戻る
11649ハロウィン行列大集合♪beat10/31 21:53:322181cfnRDQ6J9.AkU
装備板に、ハロウィンらしい装備をして登録するだけの、思いつきイベントです。

ルール
【Trick or treat】
参加費:無料
装 備:ハロウィンアイテム(過去物可)装備のこと。
ドロップ・Cアイテム問いません。
ただし、どこか1ヶ所にカボチャが入っていること。
その他は自由です(^^

まだレスお待ちください


beat10/31 21:56:82181cfnRDQ6J9.AkU||909
行列イベント初めてなので(しかも思いつきなので)
不備があっても大目にみてください(^^

見ていて、楽しくなる
そんなコスで埋め尽くしましょう♪

開始は、ただ今より、私が
【Trick or treat】さぁ、行列しましょう♪
と、登録後に自由参加です。

特に、こちらにレスしてもしなくても構いません(^^

beat10/31 21:59:112181cfnRDQ6J9.AkU||135
単に行列だけでは、盛り上がりに欠けるかな?とも思うので、
行列参加者の中から、独断と偏見で

優秀ハロウィン賞 20万G

を1名様に差し上げたいと思います。

終了時刻:明日12:00まで

それでは、共に楽しみましょう♪

トメ〜ト10/31 22:8:451241cfPFcC/CbREqg||573
コメントは
「【Trick or treat】さぁ、行列しましょう♪」
でいいんですよね?(ぁ

トメ〜ト10/31 22:12:461241cfPFcC/CbREqg||947
あちゃ〜「【Trick or treat】」
だけでよかったみたいだねorz
失礼しました〜

美弥10/31 22:15:32191cfn.iWptxUZjY||381
参加しましたw
また例のイベントもしましょうね^^

beat10/31 22:15:52181cfnRDQ6J9.AkU||786
(*ノωノ) こんばんは
思いつき、突発お遊びにお付き合いくださりありがとうございます。

【Trick or treat】?太終
だけをコメントに付けて頂ければ、その他のコメントは自由です。
時間帯が時間帯だから、競争率低いかもw

お祭り終了間際の気分転換になりますように(^^


よすぃみ10/31 22:42:572202cfBudFB4SPIqE||576
参加させていただきました〜(*´Д`)
楽しかったです☆

スヌーピー10/31 22:53:432203cf.MbCu5U/MTg||177
入りたいのに前のデータが残ってるorz
流れ次第参加させていただきます♪
私自身もやりたいなと思っていたので
とてもうきうき気分になれました。
感謝ですww

ホオズキ10/31 23:1:532029cf3wu.rE9IyYU||303
こんばんはm(_ _)m此方のスレを見たら参加したくてウズウズと^^
楽しく参加させていただきました〜(*^_^*)有り難うございました(*_ _)

ところで少し質問なのですが、終了時間の12:00は明日の正午と捉えて良いのでしょうか?多分迷われる方がいらっしゃると思いますのでお答えいただけると幸いです(*_ _)

DOWN10/31 23:2:41241cfz9GQhauO2oM||571
こんばんは
美弥さんに強制的?に参加を迫られて参加させて頂きました〜^^
結構楽しんでしまったのは内緒でw

白くま10/31 23:3:362022cfaZSjX1Eg1hk||107
こんにちは^^
スヌーピーさんと同じで前のデータが
残ってるので流れたら参加したいです。

サイノシュア10/31 23:6:111249cfWPWvjDTEBRU||881
こんばんは
ハロウィンなのでそれらしい格好して投稿しようかなと思っていたら
イベントが開催されていましたので勝手に参加させていただきました。
ありがとうございました。

beat10/31 23:7:162181cfnRDQ6J9.AkU||890
Σ(´□`;)ハゥ
ですね。正午12:00です。そのつもりで書きました(^^;;
よく考えたら紛らわしいですね。
さすが思いつき・・・・orz

ご指摘ありがとうございます。

ということで

終了時刻:明日正午12:00まで

美弥10/31 23:7:192191cfn.iWptxUZjY||9
DOWNさんは自分から嬉々として参加してましたよ(・ノ∀・) 

beat10/31 23:9:232181cfnRDQ6J9.AkU||617
参加の皆様、お遊びにお付き合いくださりありがとうございます。
明日、ゆっくりレスさせて頂きます(^^

m(_ _)mペコリ

beat10/31 23:10:112181cfnRDQ6J9.AkU||828
ぷw
美弥さん>>
貴重な隠し情報ありがとうございましたw

久遠10/31 23:20:201219cfoNVUw4mx4.6||578
|ω6*)ノこっそりと参加してきました〜。
楽しかったです(*ノノ)

ムネオ10/31 23:24:81252cfanrMHBsixdM||916
こんばんは。
あまりハロウィンらしくないような装備ですが、飛び入りさせて頂きました。
装備自慢がハロウィン一色に染まるのを楽しみにしていますね。
素敵なイベントをありがとうございました。

ホオズキ10/31 23:28:252029cf3wu.rE9IyYU||367
お答えくださり有り難うございました^^イベントの大成功祈っております(*_ _)

*アラレ*10/31 23:32:96119cfI6NCgDbgI36||799
┬┴┬┴┤ω・)こんばんわ〜
面白そうだったので参加させていただきました(*ノωノ)

時榮10/31 23:33:262211cfnZaRrcbjoWc||896
参加させていただきました^^
本当に寂しいです><
お祭りの最後の日は・・・。

10/31 23:42:496121cfHpK.a2sBWOs||681
こんばんは^^

参加させていただきました^^
楽しいイベントをどうも、有難うございます^^

…ハロウィンらしいかと問われるとぎりぎりな格好で面目ない(苦笑

NANAME10/31 23:57:62102cfM5gfG2v64G2||473
こんばんは、
行列参加させて頂きました。
全く似合わない格好で並んでしまいましたが、許してやっていただけるとありがたいです。
ハロウィン祭りの最後にふさわしい素敵なイベントに参加させていただくことができて良かったです。

PLANT11/1 0:25:25914cf7BcdjbUrUDI||303
こんばんは。
飛び入りで参加させていただきました。

素敵なイベントありがとうございました。
これでハロウィン祭りも満足して終えることができました(^_^)v

てんま11/1 0:42:112111cfPKrWNau32VY||198
Trick or treat!
参加させていただきましたw

beatさんらしいイベントで心温まりました
こんなtreat用意されたらtrickできませんwありがとうございました

Mr.Q11/1 1:51:372021cfi6REyYIrMz.||37
こんばんは^^
以前より欲しかったローブとハットで参加させて頂きました。

HINA11/1 2:3:292201cfVZQ5LsuNRI2||65
こんばんは☆
参加させて頂きました。
最後にハロウィンの楽しい思い出となりましたv
素敵な企画をありがとうございました(*´-`*)

keiyuuki11/1 3:58:392211cfv31dCtRRR6.||257
こんばんは〜♪
お祭最後の夜に素敵なイベントを発見しまして、是非にと思い、参加させて頂きました(*ノノ)
楽しい仮装行列に参加させて頂いて、有難うございました^^

11/1 5:1:276124cfN7cwhuiLAaU||381
今晩は☆参加させて頂きました。
どれにしようかな…☆なんて悩んでる時間が凄く楽しかったです。
一人浮いていそうで怖いですが;良い思い出になりました。
素敵な企画、有難う御座いました。

beat11/1 7:38:472181cfnRDQ6J9.AkU||984
トメ〜ト様>>
(*´艸`)仮面がはずれないに笑っちゃいました。
とっても気になる、カボチャの下手から出ているウニュウニュは
マゲじゃなく、うにですよねw
ナイスな位置に・・・(*´艸`)

美弥様>>
Σ あえていたずらを選んじゃうところが美弥様らしいですw
(*´艸`)ぷぷ。例のイベントも楽しみにしています(ぁ

姫乃唯11/1 7:40:362201cfpGOX8WZLhq.||826
おはようございますです^^

参加させていただきましたです〜、楽しかったですよ? ありがとうございましたなのです♪
もうホント、beat様には感謝なのです。最上級無上の感謝です^^

また謀らずとも巫女様の隣を戴いちゃいましたし……w

それでは失礼致しましたです。
楽しいひと時をありがとうございました〜♪

beat11/1 7:43:72181cfnRDQ6J9.AkU||35
よすぃみ様>>
参加ありがとうございます。無計画なイベントでお恥ずかしいです(*ノωノ) 
はい。おもいっきり、その場の思いつきです(^^;;
楽しんでもらえてよかったです♪

スヌーピー様>>
無事登録できて、楽しんでもらえたようでよかったです♪
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン 行列装備考えるのも楽しいですよねd(゜-^*)

DOWN様>>
嬉々として参加してくださったとの噂もw
行列参加ありがとうございます♪

beat11/1 7:47:432181cfnRDQ6J9.AkU||331
白くま様>>
流れるといいですね・・・(-人-)流れますように・・・。
白くま様のコスも楽しみにしていますd(゜-^*)
きっと可愛いんだろうなぁ(ドキドキ

サイノシュア様>>
ナイスなタイミングで遭遇できたのかしら(^^)
参加して頂けて光栄です♪
(*´艸`)やっぱり、ハロウィンらしい装備で・・・
という方意外と多かったのですね♪

久遠様>>
(☆。☆)キラーン!こっそりどころか、しっかり拝見しましたw
楽しんでもらえて光栄です♪
お祭りももう終わりですね・・・ちょっと寂しかったり(^^;;

beat11/1 7:51:92181cfnRDQ6J9.AkU||529
ムネオ様>>
ハロウィンらしくないなんてとんでもない。
重要な役、お菓子作のパティシエも今年の人気なアイテムですね(^^
(*´艸`)にゃボチャ入りのケーキなのかしらw
参加ありがとうございます♪

ホオズキ様>>
改めて、重要なご指摘ありがとうございましたm(_ _)mペコリ
(*゜m゜)全く気がついていなかった、天然の天然です(謎
ワクワクしてもらえて、よかったです♪

beat11/1 7:56:132181cfnRDQ6J9.AkU||477
*アラレ*様>>
面白い、面白くない・・・(*´艸`)それはあなたの気持ち次第♪なんちゃってw
コスを考える間が、一番楽しかったりして♪
参加ありがとうございます(^^
キャンディーフレーム、お似合いです(w´Д`w)

時榮様>>
ですね(^^)お祭り最終日はちょっと寂しい風が吹いてるみたいw
でも、行列、楽しんでもらえたようでよかったです♪

beat11/1 7:58:02181cfnRDQ6J9.AkU||632
武様>>
参加ありがとうございます♪
お祭りを楽しんで、行列を楽しんで、コスを楽しんで(^^
楽しみ方は色々、そして、人それぞれのハロウィンらしさも色々♪
面目ないなんてとんでもない!参加して頂けた、お気持ちが嬉しいです(^^

NANAME様>>
こちらこそ、参加して頂きありがとうございます。
似合わないなんて、そんなことないです。
足下のチラリが、これまた・・・うはぁ(w´Д`w)

beat11/1 8:2:292181cfnRDQ6J9.AkU||430
PLANT様>>
飛び入り、大歓迎です。参加ありがとうございます♪
(*´艸`)お祭り堪能されたようですね〜。
まさか、バイブルがレシピになるとは、びっくりでした(^^

てんま様>>
こちらこそ、参加ありがとうございます(*ノωノ) 
まぁ。どんないたずらがまっているのかしらw
いたずらされたら、しっかりやり返します(ぁ

Mr.Q様>>
(・・)(。。)(・・)(。。)ウンウン ハットと、ローブお似合いです♪
可愛いですよね(^^
参加ありがとうございますm(_ _)mペコリ

beat11/1 8:5:132181cfnRDQ6J9.AkU||487
HINA様>>
まぁ!なんて可愛いぴよデレラ姫!と思っちゃいました♪
思い出の一こまになれたかしら・・・(^^;;
装備を考えるその時間が楽しいですよね♪
こちらこそ、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

keiyuuki様>>
最後の夜に、遊んでみました。
息抜きになったかしら?なんて思いながら(^^
こちらこそ、素敵な方々に参加して頂けて光栄です♪
ありがとうございます(^^)v

beat11/1 8:9:422181cfnRDQ6J9.AkU||306
哀様>>
ですね(^^ 悩む時間も楽しみですねw
一年越しのにゃぼ・・・私も同じです(*ノωノ) 
可愛いです物ねd(゜-^*) 祈っててよかった〜♪
参加ありがとうございましたm(_ _)mペコリ


行列まだまだ、続いています♪
本日11/1(水)12:00(正午)までの装備板投稿分を
優秀ハロ賞対象とさせて頂きますm(_ _)mペコリ
最後の最後まで楽しみましょう(^^)v

beat11/1 8:12:202181cfnRDQ6J9.AkU||545
姫乃唯様>>
(*´艸`)お似合いでした。やっぱり黒髪は色んな色が楽しめますね♪
(ノ゜∀゜)<そして、丸出しの件は、なにとぞ内密にwww
後ろから見ると、ぷりんぷりんなんて・・・・(*ノωノ) きゃぁ(ぁ

neko11/1 8:57:12191cf4rt0n50Fg9A||491
お早う御座います。

掲示板覗いたら、素敵な行列が。。。
びっくりして飛び入りさせて頂きました^^

参加させて頂き、ありがとうございましたm(_ _*)m

すみれ11/1 9:20:312211cfXjyfOgcSzR.||479
|_`)おはようございます〜
ちゃっかりと参加しつつご挨拶が遅くなりましたorzこれも全て私のPCが悪いの…とか言ってみたりします。
それはさておき、お祭りの最後に楽しいイベント開催ありがとうございました。やっぱりお祭りの締めくくりには行列は必要ですよねw
上のDOWNさんと美弥さんのやり取りを生暖かく見守っていたうちの一人なので、その当り後程詳しく…

フックジョー11/1 10:37:376121cfHgaEnhcyFGc||583
ギリギリで参加させていただきました。
いつ、誰が仮装パーティーを開催してくれるかなと
ひそかに期待してましたが、最後の最後に楽しいイベントを
ありがとうございました!!

のり君11/1 11:25:562101cfBTM/Ib1CvBI||324
こんにちは。
ギリギリで参加させていただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m。

せっかくかぼちゃアイテムをいろいろ持ってるんだからと・・装備してみましたが装備できないのが多くてヾ(;´▽`A汗汗・・・。
結局こういう感じになっちゃいました〜。

でも行列は楽しいですね。
みなさんのコスにもうっとり♪。

いちご♪11/1 11:48:422202cfUNQEAPSghOY||757
こにちわー
あたしも間にあったっぽい(*ノωノ)
参加させていただきますー
え?かぼちゃ入ってない?
ぁぃたー(><) 気持ちですよ気持ち
♡はかぼちゃなのですよ(ヲイ

beat11/1 12:3:52181cfnRDQ6J9.AkU||122

沢山の参加ありがとうございます。
現時点までの参加者で、審査対象は締め切ります。
皆さんに楽しんでもらえたようでホッとしました(^^

後ほど、賞金獲得者に賞金を投げつけに行きます(^^

それでは、またいつか、行列ができることを楽しみにしています。
本当に楽しい時間をありがとうございましたm(_ _)mペコリ

beat11/1 12:13:52181cfnRDQ6J9.AkU||52
♥Special thanks♥ 行列参加者
美弥様 トメ〜ト様 しーなさん様 刺身様 DOWN様 よすぃみ様 時榮様
ホオズキ様 アクラ様 サイノシュア様 過ぎ去りし思い出様 Amber様 
ユーリィン様 すみれ様 まきぼう様 tacq様 スヌーピー様 久遠様 
巫女様 姫乃唯様 ムネオ様 *アラレ*様 栗田様 フラガ様
武様 カナリア様 炎豹様 NANAME様 ふちゃ様 いもころ様 ヒメ様
PLANT様 都様 てんま様 ユー様 マク様 ei様 HINA様 ぽちぃ様
SO36様 ましゃ様 Mr.Q様 たーさん様 keiyuuki様 哀様 neko様
フックジョー様 のり君様 zxc様 いちご♪様

beat11/1 12:27:592181cfnRDQ6J9.AkU||731
合計50名の行列でした。
beatの独断と偏見で、以下の賞を差し上げます。
お受け取りください。(後ほど押しつけに参ります)

優秀ハロウィン賞 20万G+α SO36様
クールハロ賞 5万G フックジョー様 マク様 
ラブリハロ賞 5万G 姫乃唯様 HINA様
ネタハロ賞 5万G カナリア様 炎豹様
番外ハロ賞 5万G アクラ様 

beat11/1 12:33:242181cfnRDQ6J9.AkU||668
優秀ハロウィン賞 20万G+α SO36様
(*´艸`)強烈なインパクトでしたw まさに湯ばぁば
素敵すぎです。
いたずらされたくなくて、お菓子ではなく、
ごちそうを勢い余って出しちゃいそうでした。

クールハロ賞 5万G フックジョー様 マク様
フックジョー様
(w´Д`w)魔貴族に弱い私は思わずカコイイ!と真っ先に選んでしまいました(*ノωノ)マク様
こんな狼男ならさらわれたいかも(*ノωノ)  組み合わせが難しそうなウルフがかっこよかったですd(゜-^*)

beat11/1 12:38:202181cfnRDQ6J9.AkU||914
ラブリハロ賞 5万G 姫乃唯様 HINA様
姫乃唯様
ローズにまさかニャンコメイドを持ってくるとは。ハート鷲掴みでした(*ノωノ) 
いたずらされたいかもw
HINA様
被り物をあんなに可愛く着こなすなんて、脱帽です(*ノωノ) 
可愛いヒナデレラに惚れましたw

ネタハロ賞 5万G カナリア様 炎豹様
お二方のコンビ技に笑わされました(*´艸`)ぷぷ
カナリア様の趣味は・・・・φ(..)カキカキ
炎豹様の趣味は・・・φ(..)カキカキ
しっかり書き留めましたw

beat11/1 12:41:442181cfnRDQ6J9.AkU||805
番外ハロ賞 5万G アクラ様 
(*´艸`)究極の選択【Trick or kill】に脱帽でしたw
気がつくまで、一瞬の間があったことは内緒です(*ノωノ) 


以上、ただ今より、賞金配りに押しかけます。
ついでに、倉庫整理に微妙アイテムを投げますが、
アイテムの方の処分は、ご自由に(^^
転売・プレOKですので。

beat11/1 12:44:302181cfnRDQ6J9.AkU||797

参加の皆様、本当に楽しい時間でした。ありがとうございました♪
そして、お疲れ様です(^^


お祭りは終了しましたが、またいつか遊んでくださると、
beatとっても喜びますv(゜-^*)

賞金配布完了まで、スレッドを完了致しませんが、ご容赦くださいm(_ _)mペコリ

beat11/1 12:53:312181cfnRDQ6J9.AkU||512
 
姫乃唯様 カナリア様 炎豹様 アクラ様
賞金をお渡し致しました(^^
お納めください。

SO36様 フックジョー様 マク様 HINA様
(*゜m゜)私がいけない場所のため、お手数ですが、
城下までお越しの際に、投げたいと思います。
SO36様は、副賞もございますので、アイテム欄3つ開けて頂けると助かります(^^

以上よろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ
 

beat11/1 13:16:202181cfnRDQ6J9.AkU||659
マク様
賞金をお渡し致しました。お納めください(^^

マク11/1 13:20:152101cfabxJi8GKWNA||829
あら、入選してたのね…w何の入金かと思いきや〜
ありがとうございました〜^^
下装備迷ったりしたのですよー( ´ノД`)コッソリ

久々の行列、楽しかったですーまた次回あれば是非w

フックジョー11/1 13:56:126121cfHgaEnhcyFGc||145
うあ!まさか入選できるなんて嬉しいです(・∀・)
ありがとうございます!!

じつはマクさん同様、上の服に悩んだんですけど
マントを赤にしたかったので、同系色の魔貴族で攻めたのがよかったのかなw
この行列のおかげで楽しくハロウィンをしめくくることができました〜♪

クリスマスでも、サンタの行列とかやってくれれば
楽しみかも( *´艸`)

beat11/1 14:51:572181cfnRDQ6J9.AkU||915

フックジョー様>>
配達をお願いしてしまいました。受賞おめでとうございます(^^
楽しんでもらえてよかったですd(゜-^*)
Σ クリスマス・・・・大丈夫。きっと、誰かがやってくれます(他力本願
もしくは、フックジョー様主催でw

マク様>>
ですです(^^
賞が一つじゃもったいないくらいの参加で、嬉しかったです。
そして私も楽しませてもらいました(^^
また機会がありましたら是非(^^
こちらこそ、ありがとうございました。m(_ _)mペコリ

beat11/1 14:54:282181cfnRDQ6J9.AkU||589

SO36様 HINA様
(*゜m゜)私がいけない場所のため、お手数ですが、
城下までお越しの際に、投げたいと思います。
SO36様は、副賞もございますので、アイテム欄3つ開けて頂けると助かります(^^
もしくは、城下1514番地に予約してありますので、お引き取りお願いします。

また、受賞者の方で、賞金届いてないよー!という方は申し出てください。

モカ☆11/1 15:55:212027cf3EzN/f3dyEQ||282
beatさん、こんにちは^^

すごくにぎやかな大行列、楽しく見させていただきました〜
参加しそびれてしまったので今頃大遅刻で
装備自慢の登録ボタンをポチッと押して自己満足させていただきました(笑)

beatさん、楽しい企画をありがとうございましたm(_ _*)m
参加された皆様の衣装やコメント、楽しかったです
おつかれさまでした〜☆彡

SO3611/1 18:20:102179cfZ5JClQqkhco||692
beatさん、初めましてこんばんわ。
こちらのスレッド拝見させて頂いて驚きました。
優秀ハロウィン賞などとは私には勿体なさすぎますので、
どうか他の方へ差し上げて下さいませ。

素敵なイベントに参加させて頂いて嬉しく思います^^
また機会があったら宜しくお願い致します。m( )m

beat11/1 18:31:422181cfnRDQ6J9.AkU||292

モカ☆様>>
こちらこそ、思いつきで、告知など何もなく、
比較的短い時間での企画となってしまいましたので、
申し訳なかったです(*ノωノ) 
また機会がありましたらよろしくお願い致しますm(_ _)mペコリ

beat11/1 18:32:82181cfnRDQ6J9.AkU||643
SO36様>>
||||||||||||||(* ̄ロ ̄)ガーン||||||||||||||||
そんな・・・受け取ってもらえない上に、関所ブロックとは・・・・
ただ今、激しく凹み中ですil||li _| ̄|○ il||li
(-人-) お願いします。一目見て、これ!!と、惚れちゃいましたので(*ノωノ) 
受け取ってくださいませ。
(ノ゜∀゜)<もしくは、SO36様のご推薦の方がいらっしゃいましたら、是非、
教えて頂けますか?(^^

SO3611/1 18:44:392179cfZ5JClQqkhco||913
ごめんなさいbeatさん!><

でもでも、ほんのデキごころでずうずうしく参加しちゃったイベントでしたので、
もっとこのイベントに対して気合の入った方にさしあげて下さいませ。

ちなみに推薦というわけではございませんが、個人的に男性が女装を
恥ずかしくも無くされているのを見ると、激しく萌えてしまいます…♪
そんな方を是非……(*ノωノ) 

beat11/1 18:58:92181cfnRDQ6J9.AkU||490

(ノ゜∀゜)<では、妥協案と言うことで、
SO36様に賞金20万Gを受け取って頂き、その中から、
SO36様の萌えた装備をなさった方に
半分ほど受け取って頂くというのはどうでしょう?(^^
副賞はSO36様がどうしても受け取れないと仰るのであれば、
倉庫の肥やしに眠らせます(^^;;


SO3611/1 19:8:442179cfZ5JClQqkhco||66
beatさん、ご丁寧に妥協案までどうもありがとうございます^^

ですが、申し訳ないです。どうしても賞を頂く事はできません><
個人的に、NANAMEさんの装備とコメントが私の中ではヒットでしたので
もしbeatさんの方で差し支えなければ、NANAMEさんに差し上げて貰えませんか?

私自身、半引退中の身の為、賞やGを頂くのはいささか心苦しいのです。
お手数ですみませんが、どうぞ宜しくお願いします^^

beat11/1 19:19:532181cfnRDQ6J9.AkU||547
了解しました(^^
それでは、 SO36 様のご推薦で、NANAME様に賞金をお渡し致します(^^
半引退されていたのですか・・・・知りませんでした。
かえって、それではご迷惑だったかも知れませんね(><)
こちらこそ申し訳なかったです(*ノωノ) 
でも、また戻ってきた際には、ご縁がありますように(^^

と言うことで、NANAME様にただ今より、配達に伺います(^^

beat11/1 19:26:342181cfnRDQ6J9.AkU||971
優秀ハロウィン賞 20万G+α SO36様 ご推薦 NANAME様に
賞金+αお渡し致しました。
お納めください(^^

カナリア11/1 19:28:372201cfkKNasZPAlJ2||800
こんばんは
(;>◇<)
ログインしたらお金が増えてて
知らぬ間に年金を貰う歳になってしまったのかと思い
ビックリいたしました
そしてやっとこのスレで原因を突き止めました

あぁっ、ナニやら書き留めていらっしゃる!?
Σ(・e・ノ)ノ

このたびは賞などいただいてしまい恐縮しております
浮きまくりでもう…お恥ずかしい限り(笑)
でもお祭りの楽しい思い出が増えました
どうもありがとうございました

beat11/1 19:32:332181cfnRDQ6J9.AkU||299

カナリア様>>
(*´艸`)ぷぷぷ。年金ではありませぬw賞金なのですwww
かなり私的にツボなネタであったので
よろしくご査収くださいm(_ _)mペコリ
私も楽しませて頂き、思い出が増えました♪

beat11/1 19:53:192181cfnRDQ6J9.AkU||706
http://bbs.chibicon.net/bbs/t1-88505.html

こちらに、お知らせスレッド立てましたので、こちらのスレッドは一旦完了致します。

皆様、本当に参加・協力ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

またいつか、どこかで皆様とご縁がありますように(^^

beat11/1 20:35:52181cfnRDQ6J9.AkU||249
NANAME様>>
私の代理の方から、賞金が手渡されたと思います。
びっくりさせてごめんなさい。
受け取ってくださいませm(_ _)mペコリ


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX