戻る
10932先着順・お中元Mプレゼント(条件あり)ローリン8/24 2:0:35985cf2ttnOEbiRVw
気まぐれイベントしたいと思います〜♪

条件をクリアしてる方の書込み先着順に、お中元M(赤or青)を1人1つプレゼントします♪

まだチビを始めたばかりで、お友達も少なく、お中元取引するGもない>□<
みたいな方に、少しでもお祭り気分をプレゼントしたいなと考え、この企画を思いつきました。

====まだレス禁止です====

ローリン8/24 2:0:305985cf2ttnOEbiRVw||726
【条件】
@HOME無し
ALv30以下
Bお中元は1人につき、1つ。
C挨拶をちゃんとする人

【書込み手順】
・お中元Mの、希望の色をしっかり明記。赤か青か。
・キャラNO記入 (例)ローリンの場合。「 No.151089 」


お中元Mのプレゼントは、条件&書込みルール全てをクリアしてる方の、書込み先着順から10名様です。

では、スタート〜♪

狼男8/24 2:5:482221cfgToesu5kLWs||140
こんばんは、初めましてこのような企画をしていただきありがとうございます。お中元Mの色は青がいいです。NO.220811です。宜しくお願いします

ローリン8/24 2:7:155985cf2ttnOEbiRVw||745
狼男さん、初めましてーこんばんわ♪
承りました^^

☆りな☆8/24 2:8:262182cffW3ZeGwYygM||923
こんばんは^^
お中元Mの赤お願いしますm(__)m
NO、217348です。
よろしくお願いします。

狼男8/24 2:8:282221cfgToesu5kLWs||811
ありがとうございます

ローリン8/24 2:15:565985cf2ttnOEbiRVw||688
☆りな☆さん、初めまして、こんばんわ^^
あ、りなさん、Lv32で、HOME有ですねー>_<
条件当てはまらないので、ゴメンなさいね;;

書込みルール厳しそうなので、Lvの上限を変更しますね(ルール変更はこれ一度きりです)
変更前:Lv30以下
変更後:Lv35以下

☆りな☆8/24 2:16:112182cffW3ZeGwYygM||328
スミマセンm(__)m
『はじめました』が抜けていましたのでもう一度書かせていただきます。
こんばんは^^
はじめまして♪
今まで友達とも1人ぐらいしかおらず毎日ボーとしていました><
なのでこのような企画がありとても嬉しいです。
よければお中元M赤をいただけないでしょうか??
NO,217348  です。
よろしくお願いします。
スレ2回も立ててしまってスミマセンm(。_。;))m ペコペコ…

☆りな☆8/24 2:17:52182cffW3ZeGwYygM||438
スミマセン!私は妹の方なんです・・・。

ル−ニ−8/24 2:17:202201cfwNXy5b2c1rw||371
ローリンさんこんばんは♪
赤色の箱をいただきたいです♪
ナンバーは、150817です♪

☆りな☆8/24 2:18:102182cffW3ZeGwYygM||796
↑りな☆彡です。
姉の失敗作で私がこのデーターを使っているんです!

ローリン8/24 2:21:55985cf2ttnOEbiRVw||459
ルーニーさん、初めまして、こんばんわ〜^^
送らせて頂きました♪

☆りな☆さんへ
それでは、おねえさんの「☆りな☆」さんのデータではなく、ご本人の書き込みでお願いしますね♪
たしか、ブラウザのキャッシュのクリアをすれば戻ると聞いた事がある気がします。

現在:2名
残り:8名

ル−ニ−8/24 2:23:82201cfwNXy5b2c1rw||961
ありがとうございます☆

狼男8/24 2:29:562221cfgToesu5kLWs||293
初めましてこんばんわ色は赤がいいですNO.220430です

狼男8/24 2:31:502221cfgToesu5kLWs||106
間違えました、無駄レスすみません、妹の分もできませんかね、NO.220430できたらでいいのでお願いします

りな☆彡8/24 2:32:02182cffW3ZeGwYygM||646
やっと出来ました!
では、また初めから・・・。
こんばんは^^
はじめまして♪
今まで友達も1人ぐらいしかおらず毎日ボーとしていました><
なのでこのような企画がありとても嬉しいです。
良ければお中元M赤をいただけないでしょうか??
NO,217348  です。
よろしくお願いしますm(__)m

ローリン8/24 2:32:175985cf2ttnOEbiRVw||741
狼男さん、初めまして♪
送りました^^

現在:3名
残り:7名

ローリン8/24 2:36:225985cf2ttnOEbiRVw||12
あ、間違えて、狼男さんに2回送っちゃった^^;
ルールは1人1つなんですが・・・・
私のミスなので、狼男さん、2つ送ったうちの1つを妹さんに上げて下さい。

狼男8/24 2:36:592221cfgToesu5kLWs||426
妹の分までもらっちゃって本当にありがとうございます

ローリン8/24 2:37:375985cf2ttnOEbiRVw||559
狼男さんの2回分は、私のミスなので、1回分とカウントさせて頂きます。

りな☆彡さん、送らせて頂きました^^

現在:3名
残り:7名

りな☆彡8/24 2:38:02182cffW3ZeGwYygM||4
今日は色々とスミマセンでした(/□≦、)エーン!!
お中元本当に有難う御座いました(o*。_。)oペコッ

狼男8/24 2:38:202221cfgToesu5kLWs||232
今のナンバーが妹のです

ローリン8/24 2:48:435985cf2ttnOEbiRVw||550
りなさん、いえいえ、こちらこそ、手間かけてすみませんでした。

狼男さん、狼男さんにミスなんですが、既に2個分送りましたので、その1つを妹さんに送って下さい^^

ローリン8/24 2:50:185985cf2ttnOEbiRVw||878
現在:3名
残り:7名

です(^▽^)ノ

もう遅い時間なので、途中落ちると思いますが、その際はご了承下さい。
明日(25日)中には、送らせて頂きます。

ローリン8/24 3:0:395985cf2ttnOEbiRVw||665
あ、明日の朝10時には、お祭り終わってしまうので、私、朝は無理なので、程良い所で〆切らせて頂きますm(_ _*)m

ローリン8/24 3:5:15985cf2ttnOEbiRVw||291
あ・・・ちょっとボケてましたorz
明けて25日だと勘違い(´▽`*)

明日はまだ大丈夫です(笑)

ドラゴス8/24 6:42:412218cfMtc9tUTPVhk||574
おはようございます。
お中元M赤が欲しいです。
219989です。
よろしくお願いします

エメラルド8/24 7:56:442202cfB.qD9YbeC/E||195
おはようございます。
お中元赤をお願いいたしますm(_ _)m
ナンバーは213297です

kazuki♪8/24 8:17:342184cfDNadurxPErg||431
おはようございます^^
お中元M赤を頂きたいです。
No,215227です。お願いしますm(_ _)m

マリオネ8/24 8:30:552022cf3zu9TSg68FA||971
おはようございます
お中元M青を頂きたいです
No,216619です。お願いします

由実8/24 9:24:192181cfrXeRmF7SLLo||162
初めまして、おはようございます。
お中元M赤を頂きたいです。
No,210474です。お願いします。

あややん8/24 9:29:162192cfAw4zBq2j6f.||657
こんにちわ^^;
お中元赤を頂きたいです
No、215599です♪
よろしくお願いします

たいあたり8/24 9:44:25818cfmAyot3dO3DA||117
こんにちは
お中元M青を頂きたいです。
No.197877です。
宜しくおねがいします。

柿食う客8/24 10:43:305915cfgSiCC2SbHuA||550
こんにちは。
“お中元” を頂きたいです。
No.220196です。

よろしくお願いします。

スーパーまさお8/24 11:39:542213cfn791w3OESDU||140
こんにちは、お中元赤をいただきたいです。
No、210222でです。
よろしくお願いします。

新黒8/24 12:58:182032cfC/TrHnH5VrM||526
こんにちは!
お中元青をお願いします。
No.197123です。
よろしくお願いします。

美宇8/24 14:32:442191cfADy7QYcRz96||590
こんにちわ
お中元赤をお願いします!!
213556です!!
よろしくお願いします

ローリン8/24 15:10:235985cfEdP8.xBZM..||582
お待たせしましたm(_ _*)m

先着10名様の、夜の時点で残り7名様でしたので、

・ドラゴスさん ・エメラルドさん ・kazuki♪さん ・マリオネさん
・由実さん ・あややんさん ・たいあたりさん

の7名までです。
後の方、すみません〜。

上記の7名様、これから送りますね^^

ローリン8/24 15:14:505985cfEdP8.xBZM..||903
あややんさんへ
アイテム一杯で送れません^^;
アイテム欄が空きましたらレス下さい。
あまり遅いと送れなくなるかもしれません;

ローリン8/24 15:16:475985cfEdP8.xBZM..||730
以上。
アイテム一杯だったあややんさんを覗く、6名様にお中元送らせて頂きました♪

ローリン8/25 1:15:385985cfEdP8.xBZM..||254
レスはありませんでしたが、無事に、あややんさんにお中元送れたので、完了します♪
皆さん、イイもの出ますようにー^^

あややん8/25 7:39:112192cfAw4zBq2j6f.||572
すいません落ちていたもんで・・・
ご迷惑おかけしました
これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX