戻る
11085☆お世話になっている方と皆様へ感謝のクジatuo8/31 19:2:42195cf1QaCn16Jggk
一昨日 3度目の60レベル到達となりましたこのことは
お世話になっている方々のおかげですので 
今回はそれを記してクジを行います


atuo8/31 19:2:142195cf1QaCn16Jggk||90
ルール
一人3回 aquaさんチャットの方々は5回です
レスする際 自分の感謝する人(お母さん お父さん 兄弟 友達…etc)とそのエピソードを添えて下さいそれが無いと当選しても 申し訳ありませんが無効とさせて頂きます
更に 『○回目』など 回数が書いていないレスも当選しても無効とさせて頂きます
当選した商品はクジの終了時(9/2午後22:30予定)に北町242番地にお出しします
尚、GOLDは手渡しとなりますので お手数をかけますが 城下町にいてください

atuo8/31 19:2:302195cf1QaCn16Jggk||45
商品
46(atuoの誕生日) …お楽しみGOLDatuo袋 GOLDが万単位で入っております
829(Lv60到達日) …お楽しみアイテムatuo袋 アイテムが幾つか入っております
420(atuoがチビファンを初めた日{2004年4月20日}) …お楽しみペットatuo袋 ペットが何匹か入っております
*注意 今回のクジは感謝の気持ちのイベントで 楽しんでもらうのが一番としていますので商品にはあまり期待しないで下さい 

atuo8/31 19:3:392195cf1QaCn16Jggk||92
(商品は一度当選者が出ると その商品は終了となります)

それでは どうぞ

atuo8/31 19:4:322195cf1QaCn16Jggk||590
…漢字間違いがありました^^;

商品 → 賞品 です^^;
決して商売ではありませんのでw

では 改めてどうぞ

あややん8/31 19:9:542192cfAw4zBq2j6f.||633
atuoさんチャットでない人はこのクジはできないんですか??

拓真8/31 20:46:182101cflr7MtrzDVSM||143
参加します。
感謝は弟です。(タイ)いつもぱしらせてます。(笑)
1回目

拓真8/31 20:46:332101cflr7MtrzDVSM||140
2回目

拓真8/31 20:47:12101cflr7MtrzDVSM||909
3回目
ありがとうございました

福原さん8/31 20:51:122192cfxTPVHz.Pz8k||572
こんばんは〜^^参加させていただきます^^
aquaさんチャットではお世話になっております(__*)
感謝はやっぱり母親ですね。いつもご飯作ってくれたりしますからね。
1回目です^^

福原さん8/31 20:51:262192cfxTPVHz.Pz8k||750
2回目〜

福原さん8/31 20:51:342192cfxTPVHz.Pz8k||307
3回目〜

福原さん8/31 20:51:422192cfxTPVHz.Pz8k||182
4回目〜

福原さん8/31 20:51:532192cfxTPVHz.Pz8k||640
5回目〜

福原さん8/31 20:52:152192cfxTPVHz.Pz8k||336
ありがとうございました〜^^

えくぼ8/31 20:54:402225cfvGeuE7Ime5.||922
じゃ、参加しちゃいます〜w
やっぱ感謝=あっくんかなw
ん〜実際父ということもw

えくぼ8/31 20:54:492225cfvGeuE7Ime5.||675
二回目〜

えくぼ8/31 20:55:32225cfvGeuE7Ime5.||904
3回目〜

えくぼ8/31 20:55:152225cfvGeuE7Ime5.||378
4回目〜

えくぼ8/31 20:55:272225cfvGeuE7Ime5.||363
5回目〜ありがと〜

kazuki♪8/31 21:22:32111cf7.ODGzS4T0o||456
こんにちわ参加します^^
やっぱり感謝してるのは母親ですね^^家事とかちゃんとやってくれてますから♪
1回目

kazuki♪8/31 21:22:152111cf7.ODGzS4T0o||271
2回目

kazuki♪8/31 21:22:272111cf7.ODGzS4T0o||711
3回目

kazuki♪8/31 21:22:442111cf7.ODGzS4T0o||449
ありがとうございました

エックスx8/31 21:36:42202cf4I7mO4tt/Zc||721
こんばんは〜^^参加させてもらいます〜。
aquaさんチャットでお世話になってます。
これからまたよろしくお願いします〜(>▽<)
感謝している人はやっぱり母ですね^^家で一番優しいですからね〜
1回目〜(^^♪

エックスx8/31 21:36:412202cf4I7mO4tt/Zc||100
2回目です〜(^^♪

エックスx8/31 21:37:102202cf4I7mO4tt/Zc||449
↑すご〜い^^
3回目です〜(^^♪

エックスx8/31 21:37:362202cf4I7mO4tt/Zc||625
4回目です〜(^^♪

エックスx8/31 21:38:132202cf4I7mO4tt/Zc||737
5回目です〜
ありがとうございました〜(*^^)v

ボロックー58/31 21:45:292191cf7.5nbFz0rtc||566
今晩は!
感謝している人は、兄ですね!
このゲームに誘ってくれました。やって後悔はしてないですし...
一回目

ボロックー58/31 21:45:582191cf7.5nbFz0rtc||62
二回目

ボロックー58/31 21:46:432191cf7.5nbFz0rtc||841
三回目
有り難う御座いました!!

atuo8/31 22:2:352195cf1QaCn16Jggk||406
あややんさん

>通常の方でもOKですよ^^
ただし3回になりますので そこのところはご了承下さい<(_ _〃)>

アリアンナ8/31 22:31:495870cfYu5ISMrmysQ||882
参加します
感謝するのは団のメンバーです
あたしはレベルが低いのでいつもおんぶにだっこ状態です><
ほんとに感謝してもしきれません

1回目

アリアンナ8/31 22:32:45870cfYu5ISMrmysQ||164
2回目

アリアンナ8/31 22:32:305870cfYu5ISMrmysQ||683
3回目
ありがとうございました

夕輝8/31 22:35:452181cfvC/edHMjkLQ||675
参加します
感謝するのはすべての人に感謝です

今ボクがこうしてこのゲームをできるのも誰かのおかげだろう
このゲームができるのもこのゲームを作成した管理人のおかげであろう
とにかくすべての人に感謝です

では1回目

夕輝8/31 22:35:522181cfvC/edHMjkLQ||69
2回目

夕輝8/31 22:36:32181cfvC/edHMjkLQ||590
3回目

有難うございました

コリー8/31 22:36:182111cf8dJrfiRF4UU||351
こん^^
感謝してる人は秋さんですw
昔お世話になったので・・・
1回目

コリー8/31 22:36:302111cf8dJrfiRF4UU||142
2回目

コリー8/31 22:36:592111cf8dJrfiRF4UU||694
3回目
有難う御座いました

蒼夢9/1 0:5:402191cfgv1nYPBB2fQ||408
参加させていただきます^^
一番の感謝はやはり母親です。
バイト・サークルで帰りが遅くなっても、温かいお風呂とご飯があるのは、
とてもありがたいことです。
1回目

蒼夢9/1 0:5:512191cfgv1nYPBB2fQ||514
2回目

蒼夢9/1 0:6:102191cfgv1nYPBB2fQ||654
3回目
ありがとうございました^^

雛苺9/1 0:18:546111cfNWzQBVbFNIE||67
こんばんは^^
参加させていただきます。
感謝しているのは、初チャの皆さん。
いつも優しく疑問に答えて頂いてます♪
1回目

雛苺9/1 0:19:126111cfNWzQBVbFNIE||174
2回目

雛苺9/1 0:19:446111cfNWzQBVbFNIE||10
3回目
有難う御座いました。

イブン9/1 8:25:122192cfDdw0ZchAFL.||288
こんにちは^^
参加させていただきます♪
やはりお母さんですね。。。
悲しい事があったとき、
慰めてくれます。
一回目

トロピカーナ9/1 8:47:282192cfDdw0ZchAFL.||7
すみません、
イブンとおなじパソコンをつかっているのですが、
兄キャラで入ってしまいました。。。
本当に申し訳ありません。

トロピカーナ9/1 8:47:532192cfDdw0ZchAFL.||175
二回目

トロピカーナ9/1 8:48:202192cfDdw0ZchAFL.||807
三回目
どうもありがとうございました。


Ω漆黒の騎士Ω9/1 9:19:152216cfBkxNtc4TkUM||526
おはようございます^^
感謝してるのはやはり家族ですね^^
一回目

Ω漆黒の騎士Ω9/1 9:20:162216cfBkxNtc4TkUM||919
母はご飯とか作ってくれますし父は仕事してくれますし妹も…まぁ楽しいですから^^;
2回目

Ω漆黒の騎士Ω9/1 9:20:342216cfBkxNtc4TkUM||982
3回目
ありがとうございましたm(*_ _)m

□リョウ□9/1 12:15:552202cfe/QPjr5NmmA||392
こんにちは。
参加します。
感謝しているのは、お母さんです。
ご飯を作ってくれるからです。
一回目

□リョウ□9/1 12:16:72202cfe/QPjr5NmmA||420
二回目

□リョウ□9/1 12:16:432202cfe/QPjr5NmmA||413
三回目
ありがとうございました。

MR.かずき9/1 12:22:581252cfgNaTra3GpvM||821
友達です。いつも遊んでもらってるんです〜
1回目

MR.かずき9/1 12:23:131252cfgNaTra3GpvM||275
2.

MR.かずき9/1 12:23:221252cfgNaTra3GpvM||910
3
あり〜

□リョウ□9/1 12:31:32202cfe/QPjr5NmmA||351
あ、420あたってました

炭酸水9/1 12:57:151244cfPm5AdIE5yaQ||776
友達です。いつもしゃべったりしてくれるんです。
参加します
1回目

炭酸水9/1 12:57:241244cfPm5AdIE5yaQ||959
2回目

炭酸水9/1 12:57:321244cfPm5AdIE5yaQ||946
3回目

あややん9/1 14:2:392192cfAw4zBq2j6f.||845
やっぱ感謝しているのは、友達です!!
いつもやさしくしてくれたり仲良くしてもらってるからです。
参加させていただきます♪
1回目〜

あややん9/1 14:3:112192cfAw4zBq2j6f.||945
2回目〜
ありがとうございましたm(__)m

ヨウヘイ9/1 14:21:345914cftFEbew19Ibs||276
参加します。
お世話になっている人は・・・
お母さんですね。
1回目

ヨウヘイ9/1 14:21:435914cftFEbew19Ibs||57
2回目

ヨウヘイ9/1 14:22:25914cftFEbew19Ibs||21
3回目
ありがとうございました。

イズナ9/1 17:39:431251cfeg3/92qhidU||434
あっくんやっほ♪
ちょっと顔出してみたよ(*´ー`)ノシ

私は…あっくんやアクちゃんに感謝してるよー。
チビを楽しくしてくれるきっかけでもあったし…勿論Pちゃんも(笑
また皆で話したいネ♪
いつでも応援してるぞー!

1回だけで許してね><;
んじゃまったにー☆

激三国無双9/1 18:20:82212cfeXyCjF7VaDQ||997
参加させていただきます。
感謝したいのはお母さんです
1回目

激三国無双9/1 18:20:312212cfeXyCjF7VaDQ||239
2回目

激三国無双9/1 18:20:532212cfeXyCjF7VaDQ||270
3回目

勇者LV2509/1 19:14:592117cftrWGWJwDpYU||648
こんにちは
参加させて頂きます。
感謝しているのは友達です。
困ったときにいつも助けてくれるのは友達です。
1回目

勇者LV2509/1 19:15:362117cftrWGWJwDpYU||222
2回目

勇者LV2509/1 19:16:162117cftrWGWJwDpYU||415
ラスト
ありがとうございました。

aqua9/1 19:45:322022cfsSfi3ynxmYk||28
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノ こんちゃ♪
あっくんくじに参加〜

感謝してる人・・・一晩考えたけど
やっぱり母親(今年七回忌終わったところ〜)

では1回目

aqua9/1 19:47:442022cfsSfi3ynxmYk||771
小さい頃からほとんど母親と二人暮らしだったから
ひとりはさみしいししんどいし・・・

で、ネットばかりしてます〜
「ただいま〜」「おやすみ〜」とか話す相手がいるのが嬉しいからね

2回目

aqua9/1 19:48:502022cfsSfi3ynxmYk||453
なので仕事から帰ったらまずPCスイッチオン!
寝るときにオフって感じです〜

3回目

aqua9/1 19:49:252022cfsSfi3ynxmYk||306
いつも茶に顔出してくれてありがとね〜

4回目

aqua9/1 19:50:52022cfsSfi3ynxmYk||657
Lv100目指してo(*⌒O⌒)bふぁいとっ!!

ラスト ありがとでした〜

裕之9/1 20:20:186146cf02B8MjRmyiE||991
くじに参加するぞーw

感謝してる人は、お母さんですね。火事、洗濯、掃除を、仕事やってるのに頑張ってくれてます。だからたまに、手伝いをします・・・(たまにですが

1回目

裕之9/1 20:20:266146cf02B8MjRmyiE||374
2回目

裕之9/1 20:21:126146cf02B8MjRmyiE||869
3回目

あっくんはセレブだね〜そんな賞品を渡す物すらないと言う、俺の貧乏さorz

裕之9/1 20:21:176146cf02B8MjRmyiE||226
4回目

裕之9/1 20:21:336146cf02B8MjRmyiE||71
5回目

有難う御座いました♪

ZiGOROゥ9/1 20:42:251242cfVL3KxubeGV6||679
あっくんこんちゃ〜(・▽・)/ 
60レベおめでと( ̄▽ ̄)V いえーい!

感謝してるのはやっぱり家族かな〜。
無償であんなにしてくれるの凄い、心配もかけてるから親孝行しなきゃな〜って。
(昼ドラの五つ子見てて、尚更思いました)

という事で1回目〜w

atuo9/1 20:52:152195cf1QaCn16Jggk||307
みなさん 参加ありがとうございます^^

意外に当選が少なかったので 終了時間を延長です
僕が『終了』とレスをした時点で終了とさせて頂きます^^

尚 これから当選した方は 終了時にお出ししますね

(□リョウタ□さん ご当選おめでとうございます♪ 只今出しますね)
 420:ペット袋 無くなりました〜

atuo9/1 20:53:152195cf1QaCn16Jggk||304
名前の訂正です^^;

□リョウ□さんですね 失礼致しました<(_ _〃)>

atuo9/1 20:59:22195cf1QaCn16Jggk||705
ホームを所持していないようですので
GOLDをお渡ししますね
一応ペットも出しておりますので そちらもどうぞ^^

AKIRA29/1 21:19:276119cfUEl.qlMHgzE||818
こばは〜^^
あっくん60レベおめでとーーー!

感謝する人ねぇ・・・
今まで会った人みんなに感謝だね。いいやつもやなやつも。
なんて意味不明なことを言えるようになりたい(え? そんなこと聞いてない?

1回目

AKIRA29/1 21:21:456119cfUEl.qlMHgzE||24
ふざけてないで、ちゃんと考えなきゃね。
感謝する人。。。。家族、友達にはほんと感謝だよね。
エピソードははずかしくて言えないや。てへっ (´∇`*)

2回目

AKIRA29/1 21:22:506119cfUEl.qlMHgzE||726
照れるなー!
かわいくもねーよ(*`-´)⊃)´Д`)☆

3回目

AKIRA29/1 21:26:326119cfUEl.qlMHgzE||824
ちょっと壊れ気味。
今日は大学の期末試験でうへへだったよ〜。
テスト勉強手伝ってくれたトミー感謝。
と、商品もらえないとつまらないのでエピソードをさりげなく。

4回目

AKIRA29/1 21:29:86119cfUEl.qlMHgzE||552
これからもレベル上げがんばってね♪
イベント参加させてくれたあっくんに感謝!(ちょっとくどい?笑
ありがとうございました〜

5回目

ただ9/2 0:9:472212cfJ5fD44o1LRY||756
こんばんわ
母親です
1回目

ただ9/2 0:11:482212cfJ5fD44o1LRY||564
毎日10時まで働いています
2回目

ただ9/2 0:26:322212cfJ5fD44o1LRY||879
3回目
ありがとうございました

例のあの人9/2 7:23:28417cfhRuvr8hLGso||844
こんばんは?参加させていただきます。
僕が感謝しているのはチビファンをやっている人たちです。
皆さんが、色々とお中元を贈ってくれました。
では、1回目!!

例のあの人9/2 7:23:338417cfhRuvr8hLGso||905
二回目!!

例のあの人9/2 7:24:128417cfhRuvr8hLGso||505
ラスト!!
ありがとうございました。
これからも、頑張ってください!!

ころっけ9/2 11:15:32031cfEMTfgQXwOZg||66
おはようございます参加させてもらいます
感謝していることは親に育ててもらっていることです
では1回目

ころっけ9/2 11:15:192031cfEMTfgQXwOZg||269
2回目

ころっけ9/2 11:15:342031cfEMTfgQXwOZg||90
3回目
ありがとうございました

□リョウ□9/2 13:11:122202cfe/QPjr5NmmA||311
ペット、もらいました。
ありがとうございます。

愛莉9/3 16:57:442191cfvTip6ZmV/Kg||699
参加させていただきます♪
感謝しているのはやっぱりお母さんです☆ミ私にはお父さんが死んでしまっていないのですがお父さんの分までがんばっているお母さんにとても感謝しています!!
でゎ・・
1回目☆

愛莉9/3 16:57:572191cfvTip6ZmV/Kg||109
2回目☆

愛莉9/3 16:58:202191cfvTip6ZmV/Kg||549
3回目☆ありがとうございました☆☆

愛莉9/3 16:59:322191cfvTip6ZmV/Kg||286
ぁ・・今気付いたけど今日じゃなくて昨日まででした・・(今日までかと思ってました>−<;)申し訳ございませんでした・・

atuo9/3 21:37:172195cf1QaCn16Jggk||821
まだ開催中ですので ドンドンご参加下さい!!

クリスタル9/4 14:28:382182cfRVnL186w.e6||216
こんにちは><
参加させて頂きます。
感謝しているのは親です。
困ったときにいつも支えてくれるのは親ですから・・・。
1回目

クリスタル9/4 14:28:522182cfRVnL186w.e6||167
2回目

クリスタル9/4 14:31:272182cfRVnL186w.e6||232
3回目
このイベントを開催されたatuo様にも感謝です^^
有難うございました♪

atuo9/5 18:47:332195cf1QaCn16Jggk||732
では そろそろスレも流れて来たので 完了とさせていただきます

皆様いろいろな人への感謝の言葉の形 すばらしかったです

また開催するので そのときもご参加下さい

参加してくださった皆様 本当にありがとうございました


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX