戻る
11340無料長期イベント〜最終戦〜カケルA79/20 16:22:441221cfL2xDS.dODVE
ついに最後ですね。想像を絶する時間と、ミスがありましたね^^;

いつも通り参加者の募集は終了しております

さて。最終戦のルールを説明しましょう。
3回戦と同じです。全3回。勝率の多い人の勝利です。
1発に賭けてもよし。分散させるもよし。

1回1回に別々に手紙投稿お願いします。
参加者&持ちPtは次レスで↓↓

カケルA79/20 16:22:531221cfL2xDS.dODVE||906
63: イブン…520pt
74: 蒼夢…670pt
2:□リョウ□…715pt
50:鬼仁竃…626pt
76:クリスタル…898pt
7:まおら…400pt
75: ぽよぽよ…670pt
17:ただ…415pt
71:すみれ…699pt
53:蘭…400pt

上記のPtは使用Ptです。つまり1000−書いてあるPt=残Ptです。
では、最終戦スタート!

※1回戦ごとに1日程度の時間を設けますので、賭け直しもOKです

蒼夢9/21 14:58:292191cfgv1nYPBB2fQ||109
えっと、既に前レスの時に1回目のお手紙を差し上げたのですが無効となるんですか?

まおら9/22 19:8:122202cfZoUrk7MlYD.||704
すみません。「1回1回に別々に手紙投稿お願いします。」
と上に書いてあるのですが、前のスレの時、1回1回別々でしたが
3つ一気に送ったのですが無効ですか?

カケルA79/25 8:8:261221cfsq1Of4YDSks||938
いえ、前回の続きですよw
今回は特に規制はないのでどちらも有効です。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX