戻る
10931【お絵描き★チビ夏】いるか8/24 0:20:582228cfzLbwivPA9Xk
◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

前スレッド http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-10909.html の続きです。

〜参加方法〜
@絵を描く → お絵描き掲示板で絵を描いて頂きます♪
A絵を描かない → 絵の妄想でも書いて頂きます^^;

いるか8/24 0:21:372228cfzLbwivPA9Xk||536
@の方
私のHPのお絵描き掲示板にて絵を描いていただきます。
テーマは「チビの夏」で(*´ω`*)b
※あからさまなラクガキは、削除させて頂きますのでご注意;

Aの方
絵を描くのは苦手〜という方もおりますよね(;´▽`A``
でも、何か参加できないかなぁ・・・と、思いまして。
「こういうチビ絵があったらいいな〜」という妄想を
自由に書いて頂きます(*´ω`*)♪
・・・ちなみに妄想を書いて頂く意味は特にありません^^;

いるか8/24 0:22:52228cfzLbwivPA9Xk||591
■終了時間
24日 夜10:00(予定です★)

■賞品
@の方 ・・・ お中元M
Aの方 ・・・ お中元S

それではゆっくりとスタートです(*´ω`*)ノ
@を選んだ方は、お絵描きしてからこちらに何かレスを。
Aの方は、「このスレッド」に妄想をお願いいたします♪

オエビのアドレス http://bbs4.oebit.jp/iruka19809/bbsnote.cgi
(またはチビの「リンク」→「蜘蛛の意図」→「お絵描き掲示板」で^^)

いるか8/24 0:25:52228cfzLbwivPA9Xk||984
参加賞(状態)のお中元は、終了後に
まとめて発送いたしますので♪
(※アイテム欄がいっぱいですと送れませんが;)

@でもAでも、お好きな方にご参加下さい(*´▽`*)ノ
もちろん無料です♪ 沢山のご参加待ってます。
また、お絵描きは1日1枚でしたら 参加は何度でもOKです。

※前スレッドにて参加して下さった方、ちゃんと
チェックしておりますので こちらへの書き込みは不要です^^

◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆:*:◇:*:◆

空雲8/24 7:46:211250cfEPw3nHs5uMY||190
@に参加させて頂きます♪

久代8/24 8:51:282191cfv.RupzJBziM||57
また書かせていただきました^^
やっぱり、お絵かきは楽しいです♪下手だけど・・・
ありがとうございました^^

8/24 9:57:256046cf6pNeWdFrTCI||104
3枚目書かせていただきました^^;
ちょっとグロかも知れないので、気に入らなかったら削除してもらってかまいませんよorz

ちかるん8/24 11:55:501251cfwjw6iiR/1i6||395
3枚目〜
夏は花火ですw

ミル8/24 13:54:12194cfWgF97ahQAeQ||534
3枚目です。
ぽよべすの逆襲第2弾です。
ぽよが空を飛びますww

翠雨8/24 14:16:445870cf7inGozQiMPM||832
こんにちはvv@に参加させて頂きました。

楽しかったです。有り難う御座いました♪

そが8/24 14:38:72211cf4vPkGZH9rdE||913
こんにちは。
3枚目も描かせて頂きました♪
有難う御座いました♪

エルグ8/24 16:25:595813cfqPpD5r3QW4M||955
今日は@に参加させて頂きました〜
楽しく描かせて頂きました。
気に入ら無かったら削除しちゃって下さい♪

GTshige8/24 18:35:332102cfSLoxDr50PwE||687
こんにちは^^
なんかPCで絵を書いたことが無かったので.初PCお絵かきです。
むずかったです。
@に参加させていただきました。

きえ8/24 18:38:276034cfkhv27UPfEgw||843
こんばんは^^
時間がなく、背景なしなのですがもうお絵かきする時間がないので投稿させていただきました♪
完成できなくて残念です。

素敵な企画、有難う御座いました(*´ω`*)

まおら8/24 19:54:152202cfZoUrk7MlYD.||934
こんばんは。
@に投稿させていただきました。
ありがとうございました。

いるか8/24 22:2:02228cfzLbwivPA9Xk||713
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆

終了です(*´▽`*)皆様ご参加ありがとうございました♪
今日描いて頂いた分は、後ほど個々にコメント書かせて
頂きますね(*ノノ) 沢山のすばらしい絵にウットリです☆

また、これからお中元発送所に向かって
お中元贈らせて頂きます(*´ω`*)アイテム欄空けてお待ち下さいね。

※こちらは発送完了後に完了ボタン押します。
皆様ご参加本当にありがとうございました^^

いるか8/24 22:20:192228cfzLbwivPA9Xk||205
大体発送出来ましたが・・・。

ちかるんさん、アイテム欄がいっぱいです(TmT)
3つ分空けて下さい><ノ

ミルさん、アイテム欄がいっぱいです;
1つ空けて下さいませ><;

沙織さん、アイテム欄がいっぱいです;
1つ空けて下さいませ〜(@@;

また、何名か+αということでオマケのSを
付けさせて頂きました(*´▽`*)☆

ミル8/24 22:31:132194cfWgF97ahQAeQ||685
スイマセン。お中元をもらいすぎてアイテム覧がいっぱいになりすぎて・・・;
ただいま、通行所を売りましたので、1つ空きました;
送ってください。

ミル8/24 22:33:42194cfWgF97ahQAeQ||969
入力ミス;アイテム覧→アイテム欄でした;

いるか8/24 22:37:292228cfzLbwivPA9Xk||977
ミルさん、贈らせて頂きました(*´▽`*)ノ

お中元はHOMEがないと 沢山頂く方は
アイテム欄が圧迫されてしまって大変ですよね><;

みなさまにいいものが出ますように+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
(※まだ未発送の方、時間をおいてから贈らせて頂きますね。
どうかその時にアイテム欄空いていますように・・・)

ミル8/24 22:45:72194cfWgF97ahQAeQ||260
ただいま送られてきました。
こんなにもらえてうれしいです><*
本当にありがとうございます。
これをきっかけに、PCのお絵かきが好きになりました♪
たまに、いるかさまのお絵かき掲示板で絵を描くことにしました。(なんとなく;
こんな素晴らしい企画を・・・どうもありがとうございました。

いるか8/24 22:53:532228cfzLbwivPA9Xk||356
ミルさん、ご丁寧にお礼のメッセージまでありがとうございます^^
そして、この企画がきっかけにお絵描き好きにΣ(・ω・*ノ)ノ
何とも嬉しいお言葉なのです(*ノノ)

お絵描き板自体はいつでもお絵描き自由ですので
また描きに来て下さると嬉しいです+。:.゚(*´∀`*)゚.:。+゚
ご参加どうもありがとうございました♪

いるか8/25 2:49:42228cfzLbwivPA9Xk||63
沙織さん、お贈りできました(*´▽`*)

ちかるんさん、もうすぐ3時になりそうですが
アイテム欄がいっぱいのままですので
お贈り出来ませんでした;;
どうしよう・・・orz 明日はもうお贈り出来ないのですよね><;
ごめんなさい(;´Д`)

そしてそろそろ就寝致しますm(_ _*)m

空雲8/25 8:29:121250cfEPw3nHs5uMY||985
@参加させて頂きました〜♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX