戻る
11266アンケートクジです。よろしくお願いします^^(無料です)イクス9/16 11:38:472222cfXzc.Ot8LCDs
こんにちは。
十五夜祭りももう終わりですね。
このお祭りではまったペットはウサギ隊長ねずみ中佐でした。
そこで、皆様にお聞きしたいと思います^^

@ウサギ隊長とねずみ中佐、どちらが好き(またはカッコいい)ですか?
Aなぜそちらを選びましたか?

です。
ふと・・・どちらの方が人気あるのかな?と、思いまして・・・^^;
どうかよろしくお願いいたします。

次はクジの説明と当たり賞品の表示です^^

トーウウ9/16 11:59:222212cfhcOVzUnJ5i6||211
参加しま〜す。
何回やっていいのでしょうか。
まず1回
@ねずみですね。
Aなんとなくです(`∀´)

トーウウ9/16 12:0:42212cfhcOVzUnJ5i6||401
まだ説明があるようですね〜
みてま〜す

イクス9/16 12:0:592222cfXzc.Ot8LCDs||281
お一人様 一回(一レスでお願いします)

賞品は一つ  Cペットもちうさです。(当たってもいらないという方は、値が下がりますが300キャッシュとの交換も可です。)
ホームなしの方もこちらをどうぞ^^
当たり目は僕が終了と打ったレスの乱数に、一番近い方とします。

次は賞金です。

下桁目 7(××7とか、△7とかです) 11111G
1または1000  111111Gです。


終了時間  17日、23時59分です。

当たったら色文字で表示ください。


トーウウ9/16 12:2:402212cfhcOVzUnJ5i6||154
有り難う御座いました〜

イクス9/16 12:3:192222cfXzc.Ot8LCDs||10
文字が300文字越えてしまって^^;
遅くなりました^^;
アンケートには必ずお答えください。
商品の受け渡しは城下となります。

それでは、スタートです。

イクス9/16 12:4:12222cfXzc.Ot8LCDs||166
トーウウさん参加有難うございました〜^^

翠雨9/16 12:7:72182cfDmGNdMx2BrM||955
こんにちは、参加させて頂きます(゜ー゜*)

@ウサギ隊長とねずみ中佐、どちらが好き(またはカッコいい)ですか?
 うさぎ隊長です。

Aなぜそちらを選びましたか?
 渋い(?)感じだから…。ナントナク哀愁が。(o>(ェ)<;a アセアセ

有り難う御座いました♪♪

白くま9/16 12:7:72022cfaZSjX1Eg1hk||598
こんにちは(・(工)・)
@カッコイイのはウサギ隊長
A影を感じさせる立ち方が魅力
ありがとうございました^^

□リョウ□9/16 12:7:252202cfe/QPjr5NmmA||887
こんにちは。
参加します。
@ねずみ中佐です
Aポーズが好きだからです。
ありがとうございました

□リョウ□9/16 12:7:522202cfe/QPjr5NmmA||467
これってあたりですか?

kazuki♪9/16 12:9:182184cf0z48eMPzSMs||24
こんにちわ^^参加します♪
どっちかっていうと、ウサギ隊長ですねぇ〜^^
理由はしぶくてカッコイイからです(笑)
ありがとうございましたm(_ _*)m

イクス9/16 12:9:392222cfXzc.Ot8LCDs||512
□リョウ□ さん、
おめでとうございます^^当たりです!
クジ終了後、11111Gお渡しします^^

xトレインx9/16 12:10:365885cfZgwYmGZEitU||13
こんちゃ
参加します
1ねずみ中佐
2なんとなくかっこいい

★烈火★9/16 12:12:522184cf0z48eMPzSMs||101
こんですぅ
やります
1ねずみ中佐
2かっこいいし、このみだから
どうも

翠鱗9/16 12:16:176023cfGC1T.QD7m5Q||501
参加します。
@ねずみ中佐
A他の方のHOMEでかなり安く売られていたからです^^;
逃げられましたがorz

ありがとうございました

三マイケル9/16 12:18:352202cfhFDfsQoIjv2||728
こんにちは参加します
1うさぎ隊長です
2海賊っぽいからです(笑)

イクス9/16 12:22:22222cfXzc.Ot8LCDs||118
皆様参加ありがとうございます^^
んん・・・なんとなくねずみ中佐の方が強いのかな?まだわかりませんが〜
理由で安く売られていたからというのも面白いですね〜^^

ちらちら見に来ますが返信などは出来ませんので・・・質問などもお控えくださいませ。

それでは、皆様のご参加お待ちしております。(*´∇`*)

リディア9/16 12:27:252181cfsBC7M9chvdA||918
イクスさんこんにちは♪ いつもHOMEでのお買い物、ありがとうございます(*´∇`*)
参加させていただきますね〜♪

@うさぎ隊長が好みです(*ノノ)
Aビジュアルが渋くて素敵、というのが一番の理由なのですが…戦闘時の行動も渋くて好みですね(〃 ̄ω ̄〃ゞ エヘヘ
サボりもあの渋さなら許せてしまうというか(笑)

ではでは♪
ありがとうございました☆

ヤムチャ9/16 12:32:102212cfsiJTK0ZnfHY||678
こんちゃっす 参加いたします
@どっちが好きか・・・・・ねずみ中佐です
A理由としては チャイナチックな格好が好きだからです。お中元にチャイナあったのでびっくりするような俺です
肉弾戦も強そうだし隠密もいけそうなデザインですから好きです
では ありがとうございました

明都9/16 12:34:192191cfTBRPKGE0GIg||740
こんにちは^^

 はじめまして、明都と申します。m(vv)m
 興味深いアンケート内容でしたので当方も参加させて下さい^^

 @“うさぎ隊長”ですね☆
 A『お前達の正義とは何だ?』
  このフレーズに漢気(おとこぎ)を感じずにはおれません♪
 (キャッシュアイテム「うさぎ隊長宇宙フレーム」参照)

 参加させて頂き、ありがとうございました。m(vv)m

紗智9/16 12:35:452194cfd1m64pS2PUg||973
イクスさんこんにちは。参加させていただきます♪

@うさぎ隊長です♪
A
両方かっこいいんですけれどね♪
ねずみ中佐はしっぽの巻き具合で可愛さがある為かっこよさでは減点です(ぇ
うさぎ隊長は耳で目が隠れている所がかっこいいです。

ありがとうございました♪

スーパーまさお9/16 12:38:312213cfn791w3OESDU||872
さんかします。
@、ねずみ中佐です。
A、ポーズがかっこいいからです。
参加させていただきありがとうございました。
あたるのを願いしつつ、返信をします。

GTshige9/16 12:39:462102cfOg4YEcLELB.||109
@うさぎ隊長
Aかっこ良い。
刀も拳銃も所持しているのは兵以外のなんでもないです。

ジークムハン9/16 12:42:102101cf18WVV1NvWgM||690
こんにちは
参加させていただきます

@ねずみ中佐です
Aうさぎ隊長のような渋さは無いけど
 連続攻撃があるからです

ありがとうございました

ヤッフィ〜9/16 12:45:81251cfQsCrbc3N7mo||380
こんにちは^^
参加させていただきます。

@ウサギ隊長です。
A服がかっこいいからです。

ありがとうございました。

イクス9/16 12:46:132222cfXzc.Ot8LCDs||906
皆様参加ありがとうございます!(TωT)
いい忘れてました・・・^^;
賞品、賞金の受け渡しはクジ終了後となります!
ご了承ください。^^;

炭酸水9/16 12:49:06145cfIcqycOU7tX.||480
こんにちは
参加させていただきます

@ねずみ中佐
A「中佐」という文字がかっこいい

ありがとうございました

ことこ9/16 12:53:311988cfOkOtUqpyzLc||280
こんにちは^^
参加させて頂きますね♪

@うさぎ隊長
Aみなさんと同じになってしまうのですが、見た目も行動も渋くて好みです♪

ありがとう御座いましたm(__)m

わっか9/16 12:53:471988cfOkOtUqpyzLc||311
こんにちは
参加します
ウサギ隊長が好きです
かっこいいからです

鑢剥懿9/16 12:54:172191cf7.5nbFz0rtc||938
こんにちは、
参加します!
@ウサギ隊長とねずみ中佐、どちらが好き(またはカッコいい)ですか?
Aウサギ隊長
Aなぜそちらを選びましたか?
Aねずみ中佐は、なかなか、攻撃しないから!

有り難う御座いました!

Ωルー9/16 12:56:172182cfSD1KJDQLcyg||682
こんにちは 参加します
1ねずみ中佐
2かっこいいから

ありがとうございました

すみれ9/16 12:59:212204cfCaggeB/M9f2||56
こんにちわ。参加させて頂きます
@ウサギ隊長ですw
Aもう、あの哀愁を帯びた姿が格好いいです(振り向きざまに攻撃して来そうで)
中佐も、なかなか強いし、戦闘にバリエーションもあって、通常ペットでも強いペットがいているなぁと思いました。
ありがとうございました。

はぐれ9/16 13:4:462022cf.hY5DalWtO6||124
参加します
@中佐です
A技の名前がかっこいいからです
ありがとうございました

reew9/16 13:9:51250cfCowl7vBbRNk||833
参加します〜
@ウサギ隊長でーす
Aスキルがいいし隊長フレームかっこいい
でした
有難うございました

9/16 13:10:12191cf1iiHMgSa446||777
こんにちは!!参加します。
@これはねずみ中佐です
Aなんかかっこ良くないですか??私は中佐好きですww((爆

ありがとうございました!!

トロピカーナ9/16 13:10:352192cfDdw0ZchAFL.||688
こんいちは。参加させていただきます♪
わたしは両方他の人のペット表示で初めて見たんですけれど、
隊長です。
体の傾きと耳の角度が気に入ったから。
でももう会う予定はないです(笑)
有難う御座いました^^

9/16 13:11:332191cf1iiHMgSa446||141
当たりました!!!

Ω漆黒の騎士Ω9/16 13:12:462216cfBkxNtc4TkUM||466
こんにちは^^参加させていただきます^^
@隊長ですね
Aダンディーでちょい不良って感じが(ぁ

由梨9/16 13:25:472192cfitmeWwISve6||311
こんにちは^^ 参加させていただきます
@中佐ですね^^
Aなにかかっこよさそうだからです

秋音9/16 13:30:232031cfPO/SJWDKmGQ||776
@うさぎ隊長です
A隊長というのが名前的にかっこいいからです

*アラレ*9/16 13:51:166119cfHPl4XEKwwZU||938
こんにちわ〜^^
参加させていただきます

@ウサギ隊長です
Aクールっぽさがスキです(*´艸`)

ありがとうございました

おしょす9/16 13:55:87011cfAoJ4foze39E||414
参加します。
@中佐ですね。
Aあのたちポーズは足がつることでしょう。。。笑

ありがとうございました。

マリオネ9/16 14:1:342022cf3zu9TSg68FA||458
参加します。
@中佐ですね。
Aポーズがかっこいいからです
ありがとうございました

クイナ9/16 14:3:552211cfh4H7IEaTW3E||650
@ウサギです
A真面目にかっこいい!

ありがとうございました

イクス9/16 14:44:412222cfXzc.Ot8LCDs||838
皆様参加ありがとうございます!
今日はもう落ちますので、続きが見れないのがざんねんです^^


うさぎ隊長ねずみ中佐をつれて落ちますので、2匹を見たことがない方。
僕の名前をクリックしてください^^
そして見た目でかまいませんので、アンケートに参加してくださいね^^

それでは。^^

鬼仁竃9/16 14:50:182191cfAYKhBefeSkM||698
こんにちは^^
まだやっていますかな?w
やっているっぽいので参加させていただきます

@ウサギ隊長ですね
Aまぁ単純に渋くてかっこいいからですねw

ありがとうございました^^

マクラクマ9/16 14:52:465914cf5ofMKUmv3kU||661
こんにちは。
参加します。

@ ねずみ中佐
A なんか好きですな(/∀\)

ありがとうございました。

きゃぷ9/16 15:4:312217cfp1vqFrkZaJk||867
こんにちは。
参加させていただきます。
@ ウサギ隊長
A 前、お友達のキャラクターを見たときに、ウサギ隊長を持っていて、私の好きな  顔でしたw
ありがとうございました^^

きゃぷ9/16 15:10:12217cfp1vqFrkZaJk||729
・・・・当たりですかねぇ・・・・・
色づけできないんですよ。
だから、あまり分かりませんが、できれば、気づいてください。

蒼夢9/16 15:34:532191cfgv1nYPBB2fQ||917
こんにちは、参加させて頂きます
@ねずみ中佐
Aなぜそちらを選びましたか?
 あの謎なポーズが…あんなに張り切った?ポーズしてるのに中佐ってポジションなのがツボです(笑)
有り難う御座いました^^

蒼夢9/16 15:35:512191cfgv1nYPBB2fQ||472
当たりました◎

きゃぴ9/16 15:38:62217cfp1vqFrkZaJk||821
コンニチワ参加させていただきます
@ウサギ隊長
Aネズミ中佐が怖い。ウサギ隊長がカッコいい
アリガトございました

きゃぷ9/16 15:54:212217cfp1vqFrkZaJk||217
当たりました

招き猫9/16 16:4:172222cfaZbD7RqoJ2Q||490
こんにちは。
参加させていただきます^^
@ねずみ中佐です
A青のカンフー着(?)とあのポーズが素敵です♪
ありがとうございましたm(uu)m

カノン9/16 16:19:161251cfqagmotxT8p.||944
こんにちは
参加させて頂きます♪
@うさぎ隊長です
Aセリフがかっこいい^^
ありがとうございました。

野間徹哉9/16 16:38:362181cfc14AyZ0zFNc||439
こんにちは
参加します
@ねずみ中佐です
Aポーズがカッコイイ
ありがとうございました

★キッド★9/16 16:46:262032cfYPkcTbUUhJc||241
参加させていただきます。
@ウサギ隊長です
Aクールで憧れる!!
どうもありがとうございました

時榮9/16 17:9:156186cfoL/mueugIDo||970
こんにちわ^^
うさぎ隊長が好きです
戦闘時の、あのセリフぐっと来ますね^^
それと、サボりのお前は、斬る価値も無い。は、つい許しちゃいます

優希乃9/16 17:17:42201cfg88pxcWqzRk||311
参加しますぅ
@うさぎ隊長
Aねずみよりうさぎが好きだから

★星空★9/16 17:19:272191cfBtcFMij6HGU||454
@ウサギ隊長とねずみ中佐、どちらが好き(またはカッコいい)ですか?
【ウサギ隊長】
Aなぜそちらを選びましたか?
【カッコイイし、ウサギの方が人気あるよね?(現実の話)】

ころっけ9/16 17:21:272031cfVqV3b7tlEIg||135
参加します
@うさぎ隊長
A会ったことはないのですが・・なにか隊長という言葉が好きだからです(ぇ

久代9/16 17:22:172191cfv.RupzJBziM||206
参加します♪
@・・・ウサギ隊長
A・・・ウサギ好きだからです
ありがとうございました^^

マサトゥー9/16 17:28:52227cfcd7r8PuDElw||609
参加します
@ねずみ中佐
Aポーズがかっこいいから
ありがとうございました

芽羽9/16 17:34:452101cf1BQ939VpAfg||556
参加します。
@ウサギ隊長
Aなんとなく・・・かっこいい♥(^^;

有難う御座いました。

四獣飛鳥9/16 17:36:102215cfeRd8Nzll0/E||620
こんにちは、参加させていただきますね^^
@うさぎ隊長
Aかっこいいですよね〜!ポーズとかフレームのセリフとかっ!
有難うございました。

ダーク戦士9/16 17:49:362191cfe00n6mJxyIg||720
参加します。
@うさぎ隊長
A技がカッコいいから
1回目

ミル9/16 17:49:582194cfWgF97ahQAeQ||787
こんにちは
参加させていただきます。
@うさぎ隊長
Aねずみは嫌いなので(*^v^;)
ありがとうございました。

ミル9/16 17:51:142194cfWgF97ahQAeQ||256
当たりました!!!
最後の数字が7です。

お願いします。

コパン三世9/16 18:10:142101cfSGjNfLUOIjk||457
こんばんは^^
参加します
@うさぎ隊長
Aさぼったときのコメントがおいしい
ありがとうございっました!

コパン三世9/16 18:11:422101cfSGjNfLUOIjk||98
当たりました!!
下桁目 7 です!

ぱすわ9/16 18:49:32199cfHXKeDSG71EY||313
こんにちは

@、うさぎ隊長ですね
A、剣使いが好きなんですよ(ぁ

ありがとうございました

FBI捜査官9/16 19:30:222117cfy22nEJKmCrY||209
こんばんは
参加させて頂きます。
@ねずみ中佐です
Aかぎ爪がかっこいいから

ありがとうございました

あるふゃ9/16 20:33:92117cfURjj6nHKUqg||874
こんばんは参加させていただきます
@うさぎ隊長
Aねずみ中佐はわるっぽくみえるから
ありがとうございました

ミン9/17 1:17:491242cfTdgpyVlkS0E||696
こんばんは〜
参加させていただきます。
@うさぎ隊長
Aうつむいていて、大人っぽいから。

ありがとうございました。

アリアンナ9/17 9:0:305870cfJFjuUb0pvSs||806
参加させていただきます
@うさぎ隊長
Aねずみより正義?っぽいから

ありがとうございました

zxc9/17 11:32:42191cf8np7sA0K9i.||187
参加させていただきます
@うさぎ隊長
Aスキルが(・∀・)イイ!!から

ありがとうございました

zxc9/17 11:33:332191cf8np7sA0K9i.||310
当たりました


劉魏9/17 13:6:152203cfHfAD9Il2Cl6||36
参加させて頂きますw
@うさぎ隊長
Aカッコィィw
ありがとうございましたw

チビたん9/17 16:46:326119cffuxSAEKQdms||332
お願いします。 1うさぎ隊長 2なんかかっこいい!!

フォックス9/17 18:25:192101cfVAxk3uzsgqI||761
こんばんは〜
参加させていただきます
@うさぎ隊長
A宇宙ばんの海賊みたいでかっこいいから
有難うございました

たこす9/17 20:13:572219cfhBpyAPO5T6c||507
こんばんわ〜
参加させていただきます
@うさぎ隊長
Aカッコいいからですねぇ
有難う御座いました

イクス9/17 23:56:382222cfXzc.Ot8LCDs||161
[壁]‥) チラッ   ・・・そろそろ時間ですね。

イクス9/18 0:4:292222cfXzc.Ot8LCDs||854
それでは僕もアンケートに答えたいと思います。
@ねずみ中佐
Aチャイナっぽいものに弱いです^^やっぱかっこいいかな・・・・

それでは〜終了です。
皆様参加有難うございました^^
これから集計が終わり次第、総合にてれんらくいたします。
本当に有難うございました。

参加してくださった皆様に感謝いたします。

9/18 13:53:502191cf1iiHMgSa446||671
お金受け取りました!!
本当にありがとうございます!!

ミル9/18 14:11:302194cfWgF97ahQAeQ||416
お金受け取りました。
ありがとうございました。

イクス9/18 15:42:302222cfXzc.Ot8LCDs||549
おお!レスが・・・^^ありがとうございます。
総合に結果がでていますので・・・
特にキャッシュ当選のきゃぷさんは総合を見てくださいね。
では。^^

紗智9/18 18:26:102194cfd1m64pS2PUg||826
総合で結果見ました♪皆さんの言葉楽しくよませていただきましたっっ
参加ありがとうございました^−^

イクス9/19 10:32:62222cfXzc.Ot8LCDs||404
総合見てくれたんですね。
(*^^)紗智さんも参加ありがとうございました。
また何かイベントをおこしたら、ぜひ参加してください。
お待ちしています^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX