戻る
11510B・GRIPS団、団内クジ!団員参加のみです。イクス10/9 11:51:412222cfpEpRQkEOaeY
B・GRIPS団員の皆さんこんにちは。
今日は団結成を祝って、無料クジを開催したいと思います。

B・GRIPS団員以外の方は参加できません。
 
ブラック:きゃぴさん
シルバー:ロトの紋章さん
ブロンズ:スナイパーハンタさん
     美和さん
     ギター侍さん
     聖羅姫さん
            以上の方々のみ参加可能です。

イクス10/9 11:51:582222cfpEpRQkEOaeY||279
一人3回でお願いいたします。
1レスに1問、以下の質問に答えてください。

ちびファンの世界で・・・・
1、カワイイと思うペットは?(複数可です)

2、カッコいいと思うペットは?(複数可です)

3、今の貴方の目標を教えてください。

答えがない場合、無効とさせていただきます。

イクス10/9 11:52:202222cfpEpRQkEOaeY||235
当たり目

1、チャッピー&コロ+ジョン&平八

111、100カレット

333、もちうさ団

555、セクシー救急箱

777、チャッピー&コロ

1000、ジョン&平八

222、444、666、888、999、ちびぽよ

イクス10/9 11:53:02222cfpEpRQkEOaeY||571
三桁キリ番、(100、200など)下から選んでください。

  ニヨルドの足鎧r、指名手配フレーム、王子の王冠V、
  信仰の大剣、ルーンスタッフ、ジェラちぃ壁紙、フェアリスケイプ
  33333G

下桁7
  16665G

その他
  5555G

・・・・以上です。
団結成お祝いイベントなので、ハズレは無しにしました。
アイテム少なめですけど・・・少しでも楽しんでいただけると嬉しいです。

イクス10/9 11:53:272222cfpEpRQkEOaeY||782
ホムチャで話したり、皆で協力し合ってイベント開いたり・・・
楽しく活動していきましょう^^
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

クジ終了時間は、12日までか、全員参加し終わったらです。
それではどうぞ^^  

あきよしひじり10/9 12:54:431242cf7RW6pmF4ki2||791
出会い掲示板に書いたのですが返事が返ってこないのでここでいってみます
僕を団に入れてもらえませんか?

美知10/9 13:25:362191cf6JRfeG888Q.||806
こんにちは^^*
景品がとってもいいものばかりで・・・

では、参加しますね^^*
1回目
 猫系のキャラv(青釣りねこ・猫丸・ねこがに・ラムネコ・海猫など)

美知10/9 13:26:562191cf6JRfeG888Q.||152
2回目
 人系のキャラv(羊飼い・獣使い・武闘家・戦士など)

美知10/9 13:28:282191cf6JRfeG888Q.||45
3回目
 身長155cmを越えるコト!!
 ちなみに、ただいま153.5cm(汗

ありがとうございました^^*
質問内容が楽しかったです♪

美知10/9 14:2:532191cf6JRfeG888Q.||175
ちょっとスミマセン。。。
「ブロンズ:スナイパーハンタさん
      美さん
      ギター侍さん
      聖羅姫さん
            以上の方々のみ参加可能です。」
なのです。。。>_<。

聖羅姫10/9 15:17:472202cfqwoY5iZRB.2||574
こんにちは〜〜〜。くじ開催おめでとうございます。
早速参加させていただきます。

1、カワイイと思うペットは?(複数可です)

う〜〜ん。キャッシュペットのちゃりうすぃですね・・・。

聖羅姫10/9 15:18:592202cfqwoY5iZRB.2||482
2、カッコいいと思うペットは?(複数可です)

え・・・・。かっこいい・・・・・・。
犬4ですね。特に好きなのは、ジョンとコロ

聖羅姫10/9 15:19:452202cfqwoY5iZRB.2||994
3、今の貴方の目標を教えてください。

身長が今160cmあるんで、165cmまで伸ばす事ですかね。

参加させていただきありがとうございました

友鈴10/9 15:43:522021cfXigbwIyIyRs||26
参加します!1回目
かわいいペット 白虎 

友鈴10/9 15:44:222021cfXigbwIyIyRs||714
2回目 
かっこいいペット ドッグフォー
ぜひ当てたいです!

友鈴10/9 15:44:562021cfXigbwIyIyRs||116
チビのことですがカレットホームです
3回目ありがとうございました!

友鈴10/9 15:46:262021cfXigbwIyIyRs||317
すみません!団員じゃないのにやっていました!
大変失礼しました!深くお詫びします!

きゃぴ10/9 15:55:102217cfVjbH5Yi5S5Q||641
コンニチワ


きゃぴ10/9 15:56:02217cfVjbH5Yi5S5Q||833
お久です

いつの間にか団内クジが立っていてビックリでした( ・_・;)

きゃぴ10/9 16:23:62217cfVjbH5Yi5S5Q||923
あきよしひじりさん貴方は、他の団に入っていますか?

きゃぴ10/9 16:24:552217cfVjbH5Yi5S5Q||437
俺もやってみよ〜っと

@
とことん死人(嘘)

ちびぽよやぴよ放題、ぴよ戦士かな?

きゃぴ10/9 16:26:192217cfVjbH5Yi5S5Q||680
↑当たったけど団長だからなぁ

A
今持っているペット

ウサギ隊長とネズミ中佐

きゃぴ10/9 16:27:192217cfVjbH5Yi5S5Q||275
B
中間テスト学年3番以内!

(携帯が買ってもらえるから)

あきよしひじり10/9 17:0:171242cf7RW6pmF4ki2||582
はい

スナイパーハンタ10/9 19:23:282181cfCHqNf6MlWdo||507
こんばんわ早速さんか
一回目
可愛いペット:うぅ〜んぽよとかムイムイとかかな

スナイパーハンタ10/9 19:24:192181cfCHqNf6MlWdo||968
二回目
かっこいペット:そうだな海賊や戦死NO戦士LV3等

スナイパーハンタ10/9 19:25:182181cfCHqNf6MlWdo||721
三回目
目標?え〜と身長でかくなりたいです・・・・・ぁぁぁ

スナイパーハンタ10/9 19:26:342181cfCHqNf6MlWdo||686
下桁7て一回目そうですか?

ロトの紋章10/9 20:35:451242cfceESRW6BgPM||798
こんばんわ参加します。
1回目
可愛いペット とろぽよ、カメラマンぽよですね

ロトの紋章10/9 20:37:441242cfceESRW6BgPM||353
2回目
カッコいいペット うさぎ隊長ですね〜

ロトの紋章10/9 20:41:211242cfceESRW6BgPM||563
3回目
今の貴方の目標 チビだけど270レベ

ギタ−侍10/10 17:48:536015cfOOS2YKXrtQY||578
1回目
可愛いペット おねだり猫かな・・・

ギタ−侍10/10 17:52:176015cfOOS2YKXrtQY||582
2回目
カッコいいペット グレートシャーク

ギタ−侍10/10 17:55:366015cfOOS2YKXrtQY||783
3回目
身長が155を越すこと(今は153.8)

イクス10/11 17:58:132222cfpEpRQkEOaeY||251
皆参加し終わったようで・・・
城下に近い人からGを送ります。
みんなのLVアップのお手伝いになればとても嬉しいです。
それでは参加有難うございました。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX