戻る
11332漫才を体感してみようイベントー9/18 20:59:191211cfFdJlKTbTkK2
いきなりショボタイトルですみません。
クリックした人ありがとう(´ー` )

僕がお題を出します。
そのボケにあわせて、自由に突っ込んでください。
ただし、ルールやマナーが守れない人は、参加対象に含めませんのでご注意を。
特に面白い突っ込みをした方には、賞品を差し上げます。
思わず「うまいっ!座布団一枚!」
といいたくなる作品には、5500G(税込み)を差し上げます。

参加資格
LV50以上
精神年齢20歳以上(ぇ
HOME持ち
ほぼ突っ込みキャラの人

9/18 21:1:01211cfFdJlKTbTkK2||178
お約束

私語はなるべく控えていただきたいです。
ギャル文字など、もってのほかです。
さらに、顔文字をしつこいほど使う方も、諸事情によりスルーさせていただきます。

転生前がLV50で、現在のLVが30以上であれば、ツッコミ可です
LV制限を高くしないと、荒らし・微妙なツッコミが返ってくる可能性が高いので。

9/20 14:30:571211cfn.K1ZxE12Dc||287
まずは、このお題から。

ペットショップにこんな看板があった。
【犬の缶詰売ります!】
貴方「○○」


ペットショップにこんな看板があった。
【犬の缶詰売ります!】
貴方「ここは動物虐待商店か!?」

ま、こんな風にテキトーに突っ込んでください。
終了時間は9月30日まで!
それではレスどうぞ!

しばらく途中で忘れてました( ̄□ ̄;A)アワワ

フラガ9/20 20:24:262111cf/Aw3cI16ar6||726
一応LV60超えですので
『犬の缶詰売ります』
「開けたらワンワン吠え出すと?」
ハワイの缶詰とか変なものはやってるので

かしら9/20 20:29:212191cfBNF1MKHTG2I||290
参加させて頂きます。

『犬の缶詰売ります』
「ちょっと署まで、来てもらおうか」

・・・ベタでスミマセンm(__)m

ぱるピー9/20 20:39:92196cfjQEZn.nWHSA||868
こんばんわ。参加します。

『犬の缶詰売ります』
「そうそう、こうやってフタ開けて、お皿に出して、頭なでて、
 お手……って、食えるかっ!!!!!!」

下手なのりツッコミでした。

9/20 21:8:161211cfxCYLELAxgL.||331
む、今回は強敵来ましたね( ̄□ノ ̄)ノΣ
ベタでもOK、それが逆にウケることもあります。
ノリツッコミもなかなかの高得点、お笑い芸人で
ノリツッコミ代表といえば、ネゴシックス。あれは良い。
まだまだ参加者募集中〜( ̄▽ ̄)ノ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX