戻る
11198お面祭り開催のお知らせヤムチャ9/11 16:27:552212cfsiJTK0ZnfHY
・時刻は9月15日(金曜日) のPM7:00〜PM11:00
・内容 各自でお面装備および顔が完全に隠れる装備を施し 装備自慢掲示板に書き込む 参加者用イベントも開催予定
参加したい方はこのスレにレスしてください。当日参加可能です
*お面がない方へ「うさかぶりV」を提供、貸し出し可能です(在庫少量)*
装備自慢掲示板に書き込む際には【お面祭り参加中】というコメントを入れてください
質問等がありましたらレスしてください

鴨下拓哉9/11 16:48:262191cfO4JaIrRK1wo||367
うさかぶりVを、装備できるなら貸して下さい。

ヤムチャ9/11 16:52:552212cfsiJTK0ZnfHY||966
うさかぶりVの装備レベルは35です
すみません

ジークムハン9/11 17:23:122101cf18WVV1NvWgM||391
参加したいです

ヤムチャ9/11 17:23:502212cfsiJTK0ZnfHY||618
ジークムハンさんはお面装備お持ちですか?

ジークムハン9/11 18:4:232101cf18WVV1NvWgM||864
タコのお面でいいですか?

ヤムチャ9/11 18:9:552212cfsiJTK0ZnfHY||640
お面ならなんでもいいです
貸したりする都合があるため有無を聞かせていただきました
これからレスする方へ お面の有無を記載してください

9/11 21:29:12191cffHz3bNTua0Y||95
参加したいんですがうさかぶりV貸していただきたいです

白くま9/11 22:25:192022cfaZSjX1Eg1hk||458
こんにちは^^
面白そうなので、ぜひ参加したいです。
当日は『かぼちゃ仮面』で行く予定です。

ヤムチャ9/12 17:41:162212cfsiJTK0ZnfHY||939
現在状況
お面もち参加者 ジークムハンさん 白くまさん
お面なし参加者 zさん
まだまだ募集いたします


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX