戻る
11477倉庫整理無料くじ♪すじこ10/5 7:38:502182cfuLURXEKuMKE
コス装備ばかりで申し訳ないのですが、倉庫整理くじを開催いたします。

うどん屋さんとおそば屋さんに入ったら、何を頼むかを書いてください。
参加費は無料です。
当たり目は、末尾5。
お一人様、一日3杯までです^^

ただいま準備中です。

すじこ10/5 7:51:32182cfuLURXEKuMKE||848
商品目録 この中から1つ、ご自由にお選びください

1うさミニスカ服青V 2桃V 3黄V 4うさズボン下黄V 5チビ学園鞄βV
6春ワンピ桃 7ドラキュラクロスT 8レッドバイブル 9ブラウジャケットT
10柄カッターT 11和牛かぶりU 12ろうそくんα 13エルキャンドルβT
14たい娘ドールT 15学習めがね(緑) 16丸めがね(赤) 
17おたま壁紙 18たいやきα 19たいやきβ 20おやじの腹巻
21美味ロールケーキV 22ガールパンツ(桃)V 23チューブトップV
24プレーンレザー帽V 25赤レーストップV 26ラガーパンツV
27おやじのネクタイ 

すじこ10/5 8:0:252182cfuLURXEKuMKE||981
ここからペットです(強くないかも;)
28暗月君 29三日月君 30はねうさF 31月うさマジシャン
32UDO二人組 33宇宙うさ剣士 34お月見団子 35騎士エビ
36てるてるぼうず 37恋愛ウサギ 38おやこじゃくし王 39信号やどかり

以上です
では開店です。いらっしゃいませ〜^^

あるふぁー10/5 9:17:556023cfrGQNVSDLLXk||636
おはようございます^^
参加します★

1回目
うどん屋さんなら 「カレーうどん」を頼みます。

あるふぁー10/5 9:18:346023cfrGQNVSDLLXk||115
2回目

お蕎麦屋さんなら 「ざるそば」ですね〜^^

あるふぁー10/5 9:21:276023cfrGQNVSDLLXk||861
2回目・・・当たりでしょうか??

ドラキュラクロスTいただきたいです♪

ちなみに・・カツ丼とかどんぶり物もよく頼みます。
ありがとうございました。

すじこ10/5 9:57:312199cf8GyjsfMiMnU||460
あるふぁー様、いらっしゃいませ^^
早速、当たりが出て、幸先がよさそうですw
カレーうどんは、私も大好きです。ざるそばともりそばの違いが、
よくわからないのですが、シンプルなおそばもおいしいですよね♪
ドラキュラクロスTを南981に、ご用意させていただきました。
三日以内にお引取りくださいませ。
なお、転売は1週間以上からでお願いいたします。
おめでとうございます^^

聖羅姫10/5 13:54:392202cfqwoY5iZRB.2||296
こんにちは〜〜〜^−^テストから開放されてきました〜〜〜。
もうおなかペコペコです^^;

一回目
うどん屋さんへ言ったら、
海老天うどんを食べますね

聖羅姫10/5 13:55:142202cfqwoY5iZRB.2||1000
二回目

お蕎麦屋さんへ来たらやっぱりザルそばが基本ですね

聖羅姫10/5 13:56:312202cfqwoY5iZRB.2||991
三回目

上の乱数で1000はじめてみました・・・^^;

お蕎麦屋さんへ行ったらカレーうどんですかね。

参加させていただきありがとうございました

イズマ様10/5 14:13:262206cfwcHHSlMBYuQ||394
こんにちは^^はじめまして
参加させていただきます
うどん屋にいって頼む物はやっぱり肉うどんですね。
一回目です。

イズマ様10/5 14:14:112206cfwcHHSlMBYuQ||798
2回目
そば屋さんならきつねそばでしょうか。あんまり行ったことないんで・・

イズマ様10/5 14:15:22206cfwcHHSlMBYuQ||263
3回目
あと余談ですがいなりを絶対頼みます
有り難うございました

マッポ10/5 14:27:272111cforDyXmsRHdE||795
こんにちは〜参加します
うどん屋に入ったら・・・きつねうどん頼みますねw
1回目

もっちょっん10/5 14:28:312102cfC3PeNR2ZS7g||841
1参加します
うどん屋に入ったら肉玉うどんたのみます

もっちょっん10/5 14:28:552102cfC3PeNR2ZS7g||245
1↑の1はミスです

もっちょっん10/5 14:30:92102cfC3PeNR2ZS7g||93
2 ↑当たりました ブラウジャケットをお願いします

マッポ10/5 14:30:162111cforDyXmsRHdE||803
2回目・・・↑ってあたったのかな?wあたりだったら和牛かぶりUでお願いします
そば屋に入ったらてんぷらそばたのみます〜

マッポ10/5 14:30:322111cforDyXmsRHdE||799
3回目ありでした〜

もっちょっん10/5 14:30:412102cfC3PeNR2ZS7g||119
蕎麦屋さんはザルそばです
3ありがとうございます

すじこ10/5 15:12:562199cf8GyjsfMiMnU||627
みなさま、いらっしゃいませ^^
マッポさん、おめでとうございます。
南981に、和牛かぶりをご用意させていただきました。
お引取りは3日以内、転売は1週間以上でお願いします。

もっちょんさん、「ミスです」というのは、普通カウントされません。
しかも、しっかり4回目も引いているので、もうフォローのしようもありません。
今回は無効になります。明日、またどうぞ。

男の子には、やっぱりお肉系が人気のようですね。
いなりずしは、うどんに合いますよね^^でも、悲しいかな、
関東では、うどん屋さんにいなり寿司は置いてないんですよ。さみしいです〜。

トッポン10/5 15:21:415913cf5BSLvGtCNnk||826
こんにちは
やらせてもらいます。
初めてなので迷惑かけるかもしれません。
1回目

トッポン10/5 15:22:135913cf5BSLvGtCNnk||269
2回目
うどん屋は、きつねうどん

千尋10/5 15:22:542201cfvvXuDih2wJA||915
こんにちは^^参加させていただきます。
一回目

うどん屋さんへ入ったら、自分はきつねうどんを頼みますw
きつねうどんが一番好きな食べ物なのです(ワラ

トッポン10/5 15:23:65913cf5BSLvGtCNnk||288
3回目
そば屋は、やっぱりざるそばですね

トッポン10/5 15:23:245913cf5BSLvGtCNnk||273
ありがとうございました

千尋10/5 15:26:72201cfvvXuDih2wJA||919
↑当たりました^^
レッドバイブルを頂きたいですw
二回目

そば屋さんだと、とろろそばを頼みます♪

千尋10/5 15:26:282201cfvvXuDih2wJA||744
三回目
ありがとうございました!

ジュピタ10/5 15:41:312201cfNnPsN8ERyks||857
参加します。
うどん屋は、きつねうどんをたのみます。
1回目

ジュピタ10/5 15:42:522201cfNnPsN8ERyks||239
あと、たぬきうどん
二回目

GP10/5 15:43:382205cffsmuQJNdj.A||339
参加します。
うどん屋へ行くならやっぱカレーうどんでしょ*^*^*

では1回目

ジュピタ10/5 15:44:52201cfNnPsN8ERyks||283
そば屋は、ざるそばです〜
三回目
ありがとうございました

GP10/5 15:44:262205cffsmuQJNdj.A||584
そば屋ならやっぱざるそばでしょ*^*^*

では2回目

GP10/5 15:44:582205cffsmuQJNdj.A||895
三回目

ちゅっぱ10/5 15:50:92201cf8lVkdrCuSgE||241
こんにちわ( ・ω・)∩
参加します☆

1回目
うどん屋ならカレーうどん(´∀`*)

ちゅっぱ10/5 15:51:582201cf8lVkdrCuSgE||116
2回目

蕎麦屋ならざるそばですねぇw

GP10/5 15:52:282205cffsmuQJNdj.A||872
2・3回目は当たりですね(?)
では
うさズボン下黄V
和牛かぶりU
をお願いします。

ちゅっぱ10/5 15:53:32201cf8lVkdrCuSgE||956
3回目
店に入って誰かがカレーうどん食べてると
自分もカレーうどんが食べたくなって、
どんどん連鎖が起こるそうですw(あくまでも噂w

ありでしたぁ( ・ω・)∩

GP10/5 15:53:492205cffsmuQJNdj.A||63
あ、和牛かぶりはもう取られてましたか。
ではうさミニスカ服青Vをお願いします。

GP10/5 16:8:522205cffsmuQJNdj.A||422
1回落ちます。
予約してもらえれば嬉しいです。
では―――――

紗良10/5 16:12:406112cf1acpXSW/kwI||626
こんにちわ(^^)
参加します。

一回目
うどん屋ではざるうどんを頼みます。

紗良10/5 16:13:106112cf1acpXSW/kwI||223
こんにちわ(^^)
参加します。

二回目
そば屋ではざるそばを頼みます。

ミル10/5 16:14:272194cfWgF97ahQAeQ||515
こんばんは。
参加させていただきます。
うどん屋ではざるうどんですかね。
1回目

すじこ10/5 16:14:322199cf8GyjsfMiMnU||41
みなさま、いらっしやいませ^^
千尋さん、おめでとうございます。レッドバイブルを南981に
ご予約させていただきました。

GPさん、おめでとうございます。末尾が5ですので、3回目は当たっているのですが、
2回目は違う気が;;商品は、うさズボン下黄とうさミニスカ青と
どちらがよろしいでしょうか?

カレーうどんと、きつねうどんが人気ですね〜。
そういえば、関東と関西では、きつね(あげ)とたぬき(天かす)
の立場が違うそうですが、ということは、緑のきつねと赤いたぬきだったり
するのかな???

紗良10/5 16:14:486112cf1acpXSW/kwI||978
三回目
寒い時はうどん屋で鍋焼きうどんを頼みます。

ありがとうございました。

ミル10/5 16:23:552194cfWgF97ahQAeQ||446
当たりました!!
5のチビ学園鞄βV

蕎麦屋ではざるそばを頼みます。

オタコン10/5 16:31:302191cf9uJAfcz10ZI||789
こんばんは。
参加させていただきます^^
うどん屋ではきつねうどんですかね^^
1回目

オタコン10/5 16:32:472191cf9uJAfcz10ZI||536
2回目
蕎麦屋ではざるそばです

コーラ10/5 16:33:536112cfaL9YR.715fQ||71
こんにちは参加します
1回目うどん屋では、素うどんです

コーラ10/5 16:37:66112cfaL9YR.715fQ||21
2回目蕎麦屋では、天そばです

10/5 16:38:142181cft14e9qlKzfY||944
こんにちは参加させてもらいます
うどん屋では天ぷらうどんか肉うどんですね
1回目

オタコン10/5 16:38:312191cf9uJAfcz10ZI||967
3回目
蕎麦屋では他にとろろそばも頼みます
ありがとうございました^^

愛莉10/5 16:38:312191cfvTip6ZmV/Kg||599
こんにちゎ♪参加しますww
うどん屋ではざるうどんを頼みますw
1回目☆

コーラ10/5 16:39:56112cfaL9YR.715fQ||96
3回目     丼ものも食べます
ありがとうございました

10/5 16:39:82181cft14e9qlKzfY||986
そば屋ではざるそばですね
2回目

愛莉10/5 16:39:152191cfvTip6ZmV/Kg||417
寒い時には温かいものを頼みます♪
2回目☆

10/5 16:40:22181cft14e9qlKzfY||123
その他はたのみませんね
3回目ありがとうございました

愛莉10/5 16:40:92191cfvTip6ZmV/Kg||187
そば屋では何も頼みません((ぇ 私そば嫌いなんです^^;;(アレルギーではありませんw)
3回目☆
ありがとうございました!

ジークムハン10/5 16:49:262101cf18WVV1NvWgM||207
こんにちは
参加させていただきます
うどん屋ではシンプルなうどんです
1回目

ジークムハン10/5 16:51:542101cf18WVV1NvWgM||336
そば屋ではざるそばです
2回目

美知10/5 16:52:32191cf6JRfeG888Q.||410
こんにちは。
やらせていただきます。

1回目
うどん屋では、「ざるうどん」です^^;

ジークムハン10/5 16:52:192101cf18WVV1NvWgM||317
3回目
ありがとうございました

美知10/5 16:52:482191cf6JRfeG888Q.||740
2回目
そば屋では、食べれるおかずを・・・
そば、好きじゃないんです>_<。

美知10/5 16:53:172191cf6JRfeG888Q.||602
3回目
ありがとうございました^^*

コネ仔10/5 16:59:352211cfN.jWxA2Biy6||725
こんにちは^^参加させてぃただきます♪♪

1回目〜
うどん屋さんなら月見うどんですね☆

雪月花10/5 17:2:252022cf6A1XFTqSKlg||147
こんにちは、参加します。
一回目
お蕎麦屋さんならざるそばですね。

雪月花10/5 17:2:592022cf6A1XFTqSKlg||608
二回目
うどん屋さんならきつねうどんで。

雪月花10/5 17:3:382022cf6A1XFTqSKlg||460
三回目
後は・・・どんぶりものですかね?
ありがとうございました。

10/5 17:7:382211cf17crcvwYk9g||659
こんにちは^^蕎麦屋さんでしたらざるそばですかね1回目

10/5 17:8:162211cf17crcvwYk9g||840
2回目

10/5 17:8:592211cf17crcvwYk9g||261
うどん屋だと天ぷらうどん^^

アルテマ10/5 17:11:142111cfDFHswZxwjgw||300
参加しますめんつうだんでしたらかけうどんです

1回目

アルテマ10/5 17:11:482111cfDFHswZxwjgw||619
2回目

ありがとうございました

コネ仔10/5 17:12:362211cfN.jWxA2Biy6||313
当たりました〜♪
春ワンピ桃 が欲しいです^^

そば屋さんならざる蕎麦です☆
でわでわありがとうございました♪

トロピカーナ10/5 17:13:462192cfDdw0ZchAFL.||237
こんにちは^^
参加させていただきます。
うどん屋だったら、最近食べてないので、きつねうどんですね・・。
一回目♪

トロピカーナ10/5 17:14:542192cfDdw0ZchAFL.||597
そば屋さんは、定番のざるそばです。
好きなんですよ、あのざるが。
二回目♪

トロピカーナ10/5 17:15:212192cfDdw0ZchAFL.||616
三回目♪
ありがとうございましたm(__)m

華奈子10/5 17:17:86122cf7X6B82/N14g||991
こんにちは〜(*´▽`*)
来店させて頂きます♪
うどん屋もそば屋も、いなりで(*ノノ)
一回目です。

華奈子10/5 17:19:456122cf7X6B82/N14g||270
いなりは大好物です(´▽`●)
二回目です^^

華奈子10/5 17:20:246122cf7X6B82/N14g||828
ラスト!!
三回目です^^
美味しかったですw
有難うございましたm(__)m

はぐれ10/5 17:27:32022cf.hY5DalWtO6||817
こんにちは
参加します
1回目

はぐれ10/5 17:27:402022cf.hY5DalWtO6||881
↑きつねうどんです
2回目
ざるそばです(大好物)

はぐれ10/5 17:28:232022cf.hY5DalWtO6||791
3回目
ざるうどんも好きです
有りでした

ヨン10/5 17:32:522191cfrazyjTS9goI||791
こんにちは
参加させていただきます。
うどん屋ではカレーうどんを食べます。
1回目

ヨン10/5 17:33:382191cfrazyjTS9goI||562
2回目
おそば屋ではとろろそばです。

ヨン10/5 17:33:592191cfrazyjTS9goI||736
3回目
ありがとうございました。

tome10/5 17:50:522031cfQoHJJbIFhn2||599
こんにちわ。 
関東に住んでいて、今は関西に住んでいますけど、うどんやさんでは、かまたまが
ベストと思いました。 こしのある麺に、ダシ醤油、たまごと、酢とネギで。


そばやさんではやっぱり関東風たぬきそば(かつお醤油だし&てんかす)です。

ざるとモリの違いはノリが付いているかだった気がします。

お蕎麦屋さんのだしまき卵はなにげに美味しいデス。

坂井悠二10/5 17:55:202101cfPhL4M1oXIGs||322
こんばんは
うどん屋さんに入ったら かけ
おそば屋さんに入ったら ざるそば
を食べますw
1回目

坂井悠二10/5 17:55:292101cfPhL4M1oXIGs||713
2回目

坂井悠二10/5 17:55:452101cfPhL4M1oXIGs||855
3回目
ありがとうございました〜

tome10/5 17:57:62031cfQoHJJbIFhn2||633
すじこさん次第ですが、当たり目を考えていただきたいデス。
(ぞろ目あたりが適度に出やすいですかね)

鋼鉄の鎧を商品を私から提供いたします。
出すのは洞窟から戻ってからになります。

そそ、上でのうどんは讃岐限定でした。(^_^;)

坂井悠二10/5 17:57:102101cfPhL4M1oXIGs||862
当たりました!!
29の三日月君でお願いします。

秋音10/5 18:1:352031cfPO/SJWDKmGQ||635
参加させて頂きます
1回目
うどん屋さんに行って頼む物は、「カレーうどん」
そば屋さんに行って頼む物は、「カレーそば」 です。
とにかくカレーが好きです!

炭酸電池10/5 18:6:162206cfqL1hh//a/8o||64
こんにちわ!!
 参加させていただきます!
うどんやさんでは、冷やしザルうどんを頼みます!!

舞蝶10/5 18:6:342218cfZcv2V6mYE2c||849
参加させていただきます(≧∀≦)
うどん屋さんもおそば屋さんも頼むものは「天ざる」です♪
熱いてんぷらに冷たいそばやうどんは最高です(o´∀`)b

舞蝶10/5 18:6:452218cfZcv2V6mYE2c||483
2回目。

秋音10/5 18:6:582031cfPO/SJWDKmGQ||763
当たりました
2番のうさミニスカ服桃Vでお願いします。

舞蝶10/5 18:7:02218cfZcv2V6mYE2c||221
3回目。
ありがとうございました(o´∀`)b

炭酸電池10/5 18:7:12206cfqL1hh//a/8o||355
2回目、そばやさんではザルそばを頼みます!
 ありがとうございました!!

秋音10/5 18:7:212031cfPO/SJWDKmGQ||718
2回目

秋音10/5 18:7:402031cfPO/SJWDKmGQ||438
3回目

炭酸電池10/5 18:7:542206cfqL1hh//a/8o||681
3回目!最後です!!でわ!

秋音10/5 18:8:22031cfPO/SJWDKmGQ||832
有難うございます

カエル10/5 18:9:552211cfNIgvTD96JzY||191
こん参加させていただきます
1回目
やっぱ肉うどん!

カエル10/5 18:10:252211cfNIgvTD96JzY||168
2回目
ざるそばだね

カエル10/5 18:10:532211cfNIgvTD96JzY||756
ラスト
ありがとうございました

炭酸電池10/5 18:11:462206cfqL1hh//a/8o||471
2回目で当たりました!!HのブラウジャケットTをお願いします!!

すじこ10/5 18:16:262199cf8GyjsfMiMnU||237
みなさま、いらっしゃいませ〜^^
わ、続々とレスが!ありがとうございます。

当選者のみなさま、おめでとうございます。
ミルさん、チビ学園鞄βV
コネ仔さん、春ワンピ桃
坂井悠二さん、三日月君
秋音さん、うさミニスカ服桃V
炭酸電池さん、ブラウジャケットT

南981にご用意させていただきました。
お引取りは3日以内、転売は1週間以上先でお願いいたします。

ミル10/5 18:25:592194cfWgF97ahQAeQ||228
賞品引き取りました。
ありがとうございました^^

炭酸電池10/5 18:32:292206cfqL1hh//a/8o||762
賞品引き取らせていただきました!!
 本当にありがとうございました!!

すじこ10/5 18:32:412199cf8GyjsfMiMnU||671
tomeさん、出し巻き卵、おいしそうです^^そういえば、おそば屋さんで
食べたことが無かったです。今度、食べてみよっと♪
釜たまもおいしいですね!私も大好きです。
 
えーと、本題ですが、このスレは、お祝いイベントなどではなく、タダの
倉庫整理なので、そんな高価な物を〜^^;とひきつり笑いをしている所ですが、
レスをいただいて、多分みなさんが、目をキラキラさせているのではないかと
思いますので、明日にでもスレを改めて、再び仕切り直したいと思います。
ご厚意に感謝いたします^^


GP10/5 18:33:582205cffsmuQJNdj.A||561
うさミニスカ青で^^

坂井悠二10/5 18:35:12101cfPhL4M1oXIGs||887
三日月君と書いてあったのでこれを選んだんですが、三ヶ月君だったんですね^^;
商品を変える事は可能でしょうか?

すじこ10/5 18:40:532199cf8GyjsfMiMnU||393
GPさま、かしこまりました。ただいま、ご用意いたします^^

坂井悠二さま、申し訳ありませんでした。
通常ペットのほうです^^;
こちらの手違いですので、変更は可能です。
お好きな商品を、お書きください。

坂井悠二10/5 18:41:322101cfPhL4M1oXIGs||589
では、和牛かぶりUでお願いします。

秋音10/5 18:42:592031cfPO/SJWDKmGQ||875
引き取られていただきました。
有難うございます!

坂井悠二10/5 18:44:382101cfPhL4M1oXIGs||438
マッポさんが先に選ばれていましたね^^;
2人組みでお願いしますw

坂井悠二10/5 18:49:82101cfPhL4M1oXIGs||469
引き取りました。
ありがとうございました〜。

すじこ10/5 18:49:382199cf8GyjsfMiMnU||353
お引取りのみなさま、ありがとうございました。

GPさん、ご用意ができましたので、いつでもどうぞ^^

坂井悠二さん、大変申し訳ありませんでした。
UDO二人組をご用意させていただきました。
お好きな時に、お寄りください。

★星空★10/5 20:23:12191cf7BKVXHQp9kM||438
そばは・・・ざるそば???

★星空★10/5 20:23:162191cf7BKVXHQp9kM||556
うどんは・・・きつねうどん???

★星空★10/5 20:24:92191cf7BKVXHQp9kM||283
うどん屋=牛肉うどん

ありでしたぁぁ。

すみれ☆10/5 20:28:582204cfnacloQpOVtw||457
こんばんは^^
参加させていただきます♪
一杯目
お蕎麦屋さんでは、天ぷらそばですかね。
なんともいえない美味しさ・・・。

すみれ☆10/5 20:31:392204cfnacloQpOVtw||31
2杯目です^^
うどん屋さん・・・きつねうどんですね。
冷凍のを家でよく食べるのですが、七味を入れると、美味しさが引き立つような感じがするのです。

すみれ☆10/5 20:32:562204cfnacloQpOVtw||496
3杯目です^^
もうひとつ・・・うどん屋さんで頼むとしたら、かき揚げうどんです(>з<*)
ありがとうございました^^

きゃぷ10/5 21:37:492217cf27Uh/XMWn2.||83
こんばんわ
1回目
うどん屋さんやお蕎麦屋さんなどあまり行かないので分かりませんが、うどん屋さんに行くとしたら、きつねうどんが食べたいです。

きゃぷ10/5 21:39:132217cf27Uh/XMWn2.||35
2回目お蕎麦屋さんだったら、皆様の言うとおり、ザル蕎麦かなぁ・・・

きゃぷ10/5 21:43:462217cf27Uh/XMWn2.||926
3回目
当たりました
柄カッターTが頂きたいです。
明日と書いてあったのに、してしまったため、無効にして下さっても宜しいですが・・・
有難う御座いました

すじこ10/5 22:2:102199cf8GyjsfMiMnU||457
本日分は、有効ですよ。
きゃぷさん、おめでとうございます。
柄カッターTを南981にご用意いたしましたので、どうぞ^^

みさパパ10/5 22:20:502021cfSZ5.QM4bDs2||276
こんばんは^^

参加させていただきます

うどん屋さんではやはり天ぷらうどんですかね

だしを吸った衣がまた美味しいです^^

1杯目です

みさパパ10/5 22:22:222021cfSZ5.QM4bDs2||728
蕎麦屋さんでも天ぷらですね^^

2杯目

みさパパ10/5 22:24:62021cfSZ5.QM4bDs2||468
3杯目

↑上の時間がぞろ目でした

ありがとうございます

頑張ってください〜♪

すじこ10/5 23:11:192199cf8GyjsfMiMnU||174
眠くなってきましたので、今日はこの辺で、店じまいに致します。
ご来店くださいましたお客様、ありがとうございます。
明日も開店いたしますので、ぜひ、来てくださいね^^

すじこ10/6 10:25:486121cfBmga5vjH1d2||524
人気順に並べますと

うどん

@きつねうどん 8票
Aカレーうどん 7票
Bざるうどん  5票
 カケうどん  5票
C肉うどん 3票
 天ぷらうどん 3票
D海老天うどん・肉玉うどん・たぬきうどん・なべやきうどん・月見うどん・釜玉うどん
 天ざるうどん・かきあげうどん  各1票

すじこ10/6 10:41:456121cfBmga5vjH1d2||351
おそば

@ざるそば  17票
A天ぷらそば 4票
Bとろろそば 3票
Cきつねそば・たぬきそば・カレーそば 各1票

その他

@どんぶり  3票
Aいなりずし 2票

という結果になりました♪どれもおいしそうで、見ていると、食べたくなって
しまいますね。
きつねうどんが、こんなに人気があるとは知りませんでした。きっと関西では、
定番メニューなのでしょうね。今度、食べてみます^^
おそばは、ざるそばがダントツでした。私も、シンプルなざるそばが一番好きです。
ざるともりの違いは、のりの差でしたのね。勉強になりました。
どんぶりは、何かな?いなりずしも、一緒に食べたいですね☆

すじこ10/6 14:18:46121cfl7FAZI/zK/2||207
本当は、今日もイベントを開催する予定でしたが、準備不足のため
もう少しお待ちください。
なお、お申し出のあった鋼鉄の鎧ですが、倉庫整理と銘打つには
まったくそぐわないため、今回は勝手ながら出品は控えさせていただく
ことにしました。
期待されていた皆様には、申し訳ありませんでした。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX