戻る
11223なくじ久遠9/13 15:22:412221cfMVW3dznpx1k
なんとな〜く祭りに飽きてしまった(;´Д`A ```
ということでさんたっぷり(今回のお祭り物関係)なくじを行いたいと思いますv

下記の参加条件&ルールをよく読んでからご参加下さいm(_ _*)m
読んでいない方の参加は無効とさせて頂きます。

商品は城下250番地に予約で出します。
すぐには出せない場合がありますことをあらかじめご了承下さい^^;

久遠9/13 15:22:552221cfMVW3dznpx1k||252
■参加条件&ルール■

@レスだけでは面白くないので、オススメのおかずを1品ずつ、計3品お書き下さい( ̄m ̄* )晩ご飯の参考にさせていただきますv
AHOME所持者のみ(ペットが多いため)
B自分でお使い頂ける方=転売なし(プレゼントは可とします)
Cお1人様3回まで
D3回中3回当たっても商品は1つ(全部はもらえず初めに当たった物)
E久遠がチェックしますので当たりの報告は不要です
F終了特に決めてません〜 在庫がなくなり次第かな?

久遠9/13 15:23:32221cfMVW3dznpx1k||229
■当たり目■

・ぞろ目2桁、3桁(777以外):うさぎ隊長
・1000:うさぎ隊長×5
・777:ウサギーズ+うさぎ隊長+月見うさ
・100、200、300、400、500、600、700、800、900、1000:憑かれうさ
・連番(123、234など):マイティ系(ヘルム・アーマー・レッグス)
・ミラー(101、303など):うさミニスカ服桃・青・黄

時榮9/13 15:27:246186cfoL/mueugIDo||138
こんにちわ^^参加させてください。^^
私のお勧めおかずは、(好きなおかず)
エビチリ
では1回目

時榮9/13 15:27:566186cfoL/mueugIDo||695
2回目です。^^豚の香草焼きかな^^

時榮9/13 15:29:106186cfoL/mueugIDo||909
3回目です。^^舌平目の揚げたのです^^

時榮9/13 15:29:236186cfoL/mueugIDo||358
ありがとうございました^^

久遠9/13 15:32:292221cfMVW3dznpx1k||765
時榮さんこんにちは^^

ミラー目が当たりましたので城下HOMEに予約しておきますね♪

私もエビチリ好きですvでも自分で作るのはちょっと手間がかかるのでいつも生協の品を使ってます( ´艸`)
豚の香草焼き…美味しそうな響きですね…“〆(6ω6*)メモメモ
舌平目の揚げたの…これも美味しそうv
参考にさせていただきますね♪

時榮9/13 15:34:326186cfoL/mueugIDo||649
ありがとうございました^^後ほど、受け取らせていただきます^^
それと、ガイドいつも使わせていただいてます。^^これからもよろしくお願いします。^^

あるふぁー9/13 15:41:36023cfIfhqpb4OEfY||523
こんにちは^^
参加します。私もお祭りに飽きてしましました(^^ゞ

★おかず1品目★
油揚げの中に、塩・コショウ・マヨネーズで味付けにたみじん切りの玉葱を入れて焼くだけ。簡単でなかなかおいしいです♪

1回目

トメ〜ト9/13 15:42:411241cfcElxz/rzNZs||549
ども〜暇潰しに参加しますw
一品目(回目)
ピーマンの肉詰め
これは旨いね〜w

あるふぁー9/13 15:44:46023cfIfhqpb4OEfY||235
★2品目★
鶏肉に塩・コショウ・カレー粉で味付けをし、パン粉をまぶして多めの油で焼く。
旦那が好きでよく作っています。低料金おかず(^_-)-☆

2回目

loki9/13 15:45:192021cfEInfJHqi5s.||181
こんにちは。参加します。
1品目
ポテトサラダ
簡単に作れますから。

トメ〜ト9/13 15:45:311241cfcElxz/rzNZs||587
2品目(回目)
アジフライでw

あるふぁー9/13 15:45:556023cfIfhqpb4OEfY||22
★3品目★
定番のしょうが焼き!!!ピーマンとかキャベツなど、野菜も一緒に炒めちゃうとおいしいですよね〜

楽しいイベントをありがとうございました^^

loki9/13 15:46:582021cfEInfJHqi5s.||981
1品目
もやしをカレー粉とあわせて炒めたもの。
これも簡単に作れますから。

あるふぁー9/13 15:47:106023cfIfhqpb4OEfY||752
3回目当たってました♪

引き取りは夜でも大丈夫でしょうか???

みそしる9/13 15:47:422221cfweJ/CDBXjYU||109
参加します〜
1回目
茄子の田楽ですねー、美味しいですヾ(´▽`*

みそしる9/13 15:48:152221cfweJ/CDBXjYU||17
2回目
から揚げ

みそしる9/13 15:48:382221cfweJ/CDBXjYU||589
3回目
じゃがバター
有難う御座いましたm(_ _m)

上杉謙信9/13 15:49:282026cffrX/1l6xGdA||405
参加させていただきます。
一回目
パンにドライカレーをはさんで揚げた
ドライカレーパン
おいしいです

トメ〜ト9/13 15:50:451241cfcElxz/rzNZs||541
ラスト〜
ん〜最後は何がいいかな〜
焼き魚w
脂ののったホッケなどは旨いね〜
ありがとうございました

久遠9/13 15:50:452221cfMVW3dznpx1k||824
あるふぁー様こんにちは^^

ぞろ目が当たりましたので後ほど城下HOMEに予約しておきますね♪
引き取りはいつでも結構です。

どれも美味しそうでよだれが垂れそうに…(*≧m≦*)
油揚げの…いいネタを頂きましたw今度挑戦してみます。
鶏肉の…も美味しそうですvカレー味なのでうちのダンナも好きそうですw
しょうが焼きは肉を焼いた後に野菜を炒めると美味しいですよねv

参考にさせていただきますね。

上杉謙信9/13 15:51:22026cffrX/1l6xGdA||128
2回目
金平牛蒡です
あの味はたまりません

loki9/13 15:51:512021cfEInfJHqi5s.||389
上のは2品目でした。すみません。
3品目
キャベツの千切り
やはりこれも簡単に作れますから、というか切るだけです。
イベントありがとうございました。

上杉謙信9/13 15:52:292026cffrX/1l6xGdA||791
3回目
酢豚です。
白いご飯と愛称ばっちりです
ありがとうございました

久遠9/13 15:53:132221cfMVW3dznpx1k||894
トメ〜ト様こんにちは。
申し訳ありません>_<
HOMEを持っていらっしゃらないようですので今回のくじの参加は無理なのです^^;
おかずのレス、ありがとうございます。
参考にさせていただきます。

loki様こんにちは^^

ミラー目が当たりましたので後ほど城下HOMEに予約しておきますね♪

ポテトサラダ、私も好きで結構よく作っちゃいます。
コドモも食べられるようになったので重宝しています( ̄m ̄* )

おびわん9/13 15:58:326036cf5dEcztG31tk||893
こんにちわ
参加させていただきます
え〜と、「さばのみそ煮」かな。おいしいから。
1回目

トメ〜ト9/13 15:58:381241cfcElxz/rzNZs||298
いやいやスミマセンでした
ちゃんと読んでなかったもんで
ご迷惑おかけしましたm(__)m

久遠9/13 15:59:512221cfMVW3dznpx1k||7
みそしる様こんにちは^^

なすの田楽ですか〜…いいかもしれないですね♪
私はなす味噌炒めをよく作るのですが今度は田楽にも挑戦してみることにします。
から揚げは、竜田揚げならよく作るのですが今更ながら、フツーのから揚げってどうやって味付けるんだっけ?とボケボケしております(;´Д`A ```
じゃがバター、北海道で食べた味が忘れられません(*´ェ`*)

参考にさせていただきますね^^

おびわん9/13 15:59:596036cf5dEcztG31tk||185
2回目
あと、ショウガ焼きかな。

久遠9/13 16:0:12221cfMVW3dznpx1k||845
上杉謙信様こんにちは^^

Σ(`□´;)パンにドライカレーとは…思いつかないおかず?ですw
きんぴらゴボウも美味しいですよねv私はどちらかというとれんこんのきんぴらが好きだったり…w
酢豚もそそられますっ…というか下準備が辛いですよね〜>_<自分で作るのは大変なので某簡単にできるものを買ってきて調理…というのが多いかもです^^;

参考にさせていただきますね♪

おびわん9/13 16:3:136036cf5dEcztG31tk||2
三品目は一番好きな「唐揚げ」かな。
あの歯ごたえが何ともいえない。
3回目
ありがとうございました〜
お料理おいしい物が作れる用にがんばってください。

久遠9/13 16:6:302221cfMVW3dznpx1k||797
おびわん様こんにちは^^

鯖の味噌煮、この間買ってきた物を食べたのですが、小骨がざくざくとあって、食べるのに苦労しましたwでもあの味付けが良いですよね〜。
ご飯にもよく合いますv
しょうが焼き・から揚げは結構人気なのですね♪

頑張ります&参考にさせていただきます。

ヤングマン9/13 16:8:561252cfWHjZ4HJ2rZQ||313
こんにちは
好きな食べ物は
牛肉ーー笑
いままでに2回しか焼肉行った事ありません・・・悲
ではやらせていただきます  1回目

ヤングマン9/13 16:9:581252cfWHjZ4HJ2rZQ||306
2品目は・・・
ショコラケーキです!!
基本的にはあまいものはほとんどすきです^^;
2回目

ヤングマン9/13 16:10:541252cfWHjZ4HJ2rZQ||270
3品目は・・・
カレーです(自家製の)
ちょっと味がこいのがいいかな^^;
3回目
ありがとうございました

久遠9/13 16:14:292221cfMVW3dznpx1k||116
ヤングマン様こんにちは^^

ミラー目が当たりましたので後ほど城下HOMEに予約しておきますね♪

牛肉ですかっ…焼き肉は(´−`) ンー お肉を買ってきて家でジュージュー焼いても焼き肉になっちゃいますv豚肉でも結構いけますv美味しいですよ〜。
ショコラケーキΣ(`□´;)これはおかずに…?お菓子にしておきましょうw
カレー…実は昨日カレーでした( ´艸`)自家製となると味付けも全部自分でされるのでしょうか?すごいです〜。
私は市販のルーをいくつか組み合わせて、それにハチミツやらリンゴやら焼き肉のたれ(少し入れると結構いけますw)を入れて味付けしちゃいます。

参考にさせていただきますね。

ロトの紋章9/13 16:15:141250cfLpBczwsx94Y||370
こんにちわ。
参加させていただきます。
好きな食べ物はかつおの叩き(漢字あってるかどうか)ですかね。
タレは自家製です。

ロトの紋章9/13 16:17:581250cfLpBczwsx94Y||21
2品目は煮込みハンバーグです。
1日前からダシを取ったりして忙しいです。(手伝いですが)

ロトの紋章9/13 16:19:111250cfLpBczwsx94Y||359
3品目はから揚げです。
やっぱおいしいです。

DOWN9/13 16:22:541241cfz9GQhauO2oM||964
こんにちは^^
参加させて頂きますね
ちょっと季節先取りの「キムチ鍋」 だんだん寒くなってきましたので

1回目です

久遠9/13 16:22:542221cfMVW3dznpx1k||780
ロトの紋章様こんにちは^^

かつおのたたき…叩きであってるかどうかは分かんないかもですw
自家製のタレ…どんな味がするのか気になるところです。
薬味も色々とあるし、いろんな味を楽しめますね♪
煮込みハンバーグ…まだ挑戦したことがありません。
デミグラスソースでしたっけ?今度勉強して挑戦してみます〜。
から揚げ、やはり人気ですね( ̄m ̄* )

参考にさせていただきますね^^

DOWN9/13 16:23:421241cfz9GQhauO2oM||920
2品目は
「大根サラダ」です
キムチ鍋だけだと辛いので・・・

2回目です

DOWN9/13 16:25:11241cfz9GQhauO2oM||781
3品目は
「キムチ鍋の残りで雑炊」です
以上本当の今日のこれからのメニューでしたm(__)m

3回目有難うございました

こうだい9/13 16:27:552191cfFJXbn2EO02Q||774
こんにちは^^
参加させて頂きますね
好きな食べ物やっぱりだし巻きです

久遠9/13 16:28:52221cfMVW3dznpx1k||588
DOWN様こんにちは^^

キムチ鍋…美味しそうです〜vやっぱりこれからの季節はお鍋がいいですね♪
ホカホカしてきそうです。
大根サラダ…私も好きでよく作ります。
きゅうりとツナを入れて、ごまだれ(アサムラサキ)で味付けした物が好きですv
雑炊もいいですね〜v我が家も鍋の翌日はいつもこれが定番です。

参考にさせていただきますね♪

こうだい9/13 16:29:02191cfFJXbn2EO02Q||16
2品目はどて焼

こうだい9/13 16:30:142191cfFJXbn2EO02Q||372
3品目はサザエのつぼ焼き

ありがとございましたん

斬:無双9/13 16:35:542211cfHTo/CGd3Wm6||725
鳥の唐揚げ(о`・ω・)ノ

久遠9/13 16:36:572221cfMVW3dznpx1k||269
こうだい様こんにちは^^

だし巻き…甘くて美味しいですよねv私も好きです〜。
どて焼き、食べたことないのですがこないだお祭りの屋台で見かけました〜。
どんな食べ物なんでしょう…ちょっとぐぐってみますw
サザエの壺焼き…以前1度食べたのですが、ものすごく苦くて、高価なものだと聞いたので、我慢して食べきったのですがもう食べることはないかと思われますT_T
(ダンナに人生の半分を損していると言われました^^;)

参考にさせていただきますね♪

斬:無双9/13 16:43:52211cfHTo/CGd3Wm6||428
2回目★カニ全般(о`・ω・)ノ特にタラバ(о`・ω・)ノ

ohana9/13 16:44:502182cf9/LRxlRFGCQ||180
U。・x・)ノ チワン!

レシピ参考にさせてもらうだけでは失礼なので。。。

@【ベビーホタテ煮】
ベビーホタテを多目のバターで炒めて砂糖・醤油・少量の水で味付けしつつ少し煮れば完成。
代わりにイカが安いときはイカをさばいて同じ方法で調理します。
おつまみにいいですよぉ(。-∀-)ニヒ♪

ohana9/13 16:48:392182cf9/LRxlRFGCQ||382
A【カルパッチョ】
材料は適当。
・トマトと青じそ・生ハムを適当に。
・レタスやプチトマト・かいわれなどと一緒にタコや刺身用貝柱など。

↑こういったのをお皿に並べて
塩・胡椒・粉チーズ・オリーブオイル・酢を混ぜないでそれぞれ振りかけて完成☆

斬:無双9/13 16:51:192211cfHTo/CGd3Wm6||794
3回目;; ハウスクリームシチュー(о`・ω・)ノ

久遠9/13 16:53:422221cfMVW3dznpx1k||894
斬:無双様こんにちは^^

やはりから揚げは不動の一位のようですw
Σ(`□´;)たらばっ…高くないですか?
カニの棒肉でしたっけ?あれならよく買います〜。
卵焼きに混ぜたり味噌汁に入れたりしてます( ´艸`)
Σ(・ω・ノ)ノ!ハウスっwシチューはこれからの季節、結構よく登場するおかずになりそうです。

参考にさせていただきますね〜^^

ohana9/13 17:0:142182cf9/LRxlRFGCQ||554
B【唐揚げ】おいしいですよね〜^^
鶏肉だけでなく、サバやタコの唐揚げもうちでは人気ですよぉ(= ̄∇ ̄=) ニィ

チョコラ9/13 17:0:436042cfngkNcSkYt8k||172
こんにちは。参加します。1品目のおかずはシシケバブというトルコの料理です。では1回目

ちゅっぱ9/13 17:1:282201cf8lVkdrCuSgE||782
こんにちわ参加します( ・ω・)∩

@回目
ナスの揚げだし
簡単でめちゃうまい(*´д`*)

ちゅっぱ9/13 17:2:182201cf8lVkdrCuSgE||365
A回目
マーボーナス
あのピリ辛がご飯と合う( *゚ρ゚ )

久遠9/13 17:3:352221cfMVW3dznpx1k||470
ohana様こんばんは^^

ベビーホタテ…めっちゃ美味しそうですし手軽に出来そうなレシピをありがとうございますっvこれは是非是非作ってみたい品です(*´ェ`*)
カルパッチョ…これも手軽に作れそうですv今度お店に行って物色(違してきます( ´艸`)
から揚げ、鯖やタコもいけるのですねっ…“〆(6ω6*)メモメモ

参考にさせていただきますね♪

ちゅっぱ9/13 17:3:492201cf8lVkdrCuSgE||864
B回目
ナスとチーズのばら肉巻き
これまた簡単でケチャップ付けると美味w

ナスづくめでしたヾ(゚ω゚)ノ゛

トメ〜ト9/13 17:9:521241cfcElxz/rzNZs||215
壁|/o・)餃子の皮にチーズ(切れてる)入れて揚げても美味いよw

チョコラ9/13 17:34:422184cf2Y2UM0cUcvQ||397
2回目豆乳鍋ですね。体もあったまるし

チョコラ9/13 17:41:22184cf2Y2UM0cUcvQ||578
3回目アジの酢漬けです。簡単に作れておいしいです。食べごろは作って三日後ぐらいですね。長々と喋らせてもらいました。ありがとうございました。

久遠9/13 17:45:192221cfMVW3dznpx1k||735
loki様、あるふぁー様、ヤングマン様>
遅くなって申し訳ありません、城下町HOMEに商品をご用意いたしました。

久遠9/13 17:47:232221cfMVW3dznpx1k||105
チョコラ様こんばんは^^

シシケバブ…検索してみました〜。
どんな味になるのかちょっぴり想像出来ましたけど実際食べてみないと自分では作れなさそうですw
豆乳鍋美味しいですよね〜^^でも我が家では不評でしたorz美味しいのにT_T
鰺の酢漬け、いったん揚げてから南蛮漬けみたいにするのかな?3日後というのがいいですねv南蛮漬けだったら私も好きです〜。

参考にさせていただきますね。

久遠9/13 17:47:292221cfMVW3dznpx1k||105
ちゅっぱ様こんばんは^^

ナスの揚げ出し…美味しそうですv今度やってみます〜。
麻婆茄子…ご飯にかけて麻婆茄子丼でもいけるかもです( ̄m ̄* )
茄子とチーズのバラ肉巻き…“〆(6ω6*)メモメモ
これは美味しそうですっ!茄子好きな私としては是非とも挑戦したい品です。

参考にさせていただきますね^^

招き猫9/13 17:49:252222cf.cl1kbIoz9w||24
こんばんは^^
参加します・・自己流ですが晩御飯のおかずの参考に
なるかしら^^;

1品目♪
ししゃものから揚げ。
小麦粉に小さじ半分のカレー粉を混ぜて
まぶして揚げるとおいしいです。

久遠9/13 17:49:362221cfMVW3dznpx1k||709
トメ〜ト様
ありがとうございます^^

餃子の皮はいろんな物を入れて揚げて、おやつ感覚でも食べられますよね♪
私も色々と入れて挑戦してみたことがあります( ̄m ̄* )
・バナナ+チョコ
・タマネギ・トマト・ベーコン・チーズをケチャップで味付け→ピザ風
・鶏のささみ+梅+大葉
↑なんかも結構いけます〜。

招き猫9/13 17:50:32222cf.cl1kbIoz9w||240
2品目♪
ピーマンの肉詰め。
ひき肉に、ゆで竹の子と干ししいたけのみじん切りたっぷり入れて、
隠し味はソースを少し入れます。

招き猫9/13 17:51:152222cf.cl1kbIoz9w||216
3品目♪
夏カレー(もう遅いけれど)
なす、ピーマンまたはゴーヤなどを入れて。
市販のルーは違うメーカーの物をいろいろ
ブレンドするとおいしいです。
こちらの隠し味はケチャップ少々。

久遠さんをサンドウィッチしてしまいました(- -;)
ありがとうございましたm(uu)m

久遠9/13 17:55:582221cfMVW3dznpx1k||36
招き猫様こんばんは^^

ししゃものから揚げ…(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォーししゃもってから揚げにも出来ちゃうのですねっ“〆(6ω6*)メモメモ美味しそうですv
ピーマンの肉詰め…タケノコと干しシイタケとは思いつきませんでした。
うちはいつもハンバーグと同じくタマネギと人参でやってました〜w
今度挑戦してみますv
夏カレー…夏野菜を入れるのですね(*´ω`*)ゴーヤは苦みがあるのでなかなか挑戦しにくいかもしれませんが他の物は入れられそうですw
ケチャップもいけるのですねっ…フムフム。

サンドウィッチされちゃいました(*ノノ)

参考にさせていただきますね♪

ダーク戦士9/13 18:1:522191cfe00n6mJxyIg||498
こんにちわ^^
おすすめのおかずか・・・・・グラタンかなぁ
1回目お願いします。

ダーク戦士9/13 18:2:102191cfe00n6mJxyIg||868
2回目

ダーク戦士9/13 18:2:452191cfe00n6mJxyIg||280
3回目
ありがとうございました

久遠9/13 18:5:282221cfMVW3dznpx1k||540
ダーク戦士様こんばんは^^
申し訳ありません^^;
一番上にも書いてあるとおり、HOME非所持の方には参加頂けないくじとなっております。

鴨下拓哉9/13 18:10:105986cfRg/g2dIMDdo||16
ども。商品いらないですけれども楽しむ為にやらせて下さい。

1回目

【ビビンバ】!

鴨下拓哉9/13 18:10:425986cfRg/g2dIMDdo||515
2回目

【ドライカレー】!

馬ちょー9/13 18:11:05890cf9AlD9iymuNQ||511
こんばんは
参加します
1品目はギョーザです大好物です

馬ちょー9/13 18:11:545890cf9AlD9iymuNQ||502
2品目
から揚げです

鴨下拓哉9/13 18:12:235986cfRg/g2dIMDdo||939
3回目
あ、ミラーだ。
でも、いらないので。

【たこやき】等はどうでしょうか?(にしてもルール違反するなよ

では、失礼しました〜・・。

馬ちょー9/13 18:14:105890cf9AlD9iymuNQ||851
3品目
納豆です
ありがとうございました

久遠9/13 18:21:52221cfMVW3dznpx1k||979
鴨下拓哉様こんばんは^^
申し訳ありません^^;
一番上にも書いてあるとおり、HOME非所持の方には参加頂けないくじとなっております。
せっかく当たったのにすみません>_<

おかず、参考にさせていただきますね♪

馬ちょー様こんばんは^^

餃子は自分で作るのも美味しいのですが、ニチレイの冷凍餃子も結構いけますw
やはりから揚げは人気なのですねv
納豆も薬味によっていろいろな味が楽しめますね〜。

参考にさせていただきますね^^

久遠9/13 18:22:242221cfMVW3dznpx1k||117
これからしばらく離席しますので目を通せなくなります。
戻ってきてから(明日になるかも^^;)レスしますペコリ(o_ _)o))

三マイケル9/13 18:44:542202cfhFDfsQoIjv2||454
こんばんは参加します
僕のおかず何バー3「からあげ」です
1回目

三マイケル9/13 18:46:132202cfhFDfsQoIjv2||805
ミラーなのかな?
何バー2「餃子」です
2回目

三マイケル9/13 18:47:152202cfhFDfsQoIjv2||804
bP「海鮮サラダ」です
ラストありでした

あるふぁー9/13 19:9:101251cfF1e7qNK4aPU||672
引き取りました。
ありがとうございましたヽ(^o^)丿

☆アイ☆9/13 19:29:121252cfRMz2O11jjAY||986
参加します♪
一回目
オススメはだし巻き卵ですね。
自分でも作れますしおいしいからオススメです。

☆アイ☆9/13 19:30:151252cfRMz2O11jjAY||328
二回目
秋刀魚の塩焼きです。

☆アイ☆9/13 19:30:521252cfRMz2O11jjAY||825
三回目
鯖の味噌煮込みです。

有り難う御座いました♪

ワンダフルスター9/13 19:47:452101cfsHJYuPwbEWY||247
参加します
1回目
ささみチーズ揚げです♪

ワンダフルスター9/13 19:49:472101cfsHJYuPwbEWY||397
2回目
焼きなすを醤油としょうがで和えたやつ。。。
名前がわかりません(ノω・`)

ワンダフルスター9/13 19:50:382101cfsHJYuPwbEWY||642
3回目
ピーマンの肉詰めです♪
ありがとうございました

すみれ☆9/13 20:56:162204cfnacloQpOVtw||791
こんばんは^^
参加します♪
おかず…野菜炒めです^^
1回目

すみれ☆9/13 20:57:252204cfnacloQpOVtw||373
う〜ん…肉じゃがですね〜
2回目

すみれ☆9/13 20:58:392204cfnacloQpOVtw||248
…八宝菜です^^
3回目
有り難う御座いました^^

千尋9/13 20:58:401252cf.yg8Moz1uNA||215
今晩は♪参加させて頂きます(*´▽`*)
野菜のベーコン巻き美味しいですよw
作り方もとっても簡単なのでオススメですょ!
肉好きも野菜好きも両方好くと思います^^

一回目

千尋9/13 21:0:331252cf.yg8Moz1uNA||528
二品目はチーズのせハンバーグです^^
焼いたハンバーグの上にとろけるチーズを乗せるだけでもいいですし、さらにとけさせたい場合はレンジで暖めますw中々美味しいのでオススメです!

二回目

千尋9/13 21:2:421252cf.yg8Moz1uNA||135
三品目
ネギトロ丼
これも簡単でとても美味しいです♪
料理の参考にしてみて下さいねw

三回目 ありがとうございましたm(_ _)m

花梨♪9/13 21:13:52201cfrtA.b80HSQ6||602
参加させていただきます。

1)鶏皮の酢味噌和え
ボイルした鶏皮に酢味噌(甘めが美味い)をかけて長ネギをトッピング。つまみかも><

1回目

花梨♪9/13 21:15:212201cfrtA.b80HSQ6||859
2)納豆おろし和え
納豆、大根おろし、長ネギ、海苔、鶉卵をよく混ぜて醤油をタラリ。つまみかも><

2回目

花梨♪9/13 21:19:122201cfrtA.b80HSQ6||470
3)豚バラと大根の味噌煮込み
豚バラをブロックのまま下茹で(お湯+酒+香味野菜)。大根は米のとぎ汁で下茹で。ぶつ切りにした豚バラと大根を、だし汁+味噌で煮込む。ご飯もお酒もすすむ君>< 大根が美味しい冬限定。

3回目

ありがとうございました。

久遠9/13 22:4:392221cfMVW3dznpx1k||857
三マイケル様こんばんは^^

ミラー目が当たりましたので後ほど(多分明日)城下HOMEに予約しておきますね♪

■これ以降のミラー目当たりについて■

頑張って拾ってますが追いつきそうにありません^^;
申し訳ありませんが、ミニスカ桃・青・黄のいずれか1つをランダムで…ということにしますペコリ(o_ _)o))

☆りな☆9/13 22:8:162182cfbryiy5.hsW2||54
こんばんは^^
参加させて頂きますね♪
被っていたらスミマセン(o*。_。)oペコッ
一品目はハンバーグです。

一回目

☆りな☆9/13 22:9:132182cfbryiy5.hsW2||596
2品目はコロッケです^^

2回目

☆りな☆9/13 22:11:192182cfbryiy5.hsW2||611
3品目はスパゲッティー
ですね^^;

3回目
有難う御座いました(o*。_。)oペコッ

スカイ9/13 22:26:42102cfeUTylHShsG6||85
こんばんわ。
参加させていただきます^^
1、オムレツ
たまごは半熟にして食べるのがおいしいです♪

1回目

スカイ9/13 22:27:172102cfeUTylHShsG6||998
2、お好み焼き
お好み焼きの上にとろけるチーズをのせて焼くとおいしいです^^
2回目

スカイ9/13 22:28:332102cfeUTylHShsG6||97
3、ひややっこ
豆腐の上にかつお・ちりめんをのせて食べるとおいしいです☆
3回目

ありがとうございました^^

ミフ9/13 22:34:396041cfGNdNAsmQLy2||200
こんばんは
参加させて頂きます

1回目

お勧めおかず一品目

ロールキャベツ 

スープにカレー粉をちょっと入れても美味しそうです^^

ミフ9/13 22:36:236041cfGNdNAsmQLy2||272
2回目 二品目

マーボー豆腐

ご飯の上にかけて食べるのが 大好きです(><)b

ミフ9/13 22:37:196041cfGNdNAsmQLy2||566
3回目 三品目

納豆とキムチと温泉卵を混ぜたもの

嵌ります まったり辛さと納豆がマッチするんですよ〜

ありがとうございました^^

yana9/13 22:54:472191cfYHcn5WTMvIA||150
久遠様こんばんは^^
参加させて頂きますね
一品目はだんだん寒くなってきましたので
「すき焼き」などどうでしょうか?
一回目

yana9/13 22:57:442191cfYHcn5WTMvIA||332
2回目 2品目
ゴーヤチャンプル
ゴーヤ・豆腐・卵などを
醤油などの調味料で混ぜながら炒めるだけです

yana9/13 23:0:512191cfYHcn5WTMvIA||571
3回目 3品目るだけ
鳥のから揚げ甘酢和え
鳥のから揚げに
お酢・砂糖等を混ぜてかけたもの
有難う御座いましたm(_)m

ストライフ9/13 23:15:432209cfKFOvfZslPII||500
参加します
一回目
エビフライ

ストライフ9/13 23:16:402209cfKFOvfZslPII||729
二回目
スパゲッティー

ストライフ9/13 23:17:532209cfKFOvfZslPII||374
三回目
寿司
ありがとうございました

ストライフ9/13 23:20:372209cfKFOvfZslPII||180
一回目当たってました

イズナ9/14 0:29:581251cf1E5WRluVF/.||92
こんばんはー。
私は…一人暮らしな上、キッチンが狭いので、あまり料理も出来ないのですが…
天ぷらなんかは、友人と良く食します。
一般的な具財の他…少し変わった具財を揚げて食べるのが好きですw

ニラなんかの野菜系は意外と美味しいですよ〜♪
失敗作なんかも…(おぃ
フルーツ系、ご飯物はほとんど駄目でした(笑
どこぞのお店の様にアイスにも挑戦致しましたが… orzな感じでした。

3レスまで。という事で…1レスだけにしておきますw
ありがとう御座いましたm(__)mペコ

トーウウ9/14 6:45:292212cfhcOVzUnJ5i6||661
参加させていただきます。
1回目
おかず:みそしる

トーウウ9/14 6:46:132212cfhcOVzUnJ5i6||49
2回目
おかず:肉

トーウウ9/14 6:46:422212cfhcOVzUnJ5i6||524
3回目
おかず:エビフライ
ありした。

まおら9/14 6:57:362202cfZoUrk7MlYD.||418
おはようございます。参加させて頂きます。
好きなおかず ポテトサラダ
大好きです。
1回目

まおら9/14 6:58:262202cfZoUrk7MlYD.||128
おかず おひたし
2回目

まおら9/14 7:1:72202cfZoUrk7MlYD.||873
おかずは・・じゃあ刺身で。(おかずでしょうか?
3回目 ありがとうございました。

すみれ9/14 8:33:322204cfCaggeB/M9f2||139
おはようございます。参加させて頂きます。
好きなおかず〜好き嫌いの激しい私にとっては、かなり幅が狭いのですがorz
海老や、蟹、ジャガイモが好きなので。その系統で・・・

1品目 海老チリ 蟹すき(おかず?)

すみれ9/14 8:35:242204cfCaggeB/M9f2||802
2品目 んん〜春巻き卵でくるんだ物が好きです。

すみれ9/14 8:37:42204cfCaggeB/M9f2||824
3品目 お刺身 お寿司 焼きそば パスタ 冷やし中華 お好み焼き
最近暑かったので、凄く食べやすくて助かりました。
ほとんど、メインですね。
くじ開催ありがとうございました。

すじこ9/14 10:4:526121cfn.zft1IykO.||733
おはようございます^^
参加させていただきます。
1回目  鍋焼きうどん♪ 鍋焼きおじやも好きです。うどんは讃岐に限ります!

すじこ9/14 10:7:296121cfn.zft1IykO.||240
2回目 かぼちゃサラダ 砂糖とマヨで合えたものです。お店のは、柑橘系が
入っているのですが、何なのか、未だにナゾです。

すじこ9/14 10:12:26121cfn.zft1IykO.||269
3回目 きのこのたくさん入った、おみそ汁やすいとんです。
うちも参考にさせてもらいますね。
ありがとうございました^^

ホオズキ9/14 10:58:102029cf3wu.rE9IyYU||483
こんにちはm(_ _)m美味しいお話しに釣られて参加させていただきます^^
一回目 焼き豚:バラブロックの表面だけフライパンで焼いて、醤油・酒・みりんを同量入れた鍋に先に焼いておいたお肉と、叩いたネギ・生姜を入れてコトコト煮るだけの簡単焼き豚です^^

ホオズキ9/14 11:1:242029cf3wu.rE9IyYU||111
二回目 マグロの唐揚げ:加熱用のお安いマグロをサイコロサイズに切って、塩・こしょう・酒・ニンニク・醤油で味付けして、衣を付けてあげるだけで私的には生より好きです^^

ホオズキ9/14 11:4:322029cf3wu.rE9IyYU||389
三回目 節麺入りサラダ:節麺を湯がいて生野菜サラダに混ぜるだけ^^味付けは市販のドレッシングで^^ボリュームもあって野菜も食べれるので結構良いですよ^^
参加させていただき、有り難うございましたペコリ(o_ _)o))

久遠9/14 11:27:552221cfMVW3dznpx1k||121
三マイケル様おはようございます^^

ミラー目が当たりましたので城下HOMEに予約しております♪

から揚げ…やっぱり人気のから揚げ( ´艸`)
餃子…中身を色々と変えて焼いたり揚げたり水餃子にしたり…色々楽しめますよね^^
海鮮サラダ…海鮮物はイカやタコ、ホタテ、エビ…これも色々と変えて味を楽しめそうです((φ(-ω-)カキカキ

参考にさせていただきますね。

☆アイ☆様おはようございます^^

だし巻き卵…あのだしの味がたまりませんねv
秋刀魚の塩焼き…今からの季節、美味しくなってくるお魚ですね♪
鯖の味噌煮込み…これも秋の味覚v

参考にさせていただきますね♪

久遠9/14 11:30:452221cfMVW3dznpx1k||76
ワンダフルスター様おはようございます^^

ささみチーズ揚げ…これも美味しそうです〜(≧∇≦)
焼きなすを醤油としょうがで和えたやつ…これも美味しいですね〜v茄子の皮をむくのが大変ですけど、とろっとした感じが好きです^^
ピーマンの肉詰め…ピーマン、苦くて不人気かと思いきや結構人気なのですね( ̄m ̄* )

参考にさせていただきますね^^

すみれ☆様おはようございます^^

申し訳ありません^^;
一番上にも書いてあるとおり、HOME非所持の方には参加頂けないくじとなっております。
おかずの方、参考にさせていただきます〜。


久遠9/14 11:34:382221cfMVW3dznpx1k||45
千尋様おはようございます^^

野菜のベーコン巻き…人参、アスパラ、ジャガイモ…など色々と組み合わせて作れそうです“〆(6ω6*)メモメモ
チーズのせハンバーグ…チーズは中に入れて焼いても美味しいですよね(*´ェ`*)
ネギトロ丼…これは簡単そうですv

参考にさせていただきますね〜。

花梨♪様おはようございます^^

鶏皮の酢味噌和え…つまみでなくてもしっかりご飯の友になりそうですv今度挑戦してみたいです〜。
納豆おろし和え…これは朝ご飯向けですねv
豚バラと大根の味噌煮込み…レシピを見つつ作ってみたい一品ですv見ているだけでよだれがたれてきそうですw

参考にさせていただきますね〜^^

久遠9/14 11:46:202221cfMVW3dznpx1k||188
☆りな☆様おはようございます^^

ハンバーグ…これも人気のおかずですねv
コロッケ…個人的にかぼちゃコロッケが好きです〜。
結構手軽に作れますよね♪
スパゲッティー…☆りな☆さんはどんなスパゲッティーがお好きなのですか〜?私は明太子スパが好きです(*´ω`*)青じそと刻みのり、バターを混ぜ合わせて食べると美味しいです〜v

参考にさせていただきますね。

久遠9/14 11:49:502221cfMVW3dznpx1k||402
スカイ様おはようございます^^

オムレツ…コドモが小さいのでよく作ってますvご飯ものの具材の中にトマトの皮を湯むきして刻んで入れると美味しいです〜♪
お好み焼き…個人的にはイカ豚玉が好きですv大阪にはいろんなお好み焼きやさんがありますが、近所にあるお好み焼きが一番好きです(*´ω`*)
冷や奴…ちりめんですか〜。
これは美味しそうですv今度試してみます〜。

参考にさせていただきますね♪

久遠9/14 11:49:572221cfMVW3dznpx1k||82

ミフ様おはようございます^^

当たり目が出ましたので城下HOMEに予約しております♪

ロールキャベツ…カレー粉ですねっ“〆(6ω6*)メモメモ 私はミートソース+トマトを入れて甘めに煮込んでますvスープにタマネギ、ジャガイモなんかを入れて一緒に飲むと更に美味しくなります〜v
麻婆豆腐…忙しい時は素を使っちゃいますけど、一から作ると辛みの調整が難しいところです( ̄m ̄* )
納豆とキムチと温泉卵を混ぜたもの…これは是非試してみたいですv今度作ってみます〜。

参考にさせていただきますね♪

久遠9/14 11:55:32221cfMVW3dznpx1k||845
yana様おはようございます^^

すき焼き…これからの季節にぴったりですね♪
ゴーヤチャンプルー…以前母が作ってくれた事があるのですが、苦くて挫折しましたwあの苦みを何とか克服出来れば…
鳥のから揚げ甘酢和え…甘酢をかけると更に美味しそうですv試してみます〜。

参考にさせていただきますね。

久遠9/14 11:55:92221cfMVW3dznpx1k||753
ストライフ様おはようございます^^

当たり目が出ましたので城下HOMEに予約しております♪

エビフライ…何故だか殻をむくのが好きな私はいつも尻尾まで取り除いて、寿司に載せる形に開いてから揚げます( ̄m ̄* )こうすると尻尾の先まで食べられるのです〜。
スパゲッティー…カルボナーラとかミートソースも美味しいですね♪
寿司…これはおかずではないですが、手巻きにすると色々と楽しめますねv

参考にさせていただきますね〜。

久遠9/14 11:57:42221cfMVW3dznpx1k||432
イズナ様おはようございます^^

天ぷら…本当に色々と楽しめますよね〜v
私はタラの芽の天ぷらが一番好きです(*´ω`*)
Σ(`□´;)アイスクリームですかっ。
食べたことはないのですが作るのが大変そうですw
そう言えば納豆とかもありましたっけ?( ´艸`)

1レスだけと言わずもう2レスも気が向かれましたらよろしくお願いしますペコリ(o_ _)o))

参考にさせていただきますね〜^^

久遠9/14 12:2:152221cfMVW3dznpx1k||781
トーウウ様こんにちは^^

味噌汁…これは朝の定番ですね♪毎朝作ってはいるのですが栄養を…と思っていつも具をたくさんにしちゃいますw
一番好きなのは…ニラとジャガイモの味噌汁ですv
トーウウさんはどの具がお好みでしょうw
肉…Σ(`□´;)単体ですかっ?焼いた物でしょうか〜?もしくは炒めた物?味付けが気になります
エビフライ…エビフライってタルタルソースで食べるものか、はたまたソース?ケチャップ?塩?かけるものによっても色々と楽しめますよね〜^^

参考にさせていただきますね♪

久遠9/14 12:6:312221cfMVW3dznpx1k||457
まおら様こんにちは^^

ポテトサラダ…私も好きで、結構よく作ってしまいますw
おひたし…何だろう…なんのおひたしがお好きなのかが気になるところですw
刺身…おかずですよ〜^^何のお刺身がお好きですか?私はサーモンとかウニが好きですv…お寿司もそうかも( ´艸`)

参考にさせていただきますね♪

久遠9/14 12:6:362221cfMVW3dznpx1k||330
すみれ様こんにちは^^

海老チリ 蟹すき…海鮮物がお好きなのでしょうか?エビ、カニ、ジャガイモ…と聞くと、タマネギやアスパラなんかを入れてバターをのっけてホイル焼きとかも美味しそうですv
春巻き卵でくるんだ物…これは…春巻きを更に卵で包んで揚げるのでしょうか?
お刺身 お寿司 焼きそば パスタ 冷やし中華 お好み焼き…Σ(`□´;)たくさんありがとうございます。

参考にさせていただきますね。

久遠9/14 12:9:582221cfMVW3dznpx1k||452
すじこ様こんにちは^^

鍋焼きうどん…やはり讃岐ですか〜っ。
本場のうどんはコシが強いので、よくよく噛まないと…という感じですが、地元の方はのどごしを楽しむのだとか…。
今からの季節、暖かい物が欲しくなりますね♪
かぼちゃサラダ…砂糖も入れちゃうのですねっ。
柑橘系が入っちゃうとにおいがあるので微妙ですよね〜>_<
かぼちゃ、甘くて美味しくて、色々と使えますねv
きのこのたくさん入った、おみそ汁やすいとん…今からの季節はきのこですよねv体に良いものなので、お味噌汁に入れたりチャーハンに入れたりして使ってますv

参考にさせていただきますね。

久遠9/14 12:15:42221cfMVW3dznpx1k||109
ホオズキ様こんにちは^^

当たり目が出ましたので城下HOMEに予約しております♪

焼き豚…分かりやすいレシピありがとうございますv今度挑戦してみますね(≧∇≦)
マグロのから揚げ…お刺身で食べるよりも美味しそうです〜v
今度試してみます^^
節麺入りサラダ…節麺が分からなくて検索しちゃいましたwこれ、結構美味しくて手軽に出来そうですv

参考にさせていただきますね〜^^

ヤムチャ9/14 16:0:122212cfsiJTK0ZnfHY||495
え〜っと 無料みたいなので参加いたします 見忘れで有料だったらいってください。そのときお金は払います
では好きなおかずですか・・・・・・1品目としてさばの味噌煮が好きです
さば自体すきなんですが味噌煮だとおいしいですね〜
1回目

ヤムチャ9/14 16:0:522212cfsiJTK0ZnfHY||287
2回目 この際なので和洋中で出してみますw
中華部門・・・・・エビチリ!これだけははずせません
辛いほうが大好きです

ヤムチャ9/14 16:1:302212cfsiJTK0ZnfHY||448
で、3回目
洋ではエビフライにタルタルソースかけて食べるのが大好きです

ヤムチャ9/14 16:2:152212cfsiJTK0ZnfHY||810
書き忘れました(これはあたってもカウントしないでください)
ありがとうございました

久遠9/14 16:4:422221cfMVW3dznpx1k||14
ヤムチャ様こんにちは^^

だいじょぶですw無料です〜。

鯖の味噌煮…私も鯖、結構好きですv焼き鯖とか塩鯖とかしめ鯖とか…お寿司も美味しいですよねv
エビチリ…私は刺激物を食べるとおなかが痛くなっちゃうので甘めの方で…( ̄m ̄* )ヤムチャさんは辛いのがお好きなのですね〜^^
エビフライ…タルタルソース派なのですね^^私はソース派かもw

参考にさせていただきますね〜^^

ラニー9/14 16:45:441248cfKOyWe5qeM26||535
久遠様、こんにちは^^
美味しそうなお話につられてお邪魔させて頂きました
1回目 エビの炒めもの
a エビ下処理をする
b 長ネギ 約10cm にんにく 1片 をみじん切りにしておく
c bを油で香りが出るまで炒め、そこに豆板醤小1(お好みで)を入れ軽く炒める(油がはねるので注意)
d cにaを入れエビが赤くなるまで炒め、塩コショウ少々、ケチャップ大1を加え炒めあわせる
e 最後にごま油少々で香り付けして出来上がり
食べる時にお好みでタバスコやレモンをかけるとビールがすすむみたいです

ラニー9/14 16:49:561248cfKOyWe5qeM26||893
2回目 ハンバーグのトースター焼き?
ハンバーグを作っていて、ちょっと緩かったかな?とか、焼いていて「ヤバイ、まだ火が通ってないのに、このままじゃ焦げる!」などという時に。。。
キチンとしたハンバーグが出来ていればそれでも良いんですけどw

ハンバーグにお好みのソース、チーズ等をたっぷりかけて、熱したトースターで焼くだけです
我が家ではキノコたっぷりのトマトソースとチーズをかけて焼きます
ソースがぐつぐつしきたら出来上がりです

ラニー9/14 16:56:141248cfKOyWe5qeM26||366
3回目 きゅうりとなすの和え物?
@なすを半分に切って薄切りし、水にさらす
Aきゅうりを板ずりして薄切りにする
B@のなすの水を良くきって、Aのきゅうりと共に軽く塩を振っておく
C茗荷を刻んで水にさらす(別にしなくても可)大葉があったら、これも刻んでおく
DCから水が出て、しんなりしてきたら手で絞って更に水を出す
EDとCを和えて出来上がり
食べる時にお好みでポン酢をかけても。。。

サラダの残り物のきゅうりがある時にサッと出来て便利です

ラニー9/14 17:0:161248cfKOyWe5qeM26||783
どうもありがとうございました
皆様の美味しそうなレシピの中に、こんな手抜きばっかりのメニューがお邪魔して申し訳ないです m(_ _;)m
1回目のエビの炒めものとかはエビチリを作るのが面倒くさかったり、冷蔵庫にろくなものがないのにお買い物に行きたくない時とかに便利なんですけど ヾ(´▽`;)ゝ
冷凍エビが安いときに買いだめしておくのって基本ですよね?


龍神王キラ9/14 17:18:552022cfeNohWDhGk.A||7
こんにちは好きなおかずはたくあんです
1回目

龍神王キラ9/14 17:19:412022cfeNohWDhGk.A||120
2回目う〜んエビフライ

龍神王キラ9/14 17:20:382022cfeNohWDhGk.A||106
3回目ハンバーグ
ありがとうございました

MR.かずき9/14 17:24:405914cfQHiMaEtXyOw||324
初めまして、久遠さん。
僕は…色々な野菜、海鮮類を混ぜたかき揚げですかね〜wこれ1個で焼くご飯300c食べれます(えw
1回目

MR.かずき9/14 17:25:235914cfQHiMaEtXyOw||62
市販のエビフライww2回目

MR.かずき9/14 17:26:225914cfQHiMaEtXyOw||405
カレー(レトルトでも何でも)3回目。(T-T)なかなか当らん…小5です。覚えていてくださいね★

久遠9/14 17:27:162221cfMVW3dznpx1k||98
ラニー様こんにちは^^

当たり目が出ましたので城下HOMEに予約しております♪

エビの炒めもの…試してみたいです( ̄m ̄* )にんにくを使うというのに惹かれました〜(食欲をそそる味&においですよねv)
ハンバーグのトースター焼き?…よだれがたれそうに…( ´艸`)きのこたっぷりのトマトソース、いいかもしれません。
そしてトーストですねっ“〆(6ω6*)メモメモ
今度試してみます〜。
きゅうりとなすの和え物?…ちょっと漬け物感覚で食べたり、サラダ感覚で食べたり…という風に変化して使えそうですv
分かりやすいレシピをありがとうございます(*´ω`*)

参考にさせていただきますね♪

久遠9/14 17:31:422221cfMVW3dznpx1k||324
龍神王キラ様こんばんは^^

たくあん…そう言えば最近たくあんを食べてませんでしたw
エビフライ…エビフライも人気ですね^^
ハンバーグ…これも人気のおかずのようです。
ソースも色々と変えられるとバリエーションが増えそうです〜。

参考にさせていただきますね。

久遠9/14 17:31:502221cfMVW3dznpx1k||206
MR.かずき様こんばんは^^初めまして。

色々な野菜、海鮮類を混ぜたかき揚げ…かき揚げ美味しいですよね〜^^サツマイモやカボチャを細切りにして入れると甘みがあってなお美味しいですv
市販のエビフライ…市販の物も結構美味しくて侮れないですよね。
忙しい時は冷凍ものや、総菜物を買ってきたりして使っちゃいますw
カレー…一番好きなのはこれかもしれませんw毎回色々と凝って作ってしまいます( ̄m ̄* )

参考にさせていただきますね〜^^

ことこ9/14 17:33:221988cfOkOtUqpyzLc||208
えとえと・・・こんにちはです〜♪
くじはせずにおかずだけ書きに来ました〜^^

今日の夕ご飯はですね・・・
イカフライを肉じゃがと同じような味付けで煮たものとですね・・・
これは煮ると油が落ちるし味を濃い目にしておくと、ご飯にのっけて丼物っぽっくなって結構よいのです^^
後は切干大根(常に常備しておくと便利なのですわ^^;)
それとちょっと手を抜いて購入した玉子豆腐。
他は味噌汁とかちょこちょこと細かい物があったりして・・・。
みなさん、美味しそうだしお料理が上手そうで羨ましいですわ〜><;
ではでは(*^0^)/

そらぷー9/14 17:36:472031cf35nyQnNAkzc||829
久遠さん、こんばんは^^
いつもサイトを活用させてもらっていますm(__)m
商品は当たっても辞退させて頂きますので、参加だけお願いします。
@中華丼
適当に野菜・豚バラ肉を深めのフライパンで炒めます。炒めたらお湯を注ぎ、コンソメを適量入れ煮込みます。塩少々、醤油で味付を濃い目に付け、水溶き片栗粉を入れ、最後にごま油を適量入れて完成です。

そらぷー9/14 17:39:142031cf35nyQnNAkzc||366
A親子丼
これは、作り方は簡単なので省きます。
中華丼・親子丼と、1品でおかずもごはんも用意できる、そんな料理が大好きです(笑)
横着と言われてしまいそうですが・・・^_^;

久遠9/14 17:40:502221cfMVW3dznpx1k||327
ことこ様こんばんは^^

( ̄¬ ̄* )
美味しそうなメニューで思わずよだれがっw
イカフライを煮るのですねっ“〆(6ω6*)メモメモ
切り干し大根は干してあるのを戻して調理が出来るのであると便利ですよねv
私もひじきと一緒に常備しています。
(が、この間見たら期限が…orzぽいしちゃいましたミ(ノ_ _)ノ=3)
卵豆腐も美味しいですよね〜(*´ω`*)そろそろコドモにも食べさせられそうです。
ちょこちょこと…というのも気になるところですが、何品か作らないといけないと結構悩みますよね〜^^;
ありがとうございます。
とっても参考になります〜(*- -)(*_ _)ペコリ

そらぷー9/14 17:44:272031cf35nyQnNAkzc||906
Bクリームシチュー
これは私が好きなだけなんですけど、この料理は困ります。おかず扱いできません。
中には、クリームシチューでご飯が食べれる方もいらっしゃいますが、私は無理でした。
ビーフシチューやハヤシライスはご飯にかけて食べられても、これは無理。でもおいしい。
シチューを入れた容器を耐熱容器にして、まわりにパイを巻いて食べてもおいしいですね。

なんだか、おかずではないものばかりを並べてしまいました^_^;
今わかりました。料理があまり得意ではないみたいです。
なのに参加してしまいました(笑)すみませんでしたm(__)m

久遠9/14 17:51:172221cfMVW3dznpx1k||807
そらぷー様こんばんは^^

中華丼…レシピありがとうございますvイカとかエビとか入れても美味しそうです〜(*´ω`*)
親子丼…そう言えば当分作ってませんでしたw今度挑戦してみますv
クリームシチュー…私はご飯で食べられちゃう派ですw
フツーにご飯にかけて食べられます( ̄m ̄* )
パイという手もあるのですねっ“〆(6ω6*)メモメモ
そう言えば昨日はキノコと野菜たっぷりのシチューだったり…w
前日のカレーに続いてるのがどうなんだろうという感じですがorz
コドモ用に作っていたらついついたくさん作ってしまいましたw

参考にさせていただきますね〜^^

水月9/14 18:22:172223cfEefLCltAwWQ||349
久遠さんこんばんは^^*いつもいつも攻略サイト使用させて頂いてます。
滅多に情報を提供することが無い私ですが、応援しております(、、*)
ではでは、晩御飯のおかずをお教えしたいが為に、参加させて頂きます(笑

@ポークピカタ
お肉を粉チーズを混ぜたとき卵につけて焼くものです。
久遠さんのお子さんがおいくつか分からないのですが、
ポークが駄目でしたらウィンナーでも美味しく出来ます(*´∇`*)

A豆腐のあんかけ
そのまんま豆腐のあんかけです(笑 あったかふわふわなので、今の季節の涼しい時や冬におすすめです〜。

水月9/14 18:22:242223cfEefLCltAwWQ||931
Bだしまきたまご
私の好物なので紹介させて頂きました(、、*)
焼く時にふわふわになるように焼くのがコツです。焼きすぎずレア過ぎず(笑
お子さんとご一緒に作られると楽しいですよ(*´艸`)

ではでは、久遠さん家の食卓に役立てば幸いです。
有難う御座いました♪

工藤新一9/14 18:52:122213cfGVH8PQKj10E||639
久遠様、こんにちは^^
美味しそうなお話につられてお邪魔させて頂きました
1回目 
エビチリです(大好物です(*´艸`)
あの辛くてピリッとくるのが最高です
ネギは普通より多めにいれてみてくださいね(*´艸`)

工藤新一9/14 18:56:392213cfGVH8PQKj10E||550
2回目
エビのクリーム炒め
これは私が高校で家から離れて泊まっているとき良く作る品です(いまも高校^^;土日のみ家に帰ります
市販のエビを(皮などがある場合はそれをとって・・・)クリームシチューのルーを二、三個いれます(一人分)そこにエビを入れてとろとろに煮込んで出来上がりですみりんなどいれるとGOOD!・)b

工藤新一9/14 18:59:522213cfGVH8PQKj10E||410
3回目
刺身のお茶漬け
なにか刺身(たこイカ以外(昨日のあまりモンでもいい)を丼にいれます
そしてそこに白胡麻をすりつぶして入れます
そこにしょうゆを具の上ぐらいのところまで入れます
そしてご飯にかけて熱々のお茶をかけて出来上がり!!
簡単でかなりうまいです(*´艸`)

ありがとうございました

虹孔雀9/14 19:27:111251cf331HED/dk2s||277
こんばんわ〜^^
参加させていただきます^^
晩御飯ですか〜、やっぱり白米は欠かせないと思うし僕も好きなので白米でお願いします^^
一回目

虹孔雀9/14 19:28:121251cf331HED/dk2s||490
二回目
では今日の晩ご飯のおかずだった豚のしょうが焼きでお願いします^^
お米ともあいますよ^^

虹孔雀9/14 19:29:101251cf331HED/dk2s||564
3回目
野菜系も必要だと思うので野菜サラダでお願いします^^
肉もサラダも僕は好きですが魚はorz
ありがとうございました〜^^

久遠9/14 19:33:322221cfMVW3dznpx1k||311
水月様こんばんは^^

ありがとうございますv情報提供はなくともご利用下さっていることが嬉しいです(*´Д`*)ドキドキ…

ポークピカタ…(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー美味しそうvこれは簡単に出来そうで良い感じですvコドモはまだ固い物を食べられないんですが、食べられるようになったら作ってあげたいと思います(*´ω`*)
豆腐のあんかけ…“〆(6ω6*)メモメモあんかけという手もあったのですねっv
だしまきたまご…焼きすぎずレア過ぎず…ですねっ。
普通の卵焼きには牛乳を入れてふわっと仕上げるのですが、だし巻き卵は結構難しいですw頑張ります(@`▽´@)ノ

参考にさせていただきますね^^

久遠9/14 19:45:22221cfMVW3dznpx1k||483
工藤新一様こんばんは^^

エビチリ…ネギを多めに((φ(-ω-)カキカキ
エビのクリーム炒め…これにタマネギとか他の野菜を入れても美味しそうですね^^
刺身のお茶漬け…簡単お手軽に出来そうなメニューですv熱いお茶をかけると半生なかんじになって更に美味しくなりそうですv

参考にさせていただきますね。

久遠9/14 19:45:72221cfMVW3dznpx1k||617
虹孔雀様こんばんは^^

白米…Σ(・ω・ノ)ノ!これは主食の方であっておかずじゃないですw
豚のしょうが焼き…そう言えば最近作ってませんでしたw近いうちに取り入れたいとお思います〜。
野菜サラダ…寒くなってくるので温野菜サラダがいいかもですね♪
お魚も調理の仕方によっては美味しくもなりますので色々と工夫して(してもらって?)食べてみて下さいv

参考にさせていただきますね^^

久遠9/14 19:46:252221cfMVW3dznpx1k||43
■ちょっとお知らせ■

当たり目当選者の方でまだ引き取られていない方…

ミフ様
ヤングマン様

城下町250番地に予約しております。
お暇な時にお越し下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ

絵里子9/14 23:22:152203cfUTKKoj8HAAc||211
久遠さんこんばんわです(*´∀`*)
ここのスレは私も参考にさせて頂いてますwなんせ毎日メニューを考えるのが大変で(;´▽`A``

私のおすすめは、、一品目
グラタン皿にゆでたほうれん草とハム(軽く塩コショウしたもの)を入れ、その上に
ゆで卵をスライスしたものを並べます。
そしてマヨネーズをかけてオーブントースターで表面が色づくまで焼きますw
マヨネーズが嫌いな方はダメですが、結構おいしいですよ♪

絵里子9/14 23:27:492203cfUTKKoj8HAAc||699
二品目☆
@もやしとニラを塩コショウで炒め、A入り卵を作っておきます。
B焼肉用の牛カルビ肉を焼肉のたれと絡ませながら焼きます。後はご飯の上に@、A、Bの順番に乗せれば出来上がりです(*´∀`*)

白菜キムチも一緒に食べるとおいしいですよw

時間がない時はこれ作ってます。これ一品でも十分おなかいっぱいですよ( ´艸`)

絵里子9/14 23:34:552203cfUTKKoj8HAAc||596
三品目はコロッケですw

結構お惣菜のコロッケを買ってしまうのですが、この前仕事が休みだったので、
自分で作ってみました(*´∀`*)とはいっても具はたまねぎとひき肉だけのシンプルなものですが、、、(;´▽`A``

やっぱり家で揚げるのはおいしいですねぇ〜☆
衣もサクサクしてましたし、、w気づいたらたくさん食べてました(笑)

久遠さんの攻略サイトいつもお世話になってます(*- -)(*_ _)ペコリ
いろいろ大変だとは思いますが、頑張ってくださいまし(*´▽`)b 

久遠9/15 17:31:232221cfMVW3dznpx1k||863
絵里子様こんにちは^^

グラタン…美味しそうですvマヨネーズは好きなのでだいじょぶそうです(*6ω6*)b
???…名前が分かんないですけど美味しそうですvそぼろ丼みたいな感じですねv
今度試してみます〜。
コロッケ…やっぱり自家製は美味しいですよねv私もときど〜き作るんですけど、作りたては美味しいです〜。
今の季節だったらやっぱりかぼちゃコロッケでしょうか?コロッケも中身を色々と変えて楽しめますよね♪

参考にさせていただきますね^^

久遠9/15 17:36:372221cfMVW3dznpx1k||982
■終了します■

たくさんのおかずの紹介、ありがとうございましたm(_ _*)m
暇つぶしにやってみた企画でしたが、結構色々とあって勉強になりました(*´ω`*)
分かりやすくレシピを教えて下さった方、自分のお好きな物を紹介して下さった方、はたまたそれっておかず?な物を紹介して下さった方…。

レシピつきの物はとっても重宝しそうですv
おかずに悩んだ時にこのページをちょろっと眺めて作っちゃいそうです〜( ´艸`)
アレンジも色々と出来そうで…( ̄ー ̄)ニヤリ

皆さんから頂いたレシピは、ブクマしてちょっとずつトライしていきたいと思います^^
参加&ご紹介ありがとうございましたm(_ _*)m

久遠9/15 17:36:452221cfMVW3dznpx1k||564
※再度…
当たり目当選者の方でまだ引き取られていない方…

ミフ様
ヤングマン様

城下町250番地に予約しております。
お暇な時にお越し下さいませ(*- -)(*_ _)ペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX