戻る
11001本日開催【ぽよレンジャー】参加者用くじすみれ8/28 16:35:212204cfCaggeB/M9f2
クリックありがとうございます。
8月28日18:00〜21:00に装備自慢において、「ぽよグラス」を装備した【ぽよレンジャー】の仮装行列を開催したいと思っています。

投稿する板は「ツーショット」ではありません。

すみれ8/28 16:41:172204cfCaggeB/M9f2||780
『ぽよレンジャー』
頭装備に「ぽよグラス」を装備するだけです。
ぽよレンジャーの『ライバル』
これは、ぽよレンジャーの敵だろう!装備してください。
書き込みタイトル【ぽよレンジャー:○】

すみれ8/28 16:45:512204cfCaggeB/M9f2||338
希望により服装規定を軽くしました。突然の変更申し訳ございません
【くじ参加回数】
ぽよレンジャー2回・ライバル3回・当日乱入:1回
☆くじの景品☆
1:ぽよグラス3点セット 100:クリスの指輪
200:コケッコレッグ  300:チビピス飲料(3点)

すみれ8/28 16:48:332204cfCaggeB/M9f2||446
400:味海苔詰合せα  500:コーヒーセット&美味ロールケーキ
600:風・火の記憶   700:ラガーシャツ・パンツ・ボール(3点セット)
800:桃スティックU&サブ桃スティックU
900:クリスの指輪   1000:ぽよグラス3点セット
333・555・777:憑かれウサギ(ホーム無しの方は1000G)

すみれ8/28 16:54:12204cfCaggeB/M9f2||827
111:ジョン&平八  222:新鮮フィギア蛸V
444:4万      666:お中元の中身(適当に3個)後で選んでもらいます
999:ゴブリンキング(又は1万G)
商品提供:100・200・800・900赤文字匿名希望様
100・200・800・900ギャンブル様


すみれ8/28 16:56:162204cfCaggeB/M9f2||214
装備自慢に登録した方から、何か一言書いて頂いてくじをして下さい。
ぽよグラスが必要な方、西のホームに手紙で知らせてください。渡していきます。

ギャンブル8/28 17:7:12102cf7EG7/oTfV1I||779
少し訂正があります・・・(勝手にスミマセン)

100・200・800・900ギャンブル

111・222・444・666・999ギャンブル 

に訂正です 又666お中元の中身はしょぼいのになりそうですm(__)m

☆茜☆8/28 18:31:62194cfQne2pd7M/Vw||978
こんばんわー^^
参加させて頂きます。

今日はとても楽しくイベントに参加出来ました♪
ありがとうございましたー(*_ _)m

1回目

☆茜☆8/28 18:32:322194cfQne2pd7M/Vw||236
2回目

ありがとうございました。
また、こういう機会があったら誘って下さい☆

白くま8/28 18:37:322022cfaZSjX1Eg1hk||613
こんにちは^^
今日は大変楽しかったです。
またイベントがありましたら参加させて下さい。
1回目

白くま8/28 18:39:22022cfaZSjX1Eg1hk||193
ありがとうございました^^
2回目

ちかるん8/28 18:41:462221cf/CA.9/dAr8c||12
こんばんは!
参加させて頂きます。

サッカー大好きなのですw(何
やってる時は汗が大量に・・・・

1回目

ちかるん8/28 18:43:202221cf/CA.9/dAr8c||63
2回目
ありがとうございます!
さぁ、サッカーサッカ(蹴り

山葵8/28 19:13:211248cfKHFQMdcEdME||642
こんばんは〜^^
すみれ様、イベ主催お疲れ様です〜(*゜▽゜)ノ
微妙な必殺技を披露しつつ、何とか参加できました♪
むしろあれは必殺技なのだろうか・・・(;´▽`A``

そんなこんなで1回目☆彡

山葵8/28 19:13:331248cfKHFQMdcEdME||567
・・・あれ、むしろ必殺技っているんでしたっけ・・・?・・・(゜_゜i)タラー・・・
ま、まぁ、過ぎたことは気にせず2回目☆彡

第2回ぽよレンジャー行列を今から心待ちにしております^-^
ぽよレンジャー、とっても楽しかったです〜(*´∇`*)
ありがとうございました(*- -)(*_ _)ペコリ

ヤムチャ8/28 19:35:302212cfsiJTK0ZnfHY||101
こんばんは
HOMEチャット訪問+イベントありがとうございます
次回以降もこのようなイベントがあれば参加させていただきますね
では大判焼き大好き緑(リアルでも大判焼き好き)いきま〜す
1回目

ヤムチャ8/28 19:36:372212cfsiJTK0ZnfHY||9
惜しいです(笑)
食べかけだったのでさっさと食べちぃます(大判焼き)
ありがとうございました

DOWN8/28 19:50:51241cfz9GQhauO2oM||369
こんばんは^^敵役ですが雑魚なので素直に食べられにきました
1回目

DOWN8/28 19:51:01241cfz9GQhauO2oM||99
カニにするかエビにするか迷いましたが今回はエビで^^
2回目

としっち8/28 19:51:41332cfmvnEGe1N8O.||241
こんばんわ
イベント参加できました^^
結構人が集まって賑やかになりそうですね^^
1回目

としっち8/28 19:51:241332cfmvnEGe1N8O.||521
またこういう大名行列したいです^^
2回目

まきぼう8/28 19:52:42184cfoMqOsRrojZI||359
DOWNさんをおいしく食べました。ごちそさまでした( ̄∀ ̄)

DOWN8/28 19:52:101241cfz9GQhauO2oM||881
↑微妙に惜しい数字出してみました・・・orz
次回ありましたら今度はカニで^^
3回目 ありがとうございました

まきぼう8/28 19:52:412184cfoMqOsRrojZI||682
クジ運は悪いので、当たらない気がしたりして。
2回目でーす♪

tatata8/28 20:5:532211cfU9Jh/Qy/EU6||253
こんばんは^^
ぽよレンジャー楽しみにしてました。参加できて嬉です^^
またこのような機会がありましたら参加したいですw

では1回目w

tatata8/28 20:7:572211cfU9Jh/Qy/EU6||76
2回目です。。
どうもありがとうございました^^
またイベントがありましたらお誘い頂けたらなとww(ぇw

ユーヒ☆8/28 20:26:315914cfxfSdnEP3VJg||272
こんばんはー♪
強敵(かどうかは解りませんが)参加させて頂きましたー^^
イベント主催お疲れ様です。
頑張ってぽよレンから主役の座を奪い去りたいと思います。
ありがとうございましたー♪

全全8/28 20:36:131266cfmJvRnRy/9.k||904
はじめまして、こんばんは〜です♪
強敵を立候補させてもらっちゃいました(*ノノ)
いい思い出になりましたw
海産物推進河童でした≧∀≦

イベントに参加させていただき有難うございました♡

招き猫8/28 20:40:542222cfdzZ6/UZ3Wrs||755
こんばんは。
飛び入り参加させていただきました。

ぽよレンジャー変身(?)楽しかったです^^
ありがとうございましたm(uu)m

すみれ8/28 21:13:362204cfCaggeB/M9f2||479
こんばんわ。
参加して下さった皆様、本当にありがとうございました。初めての行列主催が無事終わりほっとしています。
初めての割には上手く行って良かったです。次回開催する事があれば、また宜しくお願い致します。

すみれ8/28 21:18:322204cfCaggeB/M9f2||691
kom:様 ギャンブル様 白くま様 すじこ様 ちかるん様 強制労働者様
としっち様 山葵様 とッてィ様 虎王様 beat様 ヤムチャ様 DOWN様
ふちゃ様 まきぼう様 tatata様 ユーヒ☆様 全全様 招き猫様 ei様
(参加順)

ありがとうございました。

すみれ8/28 21:48:92204cfCaggeB/M9f2||436
チャッピー様 参加ありがとうございました。

ジークムハン8/28 21:58:42101cf18WVV1NvWgM||810
遅れましたが
一応載せておきました

ei8/28 22:1:62182cfLVVA5OA8MgI||325
こんばんは。開催お疲れ様でした。
おかげさまで楽しいひと時を過ごさせていただきました。
また何か企画して下さいね^^

すみれ8/29 8:5:142204cfCaggeB/M9f2||296
おはようございます。
今回は、本当にありがとうございました。
今後とも宜しくお願い致します。ご協力頂いた皆様に感謝しつつ、完了いたします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX