戻る
11552Trick_or_treat10/18 1:51:382221cfajqyHv/U9Ck
今日は皆様^^
ハロウィンをお楽しみいただけているでしょうか?
さて、今回は…「Trick or treat」ということで…

賞品は全てハロウィンの自分のドロップ品となっています^^
お菓子では無いのが玉に瑕ですがorz

それではルールの説明です。
○ルール
お一人様1レスのみとさせていただきます。
自分の御題に面白い回答をお知らせください^^
尚、文中に「必ず」好きな妖怪のようなキャラをお書きください^^
(ドラキュラ等です^^かかれていない場合無効とさせていただきます)

お次は賞品とお題の発表ですm(__)m

10/18 2:3:272221cfajqyHv/U9Ck||410
賞品
・狼男賞→ウルフグローブβU
・ボーン賞→小骨サークレットU
・ミス・レディ賞→レディローブU
・バンパイア賞→ブルー十字架U(α&β)
・死族賞→レッド十字架U(β)
・魂昏の憐賞→バリアローブU
・パンプキン賞(2名)→カボチャニット帽 OR カボチャそのもの

以上です♪「バリアローブ」については制限職がありますのでお気をつけください。

さて、御題ですが―
「貴方はハロウィンの夜、とあるお城に招かれました。」
城主:貴方の願いを今宵一晩だけ―かなえて差し上げましょう。
貴方:…代償はなんですか…?
城主:それは…

さて、城主は何を代償としましたか?

10/18 2:5:22221cfajqyHv/U9Ck||492
以上です。
挨拶をお忘れにならないようにお願いいたします^^
それでは―


「Trick or--treat.」

zxc10/18 7:31:12191cf8np7sA0K9i.||60
参加しまふ。
1回目
好きな妖怪はドラキュラですね。
御題
「貴方はハロウィンの夜、とあるお城に招かれました。」
城主:貴方の願いを今宵一晩だけ―かなえて差し上げましょう。
貴方:…代償はなんですか…?
城主:それは貴方の全財産です。
貴方:では一億G下さい。
城主:……詐欺っ!

ありです。

聖羅姫10/18 13:58:362202cfqwoY5iZRB.2||422
参加させていただきます。

好きな妖怪・・・・・・・。河童

お題

「貴方はハロウィンの夜、とあるお城に招かれました。」

城主:貴方の願いを今宵一晩だけ―かなえて差し上げましょう。
貴方:…代償はなんですか…?
城主:それは・・・・あなたの・・・・中にある・・・血をください
貴方:え???血???別にいいですよ。ってまさか吸血鬼???
城主:そうですよ^^
貴方:握手させてください〜〜〜〜
城主:さっさと血をください♪

参加させていただきありがとうございました

みくと10/18 15:34:282181cfAmABmvfeYLc||806
参加させていただききます。
好きな妖怪は、狼男!!

お題
「貴方はハロウィンの夜、とあるお城に招かれました」
城主:貴方の願いを、今宵一晩だけーかなえて差し上げましょう。
貴方:…代償は何ですか…?
城主:貴方の体です
貴方:か・・・体!!!?
城主:はい
貴方:ぎゃあああぁぁぁぁぁーーー
城主:うひひっひひうーひっひっひっひ
参加させていただきありがとうございました♪

マッポ10/18 15:41:92111cforDyXmsRHdE||304
参加します〜
好きな妖怪はバンパイアです・・・ってドラキュラとあんま変わらないかw(ぁ
城主:貴方の願いを今宵一晩だけ―かなえて差し上げましょう。
貴方:…代償はなんですか…?
城主:それは…23インチのテレビです
貴方:リアルだなおい!!
ありでした〜

reew10/18 15:59:61250cfGnxzyRceDuQ||872
さんかします
好きな妖怪は座敷わらしです幸運来い♪ぁ

「貴方はハロウィンの夜、とあるお城に招かれました。」
城主:貴方の願いを今宵一晩だけ―かなえて差し上げましょう。
貴方:…代償はなんですか…?
城主:貯金通帳です
貴方:いいですよじゃあお前刺ね(爆死
城主:分かりましたナイフーグサ
貴方:ははは城は頂いたぞ
城主の霊:恨みますー
1年後:貴方は交通事故で死にました
ちゃんちゃんめでたしめでたし
ナレーター:どこがや!
ありでしたー

ころっけ10/18 16:53:392025cfkqWhDTPZdoY||723
さんかします
好きな妖怪はーヴァンパイアですね。

「貴方はハロウィンの夜、とあるお城に招かれました。」

城主:貴方の願いを今宵一晩だけ―かなえて差し上げましょう。
貴方:…代償はなんですか…?
城主:それは・・・愛デース愛をクダサーイ
ワタシ愛がホシイデースcome on 愛 サビエールサマー
ありでしたー



海徒10/18 17:11:532209cfQXTXGrJHunM||867
さんかします好きな妖怪は狼男ですがんばる
「貴方はハロウィンの夜とあるお城に招かれました。」
城主:貴方の願いを今晩だけーかなえて差し上げましょう。
貴方:…代償はなんですか…?
城主:あなたの心臓と脳みそです
貴方:ストレートだなおいっとといっているまに満月に
狼男:にげださなかったなが悪かったな引っかきで心臓をとり噛み付きで脳みそををすったそれと血もすった
貴方:意識が薄くなっていくときかれこう思った心臓と脳みそいがいに血もとっているじゃないか?そしてかれが最後にみた光景は人に戻りさらにでかくなった城主だった

ミル10/18 18:26:532194cfWgF97ahQAeQ||426
参加させていただきます。

好きな妖怪は・・・座敷わらしです。

「貴方はハロウィンの夜、とあるお城に招かれました。」
城主:貴方の願いを今宵一晩だけ―かなえて差し上げましょう。
貴方:…代償はなんですか…?
城主:それは・・・お菓子です。
貴方:お菓子?持ってません;
城主:では、お菓子をくれなかったので、貴方を食べます♪
貴方:ぇ;ちょっ!!まだ遺書かいて・・・ちょっ!!ギャァァァア!!!

Trick or treatということで^^
ありがとうございました。

10/18 18:30:126035cf.mO9Ve9QvdI||461
こんばんは参加させていただ来ます
城主:貴方の願いを今晩だけーかなえて差し上げましょう
貴方:…代償はなんですか…?
城主:あなたの髪です
貴方:もうズラですよ
貴方&狼男:・・・・・
ありがとうございました

ヤムチャ10/18 19:29:192212cfsiJTK0ZnfHY||318
こんばんはっす
この企画は毎回楽しみにしております。今回も入賞目指します
では
「貴方はハロウィンの夜、とあるお城に招かれました。」
城主:貴方の願いを今宵一晩だけ―かなえて差し上げましょう。
貴方:…代償はなんですか…?
城主:それは…
翌朝
貴方「な!チョコになっちゃった!代償ってこれかいな・・・・・動けない」
ありがとうございました

時榮10/18 21:27:255890cf0Vu4nkw5GFg||888
こんばんわ^^面白そうなので参加させていただきます。

好きな妖怪は 雨わらしです。^^

「貴方はハロウィンの夜、とあるお城に招かれました。」
城主:貴方の願いを今宵一晩だけ―かなえて差し上げましょう。
貴方:…代償はなんですか…?
城主:それは…貴方の歌です。今宵、私のために歌ってはくださいませんでしょうか。
貴方:分かりました。♪〜♪〜♪〜

実はその城主はたいそうな音楽好きで訪れたもの全てに歌や音楽を奏でさせていました。

ありがとうございました^^



空雲10/19 16:51:01250cfYOt2dbWQLqQ||930
参加させて頂きます。
好きな妖怪は吸血鬼ですね。
「貴方はハロウィンの夜、とあるお城に招かれました。」
城主:貴方の願いを今宵一晩だけ―かなえて差し上げましょう。
貴方:…代償はなんですか…?
城主:私と共に・・・。戦いませんか?
貴方:俺はあんたらの戦いに参加する気はない
城主:しょうがない・・・

といって二人とも剣を構えた。この二人は人間以上の力だ。一瞬で終わった
城主の負けだ
貴方:自分は願いなんてどっちでもよかった・・・。
勝手に話変えてごめんなさいね

KOU10/19 17:7:472191cf1A2m2chqQl2||649
こんばんは
参加します
好きな妖怪:座敷わらし
「貴方はハロウィンの夜、とあるお城に招かれました。」
城主:貴方の願いを今宵一晩だけ―かなえて差し上げましょう。
貴方:…代償はなんですか…?
城主:それは… あなたの
貴方:の? (ビビリ中

KOU10/19 17:9:192191cf1A2m2chqQl2||291
ミスです
城主:貴方の願いを今宵一晩だけ―かなえて差し上げましょう。
貴方:…代償はなんですか…?
城主:それは… あなたの
貴方:の? (ビビリ中

KOU10/19 17:19:92191cf1A2m2chqQl2||860
城主:その手の中の板チョコです
貴方:板チョコかよ! 板チョコ好き?
城主:大好きです あ でもグミも好きです

KOU10/19 17:19:152191cf1A2m2chqQl2||950
貴方:予想外だな 座敷わらしがこんなんだったとは…
城主:そうですか? 早く板チョコ
貴方:はい 自分が願いをかなえているような… (ボソッ
城主:やった〜♪ 板チョコ久しぶりだな♪ (ムシャムシャ
貴方:… 期待はずれだ しかも文字赤くなってるし…
ナレーター:そして座敷わらし(城主)たちは幸せに城で暮らしたとさ めでたしめでたし

有難う御座いました
ミスすみません
あと書ききれなかったので…

KOU10/19 17:19:532191cf1A2m2chqQl2||290
最後の貴方はわざとです

秋音10/19 20:25:532031cfPO/SJWDKmGQ||719
こんばんわ
参加させて頂きます。
好きな妖怪は、ろくろっ首です。
なんかすべてのことにおいて、便利そうですよね。

ーーーーお題の回答ーーーー

「貴方はハロウィンの夜、とあるお城に招かれました。」
城主:貴方の願いを今宵一晩だけ―かなえて差し上げましょう。
貴方:…代償はなんですか…?
城主:それは…あなたの命です。
貴方:っえ!?それじゃあ、願い叶える前に死んじゃう・・
城主:そういう事です。
貴方;じゃあ良いです・・

なんか、意味不でスミマセン

雨芽10/19 21:9:352202cfrynyKZlml3Y||531
こんばんは^^
参加させていただきます。
好きな妖怪はバンパイアです!ダレン・シャンに感動しました!(何

「貴方はハロウィンの夜、とあるお城に招かれました。」
城主:貴方の願いを今宵一晩だけ―かなえて差し上げましょう。
貴方:…代償はなんですか…?
城主:それは…あなたの心を売ってくださいませんか?
貴方:心・・・・!?
城主:今宵一晩の楽しみか、何事もなく普通に生きるか。


   貴方ならどちらを選びますか?

すみません、あんまり上手くないですorz

明都10/19 23:19:402191cfTBRPKGE0GIg||913
こんばんは^^

 直々のお招き(お手紙♪)ありがとうございました。
お言葉に甘え、参加させて頂きますね^^

 好きな妖怪:雪女(“怖い”よりも“哀しい”イメージがあって好きですね。)

では、回答を。
「貴方はハロウィンの夜、とあるお城に招かれました。」
城主:貴方の願いを今宵一晩だけ―叶えて差し上げましょう。
貴方:…代償はなんですか…?
城主:それは…“貴方が私の願いを叶える事”です。私は貴方の願いを必ず
  叶えましょう。そしてその代わり、貴方は私の願いを必ず叶えなければ
  なりません。さあ、願いを言いなさい。

明都10/19 23:19:572191cfTBRPKGE0GIg||178
 …さて、二人の願いは一体何なのでしょう。そして、それは本当に
“必ず叶えられる願い”なのでしょうか?
(この後の二人の駆け引きは…ご想像にお任せします☆)

 1レスでまとめられませんでした。失礼☆m(><;)m

空風10/20 12:13:16038cf4Qm6fG48pEs||56
参加させていただきます^^
自分が好きな妖怪は・・座敷わらしです

「貴方はハロウィンの夜、とあるお城に招かれました。」
城主:貴方の願いを今宵一晩だけ―かなえて差し上げましょう。
貴方:…代償はなんですか…?
城主:それは…貴方の魂をもらいます
貴方:いいですよ
城主:本当ですか!?
貴方:ではお選びください
城主:なっ魂はひとつなのでは・・・
貴方:魂 落ちこぼれ魂 落ち武者魂 人間魂 人間だまし(違)ぶりっ子魂 
ヤンキー魂 仲間魂 メガネっ子魂 マザコン魂 ロリコン魂 etc・・・
城主:詐欺師きた!
貴方:さぁ アタックチャーンス!
城主:うわぁあああああ!


空風10/20 12:13:106038cf4Qm6fG48pEs||671
この夜 城主はスランプに陥ったとさ
貴方なら何魂を選びますか? さぁアタックチャーンス!

なんかおかしいのが出てきてますがすみません;
ありがとうございました^^
長文失礼しました;

カイオーガ10/20 18:15:62022cf2D.NQHii1eo||475
こんにちは。
参加します。
好きな妖怪は・・・・・・ドラキュラかぁ。

「貴方はハロウィンの夜、とあるお城に招かれました。」
城主:貴方の願いを今宵一晩だけ―かなえて差し上げましょう。
貴方:…代償はなんですか…?
城主:それは・・・・・・・
貴方:それは?
城主:・・・・・ごめん、実は、1文なしなんで1千円ほど・・・
貴方:でっでも・・・この城は?
城主:これは・・・(パチン)
貴方:なぁー!!消えたー!!しかも墓地!!

長々とありがとうございました。

ちかるん10/20 23:37:462221cfCDpSrwtrxO2||603
こんばんわ〜参加します。
好きな妖怪・・・・座敷わら死!(ぇ

「貴方はハロウィンの夜、とあるお城に招かれました。」
城主:貴方の願いを今宵一晩だけ―かなえて差し上げましょう。
貴方:…代償はなんですか…?
城主:それは…カボチャです。
貴方:へ?
城主:小さいカボチャをください。
貴方:はい。
城主:よし。では次は中身を空けて・・・
城主:ふたを作って・・やかんの先みたいにあけて・・・
貴方:!?ま・・・まさか・
城主:イリュージョン!!
貴方:ぎゃ!ランプの魔人かよ!ひゃーーー・・・・
貴方は魔人になり一生城主に仕えたとさ・・・

最後面白くないですね・・・
ありがとうございました!

10/21 20:29:36038cfnfcUv4AMadg||19
こんばんは皆様^^

「Trick_or_treat」はこれで締め切りとさせていただきます^^

後日、総合にて結果をお知らせいたします^^


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX