戻る
11435スプリンターズS予想イベント♪のっち9/30 19:20:62194cfNj8S5dD/pX6
明日は飛ぶんかな…(フフフ

GI予想イベントです♪
明日10月1日(日)に中山競馬場で行われる
GIスプリンターズステークスの着順を予想をして頂きます。
予想は1、2、3着の馬名と、その理由を必ずお書きください。

※理由は「なんとなく」「勘で」は勘弁してください。
また、「名前で〜」というのも、具体的に記載して頂ければと思います。
理由になってない場合は誠に勝手ながら却下させて頂く場合もありますので
ご了承下さいませ。

のっち9/30 19:22:462194cfNj8S5dD/pX6||698
条件:
LV40以上の方。
HOME所持の方。

賞品:
・1、2着が予想通りの方=400キャッシュ
※複数者的中の場合は最初の予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・上記的中者がいない場合…
 1、2着馬が逆の予想の方=200キャッシュ
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・3着馬が的中の方=新撰組くま
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

のっち9/30 19:37:422194cfNj8S5dD/pX6||331
〆切時間は1日午後2時30分、レース終了後に集計致します。
ちなみに私の予想は…

1着 シーイズトウショウ
2着 テイクオーバーターゲット
3着 シンボリエスケープ

って感じで…
最近情報仕入れてなくて…正直よく判りません(-_−;A)アセアセ
シーイズは私の中でイクノディクタスです(ぇ
歳老いても…鉄の女の異名を持つ彼女を彷彿させます。
ってことは2着か…?(ぇ
テイク〜は…判らんけど、外国馬が絡むだろうと…(適当)
トライアル(っぽいレース)ってなんで関西なんだろう…(ぁ
シンボリは…蛯名の色んな意味の一発狙いって感じで(笑)

ぁ〜宜しくない予想だ…orz

レレレノオジサン9/30 23:28:62181cfkLngcykAtZY||623
こんばんわ〜
参加させていただきます^^
予想は・・・
1着 サイレントウィットネス
2着 シーイズトウショウ
3着 テイクオーバーターゲット
です。
理由
サイレントウィットネスは去年に続いて今年も勝ってくれるかな〜と
思いこの馬にしました。2着は、最近また調子が上げってきているから。
3着は、センントウルを見た感じでは、3着には来ると思いこの馬にしました。
よろしくおねがいします^^

みったん10/1 8:10:522102cfRk9xxR0pQXQ||851
おはようございます&お久し振りで御座います ^^

早速予想をば

一着:レザーク
二着:シーイズトウショウ
三着:ゴールデンキャスト

レザークは直線レースが多く、中山コースに対応できるかどうか疑問ですが、斤量が大幅に軽くなるところに魅力有りとみて一着予想です。
シーイズはスプリントシリーズの疲れがそろそろ出るかもですが、底力を見せて二着?前走の馬体減が気になりますが (;´▽`A``
ゴールデンは案外右回りの小回りコースが得意な割りに人気が無さそうですが、三着なら充分ありそうです。

その他の馬の解説?は次レスで(ぉぃ

みったん10/1 8:24:282102cfRk9xxR0pQXQ||56
昨年の覇者は昨年程の勢いは無さそう。
オレハは久々と右回りがネック。
テイクは試走したといっても、左回り+平坦コースで参考外。
ステキはまだ馬が若く、来年以降に期待。
後はヒトヤマナンボって感じです(ぇ

今夜は夜更かししそうな勢いであります (;´▽`A``

ではまた後ほど〜 (* ̄▽ ̄)ノ~~

壬生10/1 10:4:246412cfnbmdlbYm8w6||847
おはようございます。
参加させて頂きますね。

1着 シーイズトウショウ
2着 テイクオーバーターゲット
3着 チアフルスマイル

シーイズはセントウルでテイクを抜きすんなり勝っているので、その勢いで行くかと。
体調面など心配な部分もありますが^^;
テイクは日本での初右回りのレースということで2着にしてみました。
チアフルは成績を見るとあまりパッとしないが、1200mに関しては好成績を収めているのと、今回のメンバー的に3着にしてみました。

asuran10/1 14:20:392191cfd.odJ1i9sUI||616
こんにちは。
毎度の参加ですいません。

1着 テイクオーバーターゲット
2着 シーイズトウショウ
3着 オレハマッテルゼ

前走のセントウルでの成績、1200での距離的強さからシーイズを1着予想したいところですが、斤量2キロ減のテイクを1着予想してみました。ということで、2着はシーイズで…。
3着のオレハマッテルゼは前々走の勝ち方、高松宮での短距離王者ということで選ばせてもらいました。

のっち10/1 14:58:492194cfzT6sJYVf98g||81
締切らせて頂きます♪

いや…難しいですな…orz
これより買いに行ってきますが、絞りきれない…(-_−;A)アセアセ
さてさて、皆様のご健闘願っております(*__)ペコ

のっち10/1 16:10:532194cfzT6sJYVf98g||584
荒れました〜(-_−;A)アセアセ
まずはレース結果から♪

1着 テイクオーバーターゲット
2着 メイショウボーラー
3着 タガノバスティーユ

でした♪
雨の影響あったのかなかったのか…
先行馬で決まりました。上がりの競馬にはならんよな〜
っていうか、タガノなんて存在忘れてました(ぁ

のっち10/1 16:17:482194cfzT6sJYVf98g||241
イベント結果〜☆
的中者は…いらっしゃいませんでした(-_−;A)アセアセ
メイショウはね…ここじゃ買えない(選べない)もんな…

数字の一番大きい方、みったんさんには新撰組くまをプレゼント致します♪
下塔しましたら、城下1414番地に御予約致します^^

さて、今夜はもう一つ楽しみが…(>y<)クス
どうか飛んじゃって(良い意味で)下さいませ〜

それでは秋のGIシリーズ初戦はこんな結果でしたが(ぁ
引き続きやって行こうと思いますので、
またご参加下さいませ(*__)ペコ
どうも有難う御座いました|−)ノシ

みったん10/1 17:12:122102cfRk9xxR0pQXQ||430
イベお疲れ様でした〜 ^^

(・・。)ん? 三着どころかカスリもしておりませんが、商品が頂けるのですか? (;´▽`A``

まぁ、頂ける物は根こそぎ頂く性分ですが(ぇ

今夜は飛んで欲しいですねぇ ^^
っと、無事に日本に帰って来てくれる事が一番なわけですが ^^

のっち10/2 3:40:532194cfzT6sJYVf98g||327
|−;;) 飛べませんでしたな…(ほろ
でも確かに無事に故障せず帰ってきて欲しいものですわ♪

それでもって当選の確認が取れましたので、
此方は完了させて頂きます(*__)ペコ

ご参加どうも有難う御座いました〜☆


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX