戻る
10954☆無料プレゼント企画☆マサキング8/24 20:57:22213cffhh2uwxDhbs
暇なので、無料プレゼントイベントを開きますw(笑)

・ご参加方法
東329番地への手紙(メッセージ)の配信

・参加条件 以下のどちらかに当てはまる方のみ参加可能
☆Lv60以下の方。(転生後の場合も)
☆総討伐数が9万回以下の方


唯の手紙ではつまらないので、クイズを出します^^
 *クイズ*
〜進化するモンスター(PET)〜
クイズの答えを手紙にてお知らせ下さいませ。(攻略サイト使用も構いません)

マサキング8/24 20:57:82213cffhh2uwxDhbs||538
以上をご理解のうえ、ポストへの投稿をお願い致します^^
手紙投稿の先着3名の方に、賞金2万Gを差し上げます♪
(クイズ正解者の中から先着3名)
当選者には、HOMEへの手紙又は「HOMEチャット来て」でお知らせ致します。
 企画終了日時:明日夕方頃 
  では、どうぞお楽しみ下さい^^

マサキング8/24 20:58:432213cffhh2uwxDhbs||486
また、終了時間を早める場合も御座います。
ご了承下さい。
(先着3名の方が現れ次第)

マサキング8/24 20:59:472213cffhh2uwxDhbs||250
あっ><;
あと、挨拶などは常識の範囲内で^^;

イブン8/24 21:1:202192cfDdw0ZchAFL.||550
参加させていただきました。
クイズの答えは数あると思うんですが正解は1つですか??
一応私の解答は1つだけ書いておきましたが。
楽しいイベントありがとうございました

まおら8/24 21:6:522202cfZoUrk7MlYD.||124
参加させて頂きました。
私もとりあえず1つ書いておきました。
ありがとうございました。

やどん8/24 21:12:525818cfeYx3f6zwY/s||996
こんばんは
参加させていただきます。
1つだけ書きました

鑢剥懿8/24 21:14:112191cf7.5nbFz0rtc||754
こんばんは!
参加させていただきました!
有り難う御座いました!

マサキング8/24 21:17:322213cffhh2uwxDhbs||567
おぉ・・!? こんな短時間の中で予想外の参加者数ですw
先着3名の方も確認致しましたので、これにてこのイベントは終了させて頂きますm(_ _)m
あとは、当選結果を楽しみにお待ち下さい^^
クイズの正解は進化モン(育モン)であれば何でも良いです。(終了しましたが^^;)
では、完了させて頂きます♪
沢山のご参加、誠に有難う御座いましたm(_ _)m。

マサキング8/24 21:20:442213cffhh2uwxDhbs||333
また、城下付近に居られる方のみ参加賞を贈らせて頂きました^^
ご参加誠に有難う御座いました。

マサキング8/24 21:26:482213cffhh2uwxDhbs||611
ご当選された御方には、只今賞金2万Gを贈らせて頂きました。
ご当選されなかった方、申し訳御座いません><;;

まおら8/24 21:29:52202cfZoUrk7MlYD.||543
私ですね・・・^^;

イブン8/24 22:0:472192cfDdw0ZchAFL.||116
当選したと思ったんだけどなぁ。やっぱ早い人は早いものですね。
とっても楽しかったです。ありがとうございました。

マサキング8/24 23:37:02213cffhh2uwxDhbs||210
此方こそ、どうも有難う御座いました^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX