戻る
11617「北海道日本ハムファイターズ」日本一記念クジ大会?ei10/28 13:3:172182cfuNk/r9nlqsU
パンパカパ〜ンっ
☆★☆ヽ(≧□≦)人(≧∀≦)人(≧▽≦)人☆★☆
ついにやりました「北海道日本ハムファイターズ」日本一!!!
感動しましたね〜、新庄の涙。
脅威の瞬間視聴率73.5%

これを記念して、日本一記念クジを行います。
野球の判らない方もお気軽にどんどんご参加くださいネ。

なお、今回もおかちゃんさんとの共同開催です。
(主催・ei、おかちゃん、賞品提供協力・うめたんさん

まだレス禁止

ei10/28 13:3:392182cfuNk/r9nlqsU||579
−ルール−
・クジは1人2回です。
・各当たり目は1度当選したら終了です。
・当たった場合、シンジラレナ〜イ!と叫んで下さい。
・終了は明日の深夜0時ごろを予定しています。

−賞品と当たり目−

賞金編
100 10万G
200 10万G
300 10万G
400 10万G
500 10万G
600 10万G
700 10万G
800 10万G
900 10万G


まだレス禁止

ei10/28 13:3:532182cfuNk/r9nlqsU||260
ハム賞編
86  骨付き肉
286 ぴよ戦士
386 100カレット
486 100カレット
586 100カレット
686 100カレット
786 100カレット
886 ちびぽよ
986 木の枝


判る人には判る
ゴレンジャー編
111 靴(赤)
222 靴(水)
333 靴(橙)
444 靴(桃)
555 靴 (緑)

まだレス禁止

ei10/28 13:4:82182cfuNk/r9nlqsU||804
選手賞編(背番号です)(コメント・おかちゃん)

1  バーバリアンシールド 〜新庄(ムービースター)
2  フレイヤの剣      〜小笠原(北の侍。パ・リーグ2冠王)
5  サブ金太郎の鉞I    〜セギノール(4番バッターでスイッチヒッター。201cm)
6  嵐魔の靴        〜田中幸雄(ミスター日本ハム。2000本安打まで18本)
8  ヤンキージャンパー   〜金子(選手会長)


まだレス禁止

ei10/28 13:5:42182cfuNk/r9nlqsU||370
9  グラサン           〜マシーアス(パナマの怪人。悪趣味な衣装のネタキャラ)
11 アラビアズボン&シャツ 〜ダルビッシュ(第1&5戦先発投手。)
16 お手つきマスク      〜金村(第4戦先発投手。ベテランエース)
29 旋風の杖          〜八木(第2戦先発投手)
36 サファリコアラ右・左   〜マイケル(パ・リーグ最多セーブ王。父オーストラリア)
38 スターベレー       〜武田勝(第3戦先発投手。実はプロ前は中日ファン)


まだレス禁止

ei10/28 13:5:222182cfuNk/r9nlqsU||713
41 30万G           〜稲葉(日本シリーズMVP)
46 チビケンヘッド      〜森本(新庄の一番弟子。スキンヘッド)
88 ぴよ魔法使い      〜ヒルマン監督 (シンジラレナ〜イの人)

中日の選手&監督

「新庄、泣くな!まっすぐ行くぞ!」
27 谷繁捕手   魔女っ子壁紙   (うめたんさん提供
「お守りを返してください」
66 落合監督   ダンシングかぼにゃ(うめたんさん提供


まだレス禁止

ei10/28 13:6:212182cfuNk/r9nlqsU||28
まとめて編

当たり目(50、150、250、350、450、550、650、750、850、950)
カッコ内の番号が出たら以下から賞品をお選びください。

アマルティア
ヴァルキリー
アポロン
マナフェアリー
アースヒュドラ
ほうおうぴよ
斉天大聖
コケッコレッグ
暗雲の導き(10個セット)
ポー+2(10個セット)
氷の書
新撰組クマ
憑かれうさ(各1匹・15匹まで)
風の古代王

以上です。

それでは、皆様奮ってご参加下さい!プレイボール!!

友鈴10/28 13:7:242021cfXigbwIyIyRs||673
参加します!
シンジョウがいなくなるとさびしいですね。
1回目

ジョンソン10/28 13:7:332021cfXigbwIyIyRs||209
こんにちゎ!
参加します。
日本一おめでとうございます!
1回目

ジョンソン10/28 13:7:502021cfXigbwIyIyRs||963
2回目
ありがとうございました!

友鈴10/28 13:7:552021cfXigbwIyIyRs||368
2回目
ありがとうございました

ヤッフィ〜10/28 13:9:532191cfZp8MvEVlkHA||635
こんにちは^^
参加させていただきます。
地元チームが優勝したのはうれしいですが、
シンジョウがいなくなるのは悲しいですね。
1回目

ヤッフィ〜10/28 13:10:562191cfZp8MvEVlkHA||485
2回目
有難うございました。

ヤングマン10/28 13:11:131252cfDklJrWpBGmY||874
こんにちは 
優勝うれしいですよね^^;
参加させていただきます
1回目

ヤングマン10/28 13:11:501252cfDklJrWpBGmY||28
2回目
ありがとうございました

レレレノオジサン10/28 13:12:352181cfkLngcykAtZY||242
こんにちわ
参加させていただきます^^
私も日ハムを応援していたのでとても
うれしかったです^^
1回目

レレレノオジサン10/28 13:13:142181cfkLngcykAtZY||972
2回目
ありがとうございました^^

ei10/28 13:16:112182cfuNk/r9nlqsU||518
皆様、参加・お言葉、ありがとうございます。
建てて早々ですが、スレ主、出掛けますので
当選等の対応は今晩以降になる事をご了承く下さいませ。

ゴーレム10/28 13:16:502212cfvRTGx/AvrgU||808
球界を賑わせてくれていたシンジョウがいなくなったのは悲しいですね・・・・
一回目

ゴーレム10/28 13:16:562212cfvRTGx/AvrgU||54
二回目

koyo10/28 13:19:102201cfBXfNaRK0FVg||177
参加します!
シンジョウ、引退勿体無いですね〜。。;
1回目

koyo10/28 13:19:422201cfBXfNaRK0FVg||506
2回目
ありがとうございました^^

リトラー10/28 13:21:191241cf.66gs6R85h2||331
こんにちは^^
参加させていただきます
また、質問ですがIPが同じ
(俺の兄or妹)もいいんでしょうか?
多重等と見られる可能性があるのであらかじめ質問させて頂いてます

本題ですw
脅威の瞬間視聴率73.5%!
は、すごいですね〜w
俺は、中日ファンだったんでショックでしたがw
でも、新城がいなくなるのは寂しいです・・・
なのでこれは、新城への引退祝いと思うことにしましたw

1回目です

リトラー10/28 13:22:191241cf.66gs6R85h2||298
2回目です〜^^
ありがとうございました^^

onsnmoks10/28 13:26:312191cfe00n6mJxyIg||409
こんにちわー^^
最高に嬉しいでーす。
参加します

onsnmoks10/28 13:27:62191cfe00n6mJxyIg||194
2回目

パンダ10/28 13:27:72181cft1czHYmI1r6||381
参加させていただきます♪

瞬間視聴率が73.5%なんて
凄いですね!
優勝して感激です!

一回目

パンダ10/28 13:27:382181cft1czHYmI1r6||667
二回目!

ありです^^

onsnmoks10/28 13:28:152191cfe00n6mJxyIg||109
ありでしたー^^

ぱすわ10/28 13:28:302202cfbYtGERjmWbQ||617
こんにちは
日本ハム優勝嬉しかったです〜
新庄選手が辞めてしまうと
悲しくなりますね
最後の涙の空振りが心に残っています〜
視聴率が73.5%、凄いですね
では参加させていただきます

では1回目です

にい10/28 13:28:552191cfiPPQ9v00B5s||119
おはようございます(^^)
参加させて下さい。
日本ハムはいろいろ役者がいて楽しいチームですね。
千両役者がいなくなるのは残念ですが…。
あ、ネット姉がいつもお世話になっていますw

1回目♪

ぱすわ10/28 13:29:42202cfbYtGERjmWbQ||48
では2回目です
有難う御座いました

にい10/28 13:29:202191cfiPPQ9v00B5s||515
2回目♪

ありがとでした(^^)

Ωルー10/28 13:35:442182cfKuaciQI97xA||567
こんにちは
参加させていただきます。
1回目

Ωルー10/28 13:36:312182cfKuaciQI97xA||774
2回目
有難う御座いました

フォックス10/28 13:38:252101cf2UEqZXPPJPk||304
こんにちは
参加させていただきます
新庄選手が辞めてしまうのは寂しいですが
優勝して嬉しかったです

1回目

フォックス10/28 13:39:12101cf2UEqZXPPJPk||438
2回目
有難うございました

ナイスGAY10/28 13:43:02195cfKAxuVm79xQo||8
こんにちは^^
日本ハムが優勝してうれしいです^^
聞いた話によると「ヒルマン」という饅頭まであるとか^^;
一度でいいのでたべてみたいです^^
では、参加させていただきます。。;
一回目

ナイスGAY10/28 13:44:462195cfKAxuVm79xQo||803
シンジラレナ〜イ!
一回目、ヤンキージャンパー当たりました^^
二回目

野間徹哉10/28 13:44:482181cfc14AyZ0zFNc||920
こんにちは
しんじょう選手がやめてしまって残念ですけど
日本一になれましたね
1回目

野間徹哉10/28 13:46:32181cfc14AyZ0zFNc||574
2回目ありがとうございました

★ヨッシー★10/28 13:47:202201cfi6ZR9KLQdSc||496
こんにちはかなりうれしいです

1回目

★ヨッシー★10/28 13:48:72201cfi6ZR9KLQdSc||394
2回目

ありがとうございました〜

オタコン10/28 13:51:192191cf9uJAfcz10ZI||311
こんにちは
参加させていただきます
日本ハム優勝嬉しかったです^^
新庄選手が引退ししまうのは寂しいです・・・
視聴率が73.5%!
本当に凄いですね

1回目

-MIE-10/28 13:52:182022cfRVoJjq6M3BM||432
こんにちわ。
新庄選手が引退されて寂しいと思わない方、
まずいないだろうなとおもっております。
新たなる野球以外での活動も期待してます!!

1回目

オタコン10/28 13:52:202191cf9uJAfcz10ZI||452
2回目
有難うございました^^

-MIE-10/28 13:53:472022cfRVoJjq6M3BM||183
2回目
ありがとうございました。

ヨッピ〜10/28 13:55:482191cfZp8MvEVlkHA||574
こんにちは。
参加させていただきます。
優勝おめでとうございます。
1回目

ヨッピ〜10/28 13:56:492191cfZp8MvEVlkHA||334
2回目
ありがとうございました。

アルミス10/28 13:58:471211cfkqFvHum8R7s||806
こんにちは♪
参加させていただきます♪
優勝したのはよかったのですが最後に新庄選手のHRが見たかった・・・・
1回目です♪

千尋10/28 13:58:501249cfTUUrCgrPjUQ||524
こんにちは〜^^
しんじょう選手やめてしまって残念です・・(ノД`)
日ハム優勝おめでとうです!

一回目

千尋10/28 13:59:221249cfTUUrCgrPjUQ||858
二回目

ありがとうございました〜

アルミス10/28 13:59:491211cfkqFvHum8R7s||411
2回目
ありがとうございました〜
新庄選手の今後が気になります〜

GP10/28 14:4:352192cfkLW1yB0QOoM||783
こんにちは。
参加します。日本ハム優勝おめでとうございます〜^^


GP10/28 14:5:72192cfkLW1yB0QOoM||488
1回目

GP10/28 14:5:212192cfkLW1yB0QOoM||218
2回目

有難う御座いました^^

ヒエン10/28 14:6:416119cfD429Pqptlk.||355
こんにちは^^
日ハムが
優勝してすごくうれしいです(*^^*)
ひちょりが捕った瞬間に家ではパレードでした。
では、参加します
1回目

ヒエン10/28 14:7:346119cfD429Pqptlk.||774
2回目
ありがとうございました〜

ミル10/28 14:12:522194cf0t25W75q4.w||108
こんにちは^^
日ハム優勝おめでとうございます!
しかし・・・新庄選手がやめるというのは悲しいですね(;m;)
それでは、参加させていただきます。
1回目

ミル10/28 14:13:282194cf0t25W75q4.w||48
2回目
ありがとうございました。

エックスx10/28 14:13:582182cfO85gF5Xp30M||71
こんばんは〜^^
ついにやりましたね〜日ハム優勝!
とてもうれしいです。新庄選手が引退してしまうのは残念ですが、今後の活躍に期待してます^^
でわ1回目〜

エックスx10/28 14:16:72182cfO85gF5Xp30M||463
2回目です〜^^
ありがとうございました。

5410/28 14:22:322211cfv17VJPdA7w6||284
こんにちは^^ 参加しますね
応援していた、日ハムが優勝してくれて嬉しいです。
新庄選手これから、何をするのか気になります

まおら10/28 14:22:412202cfZoUrk7MlYD.||772
こんにちは。参加させて頂きます。
1回目

まおら10/28 14:22:582202cfZoUrk7MlYD.||350
2回目
ありがとうございました。

5410/28 14:24:152211cfv17VJPdA7w6||135
1回目が抜けてしまいました^^;
ではラストです。 ありがとうございました^^

死忍10/28 14:25:422111cf5Dh7MPgfbSQ||213
こんにちは^^参加させていただきます^^日ハムファンとしてはうれしい限りですw
一回目^^

まおら10/28 14:25:492202cfZoUrk7MlYD.||61
シンジラレナ〜イ!
いつか役立つと思うのでポー+2(10個セット)でお願いします。

死忍10/28 14:26:572111cf5Dh7MPgfbSQ||740
二回目^^
ありがとうございました^^

マリオネ10/28 14:28:322022cf3zu9TSg68FA||672
こんにちは。参加させて頂きます。
1回目

マリオネ10/28 14:29:22022cf3zu9TSg68FA||526
2回目
ありがとうございました^^

白くま10/28 14:36:242022cfaZSjX1Eg1hk||244
こんにちは^^
日ハム、日本一おめでとう。
新庄選手お疲れ様^^
1回目

刺身10/28 14:37:282111cf2divOdoT95.||712
こんにちわ〜
日ハム優勝おめでとうございます〜
1回目〜

白くま10/28 14:37:382022cfaZSjX1Eg1hk||971
2回目
ありがとうございました^^

おつうY10/28 14:38:556112cf/3SLc1ahsKk||204
こんにちわわわ

おつうY10/28 14:39:116112cf/3SLc1ahsKk||310
2っかいっめ♪

刺身10/28 14:39:202111cf2divOdoT95.||510
2回目
ありがとうございました

殺人機械10/28 14:39:352227cf38CjKB/d6/w||273
こんにちは^^

日本ハムおめです♪うっ…新庄。。

では1回目!

殺人機械10/28 14:40:42227cf38CjKB/d6/w||818
2回目!

有難うございました♪

冒険者!10/28 14:41:182202cfw16MDd7cKm6||875
こんにちわ^^
日本ハム万歳!!
では一回目

ヨン10/28 14:41:252191cfrazyjTS9goI||765
こんにちは
前回も参加させていたただいた、ヨンです。
今回も参加させていただきます。
日ハム日本一おめでとうございます。
新庄選手、すごかったですねぇ。
1回目

ヨン10/28 14:41:502191cfrazyjTS9goI||998
2回目
ありがとうございました。

冒険者!10/28 14:41:532202cfw16MDd7cKm6||716
二回目!ありがとうございました

聖戦士10/28 14:47:505914cfM2u.Bpio1Oo||727
こんにちは^^
参加させて頂きます♪
1回目

聖戦士10/28 14:48:485914cfM2u.Bpio1Oo||564
2回目
ありがとうございましたm(__)m

コーラ10/28 14:48:522111cfK6GUreSVhs2||975
お願いします
1回目

天災10/28 14:49:511241cflA9ydL1MvVA||65
こんにちは。日ハム優勝おめでとうございます。
1回目。

天災10/28 14:50:551241cflA9ydL1MvVA||210
2回目。
ありがとうございます。

コーラ10/28 14:51:102111cfK6GUreSVhs2||128
有難うございました
2回目

ロルス10/28 14:51:342191cfzg5KfzQ4oEA||205
こんにちは^^
参加させていただきます^^
1回目

美宇10/28 14:51:402191cfqVaiokDe382||965
こんにちわ、
参加します。日ハム優勝おめでとうございます
1回目

ロルス10/28 14:52:12191cfzg5KfzQ4oEA||224
2回目
ありがとうございました

美宇10/28 14:52:122191cfqVaiokDe382||639
2回目

ありがとうございました

アルテマ10/28 14:52:352111cf4N5FApARvys||667
こんにちは^^

参加させていただきます。新庄さんの与えてくれた感動は大きいですよね^^

1回目

アルテマ10/28 14:53:22111cf4N5FApARvys||988
2回目  有り難うございました^^

しゅんおう10/28 14:53:582117cf7mI6Pa7dLU2||670
こんにちは^^
参加させていただきます。
ニュースでも優勝を大きく取り上げていましたよね^^
おめでとうございます。
一回目です。

しゅんおう10/28 14:54:392117cf7mI6Pa7dLU2||192
二回目です。
ありがとうございました^^

10/28 14:55:92181cft14e9qlKzfY||653
こんにちは野球に興味の無い僕が参加しても良いのだろうかとか思いながら参加します
1回目

10/28 14:56:92181cft14e9qlKzfY||725
2回目
ありがとうございました
また機会があれば参加したいです

黒猫娘10/28 15:17:192181cfW8tv8S80CeE||523
こんにちは。
予想イベントで中日に賭けたワタクシです。
日ハム小笠原選手が中日に来るという噂もありますね〜
各球団の選手が何処に行くのか楽しみです。

参加させていただきます。1回目〜

黒猫娘10/28 15:18:402181cfW8tv8S80CeE||8
2回目〜
日ハム優勝オメデトウ〜´∀`・・・そんだけ
有難うございました。

黒猫娘10/28 15:20:92181cfW8tv8S80CeE||240
シンジラレナ〜イ・・・と思いましたがもう出てましたね〜
それでは^^

アントニオ栗木10/28 15:21:372021cfXigbwIyIyRs||438
こんにちわ^^
僕も第3,4戦は見てました
稲葉はいいバッターですよね^^
参加させて頂きます
1回目

アントニオ栗木10/28 15:22:12021cfXigbwIyIyRs||736
2回目
ありがとうございました

聖羅姫10/28 15:35:242202cfqwoY5iZRB.2||648
こんにちは。新庄劇場終わりましたね・・・・。
尋常はこれからどの道に進むんだろうっともいながら参加させていただきます

一回目

聖羅姫10/28 15:35:382202cfqwoY5iZRB.2||801
二回目

ありがとうございました

*アラレ*10/28 15:45:576119cfI6NCgDbgI36||652
┬┴┬┴┤ω・)こんにちわ〜
遊びにきました(*^▽^)ノ

試合終わる前から、新庄泣いてたね〜
新庄可愛い〜っと思ってしまった(*ノωノ)

一回目

*アラレ*10/28 15:48:276119cfI6NCgDbgI36||91
優勝決まった次の日に買い物行ったけど
日本ハムより、伊藤ハムのほうが安かった(´Д`;)
なぜぜしょう?o(゚◇゚o)ホエ?

2回目

ありがっと〜でしたヾ(´ε`*)ゝ

ライチョウ10/28 15:49:32102cfPjqH04bubGE||790
こんにちは〜
ラスト打席に三振してちょっとガッカリしました。
でももぅ試合で見れないと思うと悲しいですね・・

1回目

ライチョウ10/28 15:49:272102cfPjqH04bubGE||811
2回目
有難う御座いました

kuroron10/28 16:3:242021cfg/Ol6pyFAI6||315
こんにちはー
参加させていただきます。
一回目

kuroron10/28 16:4:62021cfg/Ol6pyFAI6||20
二回目
ありがとうございました。

テンピストゥ10/28 16:24:582111cf4N5FApARvys||645
こんにちは^^参加させていただきます。

日ハムのファンではないですが、なんか応援したくなってしまったんですよね^^;

新庄選手の引退は残念ですね。

では、1回目

テンピストゥ10/28 16:25:202111cf4N5FApARvys||267
2回目♪

ありがとうございましたー

喪卦10/28 17:12:192181cfVLEOWE1VWPI||313
こんにちわ♪
参加させていただきます^^

日ハムを応援してましたー♪
日本一嬉しいっ><

1回目

喪卦10/28 17:14:02181cfVLEOWE1VWPI||650
2回目

新庄の活躍に期待して、日ハムを応援してましたが…
実は、西武ファンです(笑)

楽しいイベントをありがとうございましたー。

REX10/28 17:15:112195cfrOSsNdPDnwI||393
こんにちわ^^
参加させていただきます♪
日本ハム応援していたので、とてもうれしいです^^
1回目

REX10/28 17:15:532195cfrOSsNdPDnwI||757
2回目
ありがとうございました。

喪卦10/28 17:19:212181cfVLEOWE1VWPI||290
ありゃ、シンジラレナ〜イ!

650はあたりですかね…♪
良かったら、なかなか捕まらない、「ヴァルキリー」をいただけますでしょうかー?

lei10/28 17:19:332204cfxETZTcFoZ7U||110
こんにちは^^

お師匠さんのイベントみっけ〜♪
やっぱり、普通のイベントじゃないと思ってましたが
すごい大イベントですねっ☆彡

改めておめでとうございます〜!ヤッタネ

1回目

lei10/28 17:21:292204cfxETZTcFoZ7U||331
また遊んでくださいねー^^

ありがとうございました。

2回目

カトレット10/28 17:37:362212cfV73PhM4mXsw||523
こんにちわ^^

参加させていただきます^^
新庄見てて僕も泣きそうになりましたよ!!
おめでとうございます^^

1回目

カトレット10/28 17:38:312212cfV73PhM4mXsw||629
2回目

ありがとうございました^^
また参加させてください!!

オフスプ10/28 17:41:476042cf9DoHE3XaSWg||787
こんばんは^^
参加します

1回目

オフスプ10/28 17:42:126042cf9DoHE3XaSWg||537
2回目

有難う御座いました^^

秋音10/28 17:49:172031cfPO/SJWDKmGQ||574
こんばんわ♪

始めは、ドラマが見れないと、騒いでいたのに、
野球のすごさに、見とれてしまったものです。

優勝おめでとうございます!!

1回目

秋音10/28 17:49:552031cfPO/SJWDKmGQ||385
2回目

秋音10/28 17:50:532031cfPO/SJWDKmGQ||110
ありがとうございました・・・

あるふぁー10/28 17:55:452201cfnf.MMLhiFBQ||224
参加します。

♪日本一おめでとう♪
試合TVで観てましたが、新庄の最後の打席・・・力のこもったフルスイングに感動でした。お疲れ様〜

あるふぁー10/28 17:57:122201cfnf.MMLhiFBQ||881
2回目

ヒルマン監督って胴上げされてました??TVで確認できなかったのでちょっとドキドキしてしまいました。

ありがとうございました〜

華奈子10/28 18:3:216122cf7X6B82/N14g||606
こんばんは^^
参加させて頂きます♪
日本ハム優勝おめでとうございます(*´▽`*)

では一回目

華奈子10/28 18:4:276122cf7X6B82/N14g||38
二回目です^^
有難うございましたm(__)m

華奈子10/28 18:6:266122cf7X6B82/N14g||428
えっと、38 スターベレー当たりました^^

シンジラレナ〜イ!(照

ブル-ス10/28 18:10:392196cf2jbSqGkNRxs||495
こんです
優勝おめです
1回目

ブル-ス10/28 18:11:142196cf2jbSqGkNRxs||461
2回目

ブル-ス10/28 18:11:442196cf2jbSqGkNRxs||724
3回目
ありです

かろん10/28 18:17:126146cf4gjrx7equ5g||39
こんばんは
参加させていただきます

今朝のTV番組でもたくさん取り上げられてましたね^^
見ていて思わずつられて泣きそうに
日本一おめでとうございます

かろん10/28 18:18:56146cf4gjrx7equ5g||159
2回目
ありがとうございました

チョコラ10/28 18:39:241252cfc/egnvkgbSM||661
参加します
本当新庄の涙は全然止まらなかったですね。
1回目

チョコラ10/28 18:39:371252cfc/egnvkgbSM||757
2回目
ありがとうございました

えくぼ10/28 18:46:42221cflHySjOdz3ZA||92
こんばんは^^
参加します。新庄のフルスイングもよかったですが谷繁の発言をズムサタで知り感動しました。ってことで一回目

えくぼ10/28 18:46:322221cflHySjOdz3ZA||993
2回目〜ありがとうございました^^

工藤新一10/28 18:46:522213cfGVH8PQKj10E||863
参加させていただきます
最後の新庄がバッターのとき新庄、涙のフルスイング
かっこいいですね〜新庄さんおつかれでし
1回目

工藤新一10/28 18:47:532213cfGVH8PQKj10E||843
2回目
ありがとうございました

長州大力10/28 18:55:492191cfiNNTmMXwJ1U||320
参加させていただきますね^^
新庄の最後の打席のフルスイングすんごくよかったです。
僕はすごく感動しました。
では1回目

長州大力10/28 18:56:522191cfiNNTmMXwJ1U||15
2回目
新庄の涙がよかったです。
有り難うございました。

loki10/28 18:57:112021cfEInfJHqi5s.||760
こんにちは。
参加させていただきます。

用事があって見れませんでしたが、日本ハム優勝おめでとうございます。

1回目。

カイオーガ10/28 18:57:342022cf2D.NQHii1eo||536
こんにちは。
参加します。
優勝おめ!!  ^^

さて・・1回目

loki10/28 18:57:512021cfEInfJHqi5s.||69
2回目。
ありがとうございました。

カイオーガ10/28 18:58:122022cf2D.NQHii1eo||847
2回目

ありがとうございます。

カブロウ10/28 19:4:142195cfZp8Z6e2zji.||112
こんにちは〜^^ 参加させて頂きますね。♪

日ハム優勝おめでとう御座います☆
最後のあの稲葉のダメだしのおかげと、セギノールの逆転2ランで流れはもはや日ハムとなっちゃいましたね。

そして、最後8回裏から、試合終了後まで新庄の目には熱いモノがこぼれ落ちてましたね・・・。 あそこは、ホントに感動しました。

1回目

カブロウ10/28 19:4:392195cfZp8Z6e2zji.||404
2回目

ありがとう御座いました^−^

aijjcj10/28 19:9:31266cftozWDoz9Vk2||722
こんばんは^^
4連勝すごいですね。
1回目

aijjcj10/28 19:9:441266cftozWDoz9Vk2||306
2回目
ありがとうございました^^

ogawa10/28 19:39:518417cf2ei/utYDXO.||539
参加します。
1回目

ogawa10/28 19:40:488417cf2ei/utYDXO.||19
2回目
ありがとうございました。

ひろひろひろひろ10/28 20:0:41242cflJSW7GMMx.Q||567
こんばんは!参加させていただきます(・ω・)!
はっきりいって新庄がいなくなったのはかなり日ハムにも痛手だと思います〜・・
僕も野球少年ですので、尊敬していたんですが・・残念です。
では、そろそろ^^
1回目〜

ひろひろひろひろ10/28 20:1:01242cflJSW7GMMx.Q||560
無意味に階段・・orz
では、2回目と。
ありがとうございました^^

10/28 20:4:202202cfUrEpQc53efw||752
参加します。
日本ハムの試合のとき勉強サボチャいました^^
1回目

10/28 20:6:372202cfUrEpQc53efw||840
2回目
最後は新庄にボールとってほしかったな。
ありがとうございました

栗田10/28 20:17:421248cfsneqhHnuYKg||317
こんばんわ〜♪参加させていただきます^^
ちなみに全然野球に関してわかりません^^;
新庄は引退した後何になるのでしょうねぇ?
1回目〜

しゅういち10/28 20:19:82192cf/PKzM6LwCTM||1
こんばんは〜。
参加させていただきます。
試合TVで見ていましたが、新庄の最後の三振が感動でした〜。
1回目

栗田10/28 20:19:441248cfsneqhHnuYKg||318
野球に関しては無知ですが、新庄は出るたびに面白い事してくれたそうですね^^
その新庄が引退とは悲しいですね;;
2回目〜
ありがとうございました^^
次も優勝できるよう応援頑張ってください!!

しゅういち10/28 20:21:532192cf/PKzM6LwCTM||628
2回目
実を言うと虎ファンです〜(´∇`*;)
ありがとう御座いましたm(*__)m

しゅういち10/28 20:25:352192cf/PKzM6LwCTM||136
ありゃ^^;シンジラレナ〜イ!
1のバーバリアンシールド当たっちゃいました;

おびわん10/28 20:30:112191cfrBPjiabhHlc||859
こんばんは
自分は日ハム大ファンです。
新庄1番とられちゃったので
森本46番チビケンヘッドねらいます。

おびわん10/28 20:31:92191cfrBPjiabhHlc||893
残念・・
でも次こそ
2回目
有り難うございました

ei10/28 20:33:22182cfuNk/r9nlqsU||128
お待たせしました

ナイスGAY様 ヤンキージャンパー(金子選手会長賞)
まおら様 ポー+2・10個セット(まとめて賞)
喪卦様 ヴァルキリー (まとめて賞)
華奈子様 スターベレー (武田勝賞)
しゅういち様 バーバリアンシールド(新庄賞)

当選品を南712に、ご予約完了です。
本当におめでとうございます。
なお、しゅういち様、こちらの賞品はとても貴重品でございますので
取り扱いにはご注意をwホントおめでとうございます^^

ei10/28 20:51:62182cfuNk/r9nlqsU||857
時間の許す限りレスを…

皆様のお言葉は全て読ませていただいています。
ありがとうございます。

リトラー様>同一IPはレベル30以上は可と致します。
即席キャラ対策という事で勘弁して下さいませ。

ぱすわ様>最後の涙の空振りは泣けましたね!感動ですっ

にい様>そのうち茶でお話しましょうね^^

ヒエン様>家でパレードとは!楽しい家庭ですねっ

アントニオ栗木様>渋い所に目をつけましたね。稲葉は最高ですw

*アラレ*さん>試合終わる前から泣いてたね〜。あの場面は涙が出ましたっ

喪卦様>西武ファンでも参加してくれる事が嬉しいです。
当選おめでとうございます^^

ei10/28 20:51:262182cfuNk/r9nlqsU||721
leiさん>すごい賞品だよねw でもほとんどおかちゃんが出した物です(笑)
遊びに来てくれてありがちょ〜

秋音様>嬉しいこと言ってくれますね〜。自然に見とれるって事は
素晴らしい事ですよ〜。

えくぼさん>谷繁の発言はカッコよすぎて、僕は谷繁の大ファンに
なっちゃいましたよ!

カブロウ様>僕も同意見です^^

ひろひろひろひろ様>ボクも野球少年でしたよ^^
頑張ってくださいね!

なお、視聴率のコメント多いですが、例の73.5%は札幌での
視聴率ですのであしからず^^;

カニッシ−10/28 21:35:196111cfauNpud8CXu2||243
こんばんは
参加させてもらいます
新庄やめちゃいますね〜
なんか、小笠原も巨人に買収されるとか言う噂もちらほら
なんか寂しいですね
1回目

カニッシ−10/28 21:36:246111cfauNpud8CXu2||910
2回目
ありがとうございました

rara10/28 22:2:32221cfNajv/IjFzEU||266
こんにちわ
参加します。
くやしいですが中日ファンです。
やはり勢いに負けてしまいました。
1回目

rara10/28 22:2:272221cfNajv/IjFzEU||37
2回目
ありがとうございました。

ミン10/28 22:5:261242cfTdgpyVlkS0E||439
こんばんわ〜
新庄選手今期で引退ですね。野球界も寂しくなりますね〜
1回目

ミン10/28 22:5:561242cfTdgpyVlkS0E||324
2回目
ありがとうございました。

ユウタ10/28 22:11:82027cfJICvRQP34IE||198
こんばんは。
新庄サイコ〜
1回目です。

ユウタ10/28 22:11:402027cfJICvRQP34IE||932
2回目です。
ありがとうございました。

マサトゥー10/28 22:14:132227cfcd7r8PuDElw||28
こんばんは
参加します
1回目

マサトゥー10/28 22:15:102227cfcd7r8PuDElw||636
2回目
ありがとうございました

ピヨひこ10/28 22:25:102191cf/yNw2df3WxM||544
こんばんは♪
参加します。
新庄よかった。
1回目

ピヨひこ10/28 22:25:322191cf/yNw2df3WxM||51
2回目
ありがとうございました〜

すみれ10/28 22:54:52204cfCaggeB/M9f2||246
こんばんわw参加させて頂きます(*´∇`*)
野球の事全然分かりませんが、お誘い下さってありがとうございました
♡日ハム優勝おめでとうございます♡

1回目

すみれ10/28 22:54:502204cfCaggeB/M9f2||116
2回目☆ 

ありがとうございました(o*。_。)oペコッ

kom:10/28 22:56:372182cfLMvpixotkc6||274
こんばんわ^^
参加しますね(*⌒▽⌒*)
瞬間視聴率73.5%は正直めっちゃ驚きですよw ほとんど皆じゃないですかw 
残りの26.5%の人は何を見ていたのかも少し気になりますが(*´艸`)
てなことで1回目

kom:10/28 22:58:412182cfLMvpixotkc6||104
2回目
ありがとうございました〜♪m(_ _)m

ei10/28 23:16:42182cfuNk/r9nlqsU||814
たくさんの参加ありがとうございます^^

これよりまた、当選や質問等の対応が遅れますのでご了承下さい。
早くて明日の昼以降になります。

まだまだ、参加受付中ですので、どんどん遊びに来てくださいネ


すみれさん>遊びに来てくれてありがとうございます^^
野球知らない方の参加は嬉しいもんでーす

kom:さん>タカトシ風に言うと「紅白かっ!」ですよネ。
こっちは試合中、街に人が居なくなりましたよw

はるっこ10/29 2:22:72191cfIU7NiIFvNo2||223
こんばんは!参加させてくださいね^^
日ハム大好きです〜♪優勝おめでとうございます!
「新庄!泣くな!まっすぐ行くぞ!」
中日の選手はよく知らないのですが、この言葉にはゾクッとしましたよ〜
かっこいい!!男を感じますね
新庄は三振でしたが、彼らしい見事なスウィングでした
最後の唇をかみ締める表情にグッときました
興奮して長くなっちゃいました・・・一回目


はるっこ10/29 2:25:42191cfIU7NiIFvNo2||893
2回目
ありがとうございました〜

終焉10/29 2:31:128417cfCT/eQwXaoJk||739
こんばんわ
野球のことはドイツにいるのであまりわからないのですが
日本ハム優勝おめでとうございます
参加させていただきます
1回目

終焉10/29 2:31:318417cfCT/eQwXaoJk||339
2回目
ありがとうございました

10/29 3:10:192184cf.waRIzyaQ1k||27
参加させていただきます^^
新庄選手はこれからもテレビ等々で活躍すると思うので、これからも応援したいですね☆
1回目です。

10/29 3:12:412184cf.waRIzyaQ1k||852
シンジラレナ〜イ!
魔女っ子壁紙当たりました^^

2回目です。
ありがとうございました♫

つきしろ10/29 6:59:432111cftNVNPyo2VE.||199
おはようございます
日ハム優勝おめでとうございますww

1回目

つきしろ10/29 7:0:52111cftNVNPyo2VE.||807
2回目
ありがとうございました。

sasa10/29 7:47:511241cflA9ydL1MvVA||27
おはようございます。
新庄選手かっこよかったですね。

弟と同じIPなんですがどちらもレベル30以上なので
やらせていただきます。
1回目

sasa10/29 7:58:361241cflA9ydL1MvVA||314
シンジラレナーイかとおもったら夾さんがあたってました
でわ2回目
ありがとうございました。

雪月花10/29 8:25:482022cfRYTB0XW3wSY||3
おはようございます。
参加させていただきます。
一回目

雪月花10/29 8:26:352022cfRYTB0XW3wSY||92
二回目
ありがとうございました!

start10/29 9:52:411222cf4xBcHo/kUhg||246
おはようございます〜^^参加させていただきます。。
日ハム優勝おめでとうございますです^^
では1回目

start10/29 9:53:121222cf4xBcHo/kUhg||909
2回目
ありがとうございました。。

明都10/29 10:37:352191cfTBRPKGE0GIg||652
おはようございます^^

 日本ハム日本一!おめでとーデス♪^^
 新庄も華麗なる花道を歩き、本望だった事でしょう。

 それでは参加させていただきます。1回目☆

明都10/29 10:39:432191cfTBRPKGE0GIg||936
2回目☆☆

 参加させて頂き、ありがとうございました。
“新庄の男泣きに涙した”明都でした。m(vv)m

シャックボルト10/29 10:48:572195cfZ4lqCQpOuGc||285
参加さしてもらいます
1回目

シャックボルト10/29 10:49:262195cfZ4lqCQpOuGc||567
2回目
ありがと〜ございました

順介10/29 13:12:282181cfkWAFjSms39g||979
参加しまーす。
新庄のフルスイングの三振は残念でした……。
できればホームランとか打って欲しかったですけどねw
では、1回目

順介10/29 13:12:562181cfkWAFjSms39g||93
2回目
ありがとうございます。

ei10/29 17:36:352182cfuNk/r9nlqsU||810
夾様、当たり目おめでとうございます!

うめたんさん提供、「新庄、泣くな!まっすぐ行くぞ!」賞
(魔女っ子壁紙)大当たりです。

南712に、予約完了しております。

おめでとうございました^^


はるっこ様>ホントにカッコいいやりとりですよね。
今回のシリーズは印象に残る事がたくさんありましたね^^

きょうへい710/29 18:12:42211cfIwTy/t8n2Dc||677
参加させて頂きます^^
私も見ましたよ♪
とても感動しました!!
脅威の瞬間視聴率が、73・5%とは知りませんでした;;
新庄も、ここまで頑張ってくれました。
引退とはちょっと悲しいです・・・
では、そろそろ参加させて頂きますね♪

1回目〜

きょうへい710/29 18:12:452211cfIwTy/t8n2Dc||800
2回目
ありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

きょうへい710/29 18:14:402211cfIwTy/t8n2Dc||901
2回目
ありがとうございましたm(__)m
また機会がありましたらよろしくお願いします♪

きょうへい710/29 18:16:62211cfIwTy/t8n2Dc||659
間違えました;;

シンジラレナ〜イ!
当たりました〜。
っといいたいのですが、今回は遠慮しときます;;

ではでは。。。

炭酸電池10/29 18:49:522206cfqL1hh//a/8o||771
こんばんわ♪
 参加させていただきます!
1回目!

炭酸電池10/29 18:50:102206cfqL1hh//a/8o||857
2回目!
 ありがとうございました!!

ei10/29 18:51:152182cfuNk/r9nlqsU||95
きょうへい7様、おめでとうございます!

そんな事仰らずにぃ〜w 賞品渡しちゃいました( ̄ー ̄)

ご参加、ありがとうございました^^

beat10/29 20:6:372181cfnRDQ6J9.AkU||1
|ω☻)そ〜。
こんばんは。賞品のサングラスに釣られて遊びに来ちゃいました(ぁ

(』≧ロ≦)』<日ハム日本一おめでとー!
野球には正直興味はないのだけど、「激闘感謝セール」に喜んでいたりしてますw
優勝の瞬間は、テレビを聞いていました(謎
やっぱり、スポーツしている人ってカコイイ♡

1回梅♪

beat10/29 20:11:222181cfnRDQ6J9.AkU||299
ぶ。

先に「1」の方がいた。ちょっと残念(^^

また来年の日ハムの選手の活躍が楽しみですね。

ところで、ヒルマン監督がスケボーで球場から帰宅しようとしたことがあるって
本当かしら?

2回梅

楽しい企画、ありがとうございました♪

ei10/29 20:26:462182cfuNk/r9nlqsU||207
ありゃりゃ〜、おかちゃん提供(ほとんどですがw)目玉賞品惜しいっ

ヒルマン監督がスケボーで>その件に関してはおかちゃんが答えて
くれるでしょう。ネー、おかちゃん?( ̄ー ̄)ニヤリ

1回梅、2回梅!?(≧ロ≦)プッ

色々満載のレス&影からの応援に感謝感謝です^^

虚兎:玲洋10/29 20:51:251252cfTprRmilbwzg||155
こんです一回目

虚兎:玲洋10/29 20:51:511252cfTprRmilbwzg||738
2回目

ヤンマー紀子アフ10/29 21:10:186038cfliPrl.sm6QY||231
もう終わりですか????僕もやりたいです

おかちゃん10/29 21:42:582191cf4TegbHPZ4/s||250
>ヤンマー紀子アフさん
どうぞ。まだ大丈夫ですよ。今日の深夜0時頃までなので。

スカイ10/29 21:51:32102cfRu4fuucb8kA||441
こんばんわ^^
いつもお世話になってます。
手紙、ありがとうございます。

瞬間視聴率、73.5%とは・・・!
こんなに皆がみてるとはすごいですね!

では、参加させていただきます^^

1回目

おかちゃん10/29 21:51:182191cf4TegbHPZ4/s||426
eiさん、250でました!なんか下さい!w

>beatさん
笑わせてもらいました。いきなり当たって、しかも「1」とは。
なんか新庄の幻の逆転満塁ホームランを思い出しましたw

そのシーンのムービー↓
http://www.youtube.com/watch?v=EJbHjP8KJG8

ちなみにヒルマン監督のスノボーの話は本当です。
歌も上手いし、ギターを弾きながら歌ったりする粋な監督です。

スカイ10/29 21:51:302102cfRu4fuucb8kA||673
2回目

ありがとうございました^^

おかちゃん10/29 22:2:502191cf4TegbHPZ4/s||633
あっ、スノボーじゃなくて、スケボーね。

ちなみに新庄が鉛筆転がして1000万獲得したシーンはこちら
              ↓
http://www.youtube.com/watch?v=Wx39-mokPRs

引退をする年に初めて日本シリーズで優勝を経験し、見事胴上げ。
新庄は色々なミラクルを次々に起こした男です。
話が出来すぎで、まるでシナリオがあったかのようw

本当に野球の神様に愛された、真のスターだったんだなって思う。

ei10/29 23:32:492182cfuNk/r9nlqsU||209
おかちゃんも、乗りに乗って来たことだし(笑)
残りまだありますので、皆さんどんどん参加しちゃって下さいね〜っ

ei10/29 23:48:22182cfuNk/r9nlqsU||155
さあ、ここでおかちゃんさんから、深夜の特別ラッキープレゼント!
今からラストまでは、一度引いた方ももう一度引けちゃいます!
引いてない方も遊びに来てちょ〜w

終了は0:00ですのでお早めに〜



スカイ10/29 23:58:392102cfRu4fuucb8kA||949
ギリギリセーフですかね・・・?
カレット狙いでやらせていただきます^^
1回目
ありがとうございました^^

ei10/30 0:1:152182cfuNk/r9nlqsU||670
惜しいスカイさんっ

もう一回やっちゃえやっちゃえ〜(笑)

スカイ10/30 0:3:582102cfRu4fuucb8kA||252
なんだか、いっつも近いのに当たりませんね〜
でも、私一人だけですとなんだか、当たった気分みたいで嬉しいです♪

次、くじをやるときはわたしも商品を提供したいので(多分Gですが^^;)
一声おかけくださいませ♪

ei10/30 0:12:362182cfuNk/r9nlqsU||342
スカイさん、おめでとうございます!!

太っ腹なおかちゃんさんから「特別滑り込み賞」として
カレット1個が贈呈される事になりました。

南712に予約しておきます。

良かったですね^^

スカイ10/30 0:32:312102cfRu4fuucb8kA||205
ええ〜!?
いやいや、だめですよ><
お気持ちだけ頂いてトンズラさせていただきます♪
ありがとうございました^^

ei10/30 0:35:402182cfuNk/r9nlqsU||164
あ、あ、テス、テス、ゴホンっ

えー、只今を持ちまして、
「北海道日本ハムファイターズ」日本一記念クジ大会を
終了させていただきます。

本当にたくさんの方の参加とお言葉に
主催者一同、感謝感激しております。

ひちょりひちょりwにレスが出来なかった事をお詫びします。

喜びを皆様と分かち合える事が出来て、とても楽しかったです。

では、また何かありましたら皆様宜しくお願いしま〜す(^^)ノ

ei10/30 0:41:42182cfuNk/r9nlqsU||726
トンズラはいけませんよー

おかちゃんがどこまでも、追いかけますよ〜w
≡≡(;´Д`)ハァハァ Σ(´Д`lll)!!

おかちゃんの好意という事でお受け取り下さいね〜。

スカイ10/30 1:9:362102cfRu4fuucb8kA||384
ま・・・まじっスか!
え・・・でも・・・どうしましょう・・・(オロオロ

*アラレ*10/30 1:31:136119cfI6NCgDbgI36||503
┬┴┬┴┤ω・)イベントおつかれ〜

おかちゃん10/30 2:20:592191cf4TegbHPZ4/s||565
eiさんイベントご苦労様でした。
前回に引き続き、ほとんど任せっきりでしたw

それとイベントに参加して下さった多くの皆様
ありがとうございました。

お祝いイベントなので、できるだけ多くの当選者や、魅力的な賞品を
多めに出せるようにと心がけたのですが、思ったよりも早く優勝が
決まってしまい、余り良い物が出せなかったんじゃなかったかなと
反省しております。

いずれにしても僕やeiさんにとっても楽しいイベントになりました。
ありがとうございました。

おかちゃん10/30 2:23:592191cf4TegbHPZ4/s||63
あっ、それとスカイさん、遠慮なくどうぞw

どうせこれはお祝いイベントのつもりなので。

スカイ10/30 17:47:192102cfRu4fuucb8kA||315
では・・・、有り難く頂きます^^
わざわざ、賞を作っていただき本当にありがとうございました。
本当、これこそシンジラレナ〜イ!です☆

私がいってもいいかわかりませんが・・・、お疲れ様でした^^

beat10/30 21:41:382181cfnRDQ6J9.AkU||89
完了後ですが、
主催のお二方、お疲れ様でした。
幻のボケで一花添えられたかしらw
また楽しいイベント楽しみにしています(^^

こたれ10/30 23:50:582221cfVzj32dAqnKk||254
[壁]▽^)ノ eiさん、おかぽん、イベント本当にお疲れ様でした〜♪

  (*^-^)<※★゚*☆♪♪♪日本ハム優勝おめでとう〜♪♪♪

[壁]ミ   サッ♪


はるっこ10/31 1:46:352184cfAV12nrzs.Cw||537
楽しいイベントありがとうございました♪


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX