戻る
11348Relation-Lot4イズナ9/21 19:9:421243cfsDePkt3.rNc
  第3弾です。
このクジは完全招待制のクジです。
  参加する為には招待状を受け取らねばなりません。
招待状を受け取った方は次の方へ招待状を送って頂きます。
  そして招待状を送れるのはお一人様のみ…。
つまりは一人ずつ参加して頂くクジになります。
  最初の招待状は私から送らせて頂きます。

商品等は次レス…。

イズナ9/21 19:11:381243cfsDePkt3.rNc||291
賞品…

127−−−−1000キャッシュ
777−−−−ティッシュ

終了条件
☆最後の参加者より、まる2日間レスが無かった場合。
☆127の賞品(1000キャッシュ)が当たりとして出た場合。

お一人様3回までのレスが可能です…。

イズナ9/21 19:12:281243cfsDePkt3.rNc||444
ゲスト様提供賞品…

いちご♪様より…
15−−−−兎備前吉宗&窮鼠陸奥ノ守

Fちぇんこ様より…
1000−−−−桜舞のこてα、β

感謝m(__)mペコ

イズナ9/21 19:17:151243cfsDePkt3.rNc||866
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-11159.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-11206.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-11271.html の続きとなります。

今までの繋がり…(敬称略)
ユーヒ☆→サイノシュア→ぐりんでぃえた→Fちぇんこ→イザヤ→たまやん
→いちご♪→いえもん→shian→いるか→*由布*→beat→すみれ→しのりん
→フックジョー→ローズティ→neko→tome→時空戦士ハヤブサ→夜=十六夜
→み〜たん→たーさん→しゅんおう→MARI→陽→なな→g-sakura
→ラニー→蒼夢→NANAME(30名)

イズナ9/21 19:18:261243cfsDePkt3.rNc||370
ニヤリ ここ最近調子良いわ(独り言

※招待状は実際は存在致しません。
 お手紙やチャット等でお伝え下さいませ。

それでは…繋がるクジ、Relation-Lot。ごゆっくりとお付き合い下さいませ。

ホオズキ9/22 0:1:322029cf3wu.rE9IyYU||294
こんばんはm(_ _)mこの様な自分とは縁遠いイベントに恐縮しながらも、NANAMEさんから招待状を頂き参加させていただきます(*_ _)

NANAMEさんと出会ったのはオークでだったような気がします^^その後掲示板で何回か拝見するうちに、自分と趣味が似ているように感じつつ、いい方だな〜と話しかけてみたのです♪

一回目^^

ホオズキ9/22 0:6:312029cf3wu.rE9IyYU||215
イズナさんとは一度トップバッターの方の茶でお会いしましたね^^
あの時はお話しできずでしたので、また機会がありましたら相手してやっていただけると嬉しいです^^
いつも装備自慢を見て楽しませて貰っています(*´艸`)これからもコッソリ覗いて目の保養させていただきます[壁]^∇^)

二回目^^

ホオズキ9/22 0:13:392029cf3wu.rE9IyYU||132
素敵なイベント、自分で終わらせるわけにはいかないので頑張ってお願いしてきます><
キャッシュを使わずにカレットでホーム建設、LV上げのスピードなんかは圧巻で追いつきたい!と思っても離されるばかりで^^;とても頑張り屋さんで目標の一人の方です♪

まだまだこのイベントが続くことを楽しみにしつつ、今回は参加させていただき有り難うございましたペコリ(o_ _)o))

蒼人9/22 1:14:172221cfh93pJOzunl6||861
イズナさん、初めましてこんばんは♪

ホオズキさんからこんなに素敵なイベントの招待状を頂き有難う御座いますm(_ _ )m
ホオズキさんとは私が初めてのHOME建設の時にお手紙などを頂いた時からのお付き合いをさせて頂いてます^^

1回目♪

蒼人9/22 1:26:442221cfh93pJOzunl6||848
私自身もこういうイベントは初めてなので何を書いて良いのか分かりませんが・・・
こんな私ですがイズナ様初め皆様これから宜しくお願い致します♪
十五夜祭りのイベントも終わりすぐにイズナ様のイベントが待っているとは招待して頂いた私は幸せ者ですね〜♪イズナ様、ホオズキ様に感謝です^^

2回目♪

蒼人9/22 1:33:302221cfh93pJOzunl6||286
このまま素敵なイベントを続けていただきたいので短いインでカレットHOME建設したこれまた頑張り屋さんの素敵な方に招待状を送りたいと思います^^;

今回は参加させて頂きまして有難う御座いましたm(__)mペコ

3回目♪

イズナ9/22 3:34:561251cf42dbznJs5o2||197
ホオズキ様、蒼人様、いらっしゃいませ。

>ホオズキ様
こんばんはーv 遭遇…覚えておりますよ笑
私もΣ(´Д`)っとなって捨て台詞吐いて逃げましたよネ…ゴメンなさい爆笑
装備自慢…皆様仰られるけど…そんなに変な格好してるのかな私 ドキドキ
今度お会いしたら是非お話させて下さいネ♪

>蒼人様
初めまして♪ 深夜帯にいらっしゃいませ〜
Σちょこっとステ覗かせて頂きましたが…カレットHOMEも気合い入ってますが…
そのNoでその討伐数はちょっとスゴいかもですv 私も見習わないと…汗
幸せ者…なんて言って下さると此方としても嬉しい限りです(ほろ

ゆうぺん9/22 10:38:292184cfWiJSLyz3Jks||374
イズナさん、初めましてこんにちは^−^

蒼人さんから素敵な招待状が届き嬉しいです有難う御座います^^
蒼人さんとはチムバでよくお会いし、お互いカレットホーム建設の目標が
あり意気投合して、それから仲良くさせていただいています♪
これからも凄い速さで駆けていく蒼人さんを頑張って追いかけていきます^−^


1回目^−^

ゆうぺん9/22 11:5:22184cfWiJSLyz3Jks||113
イベント初参加がこんなに素敵で楽しい事に参加できるなんて
とっても嬉しいです^−^
素敵イベントを開催してくださったイズナ様に感謝しております^^
これからも楽しいイベントが開催される事を楽しみにしてます。
イズナ様を初め素敵な皆様を目標に頑張っていこうと思っています。
この出会いを期にこれからも宜しくお願いいたします^−^


2回目♪

ゆうぺん9/22 11:45:502184cfWiJSLyz3Jks||881
楽しいイベントが、続いてほしいので頑張ってお願いしてきます^−^

いつも冒険で困った事などに助言や楽しいお話をさせていただいて
素敵な時間を過ごさせてくれる、楽しくて素敵な方です^−^
他愛も無い私の問いかけや、お話にも付き合ってくれる
そんな優しい方に招待状を送らせていただきたいと思います^−^

今回は素敵イベントに参加させていただき有難う御座いました。
又イズナ様にお会いできる機会を楽しみにしております^−^


3回目☆



イズナ9/22 21:52:561243cfFCHYVH/Itr2||270
ゆうぺん様、いらっしゃいませ。

>ゆうぺん様
初めまして♪
イベント初参加なのですか…こんなイベントで宜しかったでしょうか汗
お互いの目標がハッキリしていると燃えますよネ♪
私は素敵とは程遠いので目指してはいけませんよ(ほろ 危ないですから(何が
またお会い出来たら、その時は宜しくお願いしますネ〜

イズナ9/23 2:58:281251cfPhNpsvAV5PI||82
☆お知らせ☆
本日より2日間事情によりログイン出来ません。
イベントの方は引き続き行っていくので、どうぞお楽しみ下さいませ。

でにむ9/23 16:9:32181cfhyDoFHauyPk||908
ゆうぺんさんから素敵な招待状を受け取りました♪

夏祭りの屋台で出会いましたの〜
5人集めて…は面倒だなぁとも思いましたが(笑)、
初めまして!の方々とも知り合えて嬉しかったです。
ちょっとした出会いが、素敵な交流に…
私のチビライフも日々進化ですわ(笑)

1回目♪

でにむ9/23 16:11:122181cfhyDoFHauyPk||842
そして、その主催者さまがイズナさん♪
先日の射抜かれ度合いといい…
見事な偶然・奇跡ですわ(笑)

もしよければ…
私からも商品提供をさせてもらおうかしら^m^

310−−−−100カレット

でいかがでしょうか?(*^_^*)
まだ出ていない番号だったので大丈夫かな?

2回目♪

でにむ9/23 16:14:212181cfhyDoFHauyPk||395
今度は私からこの素敵な招待状を届けなければ…
よし、あの可愛い娘♡にしようっと^m^
今ならドレスにお花とお姿もバッチリだし(笑)

今回はとても素敵なご招待をありがとうでした〜
これを励みにまた日々精進で頑張ります!!(笑)

3回目♪

全全9/24 11:11:531266cfmJvRnRy/9.k||934
イズナさん、イベント参加の皆様こんにちはです(*´ー`*)ノ

でにむさんに素敵な招待状を戴き喜んでおります♪
あの可愛いあの娘♡は全全でしたΣ( ̄ロ ̄lll 
期待された方ごめんなさいー(*ノノ)
潔く抗議受け付けますwあ、でも激しい抗議は凹みます><

(*・∀・)ノ⌒ミ回目

全全9/24 11:27:261266cfmJvRnRy/9.k||809
でにむさんとの出会いは一年ほど前で、
自分の印象としてはまさしく拾われたって感じです(笑)
それ以来、今ダンボールと格闘中のダンスの女王様と3人娘として、
毎日楽しく、もちつもたれつもたれつもたれつ・・・癒してもらってます(◎´ε`◎)

イズナさんとの初遭遇は、陽さんが仰ってた黒真珠販売スレでした♪
思いやりに溢れ、ユーモアたっぷりな素敵なイズナさんですので、
スレを見つけるとついつい覗いちゃう全全です(ノ^ェ^*)あはん

(*・∀・)ノ⌒ミ回目

全全9/24 11:47:561266cfmJvRnRy/9.k||91
次に招待状を渡す方ですが・・・
いつも気にかけて下さって、知識も豊富な頼もしく、ガンバルマンな、
全全を語るには欠かせない俺様に(*´ω`*)
では、今から誘ってまいりますε=ε=(*ノ^0^)ノ

最後に、
縁あってこちらのイベントにまた参加させていただき、本当に光栄に思います☆
人と人との繋がりって素敵ですよねー(*´Д`*)
皆様にとって楽しいチビファンが、出会いがいつまでも続きますように♪
有難うございました。

(*・∀・)ノ⌒ミ回目

とッてィ9/24 23:32:342191cf1VDeQ2R/9kQ||545
こんばんはー(*´ェ`*)ノ

全全ちゃんから招待されました俺様ですー(笑)

全全ちゃんはチビで最初に出来たお友達で、かれこれ1年半ほどになります(*´▽`*)

でにむさんの紹介を読んでまさか全全ちゃんだとは思わなかったので抗議したいと思います(ぇ


てことで1回目〜♪

とッてィ9/24 23:39:182191cf1VDeQ2R/9kQ||460
イズナさんとは色んなとこでちょこちょこお会いしますね〜(*´艸`)

最近はイベントのほうも参加させていただきましてありがとうございます♪

ま、自分の参加の影には緑色の冥土さんがいらっしゃいますがw


そういうわけで賞品追加させていただきますね

10・・・ガーゴの翼

でお願いします。

とッてィ9/24 23:50:262191cf1VDeQ2R/9kQ||959
回数入れ忘れた・・・のは見なかったことで(ノ´∀`*)

次にバトンを渡す人・・・にちょっと迷っていますので来てからのお楽しみと言うことにさせてくださいw

最後になりましたが、主催者のイズナさん、招待してくださった全全ちゃん
どうもありがとうございましたm(*_ _)m

このイベントがいつまでも続くことを心より祈ってます(−人−)


3回目〜♪



イズナ9/25 17:5:511251cfj2.WeEbx26Y||49
でにむ様、全全様、とッてィ様いらっしゃいませ。

>でにむ様
先日の射抜きぶりです(・∀・)+
大切な方との出会いも、ちょっとしたものから始まったりします。
チビ然りリアル然り。踏み出すことも時に必要ですネ♪
Σアラ、賞品追加感激です(*ノノ) しかも確認までして頂いたのですネv
お互いに…日々進化!頑張りましょう!

イズナ9/25 17:11:141251cfj2.WeEbx26Y||931
>全全様
一応…期待通りの可愛い方で安心しました♪ とフォローを笑
毎日が楽しく、もちつもたれつ♪ 思わずニヤニヤしちゃいます(*ノノ)
あ、変な意味ではないですよ(無駄に弁解
そして褒め過ぎです(きぱり 思いやりの欠片もないと有名ですよ、私は(ニヤリ
全全さんの仰る縁、繋がり。大事にしたいですネ♪

>とッてィ様
やや。俺様仲間のとてさんこんにちは(秘密 …その講義は何ですか?
ノロケ的ネタととって良いのですね?シネシネ団出動ですよ?(稲中
緑の冥土さんが裏で糸引いてるのは知ってますが、イベでは結構
ノリノリに見えるのは気のせいですか クスクス
Σとてさんも賞品を…しかもLv高笑 ありがとう御座います♪

イズナ9/25 23:20:21251cfj2.WeEbx26Y||782
…バレてないバレてない(ぇ ドキドキ
○抗議 ×講義 

芙美香9/26 2:37:412101cfOuQoL3GnuBA||655
こんばんわん〜♪

とてしゃから招待状を頂き、とても嬉しいです(*ノノ*)
芙美香はよく読めないと言われますので、ふみふみと呼んで頂けたら・・w
とてしゃとは今年の2月頃にお友達になって、いつも色々イベントに誘って頂いて
感謝しております(*_ _)
それ以外にも気にかけて頂いたり、さり気ない優しさがある素敵な人だと思ってます
ホントいつも有難うなの^^

1回目なの♡


芙美香9/26 2:49:262101cfOuQoL3GnuBA||436
イベントに参加するのは大好きですwネトゲは人との触れ合いでもあって
そこが楽しいですよねぃ♪でも肝心の文才が追いつかず〜_| ̄|○ (苦笑
イズナさんのイベントはいつも必ずチェックしています^^
ノリが良くって楽しそうで、今回も参加出来たら嬉しいニャって
とてしゃと話しておりましたw彼に招待状が舞い込んで来たのを
横から無言の圧力(ぇ)をかけたのはここだけの話に(ぉぃ

2回目なの♡

芙美香9/26 3:5:142101cfOuQoL3GnuBA||714
次はどなたをお誘いするか迷った末やっぱこの方で・・w
文章がとても上手く(尊敬しています)、お茶での話もネタの中に
オチがあってユーモアセンスが抜群な上に人間的魅力タップリな女性に
招待状を送らせて頂きたいと思います^^

素晴らしいイベント参加させて頂き有難うございました
又別の機会にお会い出来るのを楽しみにしています(wノノ)

3回目なの♡

カナリア9/26 12:4:126121cfTDEdBPIjKBM||291
壁]e・)
こ、こんにちは
芙美香さんから招待状をいただきました
そして今、上のもったいない紹介文にあわあわしています
鳥でごめんなさい(礼)

芙美香さんとは2年前の海祭り(2004)終了頃に
ポセイドンの兜オークションで出会ったのが最初でした
その後、M茶で再会したのをきっかけに今まで愛をはぐくんで…
すみません、多少誇張が入りました
妄想という名の自由の翼が(謎)

とにかく、気配り上手でほんのちょっぴり入った天然分がスパイシーな
美味しい、楽しい方です、いつもありがとうございます♪

(・e・)っ[1回目]))〜`*) グイグイ

カナリア9/26 12:5:506121cfTDEdBPIjKBM||932
イズナさんとの出会いは
こちらが一方的に存じ申し上げていた時期(片思いか)が長いので
はっきりと思い出せません…
時々ほろりと零されるされるその涙、拭いて差し上げたいです
そしてそのハンケチをネットオークションで…(何)

イズナさんは文章に色気というか艶がある方だな〜と思いますわん
きっと実物も素敵な方だと想像してハァハァします、ごちそう様です♪
このイベントに前回に続きまた参加させて頂きまして
どうもありがとうございますね

(=e=)っ[2回目]))))〜`*)ノ ゴリゴリ

カナリア9/26 12:7:206121cfTDEdBPIjKBM||159
次にこちらにお誘いしたい方ですが迷った結果、このお方に
クリスマス祭り(2004)の頃
ベビー魂のお取引でお世話になって以来、愛をはぐくんで…
すみません、また軽く妄想が入りました

とっても素敵な方ですよ
今から口説き落としてきます
この求愛ダンスで!
ヾ(´e`)ゞ
優しい方なのでそこにつけ込む予定です(悪)

このバトンが続く事を祈りつつ、ありがとうございました
(;・e・)っ[3回目]))))))▽`*)ノシ

イズナ9/26 17:3:351243cfnXmNO3Hd28M||264
芙美香様、カナリア様、いらっしゃいませ。

>芙美香様
こんにちは♪ えぇと。。ではふみふみさんから始めます照々
いつもイベントの度に顔を出して頂いて…正直今回も待っておりました笑
私もふみふみさんのノリ、好きですよv (告白 文才も…私よりずっと
優れていらっしゃると思います。無言の圧力…素敵過ぎ(*ノノ)←偽M(ぇ
またアホーなイベントがありましたら宜しくお願いしますv 次はVIP待遇で(ヤメレ

イズナ9/26 17:12:221243cfnXmNO3Hd28M||827
>カナリア様
鳥様いらっしゃいませv 紹介文通りの素敵な鳥様ですネ(*ノノ)
妄想という名の自由の翼…。私もよく広げますよ!鳥ではないけども笑
片思いなんてまたご冗談をorz そのハンカチ、入札者は居るのでしょうか(ほろ
カナリアさんの文章も面白…楽しいですv よく笑わせて頂きます(失礼
求愛ダンスは私にはないのかしら ドキドキ

のっち9/26 22:17:292194cf0Ya8/Ze/sXA||677
|‘-‘)ノ ハロー

不思議な踊りが行われてる現場は此方でしょうか?
何やら生気が吸い取られる踊りが…(-_−;A)アセアセ

ぁ、変なところで変換ミスはしないでください(フフフ

御紹介頂きましたのっちで御座います(*__)ペコ(改まる)
無駄にバタついている小鳥さんとは…結構長いお付き合いなんだな…
某赤茶で頻繁に遭遇するようになり、いつの間にか鳥類になりました(何)

いろいろなキャラに変貌する、素敵な妄想家です☆
最近お気にはリアルドジっ子キャラ^^(キャラじゃない)

【1回目】⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

のっち9/26 22:39:502194cf0Ya8/Ze/sXA||701
イズーは…きっかけは…なんだっけ?(ぁ
間違いなく某王子が絡んでるはず…(笑)
昔は夜明けまで話したこともあったね〜...( = =)
もう一年くらい経つな〜
そんでいつの間にか某同盟へ…(某ばかり)

男から見てもセンスあるし、気遣いもとてもするし、
いい男だよね♪

こんだけ持ち上げたので、何か下さい(*__)ペコ(何

そして私は○態でなく、一般人ですから(−.-)y-^^^

【2回目】⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

のっち9/26 22:54:12194cf0Ya8/Ze/sXA||342
そんで次に紹介するのは…
この流れなら赤い方に行きたいところですが、
軽く長期おやすみ宣言されたので(ぁ)、

それならば、ここに行くしかないでしょ〜(>y<)クス
これもまた流れなり…
思えば長い付き合いだよな〜絡まれ続けて…(ぁ

そうは言ってもチビで他のプレイヤーと
交流持ち始めた初期の大切な友人であります。
少し褒めとこっヽ( ̄∇ ̄)ノ(←褒めてはいない

そんなわけでどうも有難う御座いました♪
参加できて(止めないで)良かったですわ〜^^;

【3回目】⌒ ヾ(*´ー`) ポイ

イズナ9/27 1:40:571251cfgqXzsiBDjOI||394
のっち様いらっしゃいませ。

>のっち様
兄様ネタ顔で、更にエロネタ(違)でいらっしゃいませ♪
夜更けまで…懐かしいですネv あのメンバーは今度はいつ揃うのでしょう(遠い目
そしてやはり褒め過ぎですorz 全部兄様自身の事なのではv?
これからも素敵で変態な兄様の後を追っかけて参りますよ(*ノノ)
同盟の…今や私を凌ぐエースとしての活躍っぷりを期待しております笑

イズナ9/27 21:50:41251cfj0PFm6XV1oQ||87
スレが下がった&新賞品記載の為、新スレに移ります。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX