戻る
10908変態同盟イベント☆告知☆イズナ8/21 21:18:401243cftIvPbgqMTtk
来たる8月25日、(金)に変態同盟のイベントを開催致します。
ぶっちゃけ宣伝する程、大事でもなければ、大して面白くもありません(きっぱり
じゃあ何でスレ立てんねん!? みたいな突っ込みも要りません ドキドキ
何となく、ですから(・∀・)+

内容は…「メイド祭り2006、夏」
あ、これタイトルやったorz

内容は…貴方がメイドさんに扮しての装備自慢です。
スタンダードなメイドさんから…コアなメイドさんまで…
当然メイド服必須なんて事もありません。 心意気なのです。

イズナ8/21 21:23:421243cftIvPbgqMTtk||234
お題等も用意してあります。
時間は18〜0時の間と見て頂きたいです。詳しくは未定。

少しでも興味のある方は…是非覗いてやって下さいまし。
本番に向けての質問等は此方で随時受け付けます。あれば、ですが(汗

イズナ8/21 21:28:41243cftIvPbgqMTtk||175
※同盟員は、伊豆茶覗くアルヨー。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX