戻る
11159Relation-Lotイズナ9/8 2:23:131251cfwbGvtTbM8xI
  第3弾です。
このクジは完全招待制のクジです。
  参加する為には招待状を受け取らねばなりません。
招待状を受け取った方は次の方へ招待状を送って頂きます。
  そして招待状を送れるのはお一人様のみ…。
つまりは一人ずつ参加して頂くクジになります。
  最初の招待状は私から送らせて頂きます。

商品等は次レス…。

イズナ9/8 2:28:571251cfwbGvtTbM8xI||245
商品…

127終−−−−1000キャッシュ
777−−−−ティッシュ

終了条件
☆最後の参加者より、まる2日間レスが無かった場合。
☆127の賞品(1000キャッシュ)が当たりとして出た場合。

お一人様3回までのレスが可能です…。

イズナ9/8 2:31:131251cfwbGvtTbM8xI||266
全部赤くなってしまったのはワザと…(ほろ

※招待状は実際は存在致しません。
 お手紙やチャット等でお伝え下さいませ。

それでは…繋がるクジ、Relation-Lot。ごゆっくりとお付き合い下さいませ。

イズナ9/8 2:34:111251cfwbGvtTbM8xI||370
最初の方は…
第1弾を見事にストップさせてくれましたあのアh…あの方から(笑

ユーヒ☆9/8 11:48:105914cfxfSdnEP3VJg||550
ええと・・おはようございますm(_ _*)m
まずはお礼から。
この様なご招待の場にのっけからお招き頂くという栄冠を手に入れた事を誇りに思います(ガタガタ
イ○ナさん、このようなアhをご招待して下さり、本当にありがとうございました。
素直にとっても嬉しいです(*Åー゚)
・・・らしく、と言う注文は非常に難しいです涙
しばかれることを覚悟しつつ、ちょっと真面目にレスってみようと思います。
勘弁して下さいませ涙

まずは1回目✽

ユーヒ☆9/8 11:58:155914cfxfSdnEP3VJg||291
う〜ん・・はぁ(深いため息)
その・・第一弾の節は本当に申し訳ありませんでした・・・涙
思えばあれからだいぶ経つのですね〜。。
色々な事がありましたがまたここで・・・
しかもストップさせてしまった前々回と殆ど同じようなタイミングで
またイズ○さんのイベントに参加できるのも何かの縁かな・・・と感慨にふけってみたり。
でも今回は留守にする前にちゃんと繋げられたことを嬉しく思います。

そしての2回目✽

ユーヒ☆9/8 12:19:135914cfxfSdnEP3VJg||701
ちょっとタイミング柄、だーいぶ真面目なレスになってますね汗
ええ、公板ではこれが限度です(ぇー?
でもまあ、書きたい事はニュアンスで解ってくれよというテキトーぶりはいつもと一緒ですw
だから敢えて真面目に書く必要もないのですが、
どんな事があっても人との繋がりを大切にしたいと強く思う今日この頃です。

ええと、そんな私を繋げてくれる大切な友人に次のバトンをお渡ししてきますね♪
日々感謝してもし足りない、私の癒し系の素敵な方です(*ノノ)

ラスト3回目✽○ズナさん、ありがとうね^^これからも宜しくー♪(最後まで伏字w

サイノシュア9/8 16:35:491249cfgYZq1YIIBbM||198
こんにちは。
ユーヒちゃんから招待状をいただきました。
ありがとうね^^ 私でいいのかちょっと不安ですが・・・。
ユーヒちゃんとは初心者のころからの付き合いでして。
今でもあの頃と変わりなくお付き合いしてくれるユーヒちゃんに感謝しております。
今までやってこれたのもユーヒちゃんが支えてくれたおかげです^^

こういう招待されるクジは不慣れで・・・実はすごく緊張してます。
緊張しすぎて変なこと書き込んだらソフトに突っ込んでやって下さい。
厳しいことをいうと本気で泣きますので(笑)

〜1回目〜

サイノシュア9/8 16:36:201249cfgYZq1YIIBbM||801
先日は変態イベントに参加させていただき有難うございました。
見事2位の座を頂き光栄に思います。十五夜祭りではおやじ装備がでましたので
今度はおやじ道に走ろうか・・・嘘です。ごめんなさい。
所々で何度かイズナさんを見かけてますが挨拶のみだったりして
実はまともにお話したことが無かったような気がします。
また機会がありましたらお相手してくださると嬉しいです。

〜2回目〜

サイノシュア9/8 16:36:531249cfgYZq1YIIBbM||434
とここまで書くのに1時間掛かりました。
(メモ帳に書いてコピペです)
ホント、文章を書く能力ががない自分に泣けてきます。
次にバトンを渡す方ですが・・・
日ごろお世話になりっ放しでなんの恩返しもできていないあの方に・・・
偶然が呼んだご縁でお友達になってくださった方です。
振られないように頑張って参ります。

最後に素敵なイベントを企画してくださったイズナさんと
招待してくださったユーヒちゃんに感謝いたします。
ありがとうございました。

〜3回目〜

イズナ9/8 17:9:461243cfAw0zulT8kRw||684
ユーヒ☆様、サイノシュア様、いらっしゃいませ。

>ユーヒ☆様
お、公板での精一杯ぶり、受け取らせて頂きました(爆笑
旅立たれる前に参加して頂けて…良かったです♪
またこれからも変わらぬノリで宜しくお願い致しますm(__)mペコ

>サイノシュア様
素敵な文章…伝わってきますよ(*ノノ)
挨拶のみだったり…足跡を眺めるだけだったり…此方こそお話する
機会があまりなく…ムズムズしております(ナニ
是非とも次回はおやじ装備で変態イベントに参加して下さいネw

ぐりんでぃえた9/9 22:12:235880cfIC60.LYHjns||42
イズナさん、こんばんわ^^
シュアちゃんより招待状頂いちゃいました><;
私はこういう場が苦手なのと、お友達が少なくて招待する方が思いつかないという、
そんなこんなでグズグズしておりました^^;
遅くなりまして、申し訳ありませんm(__)m

せっかくのシュアちゃん、またюちゃんから繋がったご招待ですので、
心底楽しませて頂きたいと思っております^^♪
文章が硬いのは性分ですのでご容赦下さいませ^^;

☆1回目☆

ぐりんでぃえた9/9 22:21:225880cfIC60.LYHjns||675
う〜ん・・・不吉な数字が(苦笑。
何を書いていいのでしょうか・・・^^;
イズナさんとはオークションとか売りたい板等でしか、
ほとんど話したこと無いですよね?
一度お話してみたいなと思っているのですが、公の場に出るのが苦手で^^;
何時もスレを見ても躊躇してます==;
こういうイベントも物凄く苦手で、今回はシュアちゃんを悩ませましたから(笑。
何時になることかはわかりませんが、お名前をお見かけする某茶でお話できたらいいなと思ってますので、その節は宜しくお願い致しますm(__)m

☆2回目☆

ぐりんでぃえた9/9 22:33:185880cfIC60.LYHjns||568
何を書いているか、自分でも理解していないまま書いてます><;
こんな感じでも大丈夫だったのでしょうか^^;

お次にバトンをお渡しするのは、
私がお話できる(ホムチャ)数少ない方で、私の数少ないお友達です^^
困っているところがとっても可愛い方ですので、何時も何かしら困らせようと(笑。
頑張っております^^v

振られないように、一生懸命お願いしてきますね^^♪

最後に、素敵なイベントに参加させて頂きましてありがとうございました♪
同じく、招待してくれたシュアちゃん、そしてюちゃん、ありがとね☆
このような素敵なイベントに参加できて、とっても幸せです*^^*

☆3回目☆

ぐりんでぃえた9/9 23:22:145880cfIC60.LYHjns||802
お次にバトンを渡すはずだった方が、都合がつきませんでしたTT
本当に申し訳ありませんm(__)m

代わりに、私の尊敬する人のお一人で、
とってもお優しい方をご招待させて頂きたいと思います♪
某茶でも良くして頂きとっても感謝している方です☆

申し訳ありませんが、
バトンをお渡しする方が代わりましたことご了承くださいませm(__)m

Fちぇんこ9/10 0:2:261211cfnvGNMgAJU8.||120
イズナさん、こんばんは〜^^

ぐりんさんに紹介いただきまして、参加させていただきます。
ぐりんさんとは取引(だったかな^^;)に始まり、某茶で出会いみたいな感じで
仲良くさせていただいております。

私もこういう場は苦手といいつつ・・・以前も参加させていただいた
記憶もちらほら・・・あったりなかったりしております。

☆軽く1回目☆

Fちぇんこ9/10 0:40:301211cfnvGNMgAJU8.||606
え〜っと、イズナさんとは取引以外での交流はあまりなかったと思うのですが、
この様なイベントを開催してるのを見かけて行動力あるな〜と思ってます。

イベントを開催する等も苦手、参加も苦手と話にならない人間なのですが、
このイベントが長く続くようにお祈り申し上げます。

☆意味不明な内容になってしまった2回目☆

Fちぇんこ9/10 0:50:51211cfnvGNMgAJU8.||36
さて、次の方にバトンをお渡しするのですが・・・。

これまた某茶で大変お世話になってるとても素敵な女性です。
最近はなかなか忙しいとのことで某茶でお話しする機会も減ってしまいました。
楽しくお話できることを心待ちにしてる状態です。
言ってみれば、「おあずけ」されてる感じです。

最後に紹介いただきましたぐりんさん、開催者のイズナさん、楽しいイベントに
参加させていただきありがとうございました^^

☆シメになってない3回目☆

イズナ9/10 15:46:382221cfcTAIAfnGucM||697
ぐりんでぃえた様、Fちぇんこ様、いらっしゃいませ。

>ぐりんでぃえた様
公の場は苦手なのですネ。そんな中…参加頂いた事を嬉しく思います♪
たしか…ぐりんでぃえたさんとは、オークションで競いましたネ。
何気に良い思い出だったり(笑
某茶で会う事を期待しておりますよ。

>Fちぇんこ様
私の中でFちぇんこさんのイメージは…私がチビを始めた当初から
チビを引っ張る方の一人。という感じで…ちょっとした憧れの対象でした テレテレ
私は行動力…というか…何事にもテキトーな人間なので^^;
だから色々失敗するんですが(阿呆
「おあずけ」されているのが何方なのか…楽しみにお待ちしておりますw

イザヤ9/10 16:25:292111cf.H60Tlpq1T.||717
壁|m`)イズナさんこんにちは
先日はお中元を有難うございました。
Fちぇんこさんからバトンが廻って参りましたのでお邪魔します^^
お取引の場や公のチャットなどに滅多に現れない引き籠もりプレイヤーな私が
こんな素敵な席にお呼ばれする日があるとは思っても見ませんでした;
少しまごまごしていますがお許し下さい。

Fちぇんこさんにはそんな私が唯一まともにお邪魔している
唯一のHOME茶でいつもお世話になっております。
ぐりんでぃえたさんがバトンを渡し損ねた可愛い方の所ですw

<一回目>

イザヤ9/10 16:38:42111cf.H60Tlpq1T.||951
日頃は滅多にイベント板を覗くこともない私ですが
時折覗く度にこちらのイベントはとても楽しそうだなあ、と
ひっそり憧れてもおりました。

それだけに昨夜バトンを頂いた際には
( Д ) ゚ ゚
こんな気分だったわけですがw

ただ、上のFちぇんこさんの次の方紹介文を見ると
もしや自分の事ではないのでは…という疑惑も浮かんで参ります;
少し私的に忙しいだけでおあずけなどと、そんな滅相もない(><)

私も楽しくお話させて頂きたいといつも思っています。

<二回目>

イザヤ9/10 16:47:402111cf.H60Tlpq1T.||906
ああ…やはり何だか支離滅裂な文章ですみません;

さて、次にバトンを受け取って頂く方ですが
私がまだプリズムに登るのも覚束なかった頃からとてもお世話になっている凄い方です。
恐らくこちらのイベントにも既に参加歴のある方だと思いますが
私は本当にお友達が少なくて、どなたにお願いして良いのかわからず
某茶メンバーで必死に頼み込ませて頂きました。
この方からならきっとその次へも滞りなくバトンが行き渡って行くと思います^^
楽しいこのイベントがずっと続きますように。

それでは改めましてイズナさん、Fちぇんこさん
本当に素敵な場にお誘い頂いて有難うございました(*゚▽゚)ノ

<三回目>

たまやん9/11 11:43:131248cfASurE7eU.sg||88
なんか凄い人を想像されてる(;´Д`)

えと、引き篭りプレイヤーその2です(ナニ
最近は公共茶に出入りしてますけど・・・w

とりあえず一回目

たまやん9/11 11:49:271248cfASurE7eU.sg||334
お、末広がりw

ただ、招待された物の、なかなか話題がなかったりします・・・w
ディープな物になってしまうので、やっぱりチビの話題で(;ノノ)

やっと、死神の件で動いた感じですね
やりづらくなったと言うのが本音ですが、
バグが完全に解明されて居ない今の状況では、良い変更かと思います^^

マクロ自体が無くなればいいのですが、それも難しいですよね^^;

二回目

たまやん9/11 11:57:231248cfASurE7eU.sg||78
あと、最近の話題となると新マップですかね
でも、来年に延びる気がします(ぁ

とりあえず、クリスマスに向けて準備をって感じで最近はプレイしています^^
草集めとか面倒くさい 作業が無いといいのですが^^;

さて、次の方は いつもお世話になっている素敵な方です^^

では、ありがとうございました^^

三回目

イズナ9/11 17:8:21243cfwk9cUgEva96||842
イザヤ様、たまやん様いらっしゃいませ。

>イザヤ様
前に1度…私のイベントを覗いて下さった事がありましたよネ。
覚えて下さっていますでしょうか(笑
おあずけばかりは…周りの方々も寂しがりますネ(*ノノ)
招待制のイベントではなくても、またお顔覗かせて頂けると嬉しいです♪

>たまやん様
度々100茶や…某茶でお見受けしておりましたが…声はかけられず(笑
たまやんさんは、引き篭もってても目立っておりますよ(きぱー
変更や改正は、何事も最初は批判はつき物ですから^^;
と。ディープな方でも宜しかったですのに ニヤリ

いちご♪9/11 17:17:86041cfv0k1XQ9K4Io||222
|-`) ぁ ぇ・・ コニチワー  あたし来てもよかったですか?

お誘い頂きました あたしですー♪
どう考えてもいつもお世話になってるのに
素敵とまで言ってくれてます テヘ

ワザと全部赤くしたあたり
本物の変態さんだと確信しながら・・・

まずは1回目〜

いちご♪9/11 17:24:246041cfv0k1XQ9K4Io||978
222です きれいなぞろ目です(w´Д`w)
3ヶ月間毎日お手紙ください(ぇ
はぁ・・・オークのレスでは1000出すし タイミング悪っ

何を書こうか色々考えましたが何か書くと必ず笑われるので
たくさんは書きません えぇ 書きませんっ

今回も素敵な方達から繋がって来てるのですねー
そんな中に混ぜて頂けるなんて光栄です♪
招待してくださったたまやんさんに感謝なのです
そして次の方ですが もちろん素敵な方です(*ノωノ)
多くは語りませんが素敵です(ナニ 
来てくれるかしら・・・ ドキドキ

な 2回目〜

いちご♪9/11 17:35:516041cfv0k1XQ9K4Io||884
話題にクリスマスの事出てますねー
どしても草拾いの印象が(><)あれだけはもうイヤです
今年のお祭りも残り全て楽しいのがいいです(ぁ
今は月うさ狩り頑張らなくちゃー ・・・正直出現率キツイですね(ホロリ

最近はイズナさんのインが多くて楽しいですわん
また 暇な時はお相手お願いいたします(ハート

えと 質問ですが今回も追加良いでしょか?
よろしければ「15」をおいて頂きたいかなと^^
おけ頂けましたら内容お手紙させて頂きますー(*ノωノ)

イズナさんのRelation-Lotにまた参加出来てホントに嬉しいです 
イズナさん たまやんさん ありがとございました♪

3回目〜

イズナ9/11 17:50:271243cfwk9cUgEva96||755
いちご♪様、いらっしゃいませ。

>いちご♪様
ゾロ目おめめとーです♪Σ3ヶ月間!その間のお返事も貰えるのでしょうネ☆
何も書かなくても笑ってあげるので心配せずとも(ぇ
去年のクリスマスは参加してないので…草の辛さがイマイチ^^;
此方こそお相手願いたいですわ♪
あ、15の件はOKです ニヤ お手紙あり次第追加致します。

いえもん9/12 0:21:352208cfc70LQVAtxKk||527
イズナさん こんばんは〜^^
いちごさんからご招待を受けました素敵な方です(ナニ

イズナさんのRelation-Lot 勿論、第一弾より存じ上げております♪
いいとも風味(?)で交流のない方ともごく自然にお話の機会を作れる
素晴らしい企画だなと拝見してました(ΦωΦ)

いつ回ってくるだろうと勝手にドキドキしてましたが
過去2回は見事にお声がかかりませんでした(*゚艸゚)・・・・orz
そして3回目にしてついに(笑)いちごさんに感謝ですね〜(w´Д`w)

1回目☆

いえもん9/12 0:22:262208cfc70LQVAtxKk||73
イズナさんとの最初の出会いは・・・
私の王様の服募集スレにレスいただけたのが最初でしたよね^^ゞ
結局、イズナさんが別の形で希望品を入手された為、交換は成立しませんでしたが(ぁ

けれど、わざわざ謝罪のお手紙をいただいて(゚ーÅ)
別に謝られるような事ではなかったのですが、お手紙いただけた事に
細やかな気遣いのできる方だなぁ。。と思ったことを覚えています(゚゚)(。。)(゚゚)(。。)ウンウン

その後は、なかなかお話の機会もありませんでしたが
キャッシュを安く譲っていただいたり、ホームで買い物して下さったりと
何か要所でとてもお世話になっているイメージがあります(笑
今後とも宜しくお願いします♪

2回目☆

いえもん9/12 0:23:92208cfc70LQVAtxKk||872
さて、私がご紹介させていただく方も勿論とても素敵な方です♪
とてもお世話になってる方で、チビの大先輩として尊敬し崇め奉っております(大袈裟
いやいや 私だけでなく間違いなく皆さん好印象を抱いている方です(*´ェ`*)

まだ声をかけてないので来ていただけるか謎なんですが( ´艸`)
これからお誘いの手紙を出しに行きたいと思いますw

このような素敵で楽しい場に参加できて嬉しかったです〜♪
それではどうも有り難う御座いましたm(*_ _)m

3回目☆

イズナ9/12 2:3:461243cfFcRqpF2PglQ||614
いえもん様、いらっしゃいませ。

>いえもん様
Σ前回までのイベントを見て頂けていましたかっ(感涙 嬉しいです(*ノノ)
あの当時は…何を思っていたのやら…お恥ずかしい限りです(恥
此方こそ…商売事ではお世話になりっぱなしな気もしますけど…w
これからもどうか宜しくお願いしますネ♪

イズナ9/12 2:5:411243cfFcRqpF2PglQ||250
少し下がりました故…新スレに移らさせて頂きますm(__)mペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX