戻る
10970一回答えるのに100Gクイズ!ドラゴス8/26 11:17:292218cfMtc9tUTPVhk
タイトルのとおりです。
PC団の方は20G
友達の方30G
お世話になってる方40G
ぼくが売りたい掲示板で出したやつを買ってくれた方70G
買いたい掲示板で、売ってくれた方80G
一般人100Gです。
全問正解者抽選でお中元アイテムプレゼントです。
※まだレス禁止

ドラゴス8/26 11:20:242218cfMtc9tUTPVhk||933
お中元アイテムの何かは秘密です。
10問漢字問題を出すので、解けた方は一気に言ってください。
でゎ、問題です。
海驢 海豹 鴎 鷲 鰈 沙漠 燦爛 投函 鼬 栗鼠
↑全問解けた方抽選でお中元アイテムプレゼント
レススタート

つきしろ8/26 11:32:472032cfQiGjOEABjP6||349
あしか、あざらし、かもめ、わし、かれい、さばく、さくらん、とうかん、いたち、りす

ロ(^^;)ロ8/26 11:35:442194cfwIruPUvQxZ6||201
あしか あざらし かもめ たか かれい さばく さんらん とうかん いたち りす

★リリ★8/26 12:7:492182cfIvbnBMxn3Pw||798
こんにちわ
あしか、あざらし、かもめ、わし、かれい、さばく、さくらん、とうかん、いたち、りす

だと思います^^

翠雨8/26 12:38:195870cf7inGozQiMPM||610
こんにちは。

あしか
あざらし
かもめ
わし
さばく
さんらん
とうかん
いたち
りす

だと思います。

激三国無双8/26 13:20:372212cfeXyCjF7VaDQ||516
こんにちは
あしか あざらし かもめ わし かれい さばく さんらん とうかん いたち りす
だと思います

トロピカーナ8/26 14:0:12192cfDdw0ZchAFL.||539
こんにちは。参加します。お金は後払いですか?どこで払えばよいですか?
   あしか あざらし かもめ わし   
   かれい さばく  さんらん とうかん  
   いたち りす    だと思います....。

坂井悠二8/26 14:4:272101cfYdv2JuOcrxE||134
横レス失礼
沙漠→砂漠だと思います

kazuki♪8/26 14:32:52182cfIvbnBMxn3Pw||391
こんにちわ♪
あしか・あざらし・かもめ・わし・さばく・さんらん・とうかん・いたち・りす

じゃないかと思います^^

ドラゴス8/26 21:45:252218cfMtc9tUTPVhk||99
すいません・・・先払いです・・・
つきしろさんは払いましたが不正解です・・
でゎ、やっぱり二問にします
二問目の問題です。
蟷螂 蟷螂 節倹 1千国 摩
これだけにします。合宿があるので返事は明日になります。
でゎ

ロ(^^;)ロ8/30 23:33:82194cfwIruPUvQxZ6||129
こうもり カマキリ ま  しかわかんない


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX