戻る
11440スタンプラリ〜イベントぱすわ10/1 10:13:262202cf/Tk8jj6jtts
皆さんこんにちは
今日はスタンプラリーをしようかと思いまして

では早速スタンプラリーイベントのルール説明をさせて頂こうと思います

ルール
今から、@〜Iまでの数字を
僕のホーム、僕が立てたスレに書かせていただきます
過去スレにも書くので個々には無いだろ〜って所も探した方がいいですよ


番号を見つけたら、そのスレのナンバーを個々にお書き下さい
例・芸術掲示板、9135番目のレスにて、○番を見つけました

では今から今日、お昼(12時)までに個々にエントリーして下さい

ぱすわ10/1 10:14:422202cf/Tk8jj6jtts||220
書き忘れです
もちろん無料ですよ

全部見つけたら、景品がありますので
頑張って下さい
(期待しない方がいいかも)

では楽しんで下さい

ぱすわ10/1 10:32:482202cf/Tk8jj6jtts||659
さまざまな所にあります

10/1 10:36:22211cfrXR1iIJgpxs||775
参加させてもらいます。
グランデュール西町の243番地の日記に@番を見つけました。


10/1 10:37:472211cfrXR1iIJgpxs||815
グランデュール西町の243番地のぱすわ様のホームの挨拶のところに24Bと書いてあるのだが、これはB番を見つけましたといっていいのか?
いちようB番を見つけました

ぱすわ10/1 10:40:22202cf/Tk8jj6jtts||231
まだ始まってません・・・
少し位置変えます

ぱすわ10/1 10:41:32202cf/Tk8jj6jtts||163
12時になったらまた
書いて下さいね

10/1 10:41:422211cfrXR1iIJgpxs||323
そうなんですか、すみません

ぱすわ10/1 10:43:222202cf/Tk8jj6jtts||480
一応参加表明してあるので
あとの方で頑張ってくださいね

10/1 10:44:182211cfrXR1iIJgpxs||72
よく読んだら、エントリーの時間が12時まででしたね。
僕が変な解釈をしていて…本当にすみませんでした。

参加させていただきます。

ぱすわ10/1 11:14:202202cf/Tk8jj6jtts||344
7個にさせて頂きます
スイマセン

10/1 12:36:282211cfrXR1iIJgpxs||734
グランデュール西町の243番地のぱすわ様のホームの日記に@番を見つけました。

グランデュール西町の243番地のぱすわ様のホームの挨拶のところに24Bと書いてあるのだが、これはB番を見つけましたといっていいのか?
いちようB番を見つけました

10/1 12:50:492211cfrXR1iIJgpxs||271
SOS掲示板、20219番目のレスにてD番を見つけました

ぱすわ10/1 12:52:52202cf/Tk8jj6jtts||151
とにかく
○の中に数字があった場合
全部イベントのです
期間は明日(月)までです

10/1 13:3:552211cfrXR1iIJgpxs||284
芸術掲示板、9135番目のレスにて、E番を見つけました

10/1 13:5:72211cfrXR1iIJgpxs||30
芸術掲示板、9047番目のレスにて、F番を見つけました

10/1 13:9:482211cfrXR1iIJgpxs||253
ご乱入掲示板、2640番目のレスにて、G番を見つけました
しかし8番はなしかな

ぱすわ10/1 13:41:92202cf/Tk8jj6jtts||222
4はむずかしずきますね
ヒントは
さっき行きました
です

10/1 13:47:362211cfrXR1iIJgpxs||683
グランデュール西町の243番地のぱすわ様のホームのプロフィールの趣味のところに2番を見つけました

ぱすわ10/1 13:53:252202cf/Tk8jj6jtts||140
あと4番ですね
ヒント2
知らせてません

10/1 13:53:482211cfrXR1iIJgpxs||570
ぱすわ様のホムチャの16、17行目にC発見

ぱすわ10/1 13:59:592202cf/Tk8jj6jtts||890
気ずかれましたね
では商品をお出しします

ぱすわ10/1 14:2:402202cf/Tk8jj6jtts||785
予約完了しました
商品3000G位の物でスイマセン

10/1 14:4:422211cfrXR1iIJgpxs||656
ありがとうございました

10/1 14:5:432211cfrXR1iIJgpxs||667
結構楽しかったです

ぱすわ10/1 14:10:242202cf/Tk8jj6jtts||713
此方こそ
感想ありがとうございました
では完了させていただきます


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX