戻る
11430明日までの無料イベント開催!9/29 17:39:112201cfQWYk9SDpvFA
こんにちは^^毎度おなじみ武でございます。
今日は体育祭の「予行」とやらがありまして…クラブ無し。
ショックです。っとまあ雑談は置いておきまして…。

今回の*条件*
1、賞品のアイテム高値転売禁止。(道具屋での価格以下のみOKです^^
2、挨拶無し、妙な言語使い禁止。(小文字使いはOKです
3、レベル制限は10以上にいたします。

なんだか条件(?)が多い気が(・д・)…。
ではお次は賞品一覧です。

9/29 17:46:332201cfQWYk9SDpvFA||442
賞品一覧

・1000G→最優秀賞の方 一名様
・布鉄の盾+1→優秀賞の方 一名様
・ブロンズヘルム→準優秀賞の方 一名様
・500G→武賞(何だソレ)の方 二名様

以上です^^
賞品がしょぼい・・(・д・;)アセアセ…。
お次はルール説明です。

9/29 17:51:252201cfQWYk9SDpvFA||248
*ルール*
自分が出したお題に面白い答えをお書きください^^

お題「貴方は今食事に来ています。さて、豊富なメニューを見た貴方は一言。」

*注意*
一言とは一文(最初の。で終わり)のことです。
そこのところをおわすれにならないように^^

了時間は明日の午後7時です。

では、ご参加くださいませ。

9/29 17:51:572201cfQWYk9SDpvFA||750
追加…お一人様一回までです。

美知9/29 17:53:382191cf6JRfeG888Q.||785
こんにちは。
それでは、参加させていただきます。
「これ、何ページあるんですか!?」
・・・。
どうなんでしょうねぇ。

まぁ、結果待ってます^^*

★星空★9/29 17:58:302191cfYHq47tVN35M||118
こんばんわです。武さん。
ボクも参加させて下さい。

「・・・・ココは世界中のメニューを取り合わせましたか?山みたいな数ですけど?」

・・・・・・・・・。もうどうにでもなっちゃえ。(笑
結果楽しみです。

ヤムチャ9/29 17:59:122212cfsiJTK0ZnfHY||932
こんばんは
前回の賞品の受け渡しお願いいたします
っとさておき2連覇めざしてw参加いたします
「えっと連れがたくさん来るので・・・・・・こっから・・・・・・ここまで」
こんなんどうでしょうw

sasa9/29 18:7:21251cftv7pL./Wiw6||680
僕もやりたいです。
「どれにしようかな天の神様のいうとおり・・・・」
どうなりますかね?
ではおねがいします

sasa9/29 18:8:391251cftv7pL./Wiw6||64
ごめんなさい。挨拶わすれてました。すいませんでした

ヨン9/29 18:10:152191cfrazyjTS9goI||19
こんばんは
参加させていただきます。
「ふー暑ー、あっここに扇風機があった(ペラペラペラー・・・)」
もう秋ですねっ
結果まってます。

はぐれ9/29 18:10:312022cf.hY5DalWtO6||660
こんばんは
読むのめんどくさいので全部!!
どうでしょうか
お願いします

舞蝶9/29 18:10:572218cfZcv2V6mYE2c||859
参加させてください(*^ー^*)

天才少年S「これ…いっぱいあるって見せかけて、同じメニュー違う言葉で書いてるだけじゃん。けっ、意味ねーの。」

どーなんでしょうね☆
結果たのしみです(≧∀≦)

スナイパーハンタ9/29 18:14:462181cfCHqNf6MlWdo||264
こんにちは
初めてなので珍回答になります
では
「え・・・『あなたのバター炒め』って」
すみません

GP9/29 18:21:382205cffsmuQJNdj.A||596
参加します^−^

「やっぱり帰りまあーすぅー」
どうでしょうか?

イブン9/29 18:27:132192cfDdw0ZchAFL.||875
参加します〜^^


「まるで食のパラダイスやぁ〜」

ひこまろ風でせめていたいと思いますw
ありがとうございました!!
いいお返事待ってます^^

マクラクマ9/29 18:34:255914cfjwkFIUjda2.||558
こんにちは。
参加します。

「ここの看板を1つ。」

後はどうにでもなってしまえ。

あきよしひじり9/29 18:36:571242cf7RW6pmF4ki2||489
こんばんわ^^

「あなたの手焼き、足焼き・・・ひぃぃぃぃ!」

この店こわいです。

reew9/29 18:59:202201cf37L.tXE7QDk||92
こんにちは
参加させていただきます

「なになに くじらのソテー(汗)爆弾焼き?(大汗)食えるかぁぁぁぁ

ウエノ9/29 19:10:12182cfaHlSggiX8Os||589
こんばんわー^^
参加させていただきます。

「高いものから10品頂こうか。」

・・・正直、ヒネリなしw

トロピカーナ9/29 19:13:452192cfDdw0ZchAFL.||848
こんばんは^^
参加させていただきます♪


「スマイルは0円ですか?」

 結果待ってます★

芽羽9/29 19:20:122101cf1BQ939VpAfg||311
こんばんは。
参加します。
「全部お願いします、10分でもって来て下さい。」

・・・。なんだか笑うとこがありませんね(−ω−`)

ヤッフィ〜9/29 19:21:202101cfT3sVWcQ8eso||940
こんばんは^^
参加させて頂きます。

「水飲んで帰りますんでメニューはいりません。」
でどうでしょう。

ぴえ9/29 19:25:346040cf9bzW7TUh8IQ||729
参加させていただきます
「一週間で全メニュー制覇します」

黄金伝説ってこんなんでしたっけ

ミル9/29 19:25:362194cfWgF97ahQAeQ||133
こんにちは
参加させていただきます。
「定員さん、どれがいいと思います?」
どうでしょうかね?
多分店員さんは・・・
「私が選ぶなんてめっそうもございません。お客様・・・;」といわれそうですね(笑

ジークムハン9/29 19:27:322101cf18WVV1NvWgM||729
こんばんは
参加させていただきます

「ドリンクバー2人前で。」

ありがとうございました

もっちょっん9/29 19:34:542102cflYj4G9OZ2zI||232
参加します
「頼んだらおまけあるの?」
ありがとうございます

近藤勇9/29 19:51:272229cfStJNIGKDFy.||399
こんばんわ。参加します。
「笑えるね(笑)」「笑えねーよ(怒)」
ホントに笑えません。
ありがとうございました。

9/29 19:52:412191cf5RpYkwfM76M||737
こんにちは、参加します。
「店変えます。」

ももたろ9/29 20:10:442221cfaqj5DEWIHcI||632
参加させて頂きます♪
「店員さんもシェフもさー、これホントに全部覚えてんの?」
いや、マジで。

みさわ9/29 20:21:262211cfnhiPNy5Y6MU||131
こんばんは、参加させて頂きます。

「この漢字、なんて読むんですか?」
微妙〜

□リョウ□9/29 20:24:572202cfe/QPjr5NmmA||600
こんばんは。
参加します。
「全部注文するので、1000円にしてください」

安ッ!!

こんなんでどうでしょうか?
お願いします。

zxc9/29 20:27:112191cf8np7sA0K9i.||857
こんばんは、参加させて頂きます。

「このメニューの感想を四字熟語で答えなさい。」

……orz

まおら9/29 22:46:282202cfZoUrk7MlYD.||539
こんばんは。参加させて頂きます。
「4品しかないのもある意味凄いですがこのハンバーグのゼリー添えでお願いします。」
でお願いします。

聖羅姫9/29 23:5:132202cfqwoY5iZRB.2||461
こんばんは〜〜〜〜。早速参加します

〜〜〜〜某レストランにて〜〜〜〜
お題「貴方は今食事に来ています。さて、豊富なメニューを見た貴方は一言。」

「あの、この豊富なメニューは何キログラムですか??」


どうもありがとうございました

明都9/30 0:44:22191cfTBRPKGE0GIg||247
こんばんは^^

 再びセンスを試される時がやって来ました☆

 明都です。前回の入選ありがとうございました。m(vv)m
今回も自分のセンスに挑むべく、参加させて頂きます。

Q.「貴方は今食事に来ています。さて、豊富なメニューを見た貴方は一言。」

A.『これ程の品揃え、よほど料理の腕に自信がある様だ。ならば私のオーダーは
  ただ1つ、“シェフが私に食べさせたい料理”を用意して欲しい。』

 前回のノリが抜けてない…。(しかも“一言”じゃないし…。)

 参加させて頂き、ありがとうございました。m(vv)m

ワンダフルスター9/30 7:22:52101cfsHJYuPwbEWY||975
おはようございます^^参加させていただきます

〜〜〜〜某レストランにて〜〜〜〜
お題「貴方は今食事に来ています。さて、豊富なメニューを見た貴方は一言。」

「この中で、一番高い料理と一番安い料理を下さい」

味の違いが気になったので( w・△・w)
ありがとうございました

エドガー9/30 15:59:312182cfKxrhApg1MWU||596
参加します
「じゃー、この海鮮スパゲティで。」
と、普通に頼んじゃってみる

マッポ9/30 17:39:212111cforDyXmsRHdE||188
参加します〜
「水」
・・・・・・料理たのめよ!ありでしたw

10/1 7:42:542201cfQWYk9SDpvFA||924
こんにちは^^
終了時間を大幅に過ぎましたが…
ここで終了です。

結果は総合の方にお知らせしたいと思いますので
お待ちください^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX