
今回は依頼達成数・・・。
50枚ちょっとしか用意できず、リアル運もなく薄幸な私は
ティッシュ率が高かったです。

Σ(・ω・ノ)ノ!何か愚痴ばかりになってしまいましたが、
長い海祭り、楽しかったです。

素敵なイベントをありがとうございました。

芽羽8/21 21:12:452101cf1BQ939VpAfg||537
こんばんは(^o^)
参加します。

1回目

海祭り、予想以上のお中元をもらえて感動(*´∇`*)です。
でもこちらからはひとつも送ることができなくて残念でした(*´д`*)

りょふ8/21 21:14:52191cfq8ZBkDHEnTU||792
こんばんわ^^
海祭りの思い出ですか。うーん、うれしかったことといえば依頼ペットをたくさんゲットできたことですね。
それでは、1回目

りょふ8/21 21:15:112191cfq8ZBkDHEnTU||64
30枚ほどの屋台利用券はほぼティッシュに変わってしまいました・・・大当たりは1個も出ず悲しかったです。
では、2回目
ありがとうございました。

芽羽8/21 21:17:272101cf1BQ939VpAfg||244
2回目。

今年はlvが低くてあまり参加できなかった海祭りでしたが、キルル海にも行って少し戦闘しました。
結構、モンスターが可愛かったです(。ゝ∀・)
あと、転倒ペンギンがUFOに見えます。(何

なんだか、思い出とは程遠いレスになってしまいすみません(*_ _)

素敵なイベント有難う御座いました。

こどもリンク8/21 21:19:502202cfSOFzcOVPWgA||443
こんばんわ!
参加します!
では!一回目!

こどもリンク8/21 21:20:92202cfSOFzcOVPWgA||312
二回目!

こどもリンク8/21 21:21:122202cfSOFzcOVPWgA||157
二回当たったかな?

こどもリンク8/21 21:22:12202cfSOFzcOVPWgA||129
二回当たった!

こどもリンク8/21 21:25:312202cfSOFzcOVPWgA||231
合計300Cのはずだから・・・夏ぽよドリンクBでお願いします

こどもリンク8/21 21:26:512202cfSOFzcOVPWgA||568
海祭りの書くの忘れた・・・
海祭りの盆踊りは最高!

こどもリンク8/21 21:29:512202cfSOFzcOVPWgA||851
あっ一回だけだった・・・

こどもリンク8/21 21:33:452202cfSOFzcOVPWgA||489
・・・・・夏ぽよドリンクB・・・欲しかったな・・・(泣

keiyuuki8/21 21:34:122201cfTwMiB3cUq8E||447
皆様、くじにご参加頂き本当に有難うございますm(_ _m)
こんなに沢山の方にご参加いただけるとは思わず、とても嬉しいです(*ノノ)
素敵なレスも沢山頂いているのですが、時間的にもすべての方にレスをさせて頂くわけにはいかないので、今回は大変申し訳ないですが、レスは控えさせて頂きます(*T T)
全てのレスをとっても楽しく読ませていただいたことだけは付け加えておきますね♪

keiyuuki8/21 21:34:352201cfTwMiB3cUq8E||67
では、ご当選者様へご連絡です。
ここまでのご当選者の方々は以下の通りです。
賞品と予約場所も併記させて頂きますので、申し訳ないですが早めにお引き取りくださるとうれしいです。
また、倉庫の都合上、城下にいらっしゃる方には手渡しさせて頂いたので、間違いがないかご確認くださいませ。

keiyuuki8/21 21:34:512201cfTwMiB3cUq8E||623
yanaさま・お中元金・城下1375にてご予約済み
宗麟さま・お中元金とお中元銀・城下1375にてご予約済み
NEO・NBAさま・お中元銀2つと、お中元過去2・城下1375にてご予約済み
ホワイトマンさま・お中元銀・手渡しにてお渡し済み
マッポさま・お中元金と銀(当選キャッシュ内なら複数可ですよ♪)・手渡しにてお渡し済み
イズマ様さま・ちびぽよ・城下1375にてご予約済み(小さなミスのようなので今回のみOKです♪)
舞子さま・お中元金・手渡しにてお渡し済み
トロピカーナさま・お中元過去3・手渡しにてお渡し済み(海祭に想い出がないという思い出なのでもちろん有効です♪)

keiyuuki8/21 21:37:232201cfTwMiB3cUq8E||925
ご当選者の皆様、本当におめでとうございました(*^^)b
ちなみにこどもリンクさまは乱数が当選番号ではございませんので、申し訳ありませんが当選とはなりません。


今後も引き続きくじを続行したいと思います♪
また、現在の当選キャッシュ数は2200キャッシュと終了までもう少しになっております…。
このまま終わってしまうのは私がつまらないので(笑)、当選キャッシュ数上限をとりあえず3500キャッシュまであげてみます。
まだ参加なさっていない方はよろしければご参加くださいませ(*ノノ)

こどもリンク8/21 21:38:322202cfSOFzcOVPWgA||943
自分は、キャッシュはいりません・・・

こどもリンク8/21 21:39:72202cfSOFzcOVPWgA||860
つーか、当たってなかった

徳ノ屋8/21 21:43:462201cf6P8XI6EXZVQ||662
こんばんは
参加させて頂きます。

1回目
去年の海祭りはまだレベルも低く、HOMEも無かった為、
行きたい所へも行けず、今年こそはとはりきって臨み
ました。
しかしステ運、リアル運の無さにコテンパンに。

紗智8/21 21:46:442194cfd1m64pS2PUg||296
keiyuukiさんこんばんは、始めまして。
参加させて頂きます♪
海祭りの思い出は沢山の人とめぐり合えたことです。
一回目

紗智8/21 21:46:552194cfd1m64pS2PUg||752
そして散々屋台アイテムを集めて遊んだことです♪
ついにはHOMEまで買ってしまいました(><)

残りわずかのお祭りですが、お中元などのラストスパートです♪
まだまだ遊びたい!です♪
2回目
ありがとうございました。

徳ノ屋8/21 21:48:412201cf6P8XI6EXZVQ||15
2回目
倉庫のスペースを気を配りながら、せっせとためた、
屋台券はティッシュに換わり、当たりって何?の状態。
行きたい場所に行こうとすれば、何度も落し穴に落ちたり、
チムバに監禁されたりと個人的には散々なお祭りでした。

一徳8/21 21:50:372182cfFkuZDt36CnU||762
こんばんは。
参加させていただきます。
1回目
海祭りの思い出といえば、
自力で育てたシンセンジャーレベル30ちょいのやつ2体がトーテムチュウに虐殺されたことです。
おかげで今はケンタウロス育成中です。

徳ノ屋8/21 21:50:592201cf6P8XI6EXZVQ||130
愚痴をこぼしてたらお礼を入れ忘れちゃいました。
スミマセン…。
参加させて頂き有難う御座いました。

一徳8/21 21:52:192182cfFkuZDt36CnU||945
2回目
屋台利用券は半分以上が輪投げでティッシュに変わってしまったので残ったのは売りまくりました。
どうもありがとうございました。

まおら8/21 22:45:362202cfZoUrk7MlYD.||667
こんばんは。参加させて頂きます。
1回目
海祭りの思い出といえば・・わけも分からず果物島に着いて逝ったことです。

まおら8/21 22:47:232202cfZoUrk7MlYD.||653
2回目
もう1つ・・・屋台でぽよ釣りが取れたのにLVで装備できなかったことです・・。
ありがとうございました。

トロピカーナ8/21 23:5:52192cfDdw0ZchAFL.||673
いただきました。
どうもありがとうございました♪
 zzz寝ます。

ユグドラシル8/21 23:33:552202cfDKfVYAwfRgA||634
こんばんわ♪
素敵なイベントに参加させてください^^

思い出…
ココの合体が一向に成功しなかったことが一番ですね(笑
ん〜、リヴァココとか常夏島のペットとかと合体させたかったんですけどね^^;

1回目ですv

ユグドラシル8/21 23:36:62202cfDKfVYAwfRgA||69
はい、もう一つは…
屋台は失敗の連続…orz
レアなど一個も出ず…。
と、悲しいことばかりじゃ寂しいので最後にお中元いいの出てほしいなぁ…。

以上、楽しいくじ有難うございました^^

2回目ですv

ユーヒ☆8/21 23:39:275914cfxfSdnEP3VJg||878
keiyuukiさんこんばんは(*^^*)
以前のイベントでは大変お世話になりましたm(_ _*)m
今回も参加させて下さいませ〜♪
海祭りの思い出・・・
丁度チビを始めたばかりの頃、海祭りが開催されていた記憶があります。
あの頃は何がなんだか解らず、海に行っては無駄に死亡回数を増やしていたような・・・
そんな涙ぐましい記憶があります(*Åー゚)
まずは1回目

ユーヒ☆8/21 23:47:285914cfxfSdnEP3VJg||591
去年の海祭りでは、長期に渡りチビを放置していた後の復活と重なったので
友人に文句と励ましのお言葉を頂いた思い出がありますw
そして今年の海祭りでは、ラジオ体操や屋台イベントも然ることながら
素敵な方々と出会えた事が何よりの思い出になりました(*´-`*)♪

お中元の中身で有終の美を飾りたいところですが。。さてどうなるでしょう汗

参加させて頂き、大感謝な2回目でしたm(_ _*)m
引き続きイベント頑張って下さいね^^*
ありがとうございました♪

ときの8/21 23:56:252221cfz9MCpYOVeXc||374
こんばんは^^
参加させていただきます。

海祭りの思い出は、とにかく可愛いペットやアイテムに出会えたことでしょうか。
ペットは食べ物系の子が多く、深夜にカキ氷やたこ焼きが食べたくなって困りました(笑

1回目

ときの8/21 23:56:592221cfz9MCpYOVeXc||33
それと屋台ですね。
利用券を作る時は依頼ペット1Gだったのに今じゃ1万Gと高くて^^;
それも使ってしまえばティッシュに変わっていくという恐ろしい代物です。
でもそれなりに楽しく屋台巡りができて良かったです^^

2回目
有難うございました^^

ときの8/22 0:2:552221cfz9MCpYOVeXc||344
2回目当たりました

ええと、お中元過去3でお願いしますm(_ _)m

keiyuuki8/22 0:34:42201cfTwMiB3cUq8E||754
皆様、ご参加有難うございます♪
仲良くしてくださっている方、お名前を良く存じ上げている方、お世話になっている方々、そしてはじめましての方々、様々な方にご参加頂けて心から大喜びしております(*ノノ)
素敵なお話もきちんと読ませて頂いております^^
本当に有難うございますm(_ _m)

当選者の方へお知らせです。
ときのさま、ご当選おめでとうございます(*^^)b
戦闘に出られていらっしゃる中、申し訳ないと思ったのですが、お中元過去3を手渡しさせて頂きました♪
ご確認くださいませ〜^^

また、お引取りのレス・お手紙を頂いた方々も有難うございました^^
引き続き、くじをお楽しみくださいませ♪

asuran8/22 0:35:432191cfhYfMOsX75CI||553
こんばんは。
参加させていただきます。
 
屋台は利用券を全部売り払ってしまいました。
全部で30枚ほどありましたが、自分の運のなさ、金欠、等々を考慮した結果です。
屋台を楽しめなかったのは非常に残念です><

1回目

asuran8/22 0:38:352191cfhYfMOsX75CI||264
海祭りは会場がとても広く移動が困難ですね〜。
いろんなペットがいて非常に楽しいです!!が、今はレベル上げに専念していたり、PCをする時間が減ったりでなかなか深くまでは満喫はできていませんね…。

2回目

有難うございました!!

ときの8/22 0:39:422221cfz9MCpYOVeXc||634
しっかりと届きました、有難うございます。
何やらお手数かけたようで申し訳ありません^^;
改めて、楽しいイベントを有難うございましたm(_ _*)m

おマー8/22 1:6:532212cfM.JE0m7QG/.||481
はじめまして こんばんは。
さっそくですが参加させていただきたいと思います。

いっかいめ。
海祭りの思い出・・依頼ペットの育成です。自分では捕獲できなかったのが辛いところでした。最初は個人的にお値打ちなホームをあちこち探して購入してましたが、大赤字でヒィヒィいってた所に、皆で協力して依頼をする活動ができ、参加できたことは充実して楽しかったです。

蒼夢8/22 1:11:392191cfgv1nYPBB2fQ||59
参加させていただきます
海祭りの思い出は海鮮ブルーを捕まえたコトです。結局オークにかけましたが(笑)
1回目

おマー8/22 1:12:42212cfM.JE0m7QG/.||154
にかいめ。
スタンプ集め。一度子供が起きて中断したまま落ちてしまった為に翌朝田舎島に行けなくなってしまった事がありましたが・・^^;
 

すてきなイベント企画有難うございました。。

蒼夢8/22 1:12:522191cfgv1nYPBB2fQ||509
2回目
そして羽うさをLv20で依頼達成なのにLv18で2匹逝かせてしまったことです^^;
ありがとうございました♪

けいにゃ8/22 4:18:332101cfLukmWeZ0YCM||682
おはようございます。参加させていただきます。
1回目。
C浴衣の為にと言うのも変ですが、慌ててレベルを100にしました。
結局浴衣の効果はなにも発揮されず、ティッシュの山でしたが・・・

けいにゃ8/22 4:20:382101cfLukmWeZ0YCM||240
2回目。
だんだんと祭りが「キャッシュ祭り」になっていくような気が・・・・
ありがとうございました。

マッポ8/22 7:42:452111cforDyXmsRHdE||699
参加します〜。えと初心者なんで海祭りにいけなかったので早くイベントに参加できるようにしたいですw1回目

マッポ8/22 7:44:302111cforDyXmsRHdE||235
ぁれ?ミスッタ!!

マッポ8/22 7:45:462111cforDyXmsRHdE||526
おんなじスレに書いちゃった・・・

ギャンブル8/22 8:13:52102cf7EG7/oTfV1I||519
参加します^^
1回目
海祭りはやっぱり毎日頑張ったラジオ体操が大変でしたw

ギャンブル8/22 8:13:542102cf7EG7/oTfV1I||270
2回目
お中元をいろんな方からもらい 自分の存在感がわかった祭りでした(ぇ

レイタ8/22 8:23:442221cfTSAMYis1PvU||623
おはようございます。
参加します。

海祭りの思い出は、フルーティ集めですね。
結局自分で取ったのは頭だけorz 左右は取れてませんー><

では1回目

レイタ8/22 8:25:02221cfTSAMYis1PvU||906
2回目

ほかには、屋台ですね〜、キャッシュ浴衣お借りして行ってみましたが、
レアは一つも来ませんでした〜ww

ではありがとうございました。

sasekuro8/22 8:38:512028cfwiUtAp4biKA||65
おはよう御座います。
参加させていただきます。

海祭りの思い出は、お中元を200個以上もらったことです。
中身が楽しみです。

1回目

sasekuro8/22 8:41:502028cfwiUtAp4biKA||701
後は屋台です^^;
ティッシュばっかです。
なんかやる気なくして売ってしまいました。

2回目
有難う御座いました。

友鈴8/22 11:2:82021cfXigbwIyIyRs||392
こんにちは!
思い出はほとんどのお中元がSだったことです!
1回目

友鈴8/22 11:3:322021cfXigbwIyIyRs||570
思い出は調子に乗って戦ってたら海坊18を逝かせてしまったことです!
では2回目ありがとうございました!!

くれの8/22 11:27:582191cfBScWLXkDV6I||846
こんにちは。
思いでは、遠くに行き過ぎて死にました・・・
1回目

くれの8/22 11:29:272191cfBScWLXkDV6I||225
それがトラウマになって、それから行っていない
2回目
有難うございました。

ちかるん8/22 11:47:182201cfshWx2uvWl4g||715
こんにちは!
思い出は、常冬島に入って、死にかけたことです・・・・・
1回目

ちかるん8/22 11:50:442201cfshWx2uvWl4g||956
思い出は、海鮮ブルーとイエローに会った事です!
2回目
有難うございました。

8/22 12:16:301243cfoqBKi/bi2SU||42
こんにちは。
参加させて頂きますね^^

海祭りの思い出と言えば、屋台利用権を80枚近く使ったのに
レアが出なかったことです(⊃д`)
アレは痛かったですねw

では一回目。

8/22 12:18:131243cfoqBKi/bi2SU||205
後は去年よりレベルが上がって、ほとんどの
場所にいけた事です。 
刻印の間では少しピンチでしたが・・^^;
深入りしなくて良かったです。

二回目

ありがとうございました。

(`・ω・´)ゝ8/22 12:20:572182cfUKmGuku9h8I||910
こんにちは^^
海祭りの思い出と言えば大切なハロキュラーズ2匹が死んでしまった事ですね;
あれはちょっときつかったですw
一回目

(`・ω・´)ゝ8/22 12:23:582182cfUKmGuku9h8I||233
それと昨日始めて屋台にいき感動したことですねw
浴衣をかしてくれた方、屋台利用券を譲っていただいた方に感謝感謝の思い出です。
2回目
ありがとうございました^^

空風8/22 12:50:572221cfACB23KEv7yY||36
参加させていただきます
以降と思ったんですが途中でブレーカー落ちました
今年の海祭りはラジオ体操など出てました
一回目

空風8/22 12:52:82221cfACB23KEv7yY||150
このレベルじゃ無理なんですよね;
ですから弟が他のパソでやっててみた瞬間海祭りいくところでやられてました
二回目
ありがとうございました

ウエノ8/22 15:15:202182cfaHlSggiX8Os||562
参加させていただきます
今年初めてだった海祭りでも
常夏島の行き方がわからないし
Lv低いしであんまり楽しめませんでした。
1回目

ウエノ8/22 15:16:572182cfaHlSggiX8Os||367
来年こそはと思う
今日この頃です。
2回目
ありがとうございました

ぴろり菌8/22 23:5:22193cfJ1zZ6L9735.||938
参加します

思い出といえば…夏休みに入って朝、昼、夜の感覚がなくなり
夜通しで屋台の依頼をやりまくってましたねw
あとは深夜のオークを5回ぐらい見逃したのがショックでしたねw

1回目

ぴろり菌8/22 23:8:502193cfJ1zZ6L9735.||734
2回目

思い出その2は…思い出というより現在進行形ですが
屋台券の相場が最終日になるにつれて跳ね上がると思っていたのですが
全然上がる気配がなく今残る64枚の処理に悩んでますw

つかの間の夢を見せてくれてありがとうございました(m_ _)m

全全8/22 23:33:381266cfmJvRnRy/9.k||712
こんばんは〜ヾ(*´▽`*)ノ
参加させていただきます♡
参加に至る熱い想いを、城下のkeiyuukiさん御殿につらつら御手紙させて頂いてます(*ノノ)

海祭りの思い出…
一年越しのいちゃうさちゃんへの想いを成就させるつもりなのですが、
さっぱり会えずに今年の夏の恋も玉砕しそうな予感な事ですね(笑)

一回目

全全8/22 23:39:31266cfmJvRnRy/9.k||354
あとは、
屋台の打ち合わせと称し、素敵なloverさん達とハッピーな時間を共有できた事です♡
屋台の結果などどーでもいいのです゜∀゜ (精一杯の強がり?w)

では、keiyuukiさんにとってミラクルな夏となりますように〜(*´人`*)
大好きなお酒で暑い夏もぶっとばしてくださいね♪

二回目
楽しいイベントに参加させていただき有難うございましたm(__*)m

そらぷー8/23 0:24:332031cf35nyQnNAkzc||668
見つけてしまいました^^
見つけたからにはレスをしたくなってしまいます♪
今年の海祭りの思い出ですか・・・
屋台では相変わらず運が無く、微妙な当たりとティッシュのみで悲しくなりました。
でも、入場する為に今まで交流の無かった方と交流できた事はいい思い出になりました^^

そんな感じの思い出ですがノーカウントレスでお願いしたいです^^
それではまた〜 (^-^)/~~

そらぷー8/23 0:26:292031cf35nyQnNAkzc||178
あ!思い出した・・・
うさぎを入れ替えた痛い思い出がありました^^
でも、今は桃犬がいるので可愛がりながら育ててます♪

もう少しお酒がらみのアイテムが出たらよかったのに・・・。
お中元&C箱ででると恩返しができるのにな〜

やっぱりノーカウントレスでございます^^

紘未8/23 0:45:142191cfKK0sHWqZX0g||522
こんばんは*^^*
参加させていただきます♪
海祭りの思い出は…1番は出費が大きかったことですw
前半はいろんな物を売ってそこまで出費はなかったのですが、
気づけば売れるものがなくてこの夏に100万G以上減ってしまったことです・・・^^;
特に屋台のレアアイテムが欲しくて数十万をザッと出してしまってます・・。

1回目♪

紘未8/23 0:51:312191cfKK0sHWqZX0g||461
去年は海祭り中に転生してしまいお祭りを存分に味わうことが出来なかったけれど
今年はある程度のレベルがあったため(チムバ以外なら…)お祭りマップをだいたい制覇すれことができましたw
でも、その中で1番困ったこと…
大きな果樹園のチムバに入ったところ2555匹(全部)残っていて戦闘メンバーは1人・・・
なんとか5〜6時間くらいかけて2546匹は倒したものの残りの9匹がどうしても倒せずにSOSを頼りにしてしまいました…。
結局チムバの中に8時間くらい滞在してました…^^;
レベルは2も上がってましたw

2回目♪
楽しい企画をして頂いてありがとうございました☆ミ

とッてィ8/23 1:9:152191cf1VDeQ2R/9kQ||436
こんばんは^^

参加させて頂きますね〜♪

去年は殆ど海祭りに参加してませんでしたので、ある意味初めての海祭りでした( ´艸`)

思い出は・・・

ラジオ体操最終日に寝坊して皆勤を逃したり
屋台で欲しいものが当たらなかったり

で、あまり良い思いではないかもです(ノ´∀`*)

とッてィ8/23 1:13:102191cf1VDeQ2R/9kQ||211
あ・・・回数入れ忘れた>< ↑が1回目です^^;


でも、色々な人と屋台に行くことで出会えましたので、それは楽しかったです(*´▽`*)

もうやり残したことはないと思うので、そろそろレベル上げに戻ろうかなと思ってたりしますw

それでは2回目〜♪

ありがとうございましたヽ(  ´  ∇  `  )ノ

keiyuuki8/23 9:15:242201cfTwMiB3cUq8E||355
23日朝9時をまわりました♪
そろそろこちらのイベントを終了させて頂きます(*ノノ)
本当に沢山の方に参加して頂けて、非常に嬉しいイベントとなりました^^
素敵なコメントもどうも有り難うございますm(_ _m)
また、事あるごとに読み返しては素敵な想い出に浸りたいと思います☆

ご参加いただき、素敵なコメントを残してくださった皆様、本当に有難うございました。
また、イベントを開催することもあると思いますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

魅蜘6/13 9:58:332221cfUtorDNKWqWk||239

魅蜘6/13 9:58:382221cfUtorDNKWqWk||271


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX