戻る
11420Relation-Lot5イズナ9/27 21:52:521251cfj0PFm6XV1oQ
  第3弾です。
このクジは完全招待制のクジです。
  参加する為には招待状を受け取らねばなりません。
招待状を受け取った方は次の方へ招待状を送って頂きます。
  そして招待状を送れるのはお一人様のみ…。
つまりは一人ずつ参加して頂くクジになります。
  最初の招待状は私から送らせて頂きます。

商品等は次レス…。

イズナ9/27 21:57:441251cfj0PFm6XV1oQ||596
賞品…

127−−−−1000キャッシュ
777−−−−ティッシュ

終了条件
☆最後の参加者より、まる2日間レスが無かった場合。
☆127の賞品(1000キャッシュ)が当たりとして出た場合。

お一人様3回までのレスが可能です…。

イズナ9/27 22:0:141251cfj0PFm6XV1oQ||192
ゲスト様提供賞品…

いちご♪様より…
15−−−−兎備前吉宗&窮鼠陸奥ノ守

Fちぇんこ様より…
1000−−−−桜舞のこてα、β

でにむ
310−−−−100カレット

とッてィ
10−−−−ガーゴの翼

感謝m(__)mペコ

イズナ9/27 22:4:181251cfj0PFm6XV1oQ||567
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-11159.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-11206.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-11271.html
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-11348.html の続きとなります。

イズナ9/27 22:4:261251cfj0PFm6XV1oQ||420
今までの繋がり…(敬称略)
ユーヒ☆→サイノシュア→ぐりんでぃえた→Fちぇんこ→イザヤ→たまやん
→いちご♪→いえもん→shian→いるか→*由布*→beat→すみれ→しのりん
→フックジョー→ローズティ→neko→tome→時空戦士ハヤブサ→夜=十六夜
→み〜たん→たーさん→しゅんおう→MARI→陽→なな→g-sakura
→ラニー→蒼夢→NANAME→ホオズキ→蒼人→ゆうぺん→でにむ→全全
→とッてィ→芙美香→カナリア→のっち(39名)

イズナ9/27 22:5:221251cfj0PFm6XV1oQ||609
今回も色付け成功 ニヤリ

※招待状は実際は存在致しません。
 お手紙やチャット等でお伝え下さいませ。

それでは…繋がるクジ、Relation-Lot。ごゆっくりとお付き合い下さいませ。

きょうつぁん☆9/28 21:9:392211cfQG0uVRqqAsE||362
イズにぃ、こんばんワン U・ェ・)ノシ

あやうくイベントを終わらせるとこやった…あっぷねぇ(-`ω´-;Aフキフキ
あと1時間で丸2日経ってしまうとこでしたわ。

愛しののっち兄よりラブレターをいただきましての登場です。
全くもって褒められてないんですが、目を瞑りましょう。
のっち兄とはかれこれ2年近くの付き合いになるかな?
今では本当の兄のように慕っているつもりであります。
これからもいつまでも仲良くしていただきたい方の1人ですな。

ってことで、1回目☆

きょうつぁん☆9/28 21:16:542211cfQG0uVRqqAsE||160
イズにぃとの出会いは2年位前のウルフ団でしたなぁ。
いや、イズにぃの方はそれより前から私を知ってたらしいのだけども。
当時、1番欲しい装備だったフラワー鎧装備を購入するべく、
ウルフ団を売ってたときにレスをくれたのがイズにぃだったと記憶してますわ。
仲良くなったのは去年の5月で…1年と4ヵ月くらいの付き合いになるんかな。
なんだか色々とお世話になったり迷惑をかけたりしたけども
これからもいつまでも仲良くして欲しいのだ(*ノωノ)

私の目に映るイズにぃは、楽しくて明るくて優しくカリスマ性があって
自分の考えとかしっかり持ってる人だと思うのだ。よっイイ男w

ってことで、2回目☆

きょうつぁん☆9/28 21:22:322211cfQG0uVRqqAsE||845
さてさて次に紹介する人ですが…
チビを始めた当初から仲良くしてるあの子かこの子にしようかと思ったけど
どちらも現在チビ休み中ということで、大好きなあの子に…v

リアルでも仲良くしてもらってて、本当に大好きな女の子(*ノωノ)
彼女の作り上げる詩が素晴らしくて、彼女に感化されて詩を書き出した私。
こんな素敵な友人にハグして口説いてこようと思いますわw

ってことで、3回目☆
こんな素敵なイベントに招待してくれたのっち兄、そして開催してくれたイズにぃ
本当にありがとうございましたヾ(*´Д`)ノ

みくと9/28 22:11:532181cfAmABmvfeYLc||251
一回目ー
のどが痛い風邪引いたー

みくと9/28 22:12:242181cfAmABmvfeYLc||950
二回目ー
ねむいねむい・・ふぁーーーー

みくと9/28 22:13:152181cfAmABmvfeYLc||963
三回目ーホームほしいけど買ってくれなーいよー

イズナ9/29 16:35:441243cfcW59UPnVcME||265
きょうつぁん☆様、いらっしゃいませ。

>きょうつぁん☆様
やはり王子でしたか(*ノノ) いらっさいー。
んー振り返ると…少しずつだけど…長い付き合いになって来たんだネv
とりあえず、チビ居るうちはお世話になるだろうし…同盟の方も
盛り上げて行きたいしネ!幹部として大いに変態っぷり発揮して下さい♪
詩…というと…思い浮かんじゃうネ笑 ありがとうネ王子v

イズナ9/29 16:37:271243cfcW59UPnVcME||474
>みくと様
此処は招待制のクジですので、レス無効ですー。
キチンとお読み下さいネv …っても、もう読む事もないんでしょうけど(ぼそ

銀月9/29 18:44:532182cfLMvpixotkc6||942
王子様にハグされた眠れる森の変態です、こんばんは('ε')

滅多に褒められない子なので恥ずかしいです(*ノノ)
こんなのに感化されても変態にしか進みませんよと声を大にして叫びたい。
王子様にはお電話やら地元やらで遊んで頂いて(ノ´∀`*)
優しくてほっとけない可愛さと繊細さを持ってる子です。
一生の付き合いをして行きたいお友達です♪

1回目☆

銀月9/29 18:51:22182cfLMvpixotkc6||590
イッチーとは掲示板でのストーカーごっこで仲良くなったのよね(笑
某同盟設立のきっかけになり、王子様と出会わせてもらい、一杯友達も増えて。

人を魅了する力のある人だと思ってます。
だから自然と人が集まるのよね(='m')

人を思いやれる気持ちと、マジな話もアホな話も出来るイッチーとは
いつまでも語れる関係でいたいですね。
アホの割合が多い銀月ですが、そこんとこ宜しくして頂けると(笑

2回目☆

銀月9/29 18:56:152182cfLMvpixotkc6||617
招待状を渡す方ですが…2日以内に此方に来れるか非常に怪しいです。
ご本人にご確認して、もしもの場合は他の方にお持ちしようと思っています。

というわけで、どの様な方かは語れません(゚ーÅ)
大事な大事なお友達である、という事で…。
沢山繋がってきた人と人の糸、こっそり拝見していたその中に加えて頂けた事、
非常に光栄に思います。
脆い様で、しっかりした糸、何よりの宝であり大事にしたいものです。
主催者のイズナさん、紹介者のきょうつぁん☆さんに感謝して…☆

3回目☆

ぽちぃ9/29 23:40:332181cfGe2htTuLwVw||166
某変態さんの代理で(*´ェ`*)ノ?招待されました真変態ぽちぃです(マテ
銀ちゃんとは最近変態トークも満載で話すのですが(謎
可愛らしい変態な雰囲気を持った方だと(*´ェ`*)ノw
あとはまぁ…ラブラブっぷりをいつも見せ付けられるわけですがw
アノ話もぶっちゃけちゃったなぁ…ネタにされてます(謎
変態同士よろしくお願いします(*´ェ`*)ノ(ぇ1回目☆

ぽちぃ9/29 23:47:522181cfGe2htTuLwVw||878
会長との出会いですか?覚えてませn…(ryw
というのはうそということにしておいて(ぇ
(´−`) ンーたぶんイベ板での変態コスイベだったかな?w
謎なかっこして出たアレです
りーちゃんのイチゴファイヤーが伝説になったときです(謎

まぁ変態をまとめる長なのがおいておいて(マテ
素敵な方なのは間違いないと思われます(*´ェ`*)ノ
人気者だしねうん 最近は色々と大変なようですが☆
同盟員として見守りながらいじってあげたいと思ってます(*´ェ`*)ノw


ぽちぃ9/30 0:14:502181cfGe2htTuLwVw||58
招待状を渡す方どうしようってことですが(*´ェ`*)ノ
一部の方にはばれてそうな(謎ww
まぁ…選択肢もなくこの人に(*´ -`)(´- `*)

ずっと仲良くしてもらってる方なんですが☆
魅力的で素敵な女性です(*´ェ`*)ノ
他のイベントで招待されたこともあるので今回はこちらからw

かいちょん及び招待してくれた銀月やんやんに多大なる感謝を(*´ェ`*)ノ
素敵なイベントに参加させていただきありがとうございました☆

3回目☆

イズナ9/30 2:35:11243cfUfi99/3CKqI||77
>銀月様、ぽちぃ様、いらっしゃいませ。

>銀月様
叫ばなくても分かってるから、こんなトコで叫ばないの ネー
ストーカーごっこ…懐かしいv 楽しかったな笑 同盟発足の地(?)やもんネ♪
魅了する力があるのは貴方ですのよ、副会長(*ノノ)
最近はあまり会えんけど…アホ話もマジ話もいつでも付き合うよー。
銀ちゃんに「イズナさん」て呼ばれたのは何時ぶりか笑

イズナ9/30 2:42:361243cfUfi99/3CKqI||609
>ぽちぃ様
熊弟ことぽち君ー。いつ来るのかと構えてました(*ノノ)
出会い…もうちょっと前だった気もしなくもない…?
って私も結構忘れ気味だけど><; 100茶っぽかった様な…気が笑
流石に…ぽち君の人気ぶりには適いませんがv 名前からして可愛いし(ぇ
お互い色々抱えてるけども、頑張るべー!

みくと9/30 12:51:502181cfAmABmvfeYLc||622
すいませんでしたー
きをつけます 

HINA9/30 21:24:22111cfFZ3vUbMgIlM||905
こんばんは(*´▽`*)
ぽちーから素敵な招待状を戴いてきました、HINAといいます☆
どうぞ宜しくお願いしますv

魅力的で素敵だなんて言われて少し浮かれています(*ノノ)
ぽちーの方がずっと魅力的なのですけれど♡
と、一応感謝の意を込めて持ち上げてみました☆ なんてv

でも本当に素敵な、これからもずっと仲良くしていきたい
私にとって大切な人ですv(*゚▽゚)人(゚▽゚*)
ご招待、ありがとうございます(*´ェ`*)

1回目♪

HINA9/30 21:32:112111cfFZ3vUbMgIlM||600
改めましてイズナさん、イベントお疲れ様です☆
全てのスレを楽しく読ませて頂きました(*´▽`*)
素敵な方がたくさんのこのイベントに参加できたことを、
本当に光栄に思います(*´-`*)♥

イズナさんとは、先日のオークションが初めての出会いとなりますでしょうかv
その節はお世話になりました♪
暖かいお言葉をかけて頂き、大変嬉しく思っています☆

いつもイズナさんの素敵な噂を聞くと共に、ご活躍を拝見しています☆
実はよく覗き見をしていました(*´ェ`*)
コスプレも楽しみにさせて頂いていますv
これを機に、是非宜しくお願いします♡

2回目♪

HINA9/30 21:35:172111cfFZ3vUbMgIlM||353
そして、次にご紹介させて頂く方なのですが、
この方も私の大切なお友達の一人です(*´▽`*)
ユーモア溢れる素敵な方で、
出会えてお友達になれたことを、本当に嬉しく思います♡

最後にv イズナさん、
そして招待してくださったぽちーに、感謝の気持ちをこめてv
そしてこのイベントが長く続くようお祈りをして(*・人・*)

ありがとうございましたv

3回目♪

ユーリィン9/30 22:32:542211cfC5IgG/zNQn2||362
イズナさんこんばんは(´▽`*)
イベント開催お疲れ様です。
HINAちゃよりご招待頂きましたユーリィンと申します。
よろしくお願いいたします(´▽`)
HINAちゃも素敵な紹介をありがとうです。
ユーモア溢れる・・・(´▽`;)と言うより少々あわてんぼうぎみなだけですが・・・

1回目

ユーリィン9/30 22:51:262211cfC5IgG/zNQn2||861
参加している方々も素敵な方々ばかりですね〜(*´-`*)♪
このようなイベントにご招待頂いたこと、ほんとうに嬉しく思います。

2回目

ユーリィン9/30 23:0:412211cfC5IgG/zNQn2||240
次にご招待したい方は、チビを始めた時期が近く、チビで出来た初めてのお友達です(*^-^*)
なかなかインする時間が合わないのですが、とても仲良くさせてもらっています(*´▽`)それがとてもうれすぃ〜

開催者のイズナさん、招待してくれたHINAちゃ、ありがとうございました(*´▽`*)

3回目

イズナ10/1 11:24:91243cfdEVPkEJYc6k||67
HINA様、ユーリィン様、いらっしゃいませ。

>HINA様
先日のオークションの方では、此方こそ暖かいお言葉を頂きました♪
スレ全て読まれたのですか…何故か…ちょっと嬉(*ノノ)フフ
私も、覗き見…という訳ではありませんが、ぽち君との2ショット等、
ちょくちょくお見受けしておりましたv
絡める機会(笑)がありましたらば…是非♪ 恐らく某茶v

イズナ10/1 11:31:511243cfdEVPkEJYc6k||174
>ユーリィン様
初めまして、ですよネ♪いらっしゃいませ。
あわてんぼうさんなのですか笑 私の周りにも中々のツワモノ達がおりますがv
売り買い板で拝見しておりました。オークションも良い感じで行って
いるなぁと…密かに覗いていたり(Σ怖
此方こそ…拙いイベントに参加頂いて、ありがとう御座いますm(__)mペコ

イズナ10/1 11:33:11243cfdEVPkEJYc6k||578
嗚呼 寝起き故、若干レスが乱れております...orz
申し訳ありません(ほろ

kom:10/2 0:37:312182cfLMvpixotkc6||157
イズナさん こんばんわ はじめまして(≧∇≦)
あわてんぼう気味のゆーリィンちゃより
異種の輝きを放つ招待状をいただきましたkom:と申しますw
どうぞよろしくお願いしますd(^∇゚*)

ゆーリィンちゃとは、なかなかIN時間が合わないんで
手紙のやり取りが多かったり〜☆ チャットにはない物があるから
それはそれでいい感じです〜♪ そして招待ありがと〜^^

1回目

kom:10/2 0:38:472182cfLMvpixotkc6||313
イズナさんとの出会いですか〜
私の趣味の1つのHOME巡り途中にイズナさんを発見w
「この人はなんか違う・・・!」って思ったのが始めですかね〜(笑
それからというものオークなども|д・)ソーっと覗いてたり(-ω☆)キラリ
いずれ参加しちゃいます〜壁]*゚ー゚)ノ

2回目

kom:10/2 0:39:492182cfLMvpixotkc6||449
次に紹介させていただく方は
私がHOMEを建てる時(カレットHOMEだったのですがw)
とてもよくしてくれた、素敵で優しい方です(*ノωノ)
お友達になれてホントよかったです〜w これからも仲良くしてねん(*´艸`)

最後にイズナさん、そしてゆーリィンちゃありがとうございました^^
このイベが長く続くことを祈ってます☆彡 (-人-;)

3回目

山葵10/2 14:44:111221cf/Mc3/HhfBpc||451
イズナ様こんにちは、そしてはじめましてm(_ _*)m
頑固に女装をしてくれない、トレードマークはサングラス☆のkom:より
ご招待を受けました、山葵と申します。

素敵で優しい方とか言われると照れます〜・・・(* v v)。
代金しっかり頂いちゃいましたし(笑)
kom:〜、また完了後スレでだらだらお話しましょうね〜(*´∇`*)

1回目☆ミ

山葵10/2 14:44:421221cf/Mc3/HhfBpc||555
えーと、インしてホムチャ来てが届いてるのを見て、まず思った事が
私 何 か や ら か し た !?Σ(゜口゜; でした。
ビクビクしながらホムチャを覗いた所、こんな素敵なイベへのご招待で・・・w
安心したやら嬉しいやらで、軽く混乱状態だったりしますので、
文章がおかしい所は見逃してくださると幸いです^^;

そしてイズナ様との出会いは・・・先日のナース天国ですかね〜。
タイトルだけ見てみると、とても怪しい雰囲気が(*´艸`)
残念ながら落札は出来ませんでしたが、楽しませて頂きました♪

2回目☆ミ

山葵10/2 14:45:381221cf/Mc3/HhfBpc||642
さてさて、次にご紹介させて頂く方は、いつもお世話になりっぱなしの、
限りなく深い懐を持ったお方です(*´ェ`*)v
とてもとても大好きなお友達さま、お手紙交換これからも続けていきましょ〜!

招待状を送ってくれたkom:、ありがとう!嬉しかったです〜(*ノノ)
此方こそこれからも是非仲良くしてください^^

イズナ様、素敵なイベントの開催に感謝です☆
1人場違いな感じもして恐縮ですが、参加させて頂きありがとうございました>▽<
友達の輪、どこまで広がるのか楽しみです〜w

3回目☆ミ

イズナ10/2 17:18:61243cfPvE5lvhnARM||240
kom:様、山葵様、いらっしゃませ。

>kom:様
初めまして♪変態紳士のイズナですm(__)mペコ ぇ
チャットではなく長文の手紙のやりとり…私も結構好きです♪
意外とチャットより…気持ち的な部分だったり、伝えやすいですし…。
Σ何か違う!?ドキドキ いい意味なら良いのですが笑
オーク等も是非是非、見つけたら突撃お待ちしておりますよv

イズナ10/2 17:25:501243cfPvE5lvhnARM||842
>山葵様
初めまして♪、にしておきますv
完了スレでダラダラ…(*ノノ) 板でのダラダラ会話も楽しいですよネ〜
そのビクビクぶり爆笑 素敵です♪日頃からいけない事をなさって
いるのでしょうか(´m`)クス また次回ナース天国でお待ちしておりますよ(ぇ
輪の広がりを…私もドキドキして楽しませて頂きます♪

おちょ10/2 18:58:582032cfGiH740a2hOA||811
こんにちは♪
山葵様よりご招待頂きましたおちょと申します(m_*m)
えっとーイズナ様とは初めましてでしょうか´▽`;アセアセ
素敵なイベントお疲れ様です♪
初めてお会いするというのにナにやら懐かしい気がする…
同じニオイが…
あっ!?変態の二文字(゚□゚;)
イズナ様は変態紳士というならば私は変態騎士!
多分私も良き理解者になれますわん(グヘヘ
出会ってしまった事を後悔されるかもしれませんがどうぞ宜しくお願い致します^O^

ここ数日欲しいアイテムを狙う為叩きに叩きまくって腱鞘炎になりそな勢いです^^;
危うく病院送りになる寸前の情けない1回目でした♪

おちょ10/2 19:7:532032cfGiH740a2hOA||625
山葵ちゃんご招待ありがとでーす♪
懐が深いだなんて…赤ちゃんでも入れる30cmプールみたいなもんですよぉ〜 ̄▽ ̄
しかもとてもとても大好きだなんて…だいすき…ダイスキ・・・ ポッ

山葵さんには本当は私の方がいっぱいいっぱい感謝してます^-^*
いつもなんだかんだと助けられてるんだよね^^;
いつもお礼しなきゃと思いながらだらりだらりと><
これからも仲良くしてやって下さいね〜♪
お手紙も待ってるよ〜ん^O^
多分おちょのグチばっかだろうけど…アハハ ̄▽ ̄
2回目♪

おちょ10/2 19:22:412032cfGiH740a2hOA||370
さてさて次にご招待する方ですが…
既にお友達さんがいっぱい出ていらっしゃってむちゃむちゃ悩みそう^^;
日頃から大変お世話になっている変態仲間をお呼びしようかしら´▽`*
招待状を受け取って頂けるかドキドキ&ビミョーな所ですが招待状を叩き付けてみたいと思います≧▽≦

最後に主催者イズナ様
失礼な事言ってたら(もう十分言ってるけど-_-)ごめんなさい^^;
楽しませて頂きました♪ありがとうございますm_m

山葵ちゃん招待状ありがとね〜^O^
ラブレターでないのがちと残念だけど嬉しかったゎ☆

皆様方もありがとうございましたぁm_m
3回目♪

イズナ10/3 1:4:421251cfNFKWLgwX/.w||126
おちょ様、いらっしゃいませ。

>おちょ様
初めまして♪Σ同じ匂いが!?おちょ様も変態なのですネ笑!?
アタクシ、影で変態同盟と云う同盟の会長をやらさせて頂いております(キラリ
出会うのは運命だったのかしら(妄想 騎士様、宜しくお願い致しますv
叩きつけ…招待状という名の挑戦状ですネ? (´Д`)ハァ?
失礼だなんて…むしろ嬉しいお言葉ばかり頂きました♪←本物

ei10/3 23:4:62182cfuNk/r9nlqsU||158
キャー!まさか変態仲間がオイラの事を指していたとはヽ(^口^)ノ(ヨロコブナ

お〜ちょさん、招待ありがとうございました。
おちょさんとは某イベントでお知り合いになったのですが、
その、ひと際異才を放つ、明るいノリにボクが惹かれまして〜
気付いたら、ついて行ってましたww

で、それ以来仲良くさせてもらっています。

今回も相変らずのノリで安心?してまーす(笑)

1回目ー☆

ei10/3 23:9:42182cfuNk/r9nlqsU||324
そしてそして、毎回見て楽しい、参加して更に嬉しいイベントを
いつも考えて開催してくれるイズニャさん。開催・進行お疲れ様です。

最近、調子に乗ってイタズラしてるオイラに優しく付き合って
くれてありがとーです。これからもイタズラしちゃいますー(^m^ )ムフフ

実はボク、このゲームを始めて最初にホムチャ許可いただいたのが
ことこさんなのですよー。そこでイズナさんにお世話になった訳ですが
つくづくボクは運が良かったなぁと思ってまーす。

これからも宜しくお願いしまーす(^口^)v

2回目☆

ei10/3 23:48:292182cfuNk/r9nlqsU||857
今回のイベントを拝見しましたが、
まだまだ出会ってなくて、チビには面白い方いっぱいいるなぁ〜って
ちょっと感激しちゃいました。

さてさて、次に声を掛ける方は・・実は難航しております _| ̄|○

それで間あいちゃいましたwww

なんとか間に合うようにしますので気長にお待ちください^^;

3回目☆

イズナ10/4 1:45:561243cfsRefzdsfpgE||311
ei様、いらっしゃいませ。

>ei様
Σ変態仲間はei君だったのネ♪いらっしゃい〜
こと茶で出会って…もう結構なるネ?これからも宜しくなのです(*ノノ)
チビ、楽しい方が沢山居るよネ!素敵な参加者様に恵まれて…素敵なイベントに
なりました♪勿論…ei君も素敵な変態さんよv
これからも遠慮なく悪戯しにおいで♪遊び尽くそうゼ〜!

lei10/5 2:33:192204cfxETZTcFoZ7U||678
イズナさま

こんばんは、はじめまして^^

このイベントスレッドが立った時、面白いイベントを考えられるものだなぁと
感心して拝見したのを覚えております。
ですが、チビ歴の浅い私には縁の無い事だと思っておりましたので
ご招待頂いた時はびっくりいたしました。
お友達数珠繋ぎ、拝見すればそうそうたるメンバーの方々ばかりで・・・(汗
新参者でございますが、よろしくお願い致します。

1回目

lei10/5 2:43:552204cfxETZTcFoZ7U||712
ご招待頂いたeiさんは、私のチビのお師匠さんのような方で
いつも色々とお世話になっております。
チビを始めた頃、何も分からずホームレス&みすぼらしい格好で
ウロウロしていた所を、名前が偶然似ているという事で気が付いて
拾って頂き現在に至るまで天然ボケな私を色々助けて下さっています。
感謝の意を込めて、場違いと思いつつイベントに参加させて頂きました^^;

2回目

lei10/5 2:52:422204cfxETZTcFoZ7U||612
次に招待する方はLV上げの為にチムバ巡りをしていた時に
お友達になった、とても感じのいい素敵な方です^^

最後になりましたが、イズナさま、お師匠さん
どうもありがとうございました。
何も気の利いたコメントも残せずすみません(汗
これをご縁に、これからよろしくお願いいたします^^

3回目

meg10/6 0:4:432022cftiOBV7TijME||938
イズナさま、初めまして、こんばんは。
leiさんにご紹介頂きましたmegです。
まだまだチビ歴の浅いひよっこですが、よろしくお願いします^^

実はイベント板に書き込むのは初めてなので若干緊張しております…あわあわ。
自分にはあんまり関係ないなぁ、と思って覗いてなかったのですが、こんな企画が進行していたとは。
ここまで書き込まれてきた方はすごい方ばっかりでドキドキですが、
この方たちも友達の友達の…という感じで縁が続いているのだなぁ、と思うと
何だか一方的に親近感が沸いてきてしまいます。
みなさんこれからよろしくお願いします。

一回目☆

meg10/6 0:11:22022cftiOBV7TijME||489
leiさんには「とても感じのいい素敵な方」なんて紹介されてしまいましたが…。
そう言われると恥ずかしいなぁ。
leiさんこそとてもステキな方です♪
あの日チムバで出会い、ホムチャの話題が出なければ
私はまだ一人で黙々とプレイするだけの生活を送っていたかもしれません。
楽しくチビ生活を送れているのもleiさんのお陰です。
感謝してもしたりませんっ。
最近私のホムチャはleiさんとの交換日記と化していますが(笑)、
ログインするとまずこれを読むのが楽しみです。
本当にありがとうです。

二回目☆

meg10/6 0:20:12022cftiOBV7TijME||258
さてさて、次に招待状を渡すのは、leiさんと出会ったのと同じ時に出会った方です。
私などとは比べ物にならないくらいのベテランで、一回おごって頂いてしまいました。
ある日ホムチャで話していたら、話の流れでその場で転生してしまったのには驚きましたが。
最近なかなか遭遇できないのが残念ですが。

それでは、イズナさま、この素敵なイベントに参加させて頂いてありがとうございました♪
こんなクジだと、書き込むのもそれを読むのもとっても楽しいですね。
また、私にこんな素敵な招待状を下さったleiさんも、ありがとうございました!
これからも末永くよろしくお願いします^^

三回目☆

イズナ10/6 1:58:471243cfAua.hBDy00c||46
lei様、meg様、いらっしゃいませ。

>lei様
初めまして♪
ei君のお弟子さん笑!ei君が師匠なら良いお笑い芸人になれm(ry&違
ei君との公での絡みを以前拝見しまして…何てネタみたいなそっくり具合
な名前なのだろう…と密かにドキドキしておりました(何故
十分気もスパイスも効いておりますよ♪ (≧∀≦)イェー

イズナ10/6 2:3:281243cfAua.hBDy00c||99
>meg様
初めまして♪
Σそうです!(何 親近感…沸きますよねvぶっちゃけそれがこのイベントの
目的でもあります。輪を繋げて行く事で…新しい出会いのきっかけになればな、と♪
出会いは何処にあるかわかりませんから(*ノノ)
megさんの初イベント参加が私のイベントだった事、嬉しく思いますv

イズナ10/6 2:6:51243cfAua.hBDy00c||477
…今日もレスが若干荒れてますorz   お許しを(・∀・)ニパ

ピート10/6 14:57:32182cf64dsLWGRir2||541
こんばんは。初めまして、イズナさん
megさんにご招待頂きました、無駄にチビ暦が長いだけのへなちょこピートです。

イベント板はあまり見ないので、このような素敵なイベントがあるなんて知りませんでした。
なのでご招待頂いた時には吃驚しましたが・・・いやはや、今まで書き込まれてきた方々の凄いこと。僕なんかが書き込んでいいのかとドキドキしております。
しかし、今まで書き込まれてきた方々は皆、友達という関係で繋がっているんですよね。そう思うと不思議ですねー・・・。友達の友達の友達のー・・・って僕に回ってきて、なんだか面識の無い方とも友達なような錯覚がっ・・・!

一回目なのですー

ピート10/6 15:12:322182cf64dsLWGRir2||137
megさんは「ベテラン」と紹介されておりましたが・・・恥かしい限りです。
こんなへなちょこな僕をベテランだなんてっ!
megさんの方がよっぽどベテランなのです〜

それにしても、megさんとはまだ会って間もないのですが
そんな僕を「友達」としてご招待頂いたなんて感謝感激ですっ!
最近会ってお話が出来ないのは非常に残念ですが・・・

これからも宜しくお願いします!


二回目なのです〜

ピート10/6 15:23:172182cf64dsLWGRir2||296
さて・・・次に招待状を渡す方は、僕がメインチャットだけの日々を送っていた時に出会った、とても素晴らしくて、とても面白い方です。

最後にイズナさん、このような素敵なイベントを開いて頂き、ありがとうございます。
楽しませて頂きました♪

megさんも招待状、ありがとうございました!

それではこのイベントが長く、長く続くよう祈って・・・
イズナさん、megさん。改めて、ありがとうございます!


三回目なのです〜

setzna10/7 2:2:81253cfjQtkCR6RiuY||192
こんばんは♪
そして、イズナさんお久しぶりです〜^^
ピートんに招待状をもらって、ただいま参上ッッ!
深夜チャットの誤爆神、いや誤爆エルフと名高いセツナことsetznaですー(謎。
ピートん、招待状ありがとうです!…いやでもすばらしいのか?どうなんだ!?
お互い自作小説に出したり出されたりな関係ですね。
あと住んでいる所がすごい近いw会った事は無いけれど(笑
これからも宜しくッ!

っと、一回目〜!

setzna10/7 2:3:511253cfjQtkCR6RiuY||125
このクジには以前にも誘って頂きました。
ヒトの繋がりってやっぱ凄いなあ!と度々思います。
それがまた僕の所にこれが届いたって事が嬉しいです。ありがとうピートん!
そしてイズナさんもこのようなイベントの開催、ありがとうございます♪

では、チビのお話でもっ。
最近は日記やらメールのお返事やらに追われてしまい、遊べては居ないのですが、
気付けば今年も10月。10月といえば!ハロウィンですよ!
今年もあるのでしょうか?個人的に一番好きな祭ゆえ、盛り上がってほしい限り!
チビ2はなかなか肌に合わず戻ってきてしまっている自分ですので、
1(?)の更なる発展を望んで居たりします(笑

これで、2回目〜!

setzna10/7 2:4:131253cfjQtkCR6RiuY||776
さて!僕が招待するヒトは、僕の友人関係ならわかっちゃいますかね?w
同じ水色、英文字仲間な楽しいヒトです。
もう二年強のつきあいになるかな、思えば遠くに来たもんだ(違。


それでは、改めて、ピートん、イズナさん、ありがとうございました!
最後までこの輪が途切れないように、祈りつつ!

それでは最後、3回目〜!

Pleiad10/7 15:21:486056cfOKJIKqgPAN6||130
水色の夫から誘われ、またも参加させていただくことになりましたどうも私です。
最近はBarでお見かけすることが多いのです。見てます。見てます。

上記2名と同じく小説つながりでもありますが、ぶっちぎりで放置決行。
最終更新去年の9月でも気にしない。ゴメンナサイ。

そんな1回目です〜

Pleiad10/7 15:25:196056cfOKJIKqgPAN6||75
チビの方は最近は沈静化を保ってるのですが、影で色々してそうで
結局何もしてないという感じです。あれ?

2回目です。

Pleiad10/7 15:29:336056cfOKJIKqgPAN6||452
そういえば昨晩は十五夜でしたね。
私の住んでる地域では朧月夜の十五夜となりました。
綺麗にまんまるお月さん出てるのも良いですが、これはこれで。

さてはて誰に廻そうかいつも悩みつつ、3回目の書き込みをさせていただきます。
参加させていただきありがとうございました〜。
そればはバトンタッチ。

アスカ☆10/7 16:3:386047cftwKfptONCDo||70
大胆なバトンタッチをされました(違
やっぱしチビ2はやる気がでずに、
まったーりチャットしている日々です^^

アスカ☆10/7 16:5:196047cftwKfptONCDo||122
最近ファーストガンダムなんぞという、
マニアックなものを観て、
さらにアレ度が増しております…orz

弐回目

アスカ☆10/7 16:6:216047cftwKfptONCDo||585
そんなこんなで? ありがとうございました〜
次は…、あの人かな^^

それでは三回目

イズナ10/7 16:53:491243cfcuI2R9oqXNs||691
ピート様、setzna様、Pleiad様、アスカ☆様、いらっしゃいませ。

>ピート様
初めまして♪
面識のない方々とお友達の様な錯覚…そうですネv 私も存じてる方から
レス頂くだけで何故かそんな錯覚に陥ります><;
これを機に…イベ板も覗いて下さいネ♪ そして突撃お待ちしておりますv

>setzna様
大変お久しぶりですm(__)mペコ
何処ぞか忘れてしまいましたが(ぇ)HOMEお隣さんでしたよネv
深夜の公茶でよくお見受けしますが…私は中々入って行けず笑
ハロウィン!私も好きなお祭りです♪チビ2に負けず、盛り上がって欲しいですネ!

イズナ10/7 17:1:551243cfcuI2R9oqXNs||778
>Pleiad様
Σ見られるのは苦手なので…100茶もあまり顔出してない
つもりだったのですが汗 プレさんは良く見かけますけれども(*ノノ)
あ 十五夜でしたネ笑 私の地方はそれこそ…夜中もものっそい雨で…orz
朧月夜…何か幻想的で素敵です♪

>アスカ☆様
あ、お久しぶりですー。チビ2…私は初日以来ログインしておりませんよ笑
何か…所々、黒い部分が見えたので(内緒
ファースト面白いですよネ♪個人的にはZが1番好きなんですけど…と。
ガンダムとサッカーを語ると長いので、是非次回に…(何時よ

V.エスカルゴ10/8 12:42:222191cfO0abCE93HCA||291
どうも。アスカ大好きさんに招待状もらいましたカタツムリです。
弐号機に乗ったアスカをハイジャックしているという巷で噂のアレです。
弐号機&アスカ&カタツムリでどっかのアイスクリームみたいなフォーメーションなんですよぉ。
もうちょっと教えとくと、シンクロ度数はバッチリ400lです(カエレ

ホントは昨日の夜、招待状頂いたんですけどー
なんだかんだしゃべくってるうちに鯖オチしちゃって遅くなっちゃいましたw
ごめんなさい。

V.エスカルゴ10/8 12:46:342191cfO0abCE93HCA||370
なんだろう(ノω・ヽ)
イズナさんといえば、以前チタン装備譲っていただいた思い出かな〜。
活用してますよ、お気に入りです♪

あとはーヘンタイ(蹴

V.エスカルゴ10/8 13:2:502191cfO0abCE93HCA||797
このイベントには以前何度か参加した覚えがありますけどー
いっつも誘ってた人がもう参加しちゃってるということに気づきました。

誰にしようか悩んでますー。今、昼なんであんまインしてる人いないみたい。
まぁ、誰か呼んでみます。

もしかしたら、人間じゃないかもしれませんけど優しくしてあげてください(ナニ

かずちゃ10/8 17:7:432031cfVrLfqlJ7XHE||111
V次郎からバトン渡されました、かずちゃです(*´∇`*)
むきーーーーっ!V次郎っ!!!ハムスター違うからっ!!!!(ぇ

リレーイベ、いつもコッソリ影から明子姉さんのようにタシロしてましたw

かずちゃ10/8 17:13:392031cfVrLfqlJ7XHE||265
イズナさんのそびじまコス投稿もいつもタシロさせて頂いてます(*ノノ)キャ
買いたい板などで以前お取引させていただいたりで、お世話になって居たんですが
なかなか直接お話する機会が無かったので、今回招待状を頂けてカナリ舞い上がって
ます( ´艸`)

かずちゃ10/8 17:17:522031cfVrLfqlJ7XHE||632
えぇ・・・っと・・・困りました(;´▽`A`` 次のバトンを誰に渡したら
いいのかしら・・・>< うちの夫も既に参加済みになってますわ・・・(;´▽`A``
オレンジ色の生き別れの姉妹の名前がまだ見当たらないようなので・・・バトン
渡しに行ってみます(*´∇`*)

では・・・参加させて頂いて、有難う御座いました〜(*´∇`*)

まちるだ10/9 14:28:462021cfx5en5QPpdcM||774
・▽・)ノ こんにちは♪

生き別れの姉妹から指名を受けたオレンジ色のまちるだと申しますw
昨日の夕方までお出かけしてて、我が茶に緑の生き別れ姉妹から招待状の件、連絡があったのですが、
疲労困憊だったため、本日のカキカキになってしまいました。
やや進行を止めてしまってすみません〜^^;

まちるだ10/9 14:31:462021cfx5en5QPpdcM||501
惜しい・・・もうちっとでティッシュが当たるトコだったのに(*ノ▽ノ)

皆様、イズナさんとの思い出を語ってるようなので・・・(ぇ
私としてはあれですよ。今年のカエル祭り。
あまり(というかほとんど)親交のない私に、反則的なお値段でキャッシュアイテムを
お売りくださった事が強烈な思い出です。
もうイズナさんはお忘れになっちゃってるかしら〜^^;

その節は大変お世話になりました☆

まちるだ10/9 14:37:12021cfx5en5QPpdcM||656
さてと〜♪ 次は・・・誰に回そうかと悩みましたが、賭けに出ますw

ちょぃとお忙しい時期っぽい人ですが〜( ´艸`)
でぁ、楽しいイベントに参加させていただき、ありがとうございました♪

誰が当たりを引くのか、楽しみにしつつ〜(@゚▽゚@)ノ~~~

さわやん10/9 18:51:492201cfoM7uP7MM5wg||825
ふんがふっふー☆

まちるださんよりバトンを頂いたさわやんと申しますm(_ _)m

さてさて、何を書こうかと思いましたが...


一昨日 コート・デ・マルゴンの飲み残し完飲

さわやん10/9 18:53:472201cfoM7uP7MM5wg||617
昨日 ヱビスビール 
   キュベ・ミティーク
   エドラダワー

さわやん10/9 18:58:162201cfoM7uP7MM5wg||288
本日 既に生ビール2杯
   
   これからコート・デュ・ローヌを空ける予定w


三連休は、デイリーワインでアルコール三昧の放蕩生活を送っております^^

さてさてここまでお酒の話を書いたので、バトンを託す人はあの人しか居ませんw
果たして見事にログインするのでしょうか??

でび210/9 19:19:112211cfRsQpYYW1Ojc||695
お酒の先生にお招きいただいたデビと申します。
昨日は芋焼酎の梢と日本酒の獺祭遠心分離23、その前はイタリアーンにサシカイアーを頂きました^^

でび210/9 19:29:192211cfRsQpYYW1Ojc||726
今日はモルトのHNグレンモールで終了です。日本酒やワインははおいしいけどすぐなくなるのがしんどいですな。

でび210/9 19:36:432211cfRsQpYYW1Ojc||331
では、ノンベつながりであの人につなぎますね〜

ありがとうございました〜。

イズナ10/9 19:49:561243cfW./GHEQ0waU||10
V.エスカルゴ様、かずちゃ様、まちるだ様、さわやん様、でび2様
いらっしゃいませ。

>V.エスカルゴ様
液体になっちゃうって事ですネ♪(ちっちゃくまとめたレスorz
チタン、そういえばオークでバッチリ落として頂きましたv
そうそう…前々から…桃パンイベに参加したくて…機を伺っていたのですが、
前回の最終回(?)に参加出来ず…(ほろ
また復活して頂ける事を祈ってる一人でもあります(*ノノ)

イズナ10/9 19:57:321243cfW./GHEQ0waU||518
>かずちゃ様
ンマー覗かれていらしたのですか♪嬉しいですv
売買の場って…中々その後のお付き合いには発展しませんもんネ^^;
こういった場を活用して頂くと嬉しいです(*ノノ) てか目的だたり(こそ
ああ…誘う方が参加済みの方ばかりに…そうか、そんな事もあるのネ(独り言

>まちるだ様
進行は…元々ゆっくりと流れておりますので…参加して頂けるだけで
嬉しいのですよ♪そして…私との思い出話は強制されておりません笑
ンマ…祭り毎に気まぐれ販売だったので…正直薄ら薄ら(ぇ
某茶等でもしかしたら遭遇する事もあるかもですが、その時はヨロシクですv

イズナ10/9 20:7:481243cfW./GHEQ0waU||388
>さわやん様
初めまして♪Σのん兵衛様でいらっしゃいますか(失礼
お酒好きなのですネvワインらしき名前…通の方かしら ドキドキ 
私はもっぱら焼酎とビールです(親父
しかも飲むというか飲まれてばかりorz 格好よく飲める方を尊敬しちゃいますv

>でび2様
Σまたのん兵衛様(ヤメレ でび2さんも幅広くお飲みになられる様ですネ♪
芋飲まれるのですか〜(反応 私そこそこの芋マニアでして…色々な場所で
色々と飲ませて頂いておりますv
フフ、そしてまだお酒の輪は途切れないのですネ(*ノノ)

イズナ10/9 20:9:361243cfW./GHEQ0waU||657
もうレスが荒れてても反省しないのです。
前向きに生きるのです(ほろ

権俵留蔵10/10 18:37:226121cfFYvg27bvaEY||881
えとえと、イズナさん初めましてー(ぇ
殆ど職場からしかチビにログインしないゴム象と申します。
招待状イベントはコソーリ覗いておりましたが、まさかオイラに回ってくるとは思いませんでした。

権俵留蔵10/10 18:39:126121cfFYvg27bvaEY||938
最近は取締りが厳しいのであまり飲んではいないのですがw
つぶれるまで美味いポン酒をいただきたいものですw
東京に遠征して、乾杯だけしてウーロン茶で我慢するとかしないとかw

権俵留蔵10/10 18:40:246121cfFYvg27bvaEY||342
さて、飲兵衛つながりと思いましたが、めぼしい御仁はほぼ参加済みのようなので、
変態つながりで紹介したいと思います。
プリティでシワシワなあの人にw

イズナ10/11 0:43:51251cfGz9AyyATuD6||118
権俵留蔵様、いらっしゃいませ。

>権俵留蔵様
アラ、センセ、いらっしゃいませ♪(クラブ風
センセにコソーリ覗いて頂くなんて…光栄ですわ(*ノノ)
洞窟やらプリ塔やらで…お世話になってます。助かってますよ〜><;
飲み会行って我慢は…拷問ですよね(ほろ 昨日飲んだ酒で捕まるってのが
納得行かないでス(でもダメ 我慢あっての美味しいお酒ですかね^^;

Amber10/11 16:13:512181cfFbI9/Uu/r.2||854
こんにちは〜。

権俵さんの変態繋がり、プリティでシワシワなあの人こと
そこら辺のただの変な人です。

Amber10/11 16:18:12181cfFbI9/Uu/r.2||313
シワシワなので当然お酒も飲める歳です。

この前、飲みに行った居酒屋で
家業に関係ある名前のお酒があったので飲んでみましたが
すごい不味かったですorz

Amber10/11 16:22:32181cfFbI9/Uu/r.2||797
もしその不味いお酒、気になられましたら、
「ボイラーメーカー」ってやつを是非探してみてください。

それでは、次の方探しに行ってきます^^

イズナ10/12 3:27:301243cfA1D9HTF53Kg||177
Amber様、いらっしゃいませ。

>Amber様
こんばんは♪変態&お酒繋がりなのですネv
100茶でたまにお見受けします♪というか…お休みに入られる前に
良く覗いておりました(怖 復活されたのでしょうか…♪
ボイラーメーカー…不味いと言われると飲みたくなるのが心理v
探してみます笑

しーなさん10/13 6:52:275914cfdH8/6ujDG0c||303
イズナさん、おはようございます^^w
えとえと、ギリギリ間に合っているでしょうか?

チビはじめた頃から大好きで、カッコ良くて大ファンの、アンバーさんから招待状を頂きました♪^^w
とても光栄で、すごく嬉しいデス^^w

1回目〜^^w

しーなさん10/13 7:2:475914cfdH8/6ujDG0c||123
お友達のご好意で、以前にも参加させて頂いたのデスが、毎回、次の方で悩んでしまって、止めてしまいそうになります^^;;
うちが、一番招待状を贈りたい方は、もうずっとチビにいらしてないから。

うちは、優しいその方と出逢えたメイ茶が大好きで^^w
毎日、何となく顔を出してしまうのだったり^^w

これから先も、素敵なメイ茶がワイワイ賑やかで、ずっと優しい空間だと嬉しいなぁ〜^^w
そして、チビに集う人達が、みんな優しくあれますようにって思うデス^^w

2回目〜^^w

しーなさん10/13 7:8:545914cfdH8/6ujDG0c||671
次の方は、うちとは少し物事の捉え方が、違う処もあるけれど。
リアルも、チビも、いつも頑張ってらして、とても尊敬しているのです^^w

いつもお世話になりっぱなしなので、日頃の感謝を込めて、ご招待させて頂きたいと思います^^w

ではでは、参加させて頂けてとても嬉しかったデス^^w
イズナさんに、皆様に、これからも幸せがいっぱい降ります様に…^^w
ありがとうございました〜m(_ _)m

ラスト3回目〜^^w

ゆんゆん。10/13 8:53:42222cfMX2CdQ.V4v2||56
こんにちは^^
ご招待ありがとうございます。
しーなさんは、チビを始めたころがほぼ一緒で、
最初の印象は「この人いつでもチャットにいるな〜」でしたw
私もなのですがw

当時メインに使っていたホームが同じエルフということもあって、
長いおつきあいが始まりました。
ほんわかしているしーなさんが大好きです。

1回目♪

ゆんゆん。10/13 8:55:282222cfMX2CdQ.V4v2||133
上のほうでお酒の話題が出ているので。

実はまったくの下戸なのです><
正確にいうとうす〜いあま〜いカクテルならちょっと飲める程度です。
その程度でも楽しくは、なれるので、得な体質ではあると言えます。
でもおつまみ系(塩からとかw)が好きなので、
いつもウーロン茶でつまみながら
「これはお酒といっしょならおいしいんだろうな〜」と
想像したりしていますw

2回目♪

ゆんゆん。10/13 8:58:152222cfMX2CdQ.V4v2||794
ラスト3回目です。

で、バトンタッチのお相手ですが、数ヶ月のお休み期間を経て
みんなをハラハラさせながら、つい先日不死鳥のようにw
復活したこの方です。
みなさん、拍手と声援でお迎えください。(ここでスポットライトw)

| x・)ノシ<ではでは〜♪

10/13 9:20:296111cfdBaV9QKtfgo||212
今日和、皆様お久しぶりでございます^^
チビのファッションリーダーこと(?)ゆんゆんさんからご招待いただきました。
久々の復帰早々だったので、びっくり嬉しい朝のひとときでしたw
…って、スポットライトが暑っ、熱っ…!(何)

そういえば、初めてゆんゆんさんの姿を装備自慢で見かけたときは、「私の目指す姿がここにあるー!」と思ったものです。
可愛いものが好き、そういったものには糸目を付けない思い切り、それら全てがw
今でこそチャットで気軽にお話したりしておりますが、初めは本当に天上人の様に見上げていたのですよ(笑)

10/13 9:20:406111cfdBaV9QKtfgo||241
飲んだら乗るな…はもう古い?
最近は飲酒運転のニュースがそこらじゅうに転がっていますからね。
お酒を飲む派の方は、くれぐれも注意なさってください。

そして私も同じく、あまり飲まない方…
飲めない訳ではありませんが、好んで飲む程でもありません。
…と言いますか、昔ゴニョゴニョ…な事がありまして、それ以来控えめにしているのですww
酒は飲んでも飲まれるな…その通りですよね。

因みに好物はスクリュードライバとカルーアミルク。オレンジジュースとコーヒー牛乳w

10/13 9:20:536111cfdBaV9QKtfgo||675
さて、ラストでございます…次回予告といきましょう。

転生前は、属性使いマスターを各個マスターしていく茨道、
そして転生後は、星魔法使いの礎を築いたスター道、
人とは違うモノを目指して、人とは違う視点を持って、
ストイックにがんばる素敵なお兄さん、その名を知る人はきっと多いはず!

でも、今は戦士さん(笑)
日頃の感謝の気持ちといくばくかの愛を込めて、ご招待致しますv
それでは、有り難うございました♪

イズナ10/13 23:8:341243cfVynBPZl8ACw||807
しーな様、ゆんゆん。様、都様、いらっしゃいませ。

>しーな様
全然間に合っておりますよv ゆっくり進行なので…♪
しーなさんは…良く銘茶におられますネ。たまに覗いておりますが、
物腰の柔らかい方だなぁと思っておりました(やはり怖
皆思いやりをもって…チビだけではなく、世界中がそんなだったら
素敵なのですけどネ♪(ムリヤリ過ぎorz

イズナ10/13 23:16:451243cfVynBPZl8ACw||920
>ゆんゆん。様
こんにちは♪Σゆんゆんさん、下戸ですかv
お酒が弱いのは…得なのかも知れませんねぇ…私はそこそこ
飲むのですが、飲み明けの朝は大体、もうお酒なんていらない…
と思います笑 ダメな飲み方してるんですネー きっと(きっとじゃねぇ
これからも銘茶のアイドル(勝手に命名)で居てくださいネ〜v

>都様
アラ…美香子さんv 今回は参加して頂けないものだとばかり笑
お帰りなさいませ。で良いのでしょうかネ ドキドキ
美香子さんもお酒ダメですか… そのゴニョゴニョ失敗談…是非今度
お聞かせ願いたいです♪ともあれ…また冷徹な突っ込みで、
熊かぶりをひっぺがして頂きたいのです♪(アッチネタ

イズナ10/15 13:39:41251cf1GmnZrbjLPo||742
☆お知らせ☆

イズナ10/15 13:43:01251cf1GmnZrbjLPo||229
上記記載通りの終了条件を満たしました故、当スレは完了とさせて頂きます。
本日はこれよりログイン出来ません為、明日改めまして、
皆様に終了の報告とお礼を述べさせて頂きますm(__)mぺコ

恐らく…次の方は黒文字の方だったハズですよネv
もし発見されましても、お気になさらずに♪

それでは本日はこの辺りで。。

よ〜のすけ10/17 22:12:02191cfH2G3QUBht5Q||279
あ゛( ̄□ ̄;)ご招待ありがとうございましたm(_ _)m&遅くなってごめんなさいm(_ _)m  

ヒエン10/28 14:9:316119cfD429Pqptlk.||551
sex

ピーロー10/28 14:10:386119cfD429Pqptlk.||203
sex


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX