戻る
11542Relation-Lotお知らせ。イズナ10/16 18:0:291243cfxS//pmKV/0U
第3弾も無事終了となりました♪
沢山の方々のご参加…ありがとう御座いましたm(__)mペコ
皆様…個性豊かなレスばかりで、読み返しても飽きませんv
次回があるかどうかはわかりませんが、私自身の楽しみでもあります故
そのうちまた違った企画でお目にかかりたいと思います。

仕様のないイベントばかり開いておりますが、
今後とも見守って頂ければ幸いです。

ありがとう御座いましたm(__)m深々

イズナ10/16 18:2:451243cfxS//pmKV/0U||192
追記。

賞品提供者…いちご♪さん、Fちぇんこさん、でにむさん、とッてィさん。
ありがとう御座いました♪

銀月10/18 18:23:182182cfLMvpixotkc6||152
お疲れ様〜(ノ´∀`*)
こっそりレスを読むだけでも楽しかったけど、参加できてよかったです♪
是非次回も拝見したいものだわヾ(´ε`*)ゝ

運営、皆様へのレス、お疲れ様でした☆
次回も楽しみにしてますヽ(^◇^*)/

って、たまには優しくレスします(ぇ

beat10/19 16:26:262181cfnRDQ6J9.AkU||862
イズナさん、長いイベントお疲れ様でした(^^
初めて参加できて嬉しかったです。
また、楽しいイベント楽しみにしています。

イズナ10/19 20:9:381243cfuAlDODKJUB.||569
Σ
お2人ともありがとう御座います(ほろ
参加して頂けて…私も嬉しかったですよ♪
次回…やるとすれば皆様がすっかり忘れた頃にv …そして私も忘却(ダメ

でにむ10/20 13:53:152181cfhyDoFHauyPk||496
お疲れ様でした〜
ホントに楽しいイベでしたわ♪
貴重な場に参加できてとても嬉しかったです(*^_^*)

是非是非、またの機会を楽しみにして…
そのときも参加できますように♡

イズナ10/21 17:3:201251cfZYrHKCnJoR2||502
Σ
でにむさんもありがとう御座います♪
楽しいと感じて頂けたなら本望ですわ(*ノノ)
また次回…お待ちしておりますよv


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX