戻る
11566悪戯の間〜ヒマ潰し〜イズナ10/21 19:58:81243cfuEzLD0iRhtI
ヒマ潰しのお遊び推理クイズです。
暗号を解いて、答えてもらいます。
期限は本日いっぱい。
謎の解けた方は西町のイズナのHOME(No123456)に答えと、
何故そこに至ったかの説明を添えてお手紙下さいませ。
※正解の場合でも、説明が間違っていたり、省略されている場合は
 申し訳ありませんが、無効とさせて頂きます。
尚、正解発表は行いません笑

商品&クイズは次レス。

イズナ10/21 20:4:131243cfuEzLD0iRhtI||903
商品ではなく賞品でした(ノノ)エヘ

1番早い正解者−−−−−−100カレット
2番目に早い正解者−−−−10万G
以下本日期限内の正解者−−1万G

ちなみに…正解者は、このスレにて発表後、送金(カレットは予約)
しに参ります。

クイズは次レス。

イズナ10/21 20:6:431243cfuEzLD0iRhtI||536
出題。

口に吸い 恋砂 世に

No−Lv

そのNoは現在、存在するか否か。

イズナ10/21 20:8:371243cfuEzLD0iRhtI||865
参加意思のある方は此方にレスを頂きたいですv

此方に回答しない様にお願いします。
必ず西町に回答下さいませ。

あまりヒネッたクイズではありませんが…ヒマ潰しにどうぞ♪

ころっけ10/21 20:13:402021cflB8xhfLfXzI||967
参加したいですがヒントないですよねw

イズナ10/21 20:18:251243cfuEzLD0iRhtI||849
>ころっけさん
こんばんは。ご参加ありがとう御座います。
申し訳ありませんがヒントは御座いませんv

ころっけ10/21 20:21:32021cflB8xhfLfXzI||942
口に吸い 恋砂 世に
というのが問題の内容ですよね?
恋砂ってなんて読めばいいのですかこれもヒントに当たってしまうようなら
いいですw

イズナ10/21 20:28:491243cfuEzLD0iRhtI||465
>ころっけさん
問題は「そのNoは現在、存在するか否か。」です。
読み方は然程問題ではないのです。これ以上はお答え出来ませんm(__)mペコ

みくと10/21 20:58:262181cfAmABmvfeYLc||499
これはチビの問題ですか?

Ω漆黒の騎士Ω10/21 21:4:322216cfBkxNtc4TkUM||39
参加させていただきます^^
難しいですね…。

イズナ10/21 21:5:11243cfuEzLD0iRhtI||524
>みくとさん
こんばんは。
問題に関しての質問には一切お答え出来ませんm(__)mペコ

イズナ10/21 21:5:311243cfuEzLD0iRhtI||435
>Ω漆黒の騎士Ωさん
こんばんは。ご参加ありがとう御座います♪

ヨン10/21 21:6:32191cfrazyjTS9goI||981
参加させていただきます。
うーむ・・・

ジョンソン10/21 21:7:482021cfXigbwIyIyRs||899
参加します。
ですが・・・・。||orz

友鈴10/21 21:15:362021cfXigbwIyIyRs||973
参加します!

マッポ10/21 21:20:32111cforDyXmsRHdE||156
参加します〜

えくぼ10/21 21:20:122221cfw/I1za/5yu2||512
イズナさん〜参加します。っと謎とけましたw

すみれ10/21 21:21:242204cfCaggeB/M9f2||215
こんばんわw
とても面白そうな企画ですね、是非参加させて下さい

イズナ10/21 21:24:321243cfuEzLD0iRhtI||210
Σ 皆様こんばんはー。
ご参加ありがとう御座います♪

只今、5名様の回答頂いておりますが、正解者はまだおりませんv

えくぼ10/21 21:27:302221cfw/I1za/5yu2||602
え〜まじっすかw

友鈴10/21 21:28:62021cfXigbwIyIyRs||942
本当ですか?ん〜〜〜

ヨン10/21 21:28:432191cfrazyjTS9goI||56
うーん違いましたか。
ありがとうございました。
楽しかったです。

カニッシ−10/21 21:31:426111cfg2zUbIjEiy.||773
さんかします

ムネオ10/21 21:32:122202cfnodwKDS6n3Y||984
イズナさん、こんばんは。
ぜひ、参加させて下さい。
回答のお手紙はかなり乱文になるかもしれないですがよろしくお願いします。

カニッシ−10/21 21:40:416111cfg2zUbIjEiy.||796
すいません
これって何回答えてもいいのですか?

イズナ10/21 21:41:571243cfuEzLD0iRhtI||279
ムネオさん、正解です〜♪

完璧な回答ですw
お一人目の賞品と致しまして、100カレット、東町46番地に
ご用意致します♪

イズナ10/21 21:42:291243cfuEzLD0iRhtI||770
>カニッシーさん
お1人様1回の回答とさせて頂きます。

えくぼ10/21 21:44:232221cfw/I1za/5yu2||383
いっちゃん〜(いきなりかよ
きになるから城下に手紙でも送って答え教えてください〜

裕之10/21 21:45:526146cf7UulWn.f8qY||975
いっちゃん〜〜参加しますw適当な回答です(ぇ

カニッシ−10/21 21:48:546111cfg2zUbIjEiy.||981
わかりました
ありがとうございました

イズナ10/21 21:52:521243cfuEzLD0iRhtI||244
皆様ご参加ありがとう御座います♪

現時点での正解者はムネオさんお一人様のみですv

rara10/21 21:53:46038cfnLqAg2A4RNE||299
参加します。
なんかとても変な答えですがお願いします。

ムネオ10/21 21:56:132202cfnodwKDS6n3Y||765
あらら、まさか正解出来るなんて自分でも思っていませんでした。
しかも一番乗りとは、無い頭をひねった甲斐がありました。
ちょうど三軒目を建てようとしていたところなので、有難く頂きたいと思います。

とても楽しいイベントをありがとうございました。

イズナ10/21 22:2:151243cfuEzLD0iRhtI||992
2度目の答えを頂いた方も不正解です^^;

口に吸い 恋砂 世に

を解読しなくては正解はありませんw

kuroron10/21 22:5:292021cfg/Ol6pyFAI6||363
参加します。

イズナ10/21 22:24:361243cfuEzLD0iRhtI||673
新たにお答え頂きましたが、正解者はおりません。

ちなみに…私(イズナ)のNo−Lvでは無いですよw

あまりに要望があるので、回答締め切り後に正解だけチラっとカキコしますv

10/21 22:59:516111cfdBaV9QKtfgo||789
今晩和、暇つぶしに参加させて頂きます♪

回答の過程であのb見たときは、ちょっと笑ってしまいましたw
早速、回答も送らせて頂いてますので…自身はアリですv
ご確認下さいませ…

イズナ10/21 23:3:181243cfuEzLD0iRhtI||236
何故に笑われたのかは別として…w

都さん、正解です♪

お2人目…という事で、10万G、送付致したいので、移動願えますか笑?

10/21 23:7:456111cfdBaV9QKtfgo||856
嫌です♪(何)

以前頂いたアレの一部代替という事で…相場が全然足りていないでしょうけどw

イズナ10/21 23:9:311243cfuEzLD0iRhtI||425
Σちょっとおいでなさい(ぇ
説教です(*ノノ)

10/21 23:11:486111cfdBaV9QKtfgo||882
哀の説教部屋で体育座り致しておりまぁす(・∀・)+

しゅんおう10/21 23:19:332117cf7mI6Pa7dLU2||536
こんばんは^^
参加させていただきます。
ドキドキ・・・。

すみれ10/21 23:21:562204cfCaggeB/M9f2||436
遅くなりましたが、お手紙出しました。当たっていますように…

イズナ10/21 23:25:411243cfuEzLD0iRhtI||227
すみれさん、残念ながら><;

しゅんおうさん正解です〜♪
1万G送金させて頂きました♪

しゅんおう10/21 23:29:462117cf7mI6Pa7dLU2||709
正解出来て嬉しいです^^
空っぽの頭を使ってのテスト勉強で疲れ果てていたので、
とてもいい気分転換になりました。
この調子で本番のテストでも頭がさえて問題が解けることを祈ります・・・w

ありがとうございましたm(_ _)m

イズナ10/21 23:32:451243cfuEzLD0iRhtI||954
>しゅんおうさん
気分転換になったなら本望です♪
テスト…この調子でふぁいとです!!

すみれ10/21 23:34:02204cfCaggeB/M9f2||877
外れて悲しいのと恥ずかしいので、コッソリとやっぱり西のホームにコメント書かせていただきました、楽しい企画ありがとうございました。当てられなくて残念でしたorz

イズナ10/21 23:47:31243cfuEzLD0iRhtI||605
>すみれさん
フフ お手紙拝見しましたー。
ドンマイで御座います(ほろ

イズナ10/21 23:49:461243cfuEzLD0iRhtI||133
ちょっと早いですが…締め切り&ちょっと正解。

ローマ字打ちの状態で【口に吸い 恋砂 世に】を、かな打ちしてみましょう。
スペースは関係ありません(ぇ

ほぼ答えですw
後はその方のNoからLvを引きましょう。
答え…故に存在致しません。

イズナ10/21 23:53:11243cfuEzLD0iRhtI||504
という事で…しがないヒマ潰しでした♪

お付き合い頂いた皆様、ありがとう御座いましたm(__)mペコ

すみれ10/22 10:56:362204cfCaggeB/M9f2||340
完了後ですが、遅くなってしまいましたが、イベント主催お疲れ様でした。
クイズの答え、ありがとうございました。
チャットしながら、戦闘しながらだったら正解にたどり着くにはとても難しい問題ですねorz
また次を楽しみにしています。


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX