戻る
11310漫才を体感してみようイベントー9/18 0:45:112191cfhNxsJc1VSKA
いきなりショボタイトルですみません。
クリックした人ありがとう(´ー` )

僕がお題を出します。
そのボケにあわせて、自由に突っ込んでください。
ただし、ルールやマナーが守れない人は、参加対象に含めませんのでご注意を。
特に面白い突っ込みをした方には、賞品を差し上げます。
思わず「うまいっ!座布団一枚!」
といいたくなる作品には、5500G(税込み)を差し上げます。

参加資格
LV50以上
精神年齢20歳以上(ぇ
HOME持ち
ほぼ突っ込みキャラの人

9/18 0:45:362191cfhNxsJc1VSKA||661
まずは、このお題から。

ペットショップにこんな看板があった。
【犬の缶詰売ります!】
貴方「○○」


ペットショップにこんな看板があった。
【犬の缶詰売ります!】
貴方「ここは動物虐待商店か!?」

ま、こんな風にテキトーに突っ込んでください。
終了時間は9月30日まで!
それではレスどうぞ!

do-mp9/18 3:23:292029cf8odk6GEWqXI||568
こんです^^参加します〜

ペットショップにこんな看板があった。
【犬の缶詰売ります!】
「猫の缶詰ってありますか?」

・・・・どちらかと言うと、ボケるほうが向いてますね、僕はorz

do-mp9/18 3:28:12029cf8odk6GEWqXI||115
ペットショップにこんな看板があった。
【犬の缶詰売ります!】
貴方「それ、消費期限がきれてますよ」

9/18 9:26:322201cfVB.6tMc8Iyo||687
1人目の参加おめでとうございます。
真に受け止めずに、返すタイプですね( ̄ー ̄;A)
こういうタイプでもウケるので、こんな感じでもいいかもしれません。
まだ朝なので、これから参加者増えていくでしょうね

xトレインx9/18 12:16:225885cfexKwzZTaoGU||129
ペットショップにこんな看板があった。
【犬の缶詰売ります!】
「犬の缶詰うります中の犬はすりおろしで食べれます」

xトレインx9/18 12:16:445885cfexKwzZTaoGU||240
↑参加しますね^^

xトレインx9/18 12:17:385885cfexKwzZTaoGU||110
↑ごめんレベル50以下だからできないよかったのになー

トロピカーナ9/18 12:23:372192cfDdw0ZchAFL.||540
転生後のLV41じゃ 参加しちゃダメでしょうかぁぁぁぁ?
突っ込みたいっっ!

ひろっち9/18 12:56:486111cfl5CxI8G//rs||22
参加します〜

ペットショップにこんな看板があった。
【犬の缶詰売ります!】
【ホントにペットショップか!?拝|゚Д゚|p】

拓真9/18 13:10:382101cfo4e2P8difXg||394
参加します
ペットショップにこんな看板があった。
【犬の缶詰売ります!】
俺「なんの主旨があって缶詰にすんの!!!!?」

9/18 14:42:536046cfxR7d4MuHWDQ||89
転生前がLV50で、現在のLVが30以上であれば、ツッコミ可です(笑
LV制限を高くしないと、荒らし・微妙なツッコミが返ってくる可能性が高いので・・・

9/18 14:44:496046cfxR7d4MuHWDQ||941
例えば、LV制限を満たしていないxトレインx 様の返答は

ツッコミ

ではなく

ノリ

です。
そこを勘違いされる方も多いので、xトレインx 様のような返答はスルーいたします。

9/18 14:48:486046cfxR7d4MuHWDQ||587
直、私語はなるべく控えていただきたいです。
ギャル文字など、もってのほかです。
さらに、顔文字をしつこいほど使う方も、諸事情によりスルーさせていただきます。

明都9/18 16:32:372191cfTBRPKGE0GIg||907
こんにちは。

 はじめまして、明都と申します。
 何やらリアルなセンスを求められるイベントですね。自分の
センスを試したくなりましたので当方も参加させて下さい。

 ペットショップにこんな看板があった。
【犬の缶詰売ります!】

 「 保存する場所は犬小屋でいいのか? 」

 参加させて頂き、ありがとうございました。

殺人機械9/18 17:23:112202cf7oO0MlpmFkc||589
こんにちは^^参加させていただきます!

ペットショップにこんな看板があった。
【犬の缶詰売ります!】

「名前をつけていいのか?」

参加させていただき、どうもでした^^


9/18 21:53:232191cffHz3bNTua0Y||918
こんです参加させていただきます
ペットショップにこんな看板があった。
【犬の缶詰売ります!】
「犬4かなそれとも犬2かな(犬の缶詰は問題にせんのかー)」

9/18 21:53:422191cffHz3bNTua0Y||650
ごめんなさいホーム持ってませんでした

レオン9/18 22:4:532201cfsfcHfmiZUdQ||625
こんばんわ^^参加したくなりました。
【犬の缶詰売ります!】
そんなもん売りにだすな!!(買う人いるんかい!?

ありがとうございました^^(こうゆうのも面白いですね^^

9/20 17:1:161211cfn.K1ZxE12Dc||239
どうもー。
新スレまともに立てたのでそちらのほうをご利用ください。

ファンキー9/23 21:26:182101cfyU8A9whlZJc||696
ぬぬぬ・・・


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX