戻る
10982皆様の書き込みからできるお笑い掲示板_part2空雲8/27 13:42:111250cfEPw3nHs5uMY
皆様の書き込みからできるお笑い掲示板がついに二回目♪
この掲示板はくももんとおっとっとでおおくりします。
今から書くルールや説明をきちんと読んで皆様で楽しみましょう♪

【気持ちでドン】
このコーナーはくももんとおっとっとがお題を出します。
そのお題の気持ちになりきって台詞をいってください^^。要するに吹き出しですね。
今日の気持ちは「たこ焼きをひっくり返そうとして失敗して破れてしまったたこ焼きの気持ち」を考えてみてくださいね。

空雲8/27 13:44:321250cfEPw3nHs5uMY||737
【僕の!私の!○○のこだわり】
今日から始まりました新コーナー!
このコーナーはお題で出されたもののこだわりを言ってもらうコーナーです。
今日のこだわりは【僕の!私の!ハンバーガーのこだわり】
となっております。

空雲8/27 13:45:571250cfEPw3nHs5uMY||746
【ルール】

・1人1レスまで。
・「気持ちでドンは緑色」「僕の!私の!○○のこだわりは青色」をつけてください。

皆様ルールを守って楽しみましょう♪

聖羅姫8/27 16:47:312202cfqwoY5iZRB.2||336
参加させていただきます

「僕の!私の!パンツのこだわり」

参加させて頂きありがとうございました。

8/27 19:9:115892cfpjivDQYKFF2||707
前回に引き続いて参加させていただきます^^
「気持ちでドン」参加です。

たこ焼き「う・・上手くひっくり返してくれよー…。」

『くるっ…』
『べちゃっ。』

たこ焼きは、見事に破れた。
たこ焼き「コレって人間だとモザイクモンだって!!中身出てるって!!」

〜終了。

有難う御座いました^^;

蒼夢8/28 0:19:542191cfgv1nYPBB2fQ||856
参加させていただきます^^
「気持ちでドン」

(関西弁でお楽しみください)
「あー、ネェちゃんしっかりしてや!半分だけ焼けとるやんけ!!ちゃんと、焼いてくれな恥ずかしいやろ?そや、ゆぅっくり裏っかえしてな。えぇか?ゆぅっくりやで?わい、でりけーとやさかいホンマ頼むわな。そぅそぅ、そのままコローっと・・・

ぐちゃ・・・

なっ…なにしとんねん!しっかり、やってって言うたやん!!こんなんデロデロやないか…えぇか?たこ焼きっちゅうもんはな、体型が命やねん。ぶよぶよの肥満体じゃモテへんのやで(泣)

有難うございました♪

ザフィーラ8/28 1:54:112207cfYZ7BHAulvpo||395
こんばんわ^^
前回に続いて参加させて頂きます。m(__)m
【僕の!私の!ハンバーガーのこだわり】

こだわりですか・・・あえて言えばこんなもんですよ。^^
パン・ミート・ピクルスに分離させた後に別々に食べる・・・。
ふふふッ・・・。


なんかもうハンバーガーじゃありませんね・・・。
実際はこんな食い方しませんよ。^^;(当たり前だ!
では、有り難う御座いました。m(__)m

空雲8/28 8:2:21250cfEPw3nHs5uMY||279
皆様ご参加ありがとうです〜^^。

8/28 18:22:292201cfEMesmSDJl76||857
こんばんわー。
初めてですが、ちょっと「気持ちでドン」に参加いたします。

たこ焼き「手!手が震えてる!!かなり怖いって!落ち着け!あぁっ!顔に刺すなよ!イテェ!刺したまま振り回すな!!落ちるって!ヤバいよそれ!!
・・・上手くひっくり返してくれ・・・頼む・・・」

べちゃっ

たこ焼き「ちょっと!今ものすごい嫌な音したんですけど!頭からなんかドロっとしたもの流れ出てる!ヤバいよ!ほら、そこのお客さん引いてる!かなり引いてるよ!顔色がかなり悪いって!入院間近だよ!」

やけにおしゃべりなたこ焼きです^^;
ありがとうございましたーm(_ _m

雀鬼8/29 8:34:466124cfl1O402XTd8g||121
おはようございます
参加させていただきます
「気持ちでドン」

今日はお祭り、いろいろな屋台が出回る一角にそのたこ焼き屋はあった。
たこやき「確か今日から新人が入るんだよな〜大丈夫かな〜」
店主「今日がお前の初仕事だ、心してかかれよ」
新人「へい、わかりやした!」
クルックルックルッ
たこやき「おっ、なかなかうまいじゃないか。この分だと大丈夫そうだn」
べちゃっ
続く

雀鬼8/29 8:34:556124cfl1O402XTd8g||666
たこやき「え〜、今まで全員クリアなのに俺だけ失敗〜?」
新人「あ〜やっちゃいました、すいません。」
店主「まあ初めてにしては上出来だろう。」
新人「このたこやきどうします?」
店主「そこいらの犬っころにでも食わせておけ。」
たこやき「え、元は人様に食わせるものを犬に食わせんの?あ、ちょちょっと犬来たよ!僕犬アレルギーなんだよ!やめてとめてやめてとめてやめてとめて・・・
ぎゃ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

こんな駄スレでも読んでやってください
ありがとうございました

ottosay8/29 12:4:372102cfheM8GO8k3aM||120
皆様、ご参加ありがとうございます^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX