戻る
10909【お絵描き★チビ夏】いるか8/22 1:44:182228cfzLbwivPA9Xk
◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

タイトルは適当です(;´▽`A``

何だか突発的に企画を立てたくなりました♪
ということで、お絵描き企画です^^

〜参加方法〜
@絵を描く → お絵描き掲示板で絵を描いて頂きます♪
A絵を描かない → 絵の妄想でも書いて頂きます^^;

いるか8/22 1:44:522228cfzLbwivPA9Xk||788
@の方
私のHPのお絵描き掲示板にて絵を描いていただきます。
テーマは「チビの夏」で(*´ω`*)b
※あからさまなラクガキは、削除させて頂きますのでご注意;

Aの方
絵を描くのは苦手〜という方もおりますよね(;´▽`A``
でも、何か参加できないかなぁ・・・と、思いまして。
「こういうチビ絵があったらいいな〜」という妄想を
自由に書いて頂きます(*´ω`*)♪
・・・ちなみに妄想を書いて頂く意味は特にありません^^;

いるか8/22 1:45:152228cfzLbwivPA9Xk||516
■終了時間
24日 夜10:00(予定です★)

■賞品
@の方 ・・・ お中元M
Aの方 ・・・ お中元S

それではゆっくりとスタートです(*´ω`*)ノ
@を選んだ方は、お絵描きしてからこちらに何かレスを。
Aの方は、「このスレッド」に妄想をお願いいたします♪

オエビのアドレス http://bbs4.oebit.jp/iruka19809/bbsnote.cgi
(またはチビの「リンク」→「蜘蛛の意図」→「お絵描き掲示板」で^^)

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

いるか8/22 2:22:212228cfzLbwivPA9Xk||276
あっ(;´▽`A`` 書き忘れが・・・・。

参加賞(状態)のお中元は、終了後に
まとめて発送いたしますので♪
(※アイテム欄がいっぱいですと送れませんが;)

@でもAでも、お好きな方にご参加下さい(*´▽`*)ノ
もちろん無料です♪ 沢山のご参加待ってます〜

久代8/22 8:38:212191cfv.RupzJBziM||622
お絵かきさせていただきました。絵は下手なのですが、妄想を書くほうが難しいと考え@にさせていただきました´ω`

8/22 8:51:116042cfGtSULjO/VtQ||477
このスレみて、落書き程度な作品書いてみました^^;
やっぱ、ぽよの絵が多そうですねー。

8/22 8:52:146042cfGtSULjO/VtQ||829
作品と呼んでくれるか心配です(;ノノ)

空風8/22 12:57:322221cfACB23KEv7yY||960
Aで参加させていただきます
妄想大好きなので(何) 絵と呼べるかどうか・・・ 

空風8/22 12:57:592221cfACB23KEv7yY||956
すいません@で

ちかるん8/22 13:11:366044cfU0jEcfQxQi6||737
ちょっと元気無さそうな「麦わらぽよ」を描きましたw
ぽよだけで無く、やってるほうも元気無いけど・・・・・・・
場所は川の近くですw

空風8/22 13:34:152221cfACB23KEv7yY||30
書かせていただきました ; ラクガキレベルですがすいません(汗)

そが8/22 14:18:132182cfunEyM1kusIc||651
こんにちは。
@で参加させていただきました♪
とても楽しませて頂きました。有難う御座いました♪

ミル8/22 16:46:432194cfWgF97ahQAeQ||80
こんにちは
@で参加させていただきます。
結構難しかったです;けど、とっても楽しかったです。
ありがとうございました。

いるか8/22 17:2:212228cfzLbwivPA9Xk||758
+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚

皆様ご参加ありがとうございます^^
力作揃いで、皆様の作品を眺めていて ウットリしてしまいます(*ノノ)

そして私も描きましたが、チビのイラストというと
ぽよ系が多いですね♪ 可愛いし、描きやすいし、分かりやすいし★
オリジナルのぽよちゃんは、アイコンとして描きたくなって
しまいますわ(*´艸`)ウフフ

それでは終了までまだ長いですが、ごゆるりとお待ち下さいね^^
また、1日1枚でしたら何枚描いて下さっても大丈夫ですよ♪

きゃぷ8/22 17:9:02217cfp1vqFrkZaJk||717
いるか様、絵は描き終わったのですが、久しぶりに絵を描いたので、次何をどうすればいいか、さっぱり分かりません(__;)
すみませんが、教えていただけないでしょうか?

きゃぷ8/22 17:9:512217cfp1vqFrkZaJk||406
1枚目の絵は、いろいろやっている内に、消えてしまいましたw

きえ8/22 18:7:92201cfrMQK4UMKge2||430
こんばんは^^
とても楽しそうな企画ですので参加させていただきました(*´ω`*)
書いているうちに時間がなくなってしまって、とりあえず途中投稿という事になってしまって申し訳ないです。

できるだけ早く仕上がるように頑張ります♪
素敵な企画、有難う御座います^^

いるか8/22 18:45:392228cfzLbwivPA9Xk||409
>きゃぷさん
せっかく描いて頂いたのに、消えてしまいましたかΣ(・ω・;ノ)ノ
恐らく、描き終えた後ですと「投稿」というボタンが
左上にあって・・・。後は絵のタイトル、名前、コメントを書いて
「送信」を押すと投稿出来るハズなのですが><;
またお時間ございましたら、また描いて頂けると嬉しいです^^

>きえさん
ご参加ありがとうございます^^
途中保存して、また続きを・・・も、もちろん構いませんので
マイペースにお書き下さいね(w´Д`w)完成楽しみにしております♪

沙織8/22 22:12:182181cf5mUHqQcW5GU||756
こんばんは^^
参加します〜!と、言うより書きました!(@です)
上手くは書けなかったけど・・・(泣
ケド、選んでいただけたらな・・・(照
ありがとうございましたw楽しかったですw

久代8/23 9:0:562191cfv.RupzJBziM||968
何枚かいてもいいということなので、2枚目。書かせてもらいました^^最初よりはいいと思います。
ではありがとうございました^^またいつか書かせてもらうかもorz

KOU8/23 9:29:226112cfTer5CXTLyCc||13
ちょっと前に書きました遅れてすいません
名前がKOUになってるはずです (蹴
きっと楽しかったです (殴

ちかるん8/23 11:18:371251cfwjw6iiR/1i6||153
2枚目ですw
目をウルルン風に・・・・・(殴
おわっ!鼻血が・・・・・・ブー(蹴
ごへっ!あっ鼻血が大量に・・・・・・
ぽよべすをうざい風にしてあげまし(刺
ぐわああああああああああ・・・・・・・
ちょ・・・・長・・・・文・・・・失礼・・・・・しま・・・・・した・・・
うわ・・・・・貧・・・・・血・・・・・・・・だ・・・・・・・・

8/23 11:35:132202cfANqTRG0IgGI||393
二枚目書いた報告忘れてました(´▽`;A)

キーア8/23 12:59:92191cf/cZWdmfTKcw||148
こんにちは^^ノ
楽しい企画に参加させていただきました♪
といってもまだ途中保存の段階ですがノ∀`*)
1枚目が完成しましたら、2枚目を描かせていただきます☆

そが8/23 14:18:532211cf0UGdzabJRVQ||764
こんにちは。
2枚目描かせて頂きました♪
イラスト・・・というかアニメっぽくなりましたが、
とても楽しみながら描かせて頂きました♪

沙織8/23 14:50:52181cf/rY59nCNwI2||916
こんにちは^^
2枚目を書かせていただきましたw
ケッコウはまりましたw
ありがとうございます^^

茜雲8/23 15:33:132102cfjNYZfWnixaY||220
お絵かきさせて貰いました。何故か絵がちっちゃく表示されてますが・・・(^^;
とても楽しく描くことが出来ました。ありがとうございました☆

ミル8/23 17:49:262194cfWgF97ahQAeQ||23
こんにちは
2枚目を書かせていただきました。
やっぱりぽよとぽよべすを書きました。
書きやすいですからね〜。
ありがとうございました。

いるか8/23 21:41:102228cfzLbwivPA9Xk||432
皆様こんばんは(*´▽`*)素敵なイラストをありがとうございます♪
また、2枚目も描いてくださった方も何人もいらっしゃって
とても嬉しいです(w´Д`w)

終了は明日になりますが、
ゆっくり楽しんでくださいね(*´ω`*)

また、こちらの企画は明日に終了ということで
少ししたら新たにスレッドを建てますが、ちゃんと
チェックしておりますので 新スレッドに
「前のスレッドでお絵描きしました〜」って
書かなくても、ちゃんと見ていますので大丈夫ですよ^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX