戻る
11152無料長期?緑イベント〜第2回戦〜カケルA79/7 19:36:212221cfVl9YJ1bXPiM
こんな下らないイベントに参加していただいた皆様、有難うございます^^

参加者の募集は終わっています事をご了承下さいm(__)m

第二回戦は、クイズです。しかもメインが歌詞クイズという知ってるか知らないかが勝敗を分ける究極のイベントです(笑)

とりあえず投票方法は前回と同じく手紙投票です。
クイズが出題されたらHOMEに手紙を出してください。ただし今回は手紙の制限枚数は特に決めませんので、ご自由にどうぞ(爆死

尚、今回もナンバー付属の上でよろしくお願いします。

カケルA79/7 19:39:62221cfVl9YJ1bXPiM||155
あちゃぁ。また色ミスしました(恥
とりあえず参加者一覧

Aグループ
1:黒猫娘
2:□リョウ□
14:atuo
15:mmzpk93
18:優希乃
19:狼男
24:拓真
36:KOU
40: GTshige
45: Ωルー
48:ヨン
50:鬼仁竃
63: イブン
65:たんたんめん
74: 蒼夢
76:クリスタル
【計16名】

カケルA79/7 19:41:222221cfVl9YJ1bXPiM||547
Bグループ

3:久代
7:まおら
9:たいあたり
17:ただ
20:坂井悠二
28:NEO・NBA
41: シナ
42: zxc
49: ヤングマン
57: あうん
71:すみれ
75: ぽよぽよ

【計12名】

カケルA79/7 19:46:42221cfVl9YJ1bXPiM||957
では、ここからが問題!!

Q1.次の歌詞を読み、以下の問題に答えよ

世界に反射した自分の姿に
失望の影を見つけるけど
自分の弱さ知ったその翼なら
未来を駆け抜けられるだろう

Realize! The future! Open your mind!


問1:この歌詞の曲を歌っている歌手は誰でしょう?(30pt)
問2:この歌詞の曲名は何でしょう?(40pt)

カケルA79/7 19:48:312221cfVl9YJ1bXPiM||587
覗き込んだ君の瞳 君との愛しき日々
泡になって消えてしまった水玉模様。。。
いつもより晴れた空を 少し眺めてみたらほんのちょっと泣きたい

問3:この歌詞の曲を歌っている歌手名はなんでしょう?(60pt)

カケルA79/7 19:50:512221cfVl9YJ1bXPiM||276
あの急な坂登りきったら青影トンネルだ
車の排気ガスで煙いのを少しだけ我慢すれば
目の前が広くなった先に目指す海が見えるよ
そしたら機嫌直してね

問4:この歌詞の曲を歌っている歌手は誰か?(30pt)
問5:この歌詞の曲名は何だ?(40pt)

カケルA79/7 19:53:172221cfVl9YJ1bXPiM||368
♥ハート♥に巻いた包帯を
僕がゆっくりほどくから
日向に続くブリッジを探しておいで
哀しい時は目の前で大声出して泣いてよ
そんな寒いとこ今すぐ出ておいで
アルエ

問6:この歌詞の曲を歌っている歌手は誰か?(30pt)
問7:この歌詞の曲名はなんでしょう?(40pt)

以上です。では、手紙どうぞ!

あうん9/7 20:36:02193cfs9zaue.S21.||523
ぜんぜん分からない!!
リタイアします・・・

カケルA79/7 20:57:265888cfNivoXpJC.uU||797
分からない貴方にヒント(ぁ

曲の中にヒントが隠されていものもチラホラ…

たんたんめん9/7 21:17:272205cf9LzOlA8VrGo||273
こんばんは^^
手紙出しました

坂井悠二9/7 21:50:192101cfrtVNp2K0n5U||614
こんばんは。
手紙送らせていただきました^^
今回はナンバーを書き忘れませんでした〜w

まおら9/7 22:6:302202cfZoUrk7MlYD.||560
こんばんは。手紙送りました。でも、
Bの7番 と打とうとして B だけで送ってしまった手紙がありますが
見逃してください・・・

鬼仁竃9/7 22:10:132191cfAYKhBefeSkM||132
こんばんは^^
手紙を送らさせていただきました
ミスばかりありますが見逃してください(失礼だろオレ)
では第三回戦にいけることを祈っています
アーメン

ぽよぽよ9/7 22:50:542182cfCo2kRCyhOYs||180
こんばんは♪
手紙送りました^^

優希乃9/7 23:9:132201cfKgMI4p4hETM||987
こんばんゎ〜
手紙4っに分けて送りまUた

蒼夢9/7 23:16:62191cfgv1nYPBB2fQ||473
こんばんは。
手紙送らせていただきました^^
当たってるといいなぁ♪

GTshige9/7 23:25:432102cfSLoxDr50PwE||604
歌詞が全然分からないのでリタイアします。
申し訳ありません。

すみれ9/8 12:33:11251cfjdZhc5sVU8c||288
こんにちわ。
城下のホームに長いお手紙だしました。宜しくお願いします

□リョウ□9/8 15:7:342202cfe/QPjr5NmmA||538
こんにちは。
手紙送りました。
あたってるかなぁ・・・

クリスタル9/8 15:46:32182cfRVnL186w.e6||13
こんにちは。
手紙送りました。
手紙4っに分けて送りまUたハート1

KOU9/8 17:12:542184cfK6SyE1JbBWs||576
ムリポなので…

ヨン9/8 17:20:472191cfrazyjTS9goI||808
分かりません(ーー;)
リタイアします。

□リョウ□9/8 18:0:122202cfe/QPjr5NmmA||699
あとこれ、いつまでですか?

イブン9/8 23:2:422192cfDdw0ZchAFL.||464
知ってるアーティストで助かりましたw4曲目のアーティストが特に好きなんです^^;通過してることを願いつつ・・・。

カケルA79/8 23:19:285888cf7a48qqyKdlM||420
皆様参加有難うございます^^

流石にこの手の問題はリタイア続出ですね^^;


期限は一応明日の俺がINした時間あたりを予定しております。

カケルA79/8 23:27:275888cf7a48qqyKdlM||632
スーパー棒人間様、俺が言っている読解ミスというのはそういうことではありません。
ある人が自分の番号をチビのNo.を記入してしまったので、その事を言っているのです。
また、誠意=謝罪や、反省文の事を言っています。

スーパー棒人間9/9 7:27:297217cfbh7eyD.NiUM||223
そうでしたかそれじゃあ諦めます(音楽苦手だし・・・)
いろいろ手間をかけてすいませんでした。

久代9/9 8:33:252191cfv.RupzJBziM||492
まったく知らないのですが、ヒントをもとにがんばってみました(^ー^;)
2問しか応えられなかったのですがいいのでしょうか・・?
でもとりあえず、通過を願います(*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪

mmzpk939/9 10:33:322102cf0WKHrfIzwoM||167
手紙送りました。

黒猫娘9/9 13:18:272181cfW8tv8S80CeE||218
3問くらいは当たってるはず。
手紙送りました。m( _ _)m

9/9 16:44:362191cf1iiHMgSa446||361
こんにちは
第一回戦の所にも書いておいたんですが…
一回戦の時の手紙送ったつもりだったんですが届いていなかったでしょうか??
出したつもりだったんですが…

拓真9/9 20:27:432101cfsU.xKkKZleM||434
勘で送りました。
1問あってたら通過を
お願いします

ただ9/10 2:58:212212cfJ5fD44o1LRY||362
こんばんわ
最初の1通名前とナンバー書き忘れてしまいました

すいませんでした
手紙は、↑を入れて4通送りました

カケルA79/10 12:21:472201cfr.g68xpjXKA||830
蘭様、申し訳ございません。こちらもかなりの量を処理しているためミスが出ているようです。
本日中でしたら許可致しますので、確認頂けたらレス&解答お願いしますm(__)m

9/10 15:49:532191cf1iiHMgSa446||125
ありがとうございます
手間をかけさせてしまってごめんなさいm(_ _)m
ではこれから第二問の手紙を送ります!!

9/10 16:16:452191cf1iiHMgSa446||746
送りました!!
最後の2つの曲は私の大好きなアーティストが歌ってる曲なので
CDも片方のは持ってるし…自信があります!!
あとは勘で…((泣
通過しますように!!

カケルA7様、手間をかけさせてしまいましたが…本当にありがとうございます!

カケルA79/10 19:25:31221cfBLYys28DT/2||132
そろそろ終了ですw

まずは答えを…

問1:FLOW
問2:Realize
問3:HIGH and MIGHTY COLOR
問4:ポルノグラフティ
問5:Aokage
問6:BUMP OF CHICKEN
問7:アルエ


想像通り、問6のミスが多かったです。
ちなみに曲名は水玉ラムネです。
誤答例:水玉模様、水玉ラムネ


尚、誤字脱字は点数半分にしてあります。

カケルA79/10 19:25:581221cfBLYys28DT/2||712
?色赤得点一覧
1:黒猫娘(180pt)
2:□リョウ□(210pt)
14:atuo
15:mmzpk93(70pt)
18:優希乃(270pt)
19:狼男
24:拓真(110pt)
36:KOU
40: GTshige
45: Ωルー
48:ヨン
50:鬼仁竃(210pt)
63: イブン(270pt)
65:たんたんめん(270pt)
74: 蒼夢(270pt)
76:クリスタル(210pt)

カケルA79/10 19:26:401221cfBLYys28DT/2||886
3:久代(70pt)
7:まおら(270pt)
9:たいあたり
17:ただ(210pt)
20:坂井悠二(230pt)
28:NEO・NBA
41: シナ
42: zxc
49: ヤングマン
53:蘭(135pt)
57: あうん
71:すみれ(210pt)
75: ぽよぽよ(270pt)

カケルA79/10 19:31:531221cfBLYys28DT/2||870
通過者
【Aグループ】
18:優希乃(270pt)
63: イブン(270pt)
65:たんたんめん(270pt)
74: 蒼夢(270pt)
2:□リョウ□(210pt)
50:鬼仁竃(210pt)
76:クリスタル(210pt)

カケルA79/10 19:34:41221cfBLYys28DT/2||192
【Bグループ】
7:まおら(270pt)
75: ぽよぽよ(270pt)
20:坂井悠二(230pt)
17:ただ(210pt)
71:すみれ(210pt)
53:蘭(135pt)
3:久代(70pt)

カケルA79/10 19:37:561221cfBLYys28DT/2||798
数が減ってきたのであと2個にイベント数を変更しますねw


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX