戻る
11208☆☆SATT殿茶あんど刺身殿茶☆☆do-mp9/12 15:41:322029cf8odk6GEWqXI
SATT殿、いつもありがとう御座います。(もらってばっかで・・・
刺身殿もねミ☆

お礼(嫌がらせ?)として、イベント開いちゃいます。
では、参加条件を言いますね^^

★☆参加条件☆★

TSATT殿茶に入ってる方3回

U刺身殿の茶に入ってる方3回

V2つに当てはまっていつなら5回

☆★特別★☆

SATT殿、無限回

刺身殿、10回

まだスレ禁止

do-mp9/12 15:48:302029cf8odk6GEWqXI||896
★☆当たり目☆★

343(刺身で)賞・ラブリーエッグ&マシュマロ天使&ヒラメンゴ(悪意有?)

200(誰かのLvで)賞・月ウサギ

※どちらか当たりが出たらor当たり目が変化するようなことがおきたら・・つまりSA○○殿のLvアップ

ではスタート


SATT9/12 18:11:472209cf0WjZOItGChg||671
あまり、氏名は使ってほしくないですが・・・^^
自分は当分LVアップしませんので、安心して、どうぞ!!
(たぶん、お祭り期間中はLVアップしないです。)
挨拶ということで、お願いいたします。

長州大力9/13 15:29:282191cf.ahIIlYFNGM||540
こんばんわぁ^^
SATT殿の茶に入れるので、三回させていただきます。
では1回目

長州大力9/13 15:30:42191cf.ahIIlYFNGM||809
2回目

長州大力9/13 15:30:582191cf.ahIIlYFNGM||701
3回目
有り難うございましたm(__)m
これからも、SATT殿の茶でよろしくお願いします。

do-mp9/20 1:34:372029cf8odk6GEWqXI||196
orz



本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX