戻る
11144ヘイパーマーケット900回突破記念ヘイパー9/7 17:26:342181cfxAM6NZORXCA
はい、既に901回目のマーケットが開かれていますが、気にせずに900回イベントです♪
えぇ、やっと1000まで2桁になりました。これもひとえに皆々様のお陰です。
感謝感謝♪

さてさて、毎度恒例やる気の無いイベントです。
いつからやる気が無くなったのか、だんだんネタを考えるのが面倒になr(ry

んー、ゴホン。
さて、今回は、まぁ一応いくつかの質問に答えてもらおうかなー?
とか思っております。
質問数は4個です。
その中から、3桁のキリ番(100、200など)・連番(111、222など)・1・1000の方に、何か適当にアイテムプレゼントです。いいものじゃないので期待しちゃダメです(何

ヘイパー9/7 17:26:402181cfxAM6NZORXCA||253
ではでは、質問(問題?)です
質問1
手元に3800円あったら、 何を買いますか?

質問2
もし、「なんでも」願いがかなうのならば、何を願いますか?
ただし「何回でも願いがかなえられるようにする」は、面白くないので却下です(何

質問3
今が旬の月見バーガー。
さて、この月見の「卵」
焼きあがるまで何秒?

質問4
こども高校生
天才
完璧超人
ジャイアンツ大好き

以上!
素晴らしき名回答、素晴らしき珍回答、期待しております(笑
あぁ、「問題」の答えは、後で発表するかもわかりません(ぇ

ヘイパー9/7 17:37:342181cfxAM6NZORXCA||543
あぁ、そうそう。
終了時間は、20件流れてから、気が向いたらで(何
多分、流れてたら終了ですね

空雲9/7 17:49:342202cfWZKYO0QDqIQ||817
参加させて頂きます

@ 3980円のゲームでも値切って買う

A お金を増やして欲しいと夢がないことを言ってみたり

B 何ですか?月見バーガーって(ぁ

C ただの子供

ありがとうございました

はぐれ9/7 17:56:522022cf.hY5DalWtO6||388
こんにちは
まずは900回おめでとうございます
@ 中古ゲームを買いまくる
A 自分用のパソコンがほしいと願います
B 月見バーガー食べたことないですが20秒くらいと適当に
C 完璧超人(笑
以上です
ヘイパーマーケットこれからもがんばってくださいね
ありがとうございました

拓真9/7 17:59:42101cfdA824EGSPBk||703
参加します
@380本のうまいぼうを買うww

A四次元ポケットをもらう(ドラはいらない)

Bう〜んやわらかいから24秒

C教師に反抗的な餓鬼

以上で〜〜〜〜す

ホルマリン漬け9/7 18:0:351988cfOkOtUqpyzLc||223
おはようでし〜m(*__)m
900回ですか(*´▽`)/おめでとう御座います(゜▽゜)/
それでは参加させてもらいますm(*__)m

@ガリガリ君を11本買う
Aぴよ放題が欲しいな〜
B21`98秒ほどかな?
Cリリーさん(謎

これからも売買期待しています。w
それでは〜

ヘイパー9/7 18:2:562181cfxAM6NZORXCA||147
あらあらー?
一人一レスじゃなくてもいいですぜー。
語れるだけ語ってくださって結構ですよ(ぇ

聖羅姫9/7 18:5:202202cfqwoY5iZRB.2||412
質問1

うーーーん。コス代かな??

質問2

kat−tunのじゅんのに会わせて下さい

質問3

三万光年

質問4

韓国の子供大学生

900回突破おめでとうございます。
ご縁がありましたらまた会いましょう。
1000回突破待ってますよWW

空雲9/7 18:5:582202cfWZKYO0QDqIQ||14
語れるわけ語ってしまいます。

月見バーガーって去年は凄く固くて卵にぷるぷる感がなかったですよね。
けど今年は月見バーガーは卵がぷるぷるしています。
何故だろう・・・?と考えたこともあります
けど何故か思いつきません。今となってはマックの伝統行事ですよね


自分はモス派ですが(笑)

ころっけ9/7 18:6:352025cfRTbMlWqAR/k||203
やらせていただきますー
900おめでとうございますー
@おかしとかジュースをかう!あいすも!
Aドラえもんにうちにきてもらう!(ぇ
B20秒!(チガウカ
C超エリート(蹴

D・坂野9/7 18:11:16111cfxsVklCYk/2E||129
おはようございます。900回突破おめでとうございます。初期のころから出入りしてた記憶がある俺なんですが…。まぁ色々ありながらも回数をここまで重ねたものもないかと。今後の目標は1000など言わず、1万回ですよねwまだまだお世話になったりしそうですがよろしくお願いします〜。

ってなことで第1問から回答していきましょう。

3800円?えらく中途半端な金額ですがね…。何買うかなぁ…。曜日にもよりますかね。
平日=セブンスター1カートン+弁当+お茶
休日=馬券w

ありきたりな回答(?)で申し訳ありません。

NANAME9/7 18:14:32102cfM5gfG2v64G2||52
落ちる前に見つけることができてよかったです。
参加させていただきます。

@駄菓子屋に行ってうまい棒やらキャベツ太郎やら、たくさん買ってきます。
A新しいピアノが欲しいです。もう鍵盤がガタガタになってしまったので。
B食べたことがなくてどんなものかわからないです。とりあえず、1分くらいでしょうか?
C「ジャイアンツが好き」を除けば、ほとんど自分のことのような気がします。

先ほどはどうもありがとうございました。
改めて、おめでとうございます。

D・坂野9/7 18:14:186111cfxsVklCYk/2E||639
続いて第2問。

何でも願いが叶う?それはそれは良いことですねぇ。ん〜。沢山ありすぎてわからない…。でもリアルに考えたらこれしかないですね。

「日本語以外の言語の禁止」(全世界共通)

僕は何より外国人が嫌いですので、日本語以外の言語を聞くと虫唾が走ります。(英語は別格ですがね)なので、単語はもうしょうがないにしろ、会話などについては一切の禁止が叶ってほしいです。もうね。○○語耳に入るだけで殺意が芽生えますよw

D・坂野9/7 18:17:536111cfxsVklCYk/2E||783
第3問への回答はちょっと頑張ってみようかな?(どこら辺を?)

卵焼きあがり時間かぁ…。まぁ鶏の出産までが1個当たり24時間周期らしいので、まずは「24時間」
んで、収穫(?)して梱包して発送〜到着するまでが大体「12時間」(アバウト)
そして店舗で受け付けてから卵割るまでが「10分」
そこから焼く機械(?)に投入して焼き上がりまでが「3分」

そして出た回答がこちら
36時間13分(1日12時間13分)

まぁ長々書いたわりに面白くもなく…。

ちゅっぱ9/7 18:22:112201cf8lVkdrCuSgE||724
1000までもうちょっとフレーヾ(゚ー゚ゞ)( 尸ー゚)尸_フレー

@今日の晩御飯代に・・・w

リアルマネも無いです(ノД`)シクシク

ちゅっぱ9/7 18:22:502201cf8lVkdrCuSgE||319
1000までもうちょっとファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

Aこの世からお金というものを消してくださいww

D・坂野9/7 18:23:06111cfxsVklCYk/2E||502
オーラスへの回答は、解説・理由なく終わらせたいと思います。

「斉藤祐樹選手」

長々と失礼しました。ヘイパーマーケットの繁栄、今後も見守っていければと思っております。今後もよろしくお願い致します。ではここで失礼します。

ちゅっぱ9/7 18:24:202201cf8lVkdrCuSgE||512
1000までもうちょっとファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆

B月見・・・よりグラコロ派(●´艸`){きっと5秒w

ちゅっぱ9/7 18:26:262201cf8lVkdrCuSgE||539
1000までもうちょっとガン( ゚д゚)ガレ

C・・・うちの妹(爆死

ありでしたぁ♡

ホルマリン漬け9/7 18:31:531988cfOkOtUqpyzLc||213
語らせていただきますw
月見は一回食べたことがあるんですけどなかなかねぇ・・・・
と謎なあじなので嫌いですw

ホルマリン漬け9/7 18:32:511988cfOkOtUqpyzLc||33
そうですね〜
後語れることと言えば、ペンネームはクリスチーネ剛田でお願いしますm(*__)m(謎

ホルマリン漬け9/7 18:33:281988cfOkOtUqpyzLc||323
おっと当りかな?
商品期待しておりますw
今後ヘイパーマーケットに幸あれ〜@

蒼夢9/7 19:16:592191cfgv1nYPBB2fQ||297
参加させて頂きます♪
@とあるスーパーで1500円購入するとハンカチ王子と一緒のハンカチ(現在製造中止)が当たるかもらしいので、1500円分×2購入して応募。残った800円で青い手ぬぐいを購入し、ファンレターに忍ばせてみますw

蒼夢9/7 19:17:142191cfgv1nYPBB2fQ||551
Aメールのギャル文字禁止。小さいぁぃぅぇぉでも正直イライラします。

蒼夢9/7 19:17:272191cfgv1nYPBB2fQ||401
Bあのプルプル感はどこからくるんでしょうね?紀子様のご出産に合わせて9.6秒くらいですかね。ちなみに私は食べにくくてもモス派です。

蒼夢9/7 19:17:542191cfgv1nYPBB2fQ||988
C衝動的に10点も買い物した上にショップの店員♂(卒業したサークルの先輩)の昼休憩前を狙って突撃し、見事ランチをご馳走させた自称・小悪魔です(笑)

蒼夢9/7 19:18:72191cfgv1nYPBB2fQ||339
ありがとうございました♪

白くま9/7 19:24:232022cfaZSjX1Eg1hk||90
こんにちは^^
900回おめでとうございます。
@スクラッチくじ買います。
1枚1枚コインではがすのが好きです。
当たりはめったに無いが夢を買うつもりで・・・

白くま9/7 19:28:22022cfaZSjX1Eg1hk||119
A食べても太らないボディーが欲しいです。
秋になるとお菓子が美味しくて人外な体型になる。
そう例えるなら洋梨体型^^

白くま9/7 19:31:02022cfaZSjX1Eg1hk||826
B30秒くらい?
食べてみたいものです。

白くま9/7 19:35:32022cfaZSjX1Eg1hk||953
C肥満超人
秋の声と共にめきめき太っていきます。
ありがとうございました^^

工藤新一9/7 20:1:112213cfGVH8PQKj10E||422
こんばんわでし〜m(*__)m
900回ですか(*´▽`)/おめでとう御座います(゜▽゜)/
それでは参加させてもらいますm(*__)m

@俺の知ってるゲーム商店でDSの中古買う(中古マジ安いライトじゃないよ
A宝船コッコ&ぴよ放題倉庫まんぱんまでほしい
B32秒
C天才級なのび太くん

これからも売買期待しています。w
それでは〜

キーア9/7 20:10:242191cf/cZWdmfTKcw||11
こんばんわ(*´▽`*)
いつもでは無いかと思いますが、お世話になっております〜。

質問1:3800円あれば夢の楽園行きですよ(* ̄▽ ̄*)ノ~
   ある秘密道具を買ったりします(ウフフ
   一応将来に向けての道具と思ってくだされ(笑

キーア9/7 20:12:282191cf/cZWdmfTKcw||722
質問2:んー。何でも願いがかなうなら・・・ですか。
   やはりドラ○○んに会うことですかね〜。
   現在のドラさんは、何でも聞いてくれそうですから(笑)

   旧ドラさんは、結構厳しい派なのでそれはそれでいいかもですv

キーア9/7 20:14:482191cf/cZWdmfTKcw||596
質問3:私も食べましたよ〜。月見バーガー。
   と、いっても私が食べたのは月見チーズバーガーなんですけどね^^;
    初めて食べましたよ。月見バーガー。

   さて本題。かなり熱した所へ入れるから・・・1秒(嘘
   40秒52ぐらいじゃないでしょうか(ぁ

   チーズバーガーは気をつけてくださいな。
   紙にチーズが溶けてくっ付いていたりします(*ノノ)

キーア9/7 20:17:592191cf/cZWdmfTKcw||660
質問4:天然カバさん。

かばは、反対にして読んでくださいなノ∀`*)
自分で言うのもなんですが、本当に天然過ぎてダメなんですよ(;´▽`A``

子供にしてボケちゃってる。見たいな(アハハハ。

有難う御座いました。
これからも時々通っちゃいますv

水月9/7 21:9:522223cfEefLCltAwWQ||176
Σ( ̄□ ̄*)キャー!! てんちょ、つつつ遂に、900回到達しちゃったのですね(ぇ
おめでっとーございます〜(ノ*´∇)ノ
あれですな、月日の流れは速いもんですな(誰

折角なので、と言いますか参加しに来たので質問に答えていきますに。

@ヤフオクにて、コ○プ○用品又はソフトの落札に使いまふ。
Aどこでもドアが欲しい。(これがあれば東京までひとっとびでっせ。

水月9/7 21:9:592223cfEefLCltAwWQ||350
BΣ( ̄□ ̄;)月見食べたことあらへん!んー・・900秒にしておきます。
Cご存知の通りで(笑

真面目に答えてみました。ええ真面目に(ぇ

さて、てんちょの目標1000回まであと少しですね。ですが私の目標10000回までまだまだです(何 
これからも清く正しく健康に、マーケットを繁盛させて下さい。
ではでは、また某所にて、お喋りに付き合って下さいな♪

1000回イベントのネタ、今から考えた方が良いかもですよ(*´艸`)

水月9/7 21:12:422223cfEefLCltAwWQ||761
Σ( ̄∇ ̄)言いたいこと言って去るとこでしたがな(ぁ
イベントに参加させて貰って、有難う御座いましたてんちょ♪

紗智9/7 21:13:312194cfd1m64pS2PUg||598
ヘイパーさんこんばんは。

参加させていただきますn(. .)n

1:手元に3800円あったら、何を買いますか?
 遊園地のチケット(フリーパスで乗り放題♪)

2:もし、「なんでも」願いがかなうのならば、何を願いますか?
 病気がなおるといいです♪

3:今が旬の月見バーガー。さて、この月見の「卵」焼きあがるまで何秒?
 120秒くらい・・。生だと黄身が流れて大変な事にっっっ。
 月見おいしいです♪ぱらっぱっぱっぱーあいむらびんいっと
 CM楽しい♪

4:だめな子供

ありがとうございました〜♪

ナイスGAY9/7 22:11:452195cfKAxuVm79xQo||618
こんばんは、900回突破おめでとうございます^^
参加させていただきます^^
@ん〜やっぱ月見ですねw
Aタイムマシンが欲しいw
だって、タイムマシンってどこでもドア兼ねてるでしょ?w
B結構時間かかりそうなので、4分44秒でw
C名探偵コ○ンの江戸川コ○ンくんでw
1000目指して頑張ってください^^
有り難うございました^^

まきぼう9/8 0:56:332184cfoMqOsRrojZI||408
めずらしく、あたしでも答えられそうな質問なので、
回答してみたりする。

質問1
なぜ3800という奇妙にハンパな数字なのか、
買い物せずに、出題者に理由を問う。

質問2
うちの猫と結婚したい。
元ボスの黒猫で、人間にたとえるなら松田優作似の、
ものすごいセクシーな美形猫がいるんだけども。
なぜ日本では、猫と結婚できないんだろう?

質問3
30秒?
いや、よくわかんないわ。

質問4
猫のママ。
ウン十匹単位の、とても大勢の猫たちの、母。

901回、おめでとー(≧▽≦)

*アラレ*9/8 1:45:186119cfhkdp0UDexoA||896
こんばんわ〜^^
参加させていただきます

質問1

とりあえず「いいちこ」を買えるだけ、買いたいですね〜(*´艸`)
もう残り少なくなってきたのでσ(^_^;)アセアセ...

質問2

スロットで万枚出してみたいです (。・_・。)σ |7|7|7| BIG♪
1ヶ月に1回のペースでいいんで、稼がしてくれれば
わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい
なんですけどね〜(´Д`;)


*アラレ*9/8 1:53:166119cfhkdp0UDexoA||623
質問3

月見バーガー、出れば1回は食べますね〜^^
25秒ぐらいかな?o(゚◇゚o)ホエ?

質問4
タダの酔っ払いw

ヘイパーマーケットこれからも頑張ってください^^

9/8 10:15:22101cfm2bdsuvQdEM||556
おはよう御座います。ヘイパーマーケット900回超えおめでとうございます☆
地味な努力が実を結んだのですね。地道な事が何よりも苦手なので尊敬します。
参加させて頂きます(礼)。

質問1
ネットキャッシュを買います。←他に浮かばない
若しくは高認試験の受験費用でしょうか。余ったらいちごみるく買います♪

9/8 10:17:22101cfm2bdsuvQdEM||744
質問2
痛々しくてごめんなさいですが、「およそ12年前に戻ります」
ちょうど大好きなアイドルが活動始める頃なのです。
もう好き過ぎて仕方ないので(笑)可能ならその頃から見張って居たいですw
…でも当時って私小学校低学年なんですよね〜。
あれ、…年齢的に無理そうだ(汗)。
因みに冷め方あったら教えて下さい〜。いい加減卒業したいと思いつつ、
あの笑顔に勝てる気がしません〜。
あう。やっぱり痛々しくなっちゃったよorz

9/8 10:19:202101cfm2bdsuvQdEM||534
質問3
ファーストフードで勤めた事ありますが、すぐやめちゃったのでさっぱり。
私の勤めてたトコと違って早さがなので…1秒で。

質問4
宇宙から来た怪しいズパイ

3レスに渡ってしまい長々とごめんなさい(汗)。
質問2の回答が長すぎちゃいました;;
これからもマイペースに頑張って下さいね。有難う御座いました(礼)。

巫女9/8 16:59:152181cfdjfHUst/1J.||71
知らぬ間に、900回超えとは、あの謎のスレタイトルも、やるものですね(ぇ
1000回目のイベは、もっと縮小される悪寒?

で、問題ですか。アレ?アニメ系ではない!(ぇ

質問1…その価格で欲しいものは、今のところは、無いけど
キーボードのカバーで(何

質問2…地球温暖化を止める!!

質問3…がんばってますかぁ?早そうだなぁ、21秒かな

質問4…\(◎o◎)/趣旨がわからないです。
すごい子供といえば、上海少年少女雑技団(ぇ

ミル9/8 17:46:342194cfWgF97ahQAeQ||309
こんにちは。
900回突破おめでとうございます。
では、質問の答えを・・・

質問1、漫画・・・ですかね。

質問2、「身長よ、伸びろ!!」・・・身長低いんで(*−−*)中1で142aです。

質問3、食べたこと無いんですけど・・・18秒くらいですかね?

質問4、そんな子でも、子供ですよ。ただの・・・

ありがとうございました。

loki9/8 18:30:332021cfEInfJHqi5s.||433
こんばんは。
900回突破おめでとうございます。
参加させていただきます。
質問1、今は貯金にします。
質問2、明日晴れてほしいです。(何もないですが。)
質問3、15秒ぐらい。
質問4、人。
ヘイパーマーケットこれからも頑張ってください。
ありがとうございました。

虹孔雀9/8 22:11:362209cfhvsuGVAC6uE||785
こんばんわ〜^^
参加させていただきます
@十円ガムを380個、というのはジョークで駄菓子や貯金などに使いますね^^
A体力をつけてほしいです
B20秒ぐらいデスカネ〜
C猿人類
以上です^^
ヘイパーマーケット頑張ってください^^
では
ありがとうございました〜

ストライフ9/8 22:20:26047cfDNhQn.hcC5Y||715
参加します
@安いゲームを買う
A死なないようにする
B15秒ぐらい?
Cしゃくれ
以上です
ありがとうございました

ヘイパー9/9 16:10:532181cfxAM6NZORXCA||62
ふー、sて、この辺で終了ですかね。
思ったより沢山の参加ありがとうございました^^
集計しますですー

ヘイパー9/9 16:13:402181cfxAM6NZORXCA||39
大変沢山のコメントを頂き、恐縮なのですが、一人一人にコメントお返しすることができません・・・
申し訳ありません^^;

賞品は、当選者がいなかったため(2桁は無効)質問内容から、クスリとしたもの、感心したものなどから決定することにしました。
独断と偏見にまみれた選び方でs(ry

ヘイパー9/9 16:28:192181cfxAM6NZORXCA||266
白くまさん>@の「夢を買う」にて同じ考えです(ぇ
ロト6購入者なのですが、当たりませんねぇ・・・1000円すらorz
そんな貴方にはクジチケットをプレゼント☆
・・・冗談です。あっ、石を投げないで!

水月さん>B惜しい!900秒じゃなくて90秒なんです(ぇ
惜しかったので賞品贈呈です(ぇ
Cに関しても「わかってそう」でよかったですわ(笑

紗智さん>Aごごご・・・ご病気ですかΣ( ̄□ ̄)!
それは大変です・・・なにぞご用意致しましょう(ぇ
Bに関しても、一番近い数字でしたし。

ヘイパー9/9 16:28:242181cfxAM6NZORXCA||7
まきぼうさん>@なんでかといいますと、閃いたからです。いやなんとなく。
それ以上でもそれ以下でもありませぬヽ( ´ー`)ノ

*アラレ*さん>@自分の友達の、ポケモンの名前に「いいちこ」がいたため当選です(笑
ちなみに、バタフリーでした(ぇ

以上!お名前挙げさせていただいた方が当選者です。
南町に適当なものを予約しますゆえ、お引取りをば^^
1週間以内に引取りが無ければ、道具屋に流してしまうので、捨てるなり売るなりどうとでもしてくださいですー。

ヘイパー9/9 16:29:82181cfxAM6NZORXCA||683
さてさて、ではこれにて今イベントを終了させていただきます。
ありがとうございましたー^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX