戻る
10965変体同盟イベント☆メイドWar2006☆イズナ8/25 19:32:531243cfi3x3Od3QBFY
告知通り、開催致します。

内容は…装備自慢なのですが、板に載せる訳ではありません。
参加者の皆様に少しだけ止まって頂いて、此方で審査する方式をとります。
21時より参加者を募集。22時より審査。(審査は10〜20分程を予定)

尚、参加条件として部門を設けております。
☆女性部門
☆男性&ハーフ部門
☆ツーショット部門

レス禁止。

イズナ8/25 19:36:461243cfi3x3Od3QBFY||105
女性部門、男性&ハーフ部門には商品が御座いますが、
ツーショット部門の方には商品が御座いません。
ツーショットの方は…オマケ的な記念程度に考えて下さいませ。

商品
女性部門
1等 100万G
2等 変態グッズ(中身は未定)
男性&ハーフ部門
1等 100万G
2等 変態グッズ(同じく未定)

レス禁止。

イズナ8/25 19:41:261243cfi3x3Od3QBFY||535
性別は勿論チビ内の性別です( ̄m ̄)クス

21:00になりましたら、各担当の者がスレを立てますので、
参加希望者はソチラにレスの方お願い致します。
参加者締め切りは21:50。 コスして頂いて審査開始が22:00〜です。
尚、結果発表は此方で行います。

当然メイド服着用〜何て事もありません。
当然変態感を出して頂ければ…とりあえずは何でもOKです(*ノノ)

レス禁止。

イズナ8/25 19:44:281243cfi3x3Od3QBFY||81
参加希望のレス時に…査定対象となるメッセージを入れて頂きます。
テーマは
「貴方が我々のメイドとして仕えるならば、どんな事をして頂けますか?
 または、どんな特典がありますか?」

この回答と共にレスの方お願い致します。

では、21時までしばらくお待ち下さいませ…。
何か質問等ありましたらば、受け付けます。

イズナ8/25 21:1:281243cfztSPSU6RiNA||737
※お詫び※
此方の不手際により…1時間遅らせます。
参加者募集22:00〜22:50
審査23:00〜約10〜20分

大変申し訳御座いませんm(__)mペコ

イズナ8/25 21:50:581251cflJEcdJusvdw||837
がふ…思いっきりスレタイ誤字ってた…

× 変体
○ 変態

危うく変身してしまうところでした(ぇ

イズナ8/25 22:58:151251cflJEcdJusvdw||209
両スレ共に参加者募集を締め切りました。
23時より審査致しますので、コスの方をお願い致しますm(__)mペコ

聖羅姫8/25 23:20:222202cfqwoY5iZRB.2||951
あの、何時ごろ審査が終わるんですか??

イズナ8/25 23:21:551251cflJEcdJusvdw||554
大変お待たせ致しました…
ただいまより発表致します〜><;

聖羅姫8/25 23:22:432202cfqwoY5iZRB.2||821
は〜〜い。待ってました

沙織8/25 23:24:572181cfXf85YPlYfS6||768
はい^^

イズナ8/25 23:27:151251cflJEcdJusvdw||670
男性&ハーフ部門
1位 100万G        DarkRoad様
2位 ふんどし+砂おとこボディ Imgine様

女性部門
1位 100万G         きえ様
2位 ムチムチ+スワンうきわ2V サイノシュア様

で決定です〜♪
賞品は東町46番地に…賞金の方は手渡しで送らせて頂きます。

聖羅姫8/25 23:28:572202cfqwoY5iZRB.2||725
また次の機会をよろしくおねがいします。

DarkRoad8/25 23:29:592191cfPGedQj0Us3U||146
やったー!!
1位に選んでくれてありがとう御座います;;
この場合そちらに向かったほうがよろしいんでしょうか?

りょふ8/25 23:30:412191cfq8ZBkDHEnTU||333
面白い企画をありがとうございました。コスプレ好きの自分としては大満足の企画でした。ありがとうございました〜^^

Imgine8/25 23:32:212196cfiyclJbFXX5g||484
Σ(゜Д゜)こんな私が2等賞ですかw
内心驚いていますw
では賞品は有難く受け取らせて頂きます^^
そしてお疲れ様でしたm(*_ _)m

ポリ8/25 23:32:382192cfD4n12XGnc0c||204
楽しかったです〜、有り難う御座いました^^
コメなんですが、おかめんを装備していたので、
おかめ納豆を意識したという・・・ つまらない裏話が(爆
またの機会も宜しくお願いします〜♪
ではでは〜

招き猫8/25 23:33:122101cf7hCA64pmL5I||530
とても楽しかったです。
次の企画も楽しみにしています〜^^
ありがとうございました。

きえ8/25 23:33:142201cfAp5MCS4Z2Hs||986
煤i゜Д゜||)
ええっと・・1位という文字が浮かんでおりますが(´▽`;)
幻想だといけませんので、明日の朝まで寝てみます><*

と、とりあえず本当に面白いイベントを有難う御座いました☆
他の方の装備もついついチェックしてしまって、個性のある装備が見れてとても楽しかったです*ノノ

審査員の方々も夜遅くまでお疲れ様です^^
本当に有難う御座いました(*´ω`*)
そしておやすみなさい♪

沙織8/25 23:34:222181cfXf85YPlYfS6||559
面白かったです^^
実は・・・ビキニ&パレオで参加したかった私(笑
本当に、面白い企画ありがとうございました!
(実は、100万狙いだった・・・(ぇ)
また、企画してくださると嬉しいです^^
今度は、Lv上げて・・・ビキニ&パレオで、参加するぞー(笑
そして、きえ様・サイノシュア様 おめでとうございますw

すいか&ふんどし(ぇ よかったですw
では〜w楽しかったですwありがとうございましたm(_ _)m

sIs8/25 23:38:511253cfgdBWKDdoylA||398
参加するのも皆さんの装備を見るのも楽しかったです。
そして入賞した皆さんの装備が欲しくなりました、とっても。
というか、あんな装備があったなんて(遅)
何にせよ、おめでとうございますヽ(*´▽`*)ノ

イズナさんをはじめ同盟の方々に感謝感謝(o_ _)o
次のイベントでも迷惑をかけ・・・もとい、お世話になりますよ♪

イズナ8/25 23:41:521243cfKNqD91b2.2.||645
とりあえず賞金配布完了致しました♪
サイノシュアさん、Imgineさん、東町46番地に商品、予約致しました。

参加頂いた皆様、ありがとうございました♪

DarkRoad8/25 23:44:42191cfPGedQj0Us3U||161
入金確認できましたヾ(@⌒▽⌒@)ノ
今日はこの様な面白いイベントに参加できてとても良かったです
イズナさんをはじめ同盟の方々にはとても感謝しております
ではまたこのようなイベントを期待しつつ今日は感激しながら寝るとします

皆様お休みなさい

沙織8/25 23:44:532181cfXf85YPlYfS6||671
変態だから・・・靴(桃)&ビキニでの、参加がよかったかな?(笑
言い忘れw

男子&ハーフ部門のお2人wおめでとうございますw

意外と受け狙いの、装備・・・よかったですw

Imgine8/25 23:45:462196cfiyclJbFXX5g||606
すみませんが。。。予約番号に誤りがあるようです^^;
賞品を受け取る立場ゆえに図々しい事だと承知の上でのレスです><
宜しくお願いしますm(*_ _)m

サイノシュア8/25 23:46:181249cfTUPnvUBfDng||286
変態イベント2位という名誉ある賞を頂き有難うございました。
フンドシを晒した甲斐がありました。

賞品を有りがたく頂戴し、更なる変態道を追及する所存であります。

と言い切ってみたいですw
素敵なイベントに参加させていただき有難うございました。

Imgine8/25 23:46:342196cfiyclJbFXX5g||173
すみませんが。。。予約番号に誤りがあるようです^^;
賞品を受け取る立場ゆえに図々しい事だと承知の上でのレスです><
宜しくお願いしますm(*_ _)m

サイノシュア8/25 23:48:561249cfTUPnvUBfDng||747
賞品を受け取りました。
有難うございました。
記念にこの装備で一晩過ごそうと思います。

Imgine8/25 23:49:522196cfiyclJbFXX5g||848
連レス><;
本当に申し訳ございませんm(_ _*)m

イズナ8/25 23:57:261243cfKNqD91b2.2.||832
Imgineさん
申し訳ないです〜(汗
予約し直しました…すみません(土下座

Imgine8/25 23:59:402196cfiyclJbFXX5g||122
確認&引き取らせて頂きました〜♪
記念にお家に飾っておきましょうw
今回はこんな楽しいイベントを用意してくださって本当に有難うございましたm(*_ _)m

沙織8/26 0:2:192181cfXf85YPlYfS6||993
最後まで、見させて頂きましたw楽しかったです♪
もしかして、「2006」って事は。。。1年に一回なんですか?
とにかく、次回を楽しみにまってますw

イズナ8/26 0:14:291243cfKNqD91b2.2.||646
2006は…何となく〜なので恐らくまた近々(笑

不手際な部分も多く、皆様にご迷惑おかけしました…
次回は改善の上…再度リベンジ致します。

本日は忙しい中のご参加、誠にありがとう御座いました。
皆様に感謝しつつ…このスレを完了させて頂きます。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX