戻る
11271Relation-Lot3イズナ9/16 17:25:421251cfHCdRI9kNuCU
  第3弾です。
このクジは完全招待制のクジです。
  参加する為には招待状を受け取らねばなりません。
招待状を受け取った方は次の方へ招待状を送って頂きます。
  そして招待状を送れるのはお一人様のみ…。
つまりは一人ずつ参加して頂くクジになります。
  最初の招待状は私から送らせて頂きます。

商品等は次レス…。

イズナ9/16 17:27:301251cfHCdRI9kNuCU||668
商品…

127−−−−1000キャッシュ
777−−−−ティッシュ

終了条件
☆最後の参加者より、まる2日間レスが無かった場合。
☆127の賞品(1000キャッシュ)が当たりとして出た場合。

お一人様3回までのレスが可能です…。

イズナ9/16 17:35:261251cfHCdRI9kNuCU||461
ゲスト様提供賞品…

いちご♪様より…
15−−−−兎備前吉宗&窮鼠陸奥ノ守

Fちぇんこ様より…
1000−−−−桜舞のこてα、β

感謝m(__)mペコ

イズナ9/16 17:37:181251cfHCdRI9kNuCU||959
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-11159.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-11206.html の続きとなります。

今までの繋がり…(敬称略)
ユーヒ☆→サイノシュア→ぐりんでぃえた→Fちぇんこ→イザヤ→たまやん
→いちご♪→いえもん→shian→いるか→*由布*→beat→すみれ→しのりん
→フックジョー→ローズティ→neko→tome→時空戦士ハヤブサ

※招待状は実際は存在致しません。
 お手紙やチャット等でお伝え下さいませ。

それでは…繋がるクジ、Relation-Lot。ごゆっくりとお付き合い下さいませ。

夜=十六夜9/16 21:47:211249cfP8Aivte.7nM||142
ども〜こんばんわです♪

イズナさんご招待ありがとです〜
時空戦士ハヤブサさんからバトンを投げ込まれちゃいました♪ギクッ…^_^;
コソコソッ…(;一_一)人前に出るのが久しぶりので…(^^ゞ苦笑

時ハヤさんとの出会いは、表を歩いてる時に声をかけられて…な〜んてね♪
(いつも大学生のお兄さんの様に優しくしてもらってます…大感謝(^_-)-☆)

★壱回目★

夜=十六夜9/16 21:47:311249cfP8Aivte.7nM||988
イズナさんの事を何か思い出そうとしてたんですが…うろ覚えで…激汗
とりあえず、イズナさんのステ画面見て…(・。・;

げっ‘No123456素晴らしい♪エクセレントですね〜
そういえば…過去に、もそう思った記憶が甦りました…(^。^)y-.。o○

良い機会なので♪これからもよろしくです〜
たまに何かを投げ込みますね〜

★弐回目★

夜=十六夜9/16 21:47:411249cfP8Aivte.7nM||952
う〜ん♪
前振り内容に緊張して、何を書いてるのか判らない内に3回目…(-_-;)

そろそろバトンを渡さなくてはい・け・な・いお時間かも♪…(;_;)/~~~
次は、魅力的なお姉さんの予定でふ♪
バトンを落とすような事は無いと思うのですが…苦笑
イズナさんも、誘惑されないように…(>_<)

★参回目★

み〜たん9/17 0:29:06111cfujEami.SeRw||694
イズナさんはじめまして♪

夜=十六夜さんからバトンを投げて頂きました☆
ありがとうございます♪
と・・・
お兄様(夜=十六夜さん)にはいつも助けて頂いてますヾ(´▽`;)ゝ

☆1回目☆

み〜たん9/17 0:36:406111cfujEami.SeRw||136
こういう場所はほとんど来ないので何を書いて良いのか分からなくて(^^;
ごめんなさい・・・

でもこんな機会がないとイズナさんと知り合う事もなかったのかもしれませんね。
夜=十六夜さん繋いでくれてありがとうございました☆

まだまだ初心者の私ですが・・・
これからよろしくお願い致します♪

☆2回目☆

み〜たん9/17 0:41:56111cfujEami.SeRw||975
次は・・・
とっても頑張りやさんで、優しい子に繋がせて頂きたいと思います。

不慣れな文章ですみませんでした(^^;

では皆様、残りのお祭りを楽しんで下さいね♪

☆3回目☆

イズナ9/17 1:13:141251cfe3O.SgUOQhg||626
夜=十六夜様、み〜たん様、いらっしゃいませ。

>夜=十六夜様
今回のイベントは滅多に人前に出られない方が多く…私としてはにんまり(笑
ス、ステ画面まで見て頂かなくとも><;薄くてすみません(ほろ
Noのエクセレントさの所為で逆にかすんでおります(・∀・)ヘヘ ←やけ
放り込まれるのは苦手なので…仕返しされるの覚悟で願いますよw

>み〜たん様
初めまして、です♪こ、こういう場は苦手でしょうか ドキドキ
それでも参加して頂いた事を嬉しく思います♪
初心者!?初心を忘れるべからず…という事ですネ ゴクリ 見習わねば(ぇ
今後お会い出来る機会がありましたら、宜しくお願い致しますm(__)mペコ

イズナ9/17 1:15:431251cfe3O.SgUOQhg||82
…日曜は所用の為ログイン致しませんが、イベントは続いておりますので、
引き続きお楽しみ下さいませm(__)mペコ

たーさん9/17 1:20:262117cfe.Cuk1..Hco||243
こんばんは^^
み〜たんさんよりご紹介頂きまして、お邪魔させて頂きますm(_ _)m

去年たくさんのティッシュを買って頂いたり、イベントに踊り子で乱入させて
頂いた者です(^_^;ゞ  

まさかここへカキカキするとは・・・なのですo(^-^)o よろしくお願いします。

1回目

たーさん9/17 1:29:582117cfe.Cuk1..Hco||130
私がイズナさんの存在に気付いた時は、いつも頭はクマで右手には
頭上注意でしたか、それと123456というのも印象的で(=^ェ^= )
最近はガッチリと硬い鎧など装備していらっしゃって、あららとかコッソリと
思ってたりして・・・(*⌒∀⌒)

今着ているアヴィエントはイズナさんに交換して頂いたもので、とても感謝して
使わせて頂いてます。

2回目

たーさん9/17 1:47:162117cfe.Cuk1..Hco||59
み〜たんさんが初心者なら私は・・・?頑張ろう(^_^;ゞ  
とても照れるような言葉も頂いて舞い上がった状態で、うまくまとめられそうに
ありませんが、許してください( ̄〜 ̄;) ウーン

イズナさん、これからも楽しくコッソリと拝見させて頂きたいです。
(失礼かな(^_^;ゞ  )よろしくお願いしますm(_ _)m

次の方は・・(○ ̄〜 ̄○;)ウーン・・・ うまく連絡がとれればいいのですが
ここで終らないように、ガンバッテみます。  どもお邪魔しました((*´ω`*))

3回目

イズナ9/17 2:31:231251cfe3O.SgUOQhg||874
Σ
たーさん様いらっしゃいませ。

>たーさん様
レス間に合いました(何 
こんばんはー。先日はお中元等でお世話になりました♪
ティッシュの件も、踊り子で乱入して頂いた事も良く覚えておりますw
とても…素敵でしたよ(*ノノ) Σそして何気に見られていました 汗
サボリくまも…少々本腰入れまして。コッソリと覗かれるならば…
此方もコッソリと覗かせて頂きますネ うふふふ(怖

たーさん9/17 14:51:542117cfe.Cuk1..Hco||401
イズナさんこんにちは^^
 
昨夜未明(?)はイベントに参加させて頂いてありがとうございましたm(_ _)m
バトンを渡す次の方ですが、連休でもしかしたらインされるかどうか・・・(^_^;ゞ 
優しいけどサッパリとしたアネゴみたいな方なんですよ^^
もし間に合いませんようでしたら、ギリギリまで待って、他の方に
ピンチヒッターをお願いしようと思ってますので、申し訳ありませんが
気長にお待ち頂けるとありがたいです。
あまりお付き合い頂いてる方がないので、申し訳ありませんσ(−`ー;)・・・

冷や汗タラタラですが・・どうかよろしくお願いしますm(_ _)m

 

しゅんおう9/17 22:17:272117cfe.Cuk1..Hco||163
┃電柱┃_・)チラッ こんばんはです^^

たーさんより招待を頂きましたピンチヒッターです。

先日は虫卵ネタにて、イベントに参加させていただきありがとうございました。
恐くて最近はベランダ見ていないのですが、家族の話によると、
毎日の熱湯攻撃により、なんとか数を減らすことに成功しているようです・・・。

全滅は、していないようです・・・orz

一回目です。

しゅんおう9/17 22:26:202117cfe.Cuk1..Hco||748
虫といえば、毎年夏になると必ず蚊にくわれるのですが
くわれる場所が変なところばかりです。

1番変だと感じたのは「耳」でしょうか・・・。
二回ほどさされた経験があるのですが、何故に耳・・・?

二回目です。

しゅんおう9/17 22:34:252117cfe.Cuk1..Hco||907
いつもこっそり影から見ていたイズナさんの招待クジ、
参加できて光栄でした(●´∇`)

私で途切れることの無い様、頑張ります〜。

三回目です。

ありがとうございましたm(_ _)m

MARI9/18 0:11:562181cfYKn2kfPDI66||64
何やら初めてこんなイベントに招待頂きましたv
MARIと申すヨワヨワベスト10入りの特攻野郎であります∠( ̄∧ ̄)
只今此処は台風の暴風域ですよ。早く日本海に抜けて欲しいのですが…
そしてたーさん何時もありがとう…(小声v)

嗚呼、私で途切れませんように祈りまくりデスm(_ _)m


一回目です。

MARI9/18 0:31:592181cfYKn2kfPDI66||620
っていうか、クジとかの参加は初めてなMARIです
良く分かってない所が軽くヤバイです(苦笑)

何だか外からもの凄い風音が聞こえるんですが…
明日停電にならんでくれよ〜と祈りつつ


二回目です。

MARI9/18 0:39:92181cfYKn2kfPDI66||460
この度は招待クジに参加させて頂きありがとう御座いました。
嗚呼、この後本命さんが来られなかったらどないしょ〜
とりあえずチビやってる友達にも詳細を教えてと…繋げなくてはッ(使命)

今後の皆様のナンパ成功率を上げるべく更に祈ります(−人−)


三回目です。

イズナ9/19 0:37:31243cfiKJLcbDb/FM||692
>たーさん様
お知らせありがとうです♪
冷や汗タラタラなたーさん様も素敵ですよ(ぇ

イズナ9/19 0:50:81243cfiKJLcbDb/FM||220
しゅんおう様、MARI様、いらっしゃいませ。

>しゅんおう様
Σ(´Д`) ひぃぃ 折角すっかり忘れていたところへ追い討ちの虫ネタ!?
毎日の熱湯攻撃…想像するとちょっと微笑ましい爆笑←他人事(殴打
耳!私も刺された経験があります。私O型なので…蚊には美味しいらしいですorz
そして次回からは虫ネタ意外でお待ちしておりますよ(笑

>MARI様
初めまして♪Σヨワヨワ特攻野郎!? 何かドキドキする響き(アホか
私は東北在住なので、台風はこれからです… 弱ってくれれば…(祈
このクジは…途切れても何方にも責任はありませんので…気軽で結構です♪
しかしその使命ぶり!しかと受け取りましたよ!(勝手に

9/19 9:37:552101cf/8FL/tKEe1c||939
こんにちは♪
MARIさんから招待状を頂きましたので、
ドキドキしながら参加させて頂きます(*ノノ)

MARIさんは、いつも元気な言葉で和ませてもらってます。
ぼんやり陽に新鮮な風を吹かせてくれる・・・そんな存在なのです(*´ェ`*)b

1回目です☆

9/19 9:44:142101cf/8FL/tKEe1c||313
イズナさん、初めましてです♪
とは言っても、一方的に存じておりました( ´艸`)

初めてお名前を知ったのは、某お方が黒真珠を販売してくださった時です。
お茶目な販売方法を見つけるのが楽しくて、
ストーカーしながらスレ探しして・・・
その時に、何度か同じスレでお名前拝見してたんです。

素敵なナンバーと共に、印象がとても強く、
同じストーカー仲間♪スレ探しを楽しむ同志☆と勝手に楽しんでおりました(*ノノ)


2回目です☆☆

9/19 9:48:62101cf/8FL/tKEe1c||539
私の数少ないながらも、とても素敵なお友達の中から一人招待させて頂きますね〜

優しくほんわかしたお手紙をくれるとても可愛い子です♪
彼女のお手紙にも、とても癒されるんです(*´ェ`*)b

お手紙に気が付いて参加してくれますように・・・(-人-;)ドキドキ


こんな素敵な招待を受けることが出来て、とても嬉しいです(*´∀`*)
私も人前に出る機会が少なく、ひっそりプレイヤーですが、
これがいいご縁になると、またまた嬉しいです♪

MARIさん、イズナさんありがとうございました(*´∀`*)

3回目です☆☆☆

なな9/19 14:2:402184cfm5aMlK67U32||147
イズナさま、はじめましてこんにちゎ♪
祭りの成果が無く(●` ε ´●)肩を落として町に戻りましたら
陽さまから、素敵な「招待状」が届いておりビックリやらドキドキしちゃいました。
この招待状を受け取ったと云う事実だけで私の今日一日は幸せ色に一転(@^-゜@)v
嬉しく参加させていただきます。

一回目☆彡

なな9/19 14:4:362184cfm5aMlK67U32||990
陽さまには、いつも運のなさの愚痴を延々と聞いてもらっているおかげで次に頑張る力を頂いております。
そのうち、長い手紙にキレ部屋に飾ってある花瓶やら枕もしくはデコピンが飛んでくるのではないかと。。。
あまり人前に出ないもので何を書いたら良いものか。
最近、チビのお友達のなかで引退や半引退と悲しい事もありますが、
まだまだ、頑張っているお友達とこれからも楽しく続けていきたいと思いますので宜しくお願いします。

二回目☆彡

なな9/19 14:6:142184cfm5aMlK67U32||491
最後になりましたが、この様な素敵なイベントに参加させていただきました事に感謝。
これを気にイズナさまはじめ、皆様とも仲良くさせて頂ければ幸いです(*^-^*)
次は、いつもお世話になっている、大好きなおねぇ様に繫げたいと思います(*・ω-)(-ω・*)

三回目☆彡

イズナ9/19 17:32:111243cfqPtop6sUGgA||829
陽様、なな様いらっしゃいませ。

>陽様
初めまして〜って感じが私もあまりしない気が…(*ノノ)
HOMEの方でもお買い物して頂いたり…某お方…ク○ウさんですネ〜(笑
ストーカー同志!素晴らしいです…(鼻血Σはっ ちょっと飛んでました(危険
此方こそ…この機会を大切にしたいと思っておりますよ♪
何かありましたら…いえ何かあると期待しておりますw

イズナ9/19 17:32:191243cfqPtop6sUGgA||702
>なな様
初めまして♪招待状にそんな力が…恐れ多いです><;
長い手紙は…私は好きですよ♪貰うのも、書くのも。相手の迷惑を考えて…
という思いはアッチの方へ(こら だって伝えたいと思うと長くなりますよね? ね?
素敵なイベントになっているのは、なな様を始め、参加して頂いてる
皆様のお陰なのですよ♪ 多謝m(__)mペコ

g-sakura9/20 10:10:231241cf2RGAN8MfkKw||708
【招待状】メールをいただきましたg-sakuraです。
イズナさんはじめまして。登録したのは前なのですが掲示板などは
あまり顔を出さないので緊張気味です。これからよろしくお願いします。

今回の祭りはいろんな条件が厳しかったですが楽しめましたか?
ななちゃんは頑張ってたようですが、私は早々に諦めまして・・w
どうしても1日のログイン時間が長くとれないのでどんどん辛くなります(´▽`;)
「昔はよかったなぁ〜」って言っちゃうような年寄りな気分ですw



g-sakura9/20 10:23:551241cf2RGAN8MfkKw||909
突然ですが、うちにはペットがおりまして。
「太郎」と「小太郎」がいます。
毎朝出かけるときに声をかけるのですが、太郎が反応が鈍くなってきたようで
3回くらい呼ばないと振り向かなくなりました。
一度生死の境をさまよったこともある子なので長生きして欲しいものです(´-`)

ちなみに「太郎」と「小太郎」は「めじな(魚)」なのです。

g-sakura9/20 10:29:451241cf2RGAN8MfkKw||901
数ヶ月前に他のゲームサイトで知り合った方に【招待状】を渡したいと思います。
他のゲームでよくしていただいた方なのでチビに誘ってみたらコンプ魂が
燃え上がったようで、頑張ってる人です。ななちゃんとも仲良くやっているので
楽しく続けられたらなぁと思っています。
たまにお休みの日には掲示板を覗いたりすることもあるので
そのときはお話してくださいね♪くじに参加させていただきありがとうございました。

それでは g-sakura でした(´▽`)ノシ

イズナ9/20 20:27:361251cff0aiAV2wZXM||115
g-sakura様、いらっしゃいませ。

>g-sakura様
初めまして♪こちらこそ宜しくお願いしますm(__)mペコ
今祭りは何とか楽しめましたv少し滅入る部分も多かったので
リタイアも早かったですけど^^; Σめじな!といえば磯釣り♪(ぇ
私釣り大好きでして…めじなはポイント高いです(笑 
2匹も飼ってらっしゃるのですか…見たいです(ぇ 今度是非!(ヤメレ

ラニー9/20 23:29:432191cfkZbSQ/P/Oag||60
イズナ様、初めまして。
g-sakuraさんから【招待状】を賜りましたラニーと申します。
弐式サマ怖さに水の塔74階以上登ったこともない様な若輩者ですが、どうぞ宜しくお願いいたします。(_ _(--;(_ _(--; ペコペコ

このような晴れあるイベントに参加させて頂くなんて初体験なので、かなり緊張しております>< 

1回目

ラニー9/20 23:39:272191cfkZbSQ/P/Oag||227
コンプなんてオコガマシイ (*ノノ)
集めては倉庫をいっぱいにして、ペットを逃がしたり、アイテムの道具屋行きを繰り返しております。

今回は剣聖の間に足を踏み入れず仕舞いでしたし、月うさぎにも出会えませんでした。(ノ_・、)
いつかはお祭りのペット全員(?)に出会えるようになってみたいものです…。

2回目

ラニー9/20 23:53:382191cfkZbSQ/P/Oag||608
緊張している上に不慣れな文章にお付き合い頂いて申し訳ありません。
ななさんやさくらさん達にお世話になりっぱなしなのですが、楽しく続けていけたらと思っております。
これからは水の塔上部目指して、どんどん死亡記録をのばして参りますので、どうぞ宜しくお願いいたします。m(_ _)m

あまりお付き合い頂いてる方がないので、きちんとバトンを渡せるか不安ですが、途切れることがない様に祈りつつ。。。

この様な素敵なイベントに参加させていただいて、どうもありがとうございました。

3回目

蒼夢9/21 0:41:592191cfgv1nYPBB2fQ||143
イズナ様こんばんは。そして初めまして^^
ラニー様より【招待状】を頂きました蒼夢と申します。
チビでもリアルでも、まだまだひよっこなのでこのようなご招待を受けて、
私でいいの!?とチキンハートはビクビクしぱっなしです^^;

1回目

蒼夢9/21 0:51:272191cfgv1nYPBB2fQ||821
最近依頼ペットをあと2Lvというところで3回連続逝かせてしまいました…
もうちょっと集中しなきゃだめだなーと思いつつも、今度は育成してたペットを入れ替え…OTL

リアルでは、何もないところで転び、マンホールにヒールがはまり、自動ドアにはさまれ、電柱にぶつかり…

そんな90%くらいがおっちょこちょいでできている私です。
最近ティーンエイジャーを卒業したんですけどね^^;
気持ちはいつまでも16歳です。訪問販売を断る時に妹(高1)になりすましてるのはご愛嬌です(爆)

2回目

蒼夢9/21 0:55:432191cfgv1nYPBB2fQ||218
ふむ…何せチキンなもんで、あまりパーブリックな場に出ないものですからお友達と呼べる人を招待できるか不安ですが、ラニー様から頂いたこの「繋がり」を絶やすことがないよう努力いたします^^;

私のような若輩者を参加させてくださり、ありがとうございました。

これを機に今後もお付き合いいただければ幸いですm(_ _*)m

3回目

NANAME9/21 11:36:292102cfM5gfG2v64G2||913
こんにちは、
蒼夢様から招待状を頂きました、NANAMEと申します。
このような大きなイベントに参加させて頂くのは初めてで、とても嬉しいです。
よろしくお願いします。

では、1回目です。

NANAME9/21 11:36:582102cfM5gfG2v64G2||287
自分は、何度か装備自慢などでイズナ様の素敵なお姿を拝見したことがあります。
コス好きの人間として、あのすばらしいセンスは見習いたいと思っております。
これからもお見かけする機会を楽しみにしております。

2回目でお願いします。

NANAME9/21 11:37:322102cfM5gfG2v64G2||750
話題に乏しい人間なのでもうネタ切れです・・・。
長い文章は苦手なものでして、おかしい部分があるかもしれませんが、見なかったフリをして頂ければ幸いです。。

では、このイベントが長く長く続くことをお祈りしつつ、3回目とさせていただきます。
きちんと次の方に招待状をお渡しできるよう、頑張ります。
どうもありがとうございました。

イズナ9/21 17:32:221243cfsDePkt3.rNc||542
ラニー様、蒼夢様、NANAME様、いらっしゃいませ。

>ラニー様
初めまして♪コンプ魂に火が…(´m`)クスクス
でもチビはそのくらいの意気込みがないと面白くないえすもんネv
1年目に踏み込めなかった場所、捕まえられなかったペット。それらを
2年目3年目に達成する喜びは…ちょっとしたものですよ♪
焦らずに頑張って参りましょう!

>蒼夢様
アラ、初めまして、ではないのかもv
お取引で1度お目にかかってますです(*ノノ) 真金剣だったかな?
狽あ、集中力のなさは私の弱点でもありorz 依頼ペットも達成間近程…ネ(ほろ
TA(略笑)私はとっくに卒業してますが…心は18ですよ(言い切り

イズナ9/21 17:36:181243cfsDePkt3.rNc||669
>NANAME様
こんにちは。初めまして♪
板でちょくちょくお見受けしておりました。凄く親切で良いお取引を
されているなぁ…と、草葉の陰から覗いておりました(*ノノ)キャ 怖
素晴らしいセンス…嗚呼、またも幻聴が(ナニ 本当なら嬉しいのですが ドキドキ
どこかでお取引の機会がありましたらば宜しくお願いしますネ♪

イズナ9/21 19:7:171243cfsDePkt3.rNc||305
新スレに移行しますネ♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX