戻る
11646名もなき団_団内くじ(予告)テンピストゥ10/31 17:32:132031cfCwmZ6inWlAY
原則として、団員以外の書き込みはお断りします。

さて、
「名もなき団☆ETERNAL CHALLENGERS」の第2回目の団内くじの開催が近づいてきました。

このイベント開催と同時に
PLANβの意見調査、入団条件を「Lv30⇒Lv40」に変更を行う見込みです。

テンピストゥ10/31 17:32:362031cfCwmZ6inWlAY||624
また、団内くじですが、商品を提供した方としない方では少々差がつきます。

現在集まっている商品は、すべて相場1万Gを超えていると思うので、
相場1万G以上を目安に商品提供をお願いします。

商品を予約し、テンピストゥに報告した時点で「提供した」と、いうことになっております。

提供された方はこのスレに報告お願いします。

テンピストゥ10/31 17:32:572031cfCwmZ6inWlAY||77
現在の提供者(敬語略)

(テンピストゥ)、レイタ、アルテマ、友鈴、えくぼ、死忍、54、虹孔雀、

レレレノオジサン、雀鬼、野間徹哉、エメラルド、エックスx、aijjcj、Ωルー、

マリオネ、キジャ、ミン (以上、18名)

提供された賞品の合計の相場想定額は、テンピストゥの提供品を除いた現時点で

およそ、800万G程度だと思います。

では、提供などされましたら
(+でさらに提供・名前が抜けていた場合なども)此方にレスお願いします。

また、質問等はチャットでお願いします。

はぐれ10/31 17:57:42022cf.hY5DalWtO6||686
提供しました

ロトの紋章10/31 18:0:541242cfSP4YMeQc4dk||571
城下町に予約しました。

馬ちょー11/1 7:5:442182cfvpUnAHNUUqg||23
北495予約しました

aijjcj11/1 17:14:251266cftozWDoz9Vk2||494
すみませーん
北町456に置いておいたけど、まだ引き取られてないようですのでお願いします。

レレレノオジサン11/1 18:39:192181cfkLngcykAtZY||905
追加しましたー

Dess11/1 19:56:392181cfjTvzNb/yohE||992
予約しました〜

マリオネ11/1 20:1:122022cf3zu9TSg68FA||891
城下町に予約しました

バーティミアス11/1 22:15:271212cfhviShyEBm1Q||852
東652番地に予約しました。

タクマ11/2 21:9:52191cf0CiWK9eErXM||112
城下町のホームに予約しました。

レレレノオジサン11/2 23:41:152181cfkLngcykAtZY||632
さらに追加しました

例のあの人11/3 1:57:508417cfGs529hGtlFw||810
もし城下町まで来て頂けるのなら、相場15000Gほどのアイテムをご提供いたします

福原さん11/3 15:18:82192cfGhJSLqTKWMc||247
こんちゃ〜
城下に用意させていただきました^^

サユ11/4 8:30:471249cfu3wd1ZBlhdM||657
おはようございます
城下町に予約させて頂きます

テンピストゥ11/4 17:23:572201cfNo3bXbAX7ws||555
例のあの人さん>>

城下にいるときに手渡しをし、手紙をいただければそれでOKですよ〜

フォックス11/4 19:12:532101cfNB7Dc7fhlOc||697
城下のHOMEに予約しました〜

テンピストゥ11/4 19:24:552201cfNo3bXbAX7ws||953
これ以降、提供された方は、
どこに、何を提供したのかも、書いてください。

例のあの人11/4 19:30:218417cfePIkFnolPh6||23
すいません。。。
色々事情があってプラチナの剣×3しか遅れませんでした(汗

テンピストゥ11/4 19:31:12201cfNo3bXbAX7ws||852
了解ですー

バーティミアス11/4 20:59:375914cfgnqYttH/pDc||524
東652番地に水精霊の靴予約しました。

テンピストゥ11/4 22:23:302201cfNo3bXbAX7ws||308
バーティミアスさん、これ以降なので追加分以外は内容提示の必要はありませんので〜

もし、追加でしたらいってください^^;

Ω漆黒の騎士Ω11/5 12:6:542216cfBkxNtc4TkUM||328
予約しました^^

Ω漆黒の騎士Ω11/5 12:7:172216cfBkxNtc4TkUM||194
城下2702です

Ω漆黒の騎士Ω11/5 18:21:392216cfBkxNtc4TkUM||974
清めの扇
清めの斧
アイスヘルム∞
アイスソード∞
アイスシールド∞
です

サユ11/5 18:25:501249cfu3wd1ZBlhdM||350
すいません
城下町に予約させて頂きましたラブリーエッグがまだ引き取られていません
お手紙は貰いましたので引き取りよろしくお願いしますm(ーー)m

アルミス11/5 20:59:166034cf5jzx/Lsx/dM||139
提供したいのですが家を持っていないため、城下などに下りられるときに渡したいのですが、いつごろになりますか?

アルミス11/5 21:11:416034cf5jzx/Lsx/dM||177
渡しました。
フレイムソード

テンピストゥ11/6 18:46:392201cfNo3bXbAX7ws||985
引き取りは、その賞品が当選されてからとなります〜

その方針を取らないと自分はHOMEがさらに数軒必要ですので(^^;

タクマ11/6 22:20:172191cf0CiWK9eErXM||899
こんばんわ。
城下町に予約したアイテムがまだ引き取られていません^^;
アイテムには分かるように、「商品提供」と書いてあるので宜しくお願いします。

テンピストゥ11/9 23:27:62201cfNo3bXbAX7ws||195
引き取りは、その賞品が当選されてからとなります〜

その方針を取らないと自分はHOMEがさらに数軒必要ですので(^^;

テンピストゥ11/9 23:29:322201cfNo3bXbAX7ws||288
11日 0:00分をもちまして団内くじの賞品提供の締め切りとさせていただきます。

賞品提供による、回数の加算はアイテムの相場等を参考にして決めさせていただきます。

事情による賞品提供キャンセルは、10日 20:00まででお願いします。

それ以降のキャンセルはお控え願います。

開催3日前程度となりました。

くじスレが立て直されるたびにくじを引く事が出来ますので、ぜひご参加ください。

フォックス11/10 21:29:182101cfko5LiwgKB.6||647
高級人参饅頭
幸運のクローバα
をだしと来ました

5411/10 21:31:591248cfb4LlCGQp3QA||444
王子の王冠とデビルブーツAと白竜王テイムβと魔獣パンツA追加

Ω漆黒の騎士Ω11/11 16:19:362216cfBkxNtc4TkUM||771
シンセンジャー・ ブルーぽよ 追加

Ω漆黒の騎士Ω11/11 16:20:312216cfBkxNtc4TkUM||887
↑閉め切り過ぎてたらごめんなさい

テンピストゥ11/11 16:23:476111cfc7Ir1gqRB4s||563
まだ大丈夫ですよ〜

正直、開催までは賞品募集中です♪(ぇ

テンピストゥ11/12 0:21:336111cfc7Ir1gqRB4s||549
豚ロス  漆黒

Ω漆黒の騎士Ω11/12 0:25:192216cfBkxNtc4TkUM||985
ウィンドメイル∞ 追加ですー

テンピストゥ11/12 0:31:286111cfc7Ir1gqRB4s||447
このスレはもう不要


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX