戻る
11620天皇賞(秋)予想イベント☆のっち10/28 14:44:122194cf4xBYGScwZFE
今日は暖かいな…(*´∀`*)アッタカーイ

GI予想イベントです♪
明日10月29日(日)に東京競馬場で行われる
GI天皇賞(秋)の着順を予想をして頂きます。
予想は1、2、3着の馬名と、その理由を必ずお書きください。

※理由は「なんとなく」「勘で」は勘弁してください。
また、「名前で〜」というのも、具体的に記載して頂ければと思います。
理由になってない場合は誠に勝手ながら却下させて頂く場合もありますので
ご了承下さいませ。

のっち10/28 14:45:342194cf4xBYGScwZFE||644
条件:
LV40以上の方。
HOME所持の方。

賞品:
・1、2着が予想通りの方=400キャッシュ
※複数者的中の場合は最初の予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・上記的中者がいない場合…
 1、2着馬が逆の予想の方=200キャッシュ
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

・更に上記2つの的中者がいない場合…
 3着馬が的中の方=憑かれうさ
※やはり複数該当者がいた場合、予想レスの数字の高い方にさせて頂きます。

のっち10/28 14:52:132194cf4xBYGScwZFE||24
〆切時間は29日午後2時30分、レース終了後に集計致します。
ちなみに私の予想は…

1着 スウィフトカレント
2着 スイープトウショウ
3着 アドマイヤムーン
って感じで…

私情です(笑)
スウィフトはPO馬なので応援です^^
ただ平坦向きな感じで…府中は青葉賞4着がありますが…なんとも…
スイープも同様、私情です(ぁ
府中合わないのかな…京都向きとは思いますが…私情です(繰り返し)
アドマイヤは軽いから(ぇ これもぶっ飛ぶ恐れありと…orz
あとはダンスとファストタテヤマ(!)の三連複BOXをすでに買いましたヽ( ̄∇ ̄)ノ

レレレノオジサン10/28 18:50:522181cfkLngcykAtZY||816
こんにちわ
またまた参加させていただきます^^
予想は
1着 アドマイヤムーン
2着 スイープトウショウ
3着 ダンスインザムード
アドマイヤムーンは、菊花賞を回避してのぞんでいるので
体調は万全。それにダービーの2400Mよりも2000Mの
方が合ってると思うからです。
2着については、約1年のブランクを感じさせないあの走り。
完全復活を感じさせてため2着にしました。
3着については、一昨年の天秋で2着、今年のヴィクトリア
東京コースにはぴったりだと思ったのでこれにしました。
ありがとうございました^^

壬生10/29 9:36:472051cfnSVRhdxKihM||218
おはようございます。
参加させていただきます

1着 スイープトウショウ
2着 アドマイヤムーン
3着 コスモバルク

スイープは、長期離脱していたにもかかわらず前走できっちり勝っているのと、2年連続で牝馬が勝つのもいいかと思い1着にしました。
ムーンは、過去の成績を見てもわかるように2000mは良い成績を残しているので今回も走ってくれるかと思います。
コスモは、地方馬の意地というか執念みたいなもので3着くらいに入り込んでくるかと思います。

みったん10/29 10:6:512102cfjGjd/m8kY12||574
おはようございます ^^

性懲りも無く参加させて頂きまする〜 (;´▽`A``

一着:ダイワメジャー
二着:ダンスインザムード
三着:スウィフトカレント

ダイワは前走と今回の追い切りを見る限り、上積みがありそうで一着候補です。
ダンスはペースと相手なりに走れる堅実さが魅力で連は確保しそう。
スウィフトは一夏を越して成長が見られ、今がピークの状態ではないでしょうか。
展開が嵌れば頭まであるかもです。

とは言え、主役不在の上に展開が読み辛いレースになりました (; ̄ー ̄A
一応スローな流れを予測してみましたが、どうなりますことやら・・・。

しゅんおう10/29 12:44:502117cf7mI6Pa7dLU2||378
こんにちは^^
参加させていただきます。

一着 スイープトウショウ
二着 ダンスインザムード
三着 コスモバルク

絶好の天候に恵まれ、差し足ではディープインパクトにも劣らない、
スイープトウショウの最後の直線勝負に期待します。
デビュー以来最高の出来ダンスインザムードは昨年三着、一昨年二着と、
好走しているので二着予想です。
コスモバルクはこれまで重い重量で好走してきており、2000Mなら
先行三着に粘りこみ・・・と予想します。

今回もいろいろ迷いつつの予想ですが、よろしくお願いしますm(_ _)m

のっち10/30 12:38:592031cf.VApbCso.b6||995
遅ればせながら結果発表です♪
まずはレース結果から…

1着 ダイワメジャー
2着 スウィフトカレント
3着 アドマイヤムーン

でした^^

ダイワですか…アンカツですか…あれ、善臣じゃないんだ?(ぁ
スウィフト頑張りました〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ ぁ、こっちは典君…やはり2着…orz
なかなかの激戦でしたな〜流石本命不在(ぇ

のっち10/30 12:45:102031cf.VApbCso.b6||908
イベントの方は…的中該当者はいらっしゃいませんでした^^;
私が掠っているとも…(苦笑)
牝馬はそうそうこないって事かもしれませんな。

そんなこんなでご参加頂きましてどうも有難う御座いました♪
次回は一週空いててエリザベス女王杯の予定です☆
それではまたご参加下さいませ。
どうも有難う御座いました〜(*_ _)ペコ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX