戻る
11309夜行性の皆様ご参加ください☆ぱーと26リディア9/18 0:4:332181cfsBC7M9chvdA
こんばんは(^^
イベントサボりすぎだなぁと思った今日この頃、皆様いかがお過ごしですか(ぇ
週末深夜イベント、久しぶりに開催いたします☆
事情の許す方はどうぞご参加くださいませ(*^^*)
スタートというまでレスダメです〜

リディア9/18 0:4:562181cfsBC7M9chvdA||870
現在私はUUD秘密基地Bにおります♪ 捕獲は無理でも、せめて一目月うさ天使に会いたいわけでして...( = =) トオイメ
今から探索ボタンがなくなるまで叩き、それから羽で城下に戻ります。
城下に戻って「終了」のレスをするまでにエントリーしてくださった方で、右の乱数が多い方から順に賞品を選んでいただきます♪ 毎度おなじみ「象さん形式」でございます(*^^*)

リディア9/18 0:6:32181cfsBC7M9chvdA||332
今回の賞品はこんな感じです♪

<アイテム>
・鋼+1セット(鋼の鎧+1、鋼の兜+1)
・お人形セット(かつお娘ドールI、ナース人形P)
・カニセット(カニレッグ、カニバサミβ、カニヘッドIII、カニボディIII)
・金棒セット(鬼の金棒I、サブ鬼の金棒I)
・ヴァルカンセット(ヴァルカンの兜II、ヴァルカンの鎧II、ヴァルカンの脚鎧II、ヴァルカンの剣II、サブヴァルカンの剣II、ヴァルカンの盾II)
・雛祭り裏アイテムセット(手乗り女雛II、ぼんぼりII、梅酒)
・実用品(?)セット(サブ金太郎の鉞I、アラビアシャツ、パワーリスト+1、クリスの鎧、サブ長剣+1I、鬼の指輪、ニヨルドの足鎧、アンシェントレグス)

リディア9/18 0:6:462181cfsBC7M9chvdA||539
・頭コスプレセット(わんふど、ぽよグラス(緑)、ヘッドターキー、コアラヘッド、おかめんII)
・ぽよグラスセット(ぽよグラス(緑、水、赤、青、黄、橙、黒))
・夏アイテムセット(イルカの腕輪×2、ココナッチューα、パワーオール、サブ青トロピカル、サーフボード2)
・夏の装いセット(リゾートワンピ2、リボン麦わら1、リボン麦わら2I、ブラックビキニ(下)、オレンジパレオI、サーフスーツ3(下)I)
・秘薬セット(水の秘薬、風の秘薬、土の秘薬、火の秘薬)
・リップ黄セット(リップドレス黄、リップヒール黄)
・和ドレスセット(黒和服ミニII、赤和服ミニII、藍組着物)

リディア9/18 0:7:282181cfsBC7M9chvdA||17
・クリスマス祭りセット(マッチかごα、マッチかごβ、サンタの服II、サンタのズボンII)
・かしわセット(かしわもちヘッドII、かしわの葉I)
・骨入れα
・てるたろう
・プラチナセット(プラチナヘルム、プラチナメイル、プラチナレグスγ、謎のメモ)
・お正月祭りセット(おかめんII、藍組着物、赤マリ)
・ようちゅ詰合せα、β 在庫2
・りすシャツ
・お中元味覚セット(味海苔詰合せβ、せんべいシールド)
・ダークヘッドドレス
・王子の王冠III 在庫2
・ドラゴンセット(ドラゴンヘッド、ドラゴンメイル、ドラゴンレッグス)
・ベイルール

リディア9/18 0:8:202181cfsBC7M9chvdA||478
・壁紙セット(ぽよリアル壁紙、羽根うさ壁紙、ブータス壁紙、チロック壁紙(桃))

<ペット>
・アイスレックス×2
・闇の洞窟依頼ペットセット1(ソードゴースト、デビわほ、ろりティルピー)
・闇の洞窟依頼ペットセット2(ソードゴースト、デビわほ)
・ちにがみ火(36レベ)
・ハロウィンペットセット(バットパンプ、どっきりゴースト、おどろきゴースト)
・依頼ペットセット(はむぱんだ、ねこまた)
・クリスマスペットセット(Xmasチュー、Xmasにゃあ、サンタクッキーズ、ちびうさスキー)
・雛祭り裏ペットセット(さる親王飾り、ぶらさがり牛車、赤梅さん)
・プリズムペットセット(ユニコファウン、パン)

リディア9/18 0:10:02181cfsBC7M9chvdA||534
・光の大魔導師
・コアラセット(団子埋もれココアラ、ママコアラ弁当、御座コアラ、コアラかつあげ隊、酔っ払いコアラ)
・アニマル親王セット(かえる親王飾り、さる親王飾り、うさ親王飾り、パンダ親王飾り)
・魔界っ子セット(デビくまっ、デビぶぃ、デビうしゃ、デビげろつぐ、デビしゃる、デビわほん)
・人系ペットセット(商人LV250、聖騎士LV250、踊り子LV200、武闘家LV65)
・ペンギンセット(南国ペンギン、皇帝ペンギン)
・トーテム鬼
・雛人形セット(五人囃子、三人官女)
・梅さんセット(赤梅さん、青梅さん)
・デビルソードF
・オメガタウロス&ギガタウロス
・赤ちゃんかぐや

リディア9/18 0:10:332181cfsBC7M9chvdA||899
・海祭りペットセット(氷ぽよ、皇帝ペンギン、ぬいぐるラビット、うきぷえぁ、ラブ猫、海坊)
・うさかめランナー
賞品提供者様☆虎王さん、ぽちぃさん、もこたんさん、銀月さん、もんぷちさん、モクさん、とッてィさん、blithsさん
本当にありがとうございます〜(T_T)

リディア9/18 0:11:222181cfsBC7M9chvdA||620
参加資格は特にありません。どなたでもご参加いただけます♪ ・・・が、私がHOMEでのお買い物をお断りしている方や、掲示板上などでトラブルを抱えていらっしゃる方はご遠慮くださいませm(__)m エントリーされても独断でご参加をお断りする場合がありますこと、ご了承いただきたく思います。
賞品を選んでいただく都合上、イベント終了までインしていられる方のみご参加くださいますよう、よろしくお願いしますm(__)m
エントリー後、どうしても落ちなければならなくなった場合は、その旨をレスしてから落ちていただければ、と思います。
私、戦闘が遅いので、もしかしたら時間がかかるかもしれません。

リディア9/18 0:11:432181cfsBC7M9chvdA||412
エントリー時間中は戦闘に集中しているので、質問などしていただいてもお返事できません。ご了承くださいませ(o*。_。)oペコッ

それでは、お待たせいたしました♪
ゆっくりのんびり雑談でもしながらご参加いただければ、と思います。
楽しんでいただければ幸いです(*^^*)
それではスタートです〜☆

とッてィ9/18 0:12:452191cf1VDeQ2R/9kQ||934
こばわー(*´▽`*)ノ

久々のイベント頑張ってねー♪

ストラウス9/18 0:13:222205cfw6FwXJOrEUs||311
こんばんわ^^
参加します

もんぷち9/18 0:13:386036cfVJlrnlPmeQ6||169
リーちゃん、今日は突然のサプライズで戸惑ったですよ(笑)
久しぶりだから趣向を変えてみたのね(*ノノ)
月うさ天使、遭遇率低いみたいで大変なみたいなのです…。
リーちゃん、出会えれば今日はラッキーDAYになると思うです♪
いつも通り集計はお任せなので戦闘に集中ですよっ(*`-´*)9

*アラレ*9/18 0:13:446119cfHPl4XEKwwZU||881
こんばんわ〜^^
参加させていただきます(*^▽^)ノ

ひかる29/18 0:13:522191cfmsOk9udOn5M||248
こんばんは^^。今日も夜行性です。
参加させて頂きます。

PLANT9/18 0:14:95914cf7BcdjbUrUDI||459
こんばんは。
いつも素敵なイベントありがとうございます。

参加します(o・ω・)ノ

虎王9/18 0:14:102022cfLuHxWdAeMaQ||3
こんばんは〜(*´▽`*)ノ
お久しぶりのイベントですね〜☆

月うさ天使に会えますように〜(*-人-*)ムーン

トロピカーナ9/18 0:14:262192cfDdw0ZchAFL.||717
こんばんは^^
参加しまーす。
 初めてですが、月うさ天使ねらってがんばってください!!

あっぽん9/18 0:15:331251cfxVs/vlnNfWQ||678
こんばんは(*´∇`*)
参加させていただきます♪

すみれ9/18 0:16:52204cfCaggeB/M9f2||832
こんばんわ。参加させて頂きます。
私もようやく先程会う事が出来ました。多分まだその辺りに居ていると思いますw
「月うさ天使」早く会えますように♪

ありがとうございました。

殺人機械9/18 0:16:312202cf7oO0MlpmFkc||183
こんばんは^^

初めてですがよろしくお願いいたします(orz

蒼夢9/18 0:16:572191cfgv1nYPBB2fQ||899
こんばんは^^
参加させて頂きます。
私、月うさ天使に一度も遭遇してません・・・(泣)

いえもん9/18 0:18:472208cfc70LQVAtxKk||562
こんばんはー^^ノ参加します♪
天使ガンバレーp(`・ω・´)q

リディア9/18 0:18:482181cfsBC7M9chvdA||312
ごめんなさいごめんなさいorz
依頼ペット×2で魔力上げずに来たら、探索ボタンが消える前にHPが削られすぎました(゚ーÅ) ホロリ
というわけで(?)帰還しちゃったのでここで締め切らせていただきます〜(*ノノ)
・・・あ、でも月うさ天使には会えました( ̄m ̄* )ムフッ♪

舞蝶9/18 0:21:132218cfZcv2V6mYE2c||156
こんばんわ☆参加させていただきます♪
裏行った事ないので、私の分まで頑張ってください〜(≧∀≦)(押し付け!!?)

Rim9/18 0:22:192221cf6Wcz4F5cXt2||137
参加したいです☆

Rim9/18 0:23:492221cf6Wcz4F5cXt2||5
アチャー(ノ∀`)

orz

もんぷち9/18 0:24:246036cfVJlrnlPmeQ6||789
リーちゃん、予想以上に早かったです…Σ( ̄ロ ̄lll)
でも月うさ天使に会えたようでラッキーDAYなのです(*^m^*)
今、集計出しちゃうのでちょっとだけお待ちをです♪
ぁ、舞蝶様はどうしちゃいましょう…リーちゃん(Aノノ)

harunana9/18 0:24:295809cfqlrGurKl9Nw||169
今晩は。こんな凄いイベント…
参加したいです〜。

もんぷち9/18 0:25:286036cfVJlrnlPmeQ6||425
Rim様も><A
ちょっと予想外に帰還が早かったみたいです(*@@*)(苦笑)

ヘイパー9/18 0:26:492181cfxAM6NZORXCA||799
いぇー
久々に発見したと思ったらちょっと前に締め切りいぇー

あははははっはっははははごふぁ(吐血

リディア9/18 0:28:512181cfsBC7M9chvdA||372
舞蝶さん、Rimさん、harunanaさん、すみません〜(><*
時々こういうことをやらかすのがリディアクオリティです(ぇ
え〜っと、でも今回は私に非がありますので、ランキング外ということで、三名様は締め切り内の方の後に乱数順(harunanaさん→舞蝶さん→Rimさん)で賞品を選んでいただければと思います〜(*ノノ)

リディア9/18 0:30:182181cfsBC7M9chvdA||842
Σ(・ω・ノ)ノ! うあ、ヘイパさん、こんばんは〜。やっぱり吐血はお約束ですね(ぇ
(-ω-;)ウーン でも、ヘイパさんはどうやら私の締め切りレスのあとに発見したようなのでアウトということで(酷
またの吐血お待ちしております〜( ̄m ̄* )ムフッ♪(もっと酷

harunana9/18 0:31:395809cfqlrGurKl9Nw||356
リディアさん。締め切りが有りながら、やさしいお言葉。(ウルウル…)
次回からは逃さないように、目を皿のようにしておきます!!

ヘイパー9/18 0:32:12181cfxAM6NZORXCA||131
既にお約束と化した吐血orz
某お方には密かに楽しみにしているとまで言われ^^;
あぁ、段々吐血キャラに?

いぇー
なんですてきなんでせうー
ごっふ(再吐血

Rim9/18 0:33:242221cf6Wcz4F5cXt2||253
あ、ありがとうございます><

前もこんな事あったような・・・

気長に待ってますね(*- -)(*_ _)ペコリ

もんぷち9/18 0:33:436036cfVJlrnlPmeQ6||548
では集計発表を…♪

とッてィ様   934
蒼夢様   899
*アラレ*様   881
すみれ様   832
トロピカーナ様   717
あっぽん様   678
いえもん様   562
PLANT様   459
ストラウス様   311
ひかる2様   248
殺人機械様   183
もんぷち   169
虎王様   3

harunana様   169
舞蝶様   156
Rim様   137

ご自分の名前がなかったり右上乱数が間違っていた場合は
申し出て下さると嬉しく思います m(*_ _*)m

舞蝶9/18 0:33:542218cfZcv2V6mYE2c||849
リディアさんありがとうございます♪
では、harunanaさん同様次回はちゃんと気をつけます!!(≧m≦)

ミル9/18 0:34:302194cfWgF97ahQAeQ||567
こんばんは、リディア様。お久しぶりでございます。
またまた参加させていただきます。よろしくお願いします。

リディア9/18 0:36:572181cfsBC7M9chvdA||276
もんちゃん、いつも集計ありがとう〜(*´∇`)人(´∇`*)
集計に間違いがないようなら、とてっぴから選んでくださいな♪


>harunanaさん
優しくないです「リディアクオリティ」とか言って開き直っちゃってるあたり、悪質です(ぇ

>ヘイパさん
「段々」吐血キャラ、じゃないです。「ますます」吐血キャラ、が正解です(酷

>Rimさん
確かに、私も以前にもこんなことがあったような気がします(笑)

>舞蝶さん
いえいえ、今回はあっという間にHPを削られた私が悪いわけでして(*ノノ)

ミル9/18 0:36:592194cfWgF97ahQAeQ||764
あ、もう締め切られていましたね;
すいません気がつかないで・・・;

もんぷち9/18 0:37:76036cfVJlrnlPmeQ6||570
ヘイパさん、リーちゃんのS言葉責めにごめんなさい(*ノノ)(苦笑)
吐血は怖いのであまりお控えをです〜Σ( ̄ロ ̄lll)

―⊂|=Oヘ(*・_・) 三(*・_・)ノO|⊃―☆ヽ(。_゜)ノ 血液補給!

リディア9/18 0:37:512181cfsBC7M9chvdA||817
Σ(・ω・ノ)ノ! ミルさん、こんばんは〜。お久しぶりです♪
ごめんなさい、もうエントリーは終了しておりまして(><* またのご参加お待ちしておりますね(゚ーÅ) ホロリ

とッてィ9/18 0:39:172191cf1VDeQ2R/9kQ||65
それでは人形セットでお願いします(*´ェ`*)

ナース人形と点滴で攻撃力が倍になるとの話を耳にしましたので(*´艸`)

ヘイパー9/18 0:40:162181cfxAM6NZORXCA||191
はっはっはw
もう既に吐血キャラですか(ぇ
とりあえず、もんぷち先生から血液を補給されましたので、また吐血できm(ry

蒼夢9/18 0:40:172191cfgv1nYPBB2fQ||571
わわっ、初参加で2番目とは光栄ですΣ(・ω・ノ)ノビックリ
ここは今後必要になりそうなプラチナセットでお願いします(*´∇`*)

リディア9/18 0:45:182181cfsBC7M9chvdA||35
とてっぴ、蒼夢さん、東町431番地に予約完了いたしました☆
お引取りは2、3日ならお待ちいたしますので、ゆっくり遠征なさってくださって大丈夫です♪
*アラレ*さん、お待たせいたしました(*´∇`*)

>ヘイパさん
レバーです、レバー(ぇ

*アラレ*9/18 0:47:06119cfHPl4XEKwwZU||44
図鑑登録すらできない、うさかめランナーでお願いしますm(_ _*)m

リディア9/18 0:48:502181cfsBC7M9chvdA||330
*アラレ*さん、東町431に予約完了です☆
うさかめは複数懐いたのですけど、かめうさはなぜか懐いてくれません...( = =) トオイメ

すみれさん、お待たせいたしました♪

すみれ9/18 0:48:592204cfCaggeB/M9f2||302
こんばんわ。久しぶりに上位に入れましたw
憧れの「リップ黄セット」でお願いします。

ヘイパー9/18 0:50:582181cfxAM6NZORXCA||626
あぁ、ればーは食べられないので無理です(ぇ
どうせならとまとじゅーすで(違

リディア9/18 0:51:172181cfsBC7M9chvdA||719
すみれさん、東町431にご用意できました♪
リップドレス、可愛いですよね〜(*´∇`*) 是非着こなしてくださいv
トロピカーナさん、お待たせいたしました☆

トロピカーナ9/18 0:52:572192cfDdw0ZchAFL.||381
レベルが低すぎて 自分で使えるものがわかりませ〜ん(T T)

・人系ペットセットでお願いしまーす。
レベルが合わなくて逃げたりしないでしょうか???
ソレが心配です。。。

リディア9/18 0:56:342181cfsBC7M9chvdA||695
>ヘイパさん
とまとじゅーすは吸血鬼の飲み物なだけで、鉄分には貢献しないので却下です(`・ω・´)
ほうれん草をどうぞ(ぇ

>トロピカーナさん
人系ペットは逃げません〜。ただ、実用的かというと「?」です(^^;
今後も重装備系に進まれるのでしたら、実用的なのは…まだ装備は出来ないと思いますけれど、ヴァルカンとかでしょうか?(・・?
コスプレでしたら和服ミニとかも可愛いと思います(*´m`*)

トロピカーナ9/18 0:59:252192cfDdw0ZchAFL.||254
じゃあ ワガママいってごめんなさい。
ヴァルカンでお願いします。
アドバイス有難うございます♪

こんなスゴイみなさんばっかりのところで 
ビックリしちゃいました。

ヘイパー9/18 1:0:532181cfxAM6NZORXCA||785
ありゃ?
とまとじゅーすは不可なのですか^^;
ほうれん草は食えるのでまぁそれですかねー。

ではでは、そろそろ終身・・・もとい、就寝です。
お休みなさい〜

リディア9/18 1:3:222181cfsBC7M9chvdA||414
トロピカーナさん、東町431にご用意いたしました♪
装備レベルは65みたいです。そこそこお役に立つ装備かと思いますので、役立てていただければ嬉しいです♪
あっぽんさん、お待たせしました〜(*´∇`*)ノシ

>ヘイパさん
お疲れさまでした〜。おやすみなさい☆

あっぽん9/18 1:5:591251cfxVs/vlnNfWQ||71
赤ちゃんかぐやをお願いします(*´∇`*)

いえもん9/18 1:7:382208cfc70LQVAtxKk||141
ナチュラルで滑り込んだっぽいです( ̄m ̄*)

では、トーテム鬼をお願いします♪

リディア9/18 1:7:582181cfsBC7M9chvdA||114
あっぽんさん、東町431にご用意できました♪
いつでもお迎えに来てやって下さい(*´艸`)
いえもんさん、お待たせしました〜《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

トロピカーナ9/18 1:9:142192cfDdw0ZchAFL.||513
ひきとりました^^
ありがとうございましたm(__)m
これからもよろしくお願いします♪
では、おやすみなさい。

リディア9/18 1:11:212181cfsBC7M9chvdA||659
いえもんさん、東町431に予約完了です♪
神業的な滑り込みでしたね(*´m`*)
ちなみにトーテム鬼さんの提供者は波平さんだったり・・・( ̄m ̄* )ムフッ♪
PLANTさん、お待たせしました〜(*´∇`*)

>トロピカーナさん
こちらこそご参加ありがとうございました♪
おやすみなさいませ〜(*´∇`*)

あっぽん9/18 1:13:271251cfxVs/vlnNfWQ||28
引き取らせていただきました〜、ありがとうございます♪

PLANT9/18 1:13:405914cf7BcdjbUrUDI||21
はい。
なんだか色々良いアイテムだらけで目移りするのですが…。

えーっと…ダークヘッドドレスをいただけるでしょうか?

リディア9/18 1:16:82181cfsBC7M9chvdA||704
PLANTさん、東町431に予約完了です♪
PLANTさんはそういう趣味・・・φ(・ェ・o)~メモメモ(謎

ストラウスさん、お待たせいたしました♪

>あっぽんさん
お引取り確認しました♪
こちらこそありがとうございました〜(*´m`*)

ストラウス9/18 1:17:102205cfw6FwXJOrEUs||908
カニセットをお願いします^^

いえもん9/18 1:18:272208cfc70LQVAtxKk||483
引き取らせていただきました〜♪
まさか波平提供とは・・・w(*゚艸゚)
後でお礼言っておきますー( ̄∀ ̄*)ゞ

PLANT9/18 1:19:145914cf7BcdjbUrUDI||542
今引き取りました。

ありがとうございました。

;・ロ・)!!私は装備しませんよー。って言っても希望したので信用ないですよね。

プレゼントか、装備掲示板掲載に少し貸し出ししたい方がおられるので、確保。でした。

今回は色々とご迷惑をおかけしました。
すみませんでした…。

蒼夢9/18 1:19:302191cfgv1nYPBB2fQ||840
引き取らせて頂きました◎ありがとうございました(*´∇`*)ノシ

リディア9/18 1:19:562181cfsBC7M9chvdA||284
ストラウスさん、東町431にご用意いたしました♪
右手がなくて申し訳ないのですけど(^^;
これからカニがおいしい季節になりますしね!(謎

ひかる2さん、お待たせしました〜♪

とッてィ9/18 1:20:312191cf1VDeQ2R/9kQ||574
引き取らせて頂きました〜(*´ェ`*)

たたきじゃなく生で食べたいと思います(*´艸`)

ストラウス9/18 1:20:562205cfw6FwXJOrEUs||587
引き取らせていただきました^^
有難うございます

*アラレ*9/18 1:21:96119cfHPl4XEKwwZU||418
引きとりました^^
ありがとうございました^^
コレクションが増えて嬉しいです(*´艸`)
大事にしますね〜♪

ひかる29/18 1:21:112191cfmsOk9udOn5M||373
ドラゴンセットをお願いします^^。

リディア9/18 1:22:262181cfsBC7M9chvdA||494
>いえもんさん
お引取り確認しました♪
後でお礼参りに行かれるのですね(違

>PLANTさん
そうおっしゃらず、是非装備してください( ̄m ̄* )ムフッ♪
いえいえ、色々とダメなのは私です。いつものことです(いつもなんかい

>蒼夢さん
お買い物までしてくださったようで…ありがとうございました(*´∇`*)

リディア9/18 1:26:382181cfsBC7M9chvdA||185
ひかる2さん、東町431にご用意できました〜♪
微妙なセットですみません(^^;

殺人機械さん、お待たせいたしました♪

>とてっぴ
カツオは悪くなるのが早いからタタキにするらしいよ〜。速やかに食べてね(ぇ

>ストラウスさん
こちらこそありがとうございました♪ お邪魔になるようでしたら転売してくださって大丈夫ですので(*´m`*)

>*アラレ*さん
可愛がってくださる里親さんが見つかってよかったです〜♪ ありがとうございましたv

Rim9/18 1:27:312221cf6Wcz4F5cXt2||501

( ・_・)ノ☆(*_ _)。o○

リディア9/18 1:30:32181cfsBC7M9chvdA||985
>Rimさん
寝るな〜。寝たら死ぬぞ〜。
…ごめんなさい、ちょっと言ってみたかっただけです(*ノノ)
ベタなお約束なネタが大好きな関西人です(謎

ひかる29/18 1:33:32191cfmsOk9udOn5M||805
ありがとうございました^^。引き取りました。

ラジオ体操イベントに参加できなかった日があったので、
今回イベントで手に入れることができてうれしいです^^。

リディア9/18 1:35:442181cfsBC7M9chvdA||960
殺人機械さん、落ちてしまわれたでしょうか(^^;
5分以上たちましたけどレスがいただけませんので、申し訳ありませんが飛ばさせていただきますね(><*
もんちゃん、どうぞです〜♪

>ひかる2さん
Σ(・ω・ノ)ノ! え〜っと、ラジオ体操で手に入るのは「リヴァイアサン」装備でして・・・ドラゴン装備はお中元開封アイテムです〜(^^;
勘違いされてるなら、今なら交換もいたしますが、どうしましょう〜?

ひかる29/18 1:40:42191cfmsOk9udOn5M||315
あっ、そうでした。
ラジオ体操イベントではなかったですね^^。
ありがたくドラゴンセットを受け取ります。
勘違いすみません^^。

もんぷち9/18 1:41:46036cfVJlrnlPmeQ6||924
起きたまま (・ _ ・) ZZZzzz状態になりかけてたです(笑)
リーちゃん、長い事、小刻みな突っ込みを入れつつ
仕切りとはさすがの一言に尽きるのです(*@m@*)(笑)
では希望は、ぽよグラスセットを…♪
リーちゃんによく貰っていたりするですけども(Aノノ)

リディア9/18 1:44:242181cfsBC7M9chvdA||951
もんちゃん、東町431に予約完了です〜♪
早く引き取ってね(-ω☆)キラリ

虎王さん、お待たせしました〜♪ 3って(笑)

>ひかる2さん
大丈夫ならよかったです〜♪
紛らわしい名前、多いですよね(^^;

虎王9/18 1:47:542022cfLuHxWdAeMaQ||403
Σ(・ω・ノ)ノもう順番が〜
何て言うか、3っていっそ清々しいほどでしょ(笑)

王子の王冠IIIをプレゼント用にお願いいたします(*´▽`*)

リディア9/18 1:51:112181cfsBC7M9chvdA||677
虎王さん、東町431にご用意できました♪
確かに一桁まで来るとすがすがしいですね(笑)

harunanaさん、お待たせしました〜♪

harunana9/18 1:53:115809cfqlrGurKl9Nw||381
おこぼれの私まで素敵な商品の数々が…
悩みますが、まだまだ出会えそうに無い育モンをお願いいたします。
オメガとギガタウロスで。

コレって、Lv.制限で逃げますか?

リディア9/18 1:55:72181cfsBC7M9chvdA||602
harunanaさん、確かレベル制限があったはずです(^^;
150でも逃げたんだったかな…(-ω-;)ウーン
どうしましょう〜?
ちょっと過去スレ探してきますねダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

リディア9/18 1:56:532181cfsBC7M9chvdA||668
見つけました(`・ω・´)
http://bbs.chibicon.net/bbs/t13-38565.html
LV200以下だと逃走する可能性が濃厚のようです。

harunana9/18 1:57:95809cfqlrGurKl9Nw||754
Roshukuさんのサイトを見たのですが、分からなかったのです…
どなたかご存知ですか?

harunana9/18 1:58:35809cfqlrGurKl9Nw||583
Lv.200!!
変更しても良ければ、実用品セットでお願いします。
ダメなら、Lv.200を目指します!!

虎王9/18 1:59:12022cfLuHxWdAeMaQ||966
引き取らせていただきました♫
どうもありがとうございます(*´▽`*)

リディア9/18 2:2:102181cfsBC7M9chvdA||459
harunanaさん、変更、承りました♪ 東町431番地に予約完了です♪

舞蝶さん、お待たせいたしました(^^♪

リディア9/18 2:2:512181cfsBC7M9chvdA||68
虎王さん、お引取り確認です〜♪
こちらこそいつも感謝なのです(*´m`*)

舞蝶9/18 2:5:02218cfZcv2V6mYE2c||988
本当に参加させていただかせてありがとうございます(◎д◎;)
じゃぁ、お言葉に甘えて和ドレスセットで(*´ー`*)

リディア9/18 2:7:242181cfsBC7M9chvdA||872
舞蝶さん、東町431に予約完了いたしました〜♪
 
Rimさん、起きてらっしゃいますか〜!?

harunana9/18 2:8:185809cfqlrGurKl9Nw||24
遠慮なく引取らせていただきました。
楽しいイベント有難うございました。

Rim9/18 2:8:232221cf6Wcz4F5cXt2||969
スイマーと死闘を繰り広げつつやっとこさ出番が回ってきましたw

ちゃっかりベイルールをお願いしたいです^^


リディア9/18 2:10:442181cfsBC7M9chvdA||884
Rimさん、東町431にご用意できました♪
スイマーとの死闘、お疲れさまでした〜(笑)

>harunanaさん
ずいぶんお待たせしてしまってすみません(^^;
楽しんでいただけたなら嬉しいです♪
こちらこそありがとうございました☆

舞蝶9/18 2:11:352218cfZcv2V6mYE2c||107
受け取りました♪
ありがとうございました(≧∀≦)

リディア9/18 2:13:352181cfsBC7M9chvdA||762
舞蝶さん、お引取り確認いたしました♪
こちらこそありがとうございました(*´∇`*)

それでは、落ちてしまわれた殺人機械さん以外の方には無事に賞品を選んでいただけたようですので、そろそろ完了させていただきます♪
深夜にもかかわらず(そしてエントリー時間がものすご〜く短かったにもかかわらずw)たくさんのご参加、ありがとうございました♪
またよろしくお願いします(*´m`*)
゙(*・・)σ【完了】ぽちっとな♪

Rim9/18 2:13:522221cf6Wcz4F5cXt2||524
引き取り明日になってもよろしいでしょうか^^;?

harunana9/18 2:14:505809cfqlrGurKl9Nw||238
有難うございました。
おやすみなさ〜い。

リディア9/18 2:15:72181cfsBC7M9chvdA||353
>Rimさん
2、3日ならお待ちしますので大丈夫です〜♪
ゆっくり遠征してらしてくださいませ(*´∇`*)

リディア9/18 2:15:472181cfsBC7M9chvdA||733
>harunanaさん
お疲れさまでした☆
おやすみなさいませ〜♪

リディア9/18 2:17:212181cfsBC7M9chvdA||174
水面下に潜んでいた(?)みなさま、お待たせいたしました( ̄m ̄* )ムフッ♪
これより裏イベント決行で〜す《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ〜

PLANT9/18 2:18:295914cf7BcdjbUrUDI||730
楽しいイベントありがとうございました。

お疲れ様でした。

もんぷち9/18 2:18:296036cfVJlrnlPmeQ6||661
・゜゜・。・゜゜・。へ(* ´ー`)_ 
睡魔という荒波を乗り越えてきたスイマーです(笑)
裏イベント、遅くなっちゃったですけども
やっぱりこっそり参加したいですもの(*^m^*)

Rim9/18 2:18:502221cf6Wcz4F5cXt2||275
あざっす!!^^

*アラレ*9/18 2:19:156119cfHPl4XEKwwZU||814
裏イベントが始まるの、待ってました(*´艸`)

リディア9/18 2:21:422181cfsBC7M9chvdA||14
裏イベント☆そびじまジャック♬

本日のテーマ:うさぎ喫茶へようこそ☆
必須装備:うさぎの耳(バニーウィング、うさみみ、うさかぶり、うさぎ隊長宇宙耳、宇宙バニーくん耳、ウサギーズ宇宙耳ナドナド、うさぎの耳なら何でもおっけー☆)

必須装備以外の装備はお任せします( ´艸`) 喫茶店の店員になりきってください( ̄m ̄* )ムフッ♪
ソムリエで支配人になるもよし、パティシエで料理人になるもよし、ウエイターでもウェイトレスでも、うさぎ隊長フルで店の用心棒とかでも構いません(笑) 妄想捏造大歓迎♪

リディア9/18 2:24:32181cfsBC7M9chvdA||603
いつも共通コメを決めるのに結構時間がかかってしまうので、今回は私の独断と偏見で共通コメも決めちゃいました(笑)
ずばり、共通コメは
【うさぎ喫茶へようこそ☆】でお願いします(そのまんまやん、という突っ込みはしてはいけませんw)

リディア9/18 2:29:62181cfsBC7M9chvdA||303
>Rimさん
☆点灯ですもんね、がんばってください〜(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

>*アラレ*さん
裏イベお目当てでしたか( ̄m ̄* )ムフッ♪ さすが通ですね( ̄ー ̄)ニヤリッ

もんぷち9/18 2:29:586036cfVJlrnlPmeQ6||132
【うさぎ喫茶へようこそ☆】…♪
普段よりはノーマルな感じで嬉しいのです(笑)
猫缶なものですが今宵は兎になっちゃいます(*ノノ)

とッてィ9/18 2:30:272191cf1VDeQ2R/9kQ||36
(* ̄∀ ̄)ノしつもーん

ツーショットにチャレンジしてみようという考えは御座いますでしょうか?(ぇ

リディア9/18 2:31:162181cfsBC7M9chvdA||702
(‥ )ン? もんちゃん、私の装備を見てもノーマルと言える?(ぇ
みんなの用意がそこそこできたんなら、今回はできれば先陣を切らせていただきたく〜(*ノノ)

リディア9/18 2:33:32181cfsBC7M9chvdA||818
(‥ )ン? ツーショットは・・・どうしよう(ぇ
そびじまもして、ツーショットもして、ならアリかなぁ〜?
そびじま掲示板に全員並べた方が個人的には嬉しいから、ツーショットだけ、となるとちと寂しいかも。

もんぷち9/18 2:35:316036cfVJlrnlPmeQ6||160
リーちゃん、確かに装備を見て驚いたです(笑)
【うさぎ喫茶へようこそ☆】の可愛いタイトルが
なんだか変なイメージも湧いちゃうような気もしてきた位です!
うぅぅ…ごしごし(-_\)ごしごし(/_-)(笑)

リディア9/18 2:36:492181cfsBC7M9chvdA||776
('-'*)フフ
先陣切っちゃっていいですか〜?

虎王9/18 2:37:512022cfLuHxWdAeMaQ||412
リーちゃん、いってらっしゃい〜(*´▽`*)ノ

PLANT9/18 2:37:565914cf7BcdjbUrUDI||585
こんばんは。

表に引き続き裏にもこっそり参加したいです。

まだまだ勝手の分からない見習いですが、どうぞよろしくお願いします(o・ω・)ノ

もんぷち9/18 2:38:426036cfVJlrnlPmeQ6||732
では、リーちゃんが出動したら
私も後を続いちゃいます〜(*`-´*)ノオウ!!
アブノーマルを緩和します(笑)

とッてィ9/18 2:39:512191cf1VDeQ2R/9kQ||626
(  ̄× ̄)ゝラジャです

んでは行ってきまーす♪

リディア9/18 2:39:572181cfsBC7M9chvdA||628
いってきました〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
先陣を切ってお店の方向性を決めてしまったかもしれません(謎
PLANTさん、二度目はすでに見習いとはいいません( ̄▽ ̄) ニヤ

虎王9/18 2:41:232022cfLuHxWdAeMaQ||419
先陣おつかれさまです^^
では私も〜(*´艸`)

PLANT9/18 2:41:275914cf7BcdjbUrUDI||838
;-ロ-)!! あ、二度目だとバレてましたか!?

大分前にお邪魔したっきりだったのでもう忘れておられるかと思っていました。
素晴らしい記憶力です。

見習いから一般に昇格。わーい♪v(〃'(ェ)'〃)v♪

もんぷち9/18 2:42:06036cfVJlrnlPmeQ6||87
緩和しに言ったはずが、誤字をやらかして
更に怪しい方向へ向かわせてしまったかもです…(笑)
眠気は酔いの感覚と似ております(゜ーÅ)ホロリ

リディア9/18 2:43:462181cfsBC7M9chvdA||529
忘れるわけないじゃないですか〜(*V∇V)ウフフフフ
 
もんちゃん、畳み掛けるような「様様」がいい味出してます( ̄m ̄* )ムフッ♪

みんないっちゃえ〜...((((=・o・)ノ ゴーゴー♪
久々なのでテンションおかしいです。楽しいです(笑)

虎王9/18 2:43:592022cfLuHxWdAeMaQ||837
やらかしてきました(ぁ

ではでは、一足お先にお暇します〜
皆さま、お疲れ様でした(*´▽`*)ノシ

PLANT9/18 2:45:505914cf7BcdjbUrUDI||594
参加しました。

表と裏、両方の素敵なイベントに参加できたことに感謝します。
ありがとうございました(*´艸`)

大変楽しい時間を過ごせました(^_^)v

リディア9/18 2:46:102181cfsBC7M9chvdA||605
虎王さん、可愛いうささんだと思ってたら、そうきましたか(笑)
お疲れさまでした〜♪ おやすみなさい(*´∇`*)ノシ

もんぷち9/18 2:49:176036cfVJlrnlPmeQ6||572
喫茶店なのによからぬものを持っている人が多いです(笑)
様様は、ある意味ばれないように祈るのみです(゜ーÅ)

虎っぴ、ゆっくり休んで下さいね〜(*^^*)ノシ フリフリ

*アラレ*9/18 2:49:286119cfHPl4XEKwwZU||160
行ってきました〜(*^▽^)ノ
キャッチって一回やってみたかったのですよね〜(*´艸`)
って、お馬鹿ですみません(*ノωノ)

今回は表も参加できて楽しかったです♪
また参加させてくださいね〜^^

とッてィ9/18 2:51:262191cf1VDeQ2R/9kQ||166
お疲れ様でした〜(*´▽`*)

深夜で、しかも突然だったんで参加者少なかったですね^^;

いえもんさんとかあっぽんさんも参加してくださればいいのになぁ(*´艸`)

もんぷち9/18 2:53:56036cfVJlrnlPmeQ6||311
お疲れ様です〜(*ノノ)
今日は唐突みたいでしたからね…><
いつもは金曜日深夜ですし
サプライズデーだった気がするです(*^m^*)

リディア9/18 2:58:32181cfsBC7M9chvdA||999
ごめんなさい、隣室にムカデが出てちょっと騒ぎになってました(ぇ
今夜も無事そびじまジャックができて嬉しいです〜( ´艸`)
ご参加、ありがとうございました♪
3時までに終わってよかったわ(笑)

もんぷち9/18 3:2:156036cfVJlrnlPmeQ6||162
リーちゃんの家は面白い家なのです(*ノノ)
999ってちょっと怖い数字出しているですし(笑)

もう3時…!早く寝なければ〃(∪Д∪) ぐぴ〜ぃzzZZ
今回も楽しかったのです♪それではおやすみなさい…(*^^*)ノシ フリフリ

*アラレ*9/18 3:3:86119cfHPl4XEKwwZU||839
お疲れ様でした〜ヾ(*'-'*)

リディア9/18 3:4:372181cfsBC7M9chvdA||26
こんな時にぞろ目出さなくても、私(笑)
それではみなさまお疲れさまでした♪
既に完了は押してありますが(笑)これにてほんとにお開きにしたいと思います♪
ありがとうございました☆ おやすみなさいませ〜(*´∇`*)ノシ

ぽちぃ9/18 18:5:332181cfGe2htTuLwVw||642
ぬあにイベが(ぇ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX