戻る
11564菊花賞予想イベント♪のっち10/21 12:34:192194cfhLEmW54fZfA
先週は気づくのが遅く…orz

GI予想イベントです♪
明日10月22日(日)に京都競馬場で行われる
GI菊花賞の着順を予想をして頂きます。
予想は1、2、3着の馬名と、その理由を必ずお書きください。

※理由は「なんとなく」「勘で」は勘弁してください。
また、「名前で〜」というのも、具体的に記載して頂ければと思います。
理由になってない場合は誠に勝手ながら却下させて頂く場合もありますので
ご了承下さいませ。

のっち10/21 12:35:542194cfhLEmW54fZfA||267
条件:
LV40以上の方。
HOME所持の方。

賞品:
・2、3着が予想通りの方=400キャッシュ
※複数者的中の場合は最初の予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・上記的中者がいない場合…
 2、3着馬が逆の予想の方=200キャッシュ
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・3着馬が的中の方=憑かれうさ
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

のっち10/21 12:44:282194cfhLEmW54fZfA||667
〆切時間は21日午後2時30分、レース終了後に集計致します。
ちなみに私の予想は…

1着 メイショウサムソン
2着 ドリームパスポート
3着 トーホウアラン
って感じで…
ポイントは京都新聞杯でしょうね。
本番はメイショウの方が良さそうです♪
ドリームパスポートの誰が主戦なんでしょう(-_−;A)アセアセ
ぁ、典君だからやっぱり2着狙いです(何)
3番手は…いない…orz 大した上がり馬もいないし…ダービー明けはこけてるし…
アドマイヤ辺りは逃げが嵌るかもしれませけどね〜|−.-)y-^^^

ヴェルトマイスターが勝ち上がりました〜ヽ( ̄∇ ̄)ノ(個人的報告)

みくと10/21 13:0:32181cfAmABmvfeYLc||940
参加します
1着メイショウサムソン
2着トホウアラン
3着ドリームパスポート
です。

殺人機械10/21 14:38:392221cfobGFKsh8Y4s||918
参加します^^

1着 ドリームパスポート

2着 メイショウサムソン

3着 アドマイヤメイン  で^^

サムソンは神戸新聞杯でも2着だったので、今回も負けそうな気が…
骨折が直って直後にあのキレ味だったので今回は期待できますね〜(笑

マルカシェンクもいいと思いますが、3着はアドマイヤメインでw

殺人機械10/21 14:39:152221cfobGFKsh8Y4s||351
骨折が直って直後にあのキレ味だったので今回は期待できますね〜(笑

>ドリームパスポートのことですw 神戸新聞杯での!

のっち10/21 15:7:522194cfhLEmW54fZfA||602
みくとさん<
説明をよくお読みでない方のご参加はご遠慮頂いております(*__)ペコ

みったん10/21 16:4:172102cf1qSIAEREyA.||162
こんにちはですよ ^^
またまた参加します〜♪

一着:メイショウサムソン
二着:アペリティフ
三着:アドマイヤメイン

メイショウは昔々京都新聞杯が菊花賞のトライアルだった頃にスターマンに負けたナリブーが3冠を獲った姿とダブッてみたり。死角らしい死角も無さそうで、唯一の心配は屋根でしょうか (;´▽`A``
アペリは早い時期から意識して長丁場を使って結果が出ているとこを見ると穴候補最有力かも。人気薄のアンカツも怖いですしね〜。
アドマイヤは単騎逃げの貯金で複勝圏内には残りそう。

みったん10/21 16:9:492102cf1qSIAEREyA.||726
ドリームパスポートはトライアルでメイショウに先着しましたが、スターマンが本番で沈んだ事を考えて無印です ( ̄m ̄〃)ぷっ
トーホウアランはブッツケで無ければ買いかもですが、いきなりの激走は無いかと思います。
マルカシェンクの配合(SS×Mプロ)も魅力ですが古馬になってから走りそうな感じで見送りであります。
後は目ぼしい馬が見当たりません (;´▽`A``

個人的には母父リアルシャダイのインテレットに淀で活躍して欲しいのですがねぇ。。。

では又後ほど〜 (* ̄▽ ̄)ノ~~

レレレノオジサン10/21 19:48:72181cfkLngcykAtZY||997
こんばんわ
また参加させていただきます^^
1着 メイショウサムソン
2着 ドリームパスポート
3着 アドマイヤメイン
え〜となんといってもサムソンに3冠をとって欲しいからです。
2着のドリームについては、ダービーの時から血統的に菊花賞は
来るだろうな〜とゆう理由です。3着については去年に続き
逃げねばることを考えこのようにしました。
ありがとうございました^^

みくと10/21 20:0:232181cfAmABmvfeYLc||951
すいませんさっきの追加で
メイショウサムソン神戸新聞カップで2着だったから次は1着を
とってくれると思ったからです

asuran10/21 22:33:556037cfl6qy4nAw4cU||795
こんばんは。
参加させていただきます。

1着 メイショウサムソン
2着 フサイチジャンク
3着 ドリームパスポート

1着予想のメイショウサムソンは前走クビ差の2着と惜敗したが血統的にも3000は力を十分に発揮できるだろうと思い選ばせていただきました。
2着のジャンクは大穴狙いです。と、言っても前走の6着は落馬のあおりを受けての0秒4差だったので…。血統◎。微かな期待をかけての2着予想です。
3着のドリームパスポートは単に距離に不安があるというだけで3着予想とさせていただきました。

しゅんおう10/22 10:54:282117cf7mI6Pa7dLU2||432
こんにちは^^
参加させていただきます。

一着 ドリームパスポート
二着 メイショウサムソン
三着 マルカシェンク

二着の多い横山騎手ですが、今回はドリームパスポートの末脚で
最後の直線を差しきり、一着になってくれると予想します。
メイショウサムソンは切れ足勝負になったときに不安があるので、
二着にしてみました。
マルカシェンクは前走毎日王冠で古馬と対決、0.2秒差の四着と好走でしたので
三着予想です。
では、よろしくお願いしますm(_ _)m

壬生10/22 11:46:471521cfnUZiq5oDsZQ||521
こんにちは。
参加させていただきます。

1着 メイショウサムソン
2着 ドリームパスポート
3着 マルカシェンク

サムソンは血統的にも十分3000mをこなすスタミナがありそうだし、ここまできたらぜひ三冠してほしいので1着にします。
ドリームは神戸新聞杯を勝ったとはいえ、今回は少し距離に不安があることと、横典がのるので2着にします。
マルカシェンクは前走の毎日王冠で骨折休養明けにもかかわらず好走していることと、
天皇賞秋との両にらみだったので、完全には仕上がっていないと思うので3着にします。

清瑠10/22 14:59:82219cfcQQpRk5rpaM||683
遅れた〜・゚・(つД`)・゚・
でも、せっかく予想だけはしたので書かせてくださいませ〜(゜ーÅ)

@メイショウサムソン
Aインテレット
Bトーホウアラン

・メイショウサムソン
オペラハウス産駒らしい仔ですよね。3冠期待です♪
皆さん記載されている通りなんで詳細は省きますw
何となくオペラオーとダブる所がありますが、
順位まで似なきゃ良いけど^^;

清瑠10/22 14:59:252219cfcQQpRk5rpaM||677
・インテレット
母父にリアルシャダイって事で、スタミナはボチボチありそう。
アドマイヤベガから上手い事sp・stを受け継いでいれば、
3000mもこなせると思うのは贔屓目すぎるかしら…ヾ(;´▽`A``

・トーホウアラン
3着は悩んだけど消去法で(ぁ
アドマイヤメインはSS×ミスプロ系ってことで長距離は…??
フジキセキ産駆に期待しすぎるのもちょっと…ねぇ…
京都新聞杯Vを素直に評価してみたいと思いますw


まぁご覧の通りのアバウト予想(汗
こんな感じで今回はのんびりと観覧させていただきますわヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

のっち10/23 12:43:32031cf.VApbCso.b6||493
大変遅くなりましたが、結果の発表です(-_−;;A)アセアセ

まずはレース結果から…
1着 ソングオブウインド
2着 ドリームパスポート
3着 アドマイヤメイン
でした♪

ノーマーク過ぎる…orz
微妙に上がり馬なのかしら…エルコンの子が…などなど(ぇ
っていうか今回買ってませんが(ぁ
メイショウ、トンじゃったな…オペラハウスで早稲なはずはないので、
仕上がりか、レコード決着のせいとしたいかも。

のっち10/23 12:51:202031cf.VApbCso.b6||561
そしてイベント結果は…
見事レレレノオジサンさんが的中なさいました〜♪
おめでとう御座います^^
400Cの内容を此方かお手紙でご連絡くださいませ(*__)ペコ

そして予想レスの数字が一番高い方は…
レレレノオジサンさんなのですが、
すでに的中されておりますので、
次点の殺人機械さんに憑かれうさをプレゼント致します☆
なお、みくとさんの最初のレスの方が高い数字になっておりますが、
2レス目もルールにそぐわないため、無効とさせて頂いております。

賞品は城下1414番地にご予約させて頂きます。

のっち10/23 12:56:332031cf.VApbCso.b6||764
さて、次週は秋天です♪
何やら「悠仁親王殿下御誕生慶祝」らしいです(何)
暗号狙いかしら…(ぇ
ディープの回避が決定しましたが、我がPO馬スウィフトカレントも出走します。
来週も忘れないように…orz

それではご参加して頂きました方々、どうも有難う御座いました〜
またご参加くださいませ(*__)ペコ

レレレノオジサン10/26 16:18:212181cfkLngcykAtZY||556
こんにちわ
此方も大変遅れてしまいました。すみません^^;
400Cの内容は、ジョン&平八でおねがいします^^
今回は、とても楽しませていただきました。
また、参加させていただきますのでよろしくおねがいします^^
ありがとうございました

のっち10/26 20:49:582194cfhLEmW54fZfA||999
改めましておめでとう御座います☆
了解ですd(-_☆)キラーン
戻りましたら御予約させて頂きますね♪

それでは一応完了させて頂きま〜す(*__)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX