戻る
11100おばけしーるど例のあの人9/2 6:42:88417cfhRuvr8hLGso
え〜、今回はおばけしーるどをメインとしたクジを行いたいと思います。
以下の2つの参加条件をまもってやって下さい。

・参加条件・
一回100G
荒らし経験なし

以上です。当たり目、正式ルールなどは次レスに。。。

例のあの人9/2 6:49:338417cfhRuvr8hLGso||213
・当たり目・

おばけしーるど  7 777 999 1000
マリンソード   1 9 77 99 367
水無月詰合せ   階段 逆階段 178 984 748 578
ネットシャツ   三桁ぞろ目 11 55 88 66 22
ハートレザー帽  100 200 300 400 500 600 700
         800 900
チビピス飲料セット 1〜20の間
ラガーパンツ    980〜1000の間

まだレス禁止

例のあの人9/2 6:54:558417cfhRuvr8hLGso||741
※注意※
・僕はHOMEをもっていません。なのでGを送金してからクジをはじめて下さい。
 グランデュール城下町にとどまっています。Gが確認できない場合はなしになりま  す。当たったら目立つ文字で書いてください。レスするのが遅くなると思います  が、絶対に商品を送るので少々お待ちください。グランデュール城下町にいてくだ さればすぐに送れると思います。

では、レス開始

例のあの人9/2 7:20:108417cfhRuvr8hLGso||405
注意 在庫はすべて一個です。

スーパー棒人間9/2 11:55:247217cfbh7eyD.NiUM||795
Gが確認できない場合は無しになります。

ということは1回しか送金は確認されないのでたくさんの人数は出来ないってことですよね?

意味がわからなかったらすいません。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX