戻る
11182一か罰か、儲かりたい方!(X?)ジーナ9/10 15:39:362184cfWF6vgxm6IKE
ん〜最近あれですね〜…、惜しくも前回のやつを外したかた!!リベンジのチャンス!

注意!!
・買う前にやって当たったら向こうです。(てかやるなよ)
・あたったら(一当たった!)など目立つようにレスする。そしてあたったら、城下にきてください、Gを渡すんで…
・このくじに関する文句は言わない、ジーナがきずつくんで

ジーナ9/10 15:42:522184cfWF6vgxm6IKE||290
やり方、景品は
城下のジーナのホームに行き、チケットを買う、買ったやつには何回分とかかいてある、その回数分レスし乱数の数字が 400以下であれば、貴方に222222Gを渡します。401以上であればはずれとし、なんも渡しません。あと当たったかたはホームで222222Gの物をだしても結構です^^
まぁ、景品&あたり目は
1〜395…222222G(消費税込み)
396〜399、401〜999…何にもなし
400…500000G(消費税込み)
1000…500000G(消費税込み)

1回111111Gです。
デハ、、STRAT!!

ジーナ9/10 15:44:242184cfWF6vgxm6IKE||867
ん〜やり方の部分で、(その回数分レスし乱数の数字が 400以下であれば、貴方に222222Gを渡します。401以上であればはずれとし)とかなんちゃらがありますが、当たり目はその下の方のを見てください。

ヤングマン9/10 16:28:281252cfWHjZ4HJ2rZQ||596
横レス失礼します。。
これはGのみじゃないといけませんか?

コリー9/10 17:14:442111cf7.9.Ze2tOWY||158
こんにちは^^
1回分買わせてもらいました
1回目
有難うございました

コリー9/10 17:16:572111cf7.9.Ze2tOWY||672
当たりました
東町にクジチケット222222Gで置いています

はぐれ9/10 17:26:232022cf.hY5DalWtO6||18
ホーム査定お願いします

ロルス9/10 17:44:432191cflUCcHfF0YtQ||927
1回分買いました
1回目

ジーナ9/10 18:16:562184cf/iKDKuOtGz6||851
コリーさん、引き取りました。

はぐれさん、欲しい物はありませんでした。

ジーナ9/10 18:17:322184cf/iKDKuOtGz6||270
あと、ヤングマンさん、ホーム査定OKですよ。

ヤングマン9/10 18:29:571252cfWHjZ4HJ2rZQ||96
ホーム査定お願いします

カノン9/10 18:31:501251cfqagmotxT8p.||689
こんにちは。
査定をお願いしたいのですが
皆殺しの魔槍αは何Gになりますでしょうか?

三マイケル9/11 14:45:182202cfhFDfsQoIjv2||962
1回分
最初で最後の1回

三マイケル9/11 14:45:302202cfhFDfsQoIjv2||266
最悪

三マイケル9/11 14:46:332202cfhFDfsQoIjv2||690
もう1回
1回目

キット9/11 17:44:482196cffUTET16tSuU||731
えっと城下と南と東と北の査定を・・・

キット9/11 17:47:432196cffUTET16tSuU||700
ともかく4回買いました〜

キット9/11 17:48:02196cffUTET16tSuU||568

キット9/11 17:48:32196cffUTET16tSuU||40

キット9/11 17:48:132196cffUTET16tSuU||141

当たりました〜

キット9/11 17:48:452196cffUTET16tSuU||17
ん、2回当たったので、444444Gですね。
では、出しておきます〜城下のHOMEにクジチケットを444444Gにて

ジーナ9/11 19:35:382184cfQDqxaheBo0g||278
ヤングマンさんホースバトラーLV22×2で1回分です(111111)
それ以外はありませんでした・・・まぁ普通よりはかなり高いかと^^;

カノンさん、まったく必要ないので、0Gです。

キットさん、ドッグフォーLV51 、18回分。ドッグフォーLV78 、25回分です。

あと、キットさん引き取りました。

ジーナ9/11 22:10:32184cfQDqxaheBo0g||735
わけあって終了になります、査定してもらったかたすいません。
では完了。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX