戻る
11072ギャンブル広場翠雨8/31 15:20:535870cf7inGozQiMPM
どなたか私とギャンブルをしませんか?
掛金は〜1万G(1万Gまで)ならOKです(*- -)(*_ _)ペコリ

宜しくお願い致します。

※このスレはどなた様でもご自由にお使い下さい。

キーア8/31 15:21:542191cf/cZWdmfTKcw||29
こんにちは♫
1万Gでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

翠雨8/31 15:22:235870cf7inGozQiMPM||487
こんにちは^^*
レス有り難う御座います。そちらからどうぞです〜

キーア8/31 15:23:492191cf/cZWdmfTKcw||260
久しぶりにお金をかけるのに参加します(*ノノ)

*勝負*

上の数字も二桁だったので、少し自信がありませんわノ∀`*)

翠雨8/31 15:25:275870cf7inGozQiMPM||82
勝負

私もなんだか自信がなくなってきちゃいましたヽ(  ̄д ̄;)ノ

翠雨8/31 15:27:205870cf7inGozQiMPM||474
あれれ、負けちゃいました( ̄□ ̄;

もう一度お願いできますか?

キーア8/31 15:29:382191cf/cZWdmfTKcw||970
あらま。
勝ってしまいました(;´▽`A``

はい。
コチラこそ宜しくお願いします。
今度はソチラからドウゾ(。。)ノ

翠雨8/31 15:31:95870cf7inGozQiMPM||344
此方からですね^^*
なんだかちょっと怖くなってきました;;

勝てますように(人∀・)タノム

祈りながら、勝負

翠雨8/31 15:31:285870cf7inGozQiMPM||420
派手にした割には低い数字…

負けるかなヽ(  ̄д ̄;)ノ

キーア8/31 15:32:332191cf/cZWdmfTKcw||938
私も怖くなりますよ。
あまりにやりすぎて、お金が消えていくっていう不思議な現象に(笑)
それが病みつきになって・・・。

*勝負*

何だかバツが下りそうでおそろしいですわ(*ノノ)

翠雨8/31 15:33:375870cf7inGozQiMPM||288
バツどころか…凄い数字ですねヽ(  ̄д ̄;)ノ

そろそろ本気で怖くなってきましたが…もう一度できればお願いしたいです〜

キーア8/31 15:35:32191cf/cZWdmfTKcw||958
キャアΣ(□゜*)
これからバツが落とされそうですわv

はい〜もう一度お願いします*^^*

翠雨8/31 15:37:45870cf7inGozQiMPM||301
私のほうがバツを落とされてしまいそうですヽ(  ̄д ̄;)ノ
裏でおまじない(ぇ)的なものをひっそりと 死

では、厚かましくこちらから…。。。勝負

キーア8/31 15:38:362191cf/cZWdmfTKcw||613
こういう時に高い数がでれば、後でどっさりとバツが与えられちゃうモノです><
私も裏で魔術所を見ていろいろと(ウフフ

冗談を言っていると本当にバツが当たっちゃいますので、

*勝負*

翠雨8/31 15:39:65870cf7inGozQiMPM||559
またも派手にした割には低い数字… 滝汗

天罰が下ってるような気がします(ノ∀`●)

キーア8/31 15:40:492191cf/cZWdmfTKcw||598
私もだんだん下がってきています(;´▽`A``
今日はこのあたりで失礼しますね。
これ以上やっていましたら、やみつきになってしまいそうなので。


今日は、お付き合い有難う御座いました(о__)
また機会がありましたら、その時は宜しくお願いします

翠雨8/31 15:41:175870cf7inGozQiMPM||843
あれ、見られてました…?
怪しげな事をしていると本当に高額負けちゃいそうで怖いです 笑

−3万ですwもう落ちるところまで落ちてしまいたいので、
もう一度…お願いします(σ*´∀`)

翠雨8/31 15:43:25870cf7inGozQiMPM||38
あっと、ごめんなさい。ちんたら打っていたら先にレスが(ノ∀`●)
では3万Gの振込みしておきます♪
楽しませて頂き、本当に有り難う御座いました。
このような会話をしながらギャンブルをした事がないのでとても楽しかったです♪

こちらこそ、また機会がありましたら〜(*- -)(*_ _)ペコリ

翠雨8/31 15:47:245870cf7inGozQiMPM||561
振込み完了致しました^^*

-------------------------------------------------------------------------

では私はそろそろ宿題に本気で取り組まないと人生終わってしまうので… ぇ
(もう終わってるような気もしますが…笑
でも、人生が終わらないように頑張ります…(ノ∀`●)

では、スレ主は落ちますので後は皆様がご自由にお使い下さいませ♪

翠雨9/16 11:1:502182cfDmGNdMx2BrM||143

翠雨9/16 11:2:102182cfDmGNdMx2BrM||230

翠雨9/16 11:3:182182cfDmGNdMx2BrM||711

では私はそろそろ宿題に本気で取り組まないと人生終わってしまうので… ぇ
(もう終わってるような気もしますが…笑
でも、人生が終わらないように頑張ります…(ノ∀`●)

では、スレ主は落ちますので後は皆様がご自由にお使い下さいませ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX