戻る
11399漫才を体感してみようイベントー9/25 17:51:586042cfdm89yB9lQnM
いきなりショボタイトルですみません。
クリックした人ありがとう(´ー` )

僕がお題を出します。
そのボケにあわせて、自由に突っ込んでください。
ただし、ルールやマナーが守れない人は、参加対象に含めませんのでご注意を。
特に面白い突っ込みをした方には、賞品を差し上げます。
思わず「うまいっ!座布団一枚!」
といいたくなる作品には、5500G(税込み)を差し上げます。

参加資格
LV50以上
精神年齢20歳以上(ぇ
HOME持ち
ほぼ突っ込みキャラの人

9/25 17:53:56042cfdm89yB9lQnM||55
お約束

私語はなるべく控えていただきたいです。
ギャル文字など、もってのほかです。
さらに、顔文字をしつこいほど使う方も、諸事情によりスルーさせていただきます。

転生前がLV50で、現在のLVが30以上であれば、ツッコミ可です
LV制限を高くしないと、荒らし・微妙なツッコミが返ってくる可能性が高いので


9/25 17:53:106042cfdm89yB9lQnM||515
まずは、このお題から。

ペットショップにこんな看板があった。
【犬の缶詰売ります!】
貴方「○○」


ペットショップにこんな看板があった。
【犬の缶詰売ります!】
貴方「ここは動物虐待商店か!?」

ま、こんな風にテキトーに突っ込んでください。
終了時間は9月30日まで!
それではレスどうぞ!

坂井悠二9/25 19:47:22101cfZQRmrBCOd8.||930
転生前が79レベだったので、参加させていただきます。
ステを見たらわかるかと思いますが、元星魔ですーw

ペットショップにこんな看板があった。
【犬の缶詰売ります!】
「犬売れよ!!」

ありがとうございました〜☆w

みくと9/25 20:52:572181cfAmABmvfeYLc||974
参加します
ペットショップにこんな看板があった。
【犬の缶詰売ります!】
「缶に犬詰めるな!!」


ありがとうございましたー

あきよしひじり9/26 20:10:591242cf7RW6pmF4ki2||760
転生前51でした。
参加させていただきます。

【犬の缶詰売ります!】
「犬虐待反対!」

あきよしひじり9/26 20:30:571242cf7RW6pmF4ki2||788
すみません。
ホーム無しの人も参加OKにしてもらえないでしょうか?
お願いします。つっこみたいです。

かしら9/27 0:51:282191cfBNF1MKHTG2I||363
2度目ですが、参加させていただきますね。

【犬の缶詰売ります!】
「徳川綱吉呼ぶぞ!」

またまたベタですかね?有難うございました。

9/27 0:54:21252cfCHty58XikuQ||690
HOMEなしは・・・
うーん、ペットを賞品にするため、
Gの確立しかないですが、それでもいいなら参加OKとします。

一日一回以下なら何度でもツッコミ可ですので、どんどんツッコんでください、

ねたが切れるまで。

あきよしひじり9/27 6:10:411242cf7RW6pmF4ki2||981
ありがとうございます!

あきよしひじり9/27 6:30:491242cf7RW6pmF4ki2||808
ではツッコませていただきます。

【犬の缶詰売ります!】
「よし!君に決めた!犬!」


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX