戻る
11314暇つぶしくじ!?ころっけ9/18 11:35:572031cfVqV3b7tlEIg
まあなんとなくくじをします。
1回10G 5回は30Gです。HOMEないので半漁の村にいる僕に直接お金をください
参加条件
特にないです。お金はちゃんと払ってねw

まあ暇な人などどなたでもどうぞw

まだレス禁止

ころっけ9/18 11:41:322031cfVqV3b7tlEIg||936
賞品は十五夜祭りのものです

111・・・うさ槍V
333・・・3色団子βV
555・・・草団子βV        
777・・・3色団子βV        ←のβみたいなのです。
1000・・・うさ盾V
賞品少な目ですが簡便してください(ぁ
当たった方は半漁にいてください。
賞品がなくなり次第終了とさせていただきます。
1度当たって無い賞品については+5回とさせていただきますw
まああまりいい賞品ではないのでやりたい人だけどうぞw

ころっけ9/18 11:42:172031cfVqV3b7tlEIg||346
あ!追記賞品が無くなるか19日になるかで終了します

虹孔雀9/18 11:50:141251cf258UQxkPhrs||157
横レス失礼
半漁の村という場所はありません

ミル9/18 12:30:492194cfWgF97ahQAeQ||59
半獣の村のことですね^^きっと・・・。
横レス失礼しました。

ころっけ9/18 13:10:182031cfVqV3b7tlEIg||489
半獣の村でした。すみません

ころっけ9/18 16:56:272031cfVqV3b7tlEIg||511
いろいろ問題などもあって賞品も増えたので新しくスレッドを建てます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX