戻る
11421漫才を体感してみようイベントー9/27 22:13:272201cfK7Ru4jgWn0Y
いきなりショボタイトルですみません。
クリックした人ありがとう(´ー` )

僕がお題を出します。
そのボケにあわせて、自由に突っ込んでください。
ただし、ルールやマナーが守れない人は、参加対象に含めませんのでご注意を。
特に面白い突っ込みをした方には、賞品を差し上げます。
思わず「うまいっ!座布団一枚!」
といいたくなる作品には、5500G(税込み)を差し上げます。

参加資格
LV50以上
精神年齢20歳以上(ぇ
HOME持ち
ほぼ突っ込みキャラの人

9/27 22:13:402201cfK7Ru4jgWn0Y||133
お約束

私語はなるべく控えていただきたいです。
ギャル文字など、もってのほかです。
さらに、顔文字をしつこいほど使う方も、諸事情によりスルーさせていただきます。

転生前がLV50で、現在のLVが30以上であれば、ツッコミ可です
LV制限を高くしないと、荒らし・微妙なツッコミが返ってくる可能性が高いので


9/27 22:13:592201cfK7Ru4jgWn0Y||723
まずは、このお題から。

ペットショップにこんな看板があった。
【犬の缶詰売ります!】
貴方「○○」


ペットショップにこんな看板があった。
【犬の缶詰売ります!】
貴方「ここは動物虐待商店か!?」

ま、こんな風にテキトーに突っ込んでください。
終了時間は9月30日まで!
それではレスどうぞ!

あきよしひじり9/28 5:57:171242cf7RW6pmF4ki2||141
ツッコませていただきます。
ペットショップにこんな看板があった。
【犬の缶詰売ります!】
「これこそ真のドッグフード!」

ありがとうございました。

かしら9/28 17:28:62191cfBNF1MKHTG2I||542
こんにちはー。3回目です^^
またまた、参加させていただきますね。

【犬の缶詰売ります!】
「首輪つなげないじゃねーか!」

・・・有難うございます、というかごめんなさいm(__)m

きゃぴ9/28 22:6:252217cfHdaEahbjtD.||106
景品は、いらないので突っ込ませてください

ペットショップにこんな看板があった。
【犬の缶詰売ります!】
「猫の缶詰は、ないのか!!」


(__)ごめんなさい

9/29 17:57:181211cfsWEbcVqTLuw||432
ここまで、何回も参加してくださった方ありがとうございます。
面白いツッコミ、ノリだけでツッコんで無い輩、色々見てきましたが・・・
それも今日で終わりですね。
深夜12時まで開催するので、どしどしご参加ください〜

あきよしひじり9/29 18:41:441242cf7RW6pmF4ki2||783
参加します。

ペットショップにこんな看板があった。
【犬の缶詰売ります!】
「持ち運び便利、折りたたみペット!」

ありがとうございました。

ロルス9/30 12:37:572191cfzg5KfzQ4oEA||965
参加します

ペットショップにこんな看板があった。
【犬の缶詰売ります!】
「生きてるの?」

9/30 12:59:352201cfGPMqpU1.Z3Y||996
はっ、遅くなって申し訳ございません。
それと、ロルス殿は12時間もオーバーしてしまったので、乗り遅れとして、
不参加に等しいと見させていただきます。

では、今から考えてきますので、後ほどー

9/30 13:21:72201cfGPMqpU1.Z3Y||177
総合にスレを立てました。
そちらをごらんください。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX