戻る
11664フリマイベント出品用スレッドゆんゆん。11/3 15:57:372222cfD3iuN5wTGEo
フリマイベントを開催します。
企画・発信はこのスレッドからhttp://bbs.chibicon.net/bbs/t7-9508.html

参加資格はLV100以上
飛び入り参加歓迎です。以下の説明を読んだ上でご参加ください。

倉庫の中でもてあましている不要品を交換します。
出品物(アイテム、ペット)を書いて投稿してください。
その投稿の乱数の大きい順に、〆切後、
出品物の中から欲しいアイテムを取ることができます。

ゆんゆん。11/3 15:57:542222cfD3iuN5wTGEo||779
出品時間:本日3日午後4時から、明日4日午後4時までの24時間です。
1人3回まで出品可
3回出した人は3回もらう権利があります。
なので、出品ごとに投稿を分けてください

セットもの可(カウントは1回)。
ただし1セット5品以下で、必ず違うものを組み合わせてください。

ゆんゆん。11/3 15:58:72222cfD3iuN5wTGEo||474
注意:出品時に転売、プレ可不可を書いてください。
記入がない場合、転売、プレ可とみなされます。
出品のみのかたは、出品時に記載してください。

余ったもの、引き取りがないもののうち、転売、プレ可のものは
終了1週間ほど後に
無料クジに書けることをご了承ください。

ゆんゆん。11/3 15:58:242222cfD3iuN5wTGEo||13
説明が長くなりましたが、あくまでシャレの企画なので、
「本当にいらないもの」で参加お願いします。
参加時にその品物をいらない理由を、
一言そえていただけると楽しいかもです。

4日の4時に交換用スレッドが建つので、
みなさん確認して、自分の品物が指定されたら予約をしてください。

ではスタート♪

ゆんゆん。11/3 16:0:562222cfD3iuN5wTGEo||105
4時になりました〜♪
では私から1点目。

☆探検ズボン青:洞窟実用アイテム「装備LVの近い緑を拾ったので」

☆セラフィスト:セレブ箱中身の黄色い縞シャツ。「男物なので」

2点セットでどうぞ♪

ゆんゆん。11/3 16:2:92222cfD3iuN5wTGEo||998
2点目。

☆ウェイトレス赤&ウェイトレス赤(下):通常キャッシュアイテム。
グラフィックは「キャッシュについて」参照
「メイド系装備がなかった頃、つい買っちゃった品物」

☆掃除マスターのほうき:通常レア「なんとなくおまけにつけてみました」

3点セットです。

beat11/3 16:8:302181cfnRDQ6J9.AkU||348
1点目
《かわいい(と思っていた)ペットset》
もちうさ団 Lv4
ココ Lv1
コナツ Lv1
竜宮タトル Lv8
満月君 Lv4

可愛いと思いこんで買ってしまったペットたち(*ノωノ) 
倉庫に放り込まれて隅っこで il||li ←こんな線を背負って拗ねていました。
お優しい方、里親よろしくお願いします(^^

以上5品目set

beat11/3 16:8:392181cfnRDQ6J9.AkU||531
2点目
《本当に微妙〜なset》
フラフープ(頭)III
フラフープ(足)III
白骨飾り1III
白骨飾り2III
アメリカンハットIII

※海祭の名残の品、骨は苦手です(^^;;; 
リボンは可愛いなぁと思ったけど、やっぱり・・・。
アメリカンハットは過去箱より、
フラフープは・・・・わんこ首輪を狙い続けた名残です。
わんこ首輪は、結局・・・w
どうしても、合わせるコスが思い浮かばない・・・・想像力の豊かな方に託しますw

以上5品目set

beat11/3 16:8:492181cfnRDQ6J9.AkU||927
3点目
《セレブな半端物+壁紙set》
ベイルール
フェリアステア
ファリスケイプ下
もちうさ星壁紙
リヴァイアサン壁紙

※海祭のセレブ箱の半端に余ってしまったアイテムと、壁紙です
壁紙はプレしようとしたら、ダブっていました・・・・orz
買い忘れた、半端でもいいという方にドゾ

以上5品目set

beat11/3 16:13:372181cfnRDQ6J9.AkU||340
|ω☻)ゞ申し訳ないです。書き忘れです。
私の出品した物、すべて転売・プレOKです。
持ち去る方は、煮て焼いて食べてくださいw

死忍11/3 16:37:192111cfQla/mOpaCZ.||135
こんにちは^^参加させて頂きます♪
1点目
★リヴァイサンの剣
★リヴァイサンの兜
★リヴァイサンの鎧
★リヴァイサンの脚鎧
★リヴァイサンの盾

リヴァイサン装備です^^海祭りのラジオ体操の景品でした^^頑張って早起きして手に入れましたが・・あまり使えませんでした^^;
転売・プレは勿論可です^^

死忍11/3 16:39:252111cfQla/mOpaCZ.||593
2点目
★祈りの扇

前回のLv100時にノリで購入したものです^^なにか良いもの出たら良いな、という適当な気持ちで購入したものです^^使ってくださる方がいたら是非お願いします♪
ということなので此方は転売・プレ不可とさせて頂きたいですm(__)m

死忍11/3 16:42:582111cfQla/mOpaCZ.||376
3点目
★白竜王テイムα
★白竜王テイムβ
★皆殺しの魔槍α
★魔貴族のズボンB
の四点セットです^^

此方は皆殺しの魔槍β狙った後のハズレ品です^^使ってくださる方がいればうれしいです♪

ヤムチャ11/3 17:2:142212cfsiJTK0ZnfHY||957
こんにちは
ゆんゆん。様スレ立てありがとうございます。後日イベントのほうはできれば俺が立てます
さて1品目<なんでそろえたんだっけ?>
かつお娘ドールV
ひらめ娘ドールV
あじ娘ドールV
たい娘ドール
もはや説明無用(こらこら)。今年の海祭りでがんばってそろえたんですが・・・・・・倉庫圧迫+あまり使えない な結論に達したので出品です

ヤムチャ11/3 17:7:72212cfsiJTK0ZnfHY||415
2点目(↑に品っておかしいね)なんとも言えないセット

●花浜匙フレーム
●夏のコロン
●クロスグレイブ

フレームは以前魅力上げのために買った代物ですが・・・・・・男にはダメでしょ!な理由で倉庫に ほかは買ったはいいが能力がイマイチだったので倉庫に

ヤムチャ11/3 17:10:12212cfsiJTK0ZnfHY||782
3点目 かっこいい装備(嘘)セット
●ぴこぴこ触覚
●大判焼きβ
●大判焼きα
●ヘビーゲロッグ(上)
●ヘビーゲロッグ(下)
1時敵に必要だったのので募集したもの+もらったもの
ぴこぴこ触覚は買い手がつかないので出品
頭から下半身までカバーするセットですww

ヤムチャ11/3 17:11:92212cfsiJTK0ZnfHY||234
商品は以上です
以上のもの全部転売プレ可能でお願いいたします

ドズル閣下11/3 17:14:342191cf07FIuKr3Gy2||556
こんばんわ^^
皆様のようなすばらしい物が出せそうもないので、洒落のような物を3点ばかり。
1点目:冠5点セット
斉天大聖の冠、女神の冠、天照大神の冠、九天玄女の冠、元始天尊の冠。
その日に気分に合わせて色を変えてみてはいかが^^

ドズル閣下11/3 17:15:572191cf07FIuKr3Gy2||218
2点目
カレイボディ、カレイヘッド、カレイテイルの3点もの。
海に向かって叫びたい貴方に^^

ドズル閣下11/3 17:17:42191cf07FIuKr3Gy2||12
3点目
カニヘッド、カニボディ、カニレッグ、カニバサミαβの5点もの。
寒い夜はカニすきを食べたい貴方に^^

しのりん11/3 17:20:282199cffbpYRDZX5ow||497
(。・ω・。)ノこんばんわー♪
私が出品するモノは全て【転売・プレOK】です。

1点目出します。

【堕天使揃えるまでに出たモノ】
・魔獣っ子イヤーA
・クリスタルスピアー
・破壊の魔槍α

以上三点セットです。


Amber11/3 17:21:222181cfFbI9/Uu/r.2||799
こばわー(*´д`*)賞品提供です。


1点目 武者セット

☆窮鼠陸奥ノ守
☆無念の鎧
☆武者の足鎧

ダブったレア刀とオマケの鎧上下(色が合ってないけど)です。
刀が売れそうにないため出品。

Amber11/3 17:21:432181cfFbI9/Uu/r.2||727
2点目 懐かしの重装備セット

☆ホーンヘルム
☆フラワーレッグ

懐かしい昔の最強クラス装備。
装備する機会を逃してしまったので出品。

Amber11/3 17:21:512181cfFbI9/Uu/r.2||192
3点目 ハロウィンレアペットセット

☆魔の本
☆キャンディー詰め合わせ
☆アンスウィッチ
☆アクスゾンビ
☆マッドゾンビ

終わったばかりのハロウィンペットですが、
実は今年出てないレアペットも。
基本的にペットにはあまりこだわらないので出品。

しのりん11/3 17:22:102199cffbpYRDZX5ow||285
(。・ω・。)ノ2点目

【洞窟で拾ったけどデザインが気に入らないw】
・アラビアシャツ
・アラビアベストA
・アラビアベストB
・アラビアズボン

以上アラビア4点セットです。

Amber11/3 17:22:412181cfFbI9/Uu/r.2||345
全て転売もプレも可です。

しのりん11/3 17:24:382199cffbpYRDZX5ow||404
(。・ω・。)ノ3点目

【倉庫で眠らせすぎちゃったペット】
・チロコプター
・七夕うすぃ

七夕うすぃは変身するとちょっと強かったw
チロコプターは可愛いけど連れ歩く機会がありません(-v-;)

以上かわゆす2点セットです。

明都11/3 18:20:62191cfTBRPKGE0GIg||450
こんばんは^^

 何とか参加資格を有しておりましたので、是非参加させて下さいませ♪
当方の出品は全て転・プレOKです。また、くじ賞品の件も了解です。

(1点目)カンフーハッスルSet
・カンフー服上V
・カンフー服下V

 買った後で、“T”がある事に気付いた自分…orz

明都11/3 18:20:542191cfTBRPKGE0GIg||36
(2点目)燃えよドラゴンSet
 ・サラム5種(アイス・フレア・ウィンド・アース・ダーク)

 買ったはいいけど、育成する暇がなさそう…orz
※転・プレOKのHOMEから購入したものです。

明都11/3 18:21:562191cfTBRPKGE0GIg||438
(3点目)少林サッカーSet
 ・サッカーボールV
 ・サッカーシャツV
 ・サッカーパンツV

 こちらもT以前の頂き物があるので、着用する事はないでしょう。
(汗臭くないのがせめてもの救い☆)

…以上、3点でお願いします。m(vv)m

カスガイ11/3 18:24:261301cfXOqbddd.9a6||402
こんばんは〜
ゴミが処分出来ると聞いてやって来・・・いえ何でもありません

出品のみ参加です。もちろん転売、プレOKです。

1、聖石ヴァルゴ

言わずと知れた超レアアイテムの一つにして king of 倉庫の肥やしです。

いちご♪11/3 18:25:542221cfG5SovDHpylo||203
こばわー^^ 出品させて頂きます
全て転売・プレ可です♪

1点目

【その時は苦労したんだけど今は・・・セット】
◎聖夜の剣I
◎聖夜の盾I
◎牛若丸の短刀II
◎親王式神II

年も祭りも交ざってます(;´Д`)
確か一昨年のクリスマスと今年のひな祭りだと思います

カスガイ11/3 18:26:361301cfXOqbddd.9a6||198
2、赤パティシエセット
・赤パティシエぼうし
・赤パティシエ上
・赤パティシエ下

正直、取り過ぎました。本命のトリックヘッドは結局取れなかったり。

カスガイ11/3 18:29:441301cfXOqbddd.9a6||414
3、雛壇セット
・親王飾り
・三人官女
・五人囃子
・真・右大臣
・真・左大臣

ひな祭りからずっと商品棚に飾ってありましたが売れる気配ゼロ。

いちご♪11/3 18:29:482221cfG5SovDHpylo||52
2点目

【魔界の厄介なペット封じタウロスセット】
◎ギガタウロス
◎オメガタウロス

今となっては籠もることも出来ないし
逃がすのはちょっと・・・でも連れて歩かないしぃー
ただレベル200までは逃走するそうなので
コレクペット用かもしれません

いちご♪11/3 18:33:62221cfG5SovDHpylo||543
3点目

【最上階少しレアセット】
◎聖剣エクスカリバー
◎ゼウスメイル
◎元始天尊の冠

今回は参加資格はLV100以上との事なので
今後使って頂ける方がいるかもしれない(*´ェ`*)
との気持ちを込めて〜♪

ゆんゆん。11/3 18:40:162222cfD3iuN5wTGEo||97
みなさん参加ありがとうございます♪
私からの3点目です。

☆海鮮ピンク(胴)&海鮮ピンク(足):海祭りキャッシュ。
「なんとなく買っちゃったもの」
☆海鮮ピンク(頭):海祭りドロップ
「たぶん↑とセットになるので」

以上です。私の物は、すべて転売、プレ可です。

最後に重要な書き忘れが><
品物を予約するホームの場所を書いてください。
お願いします♪

私はぴのこ357です。

Amber11/3 18:48:102181cfFbI9/Uu/r.2||146
品物は城下814に予約します。


あと、3点目のペットの事で書き忘れた事がありました。

各ペットのレベルなのですが、
キャンディ詰合はLv9、アンスウィッチはLv6、他は全てLv1です。

beat11/3 18:50:02181cfnRDQ6J9.AkU||207
《かわいい(と思っていた)ペットset》
《本当に微妙〜なset》
《セレブな半端物+壁紙set》

以上3setすべて、予約は 
【 城下 1514番地 】 【 検索a@122082 】です。

いちご♪11/3 19:28:42221cfG5SovDHpylo||447
予約HOMEは城下町1380です♪

しのりん11/3 20:8:142199cffbpYRDZX5ow||972
予約は城下です。ナンバーわかりませんΣ(゚ω゚||)
検索:202589でw

秋茜11/3 20:35:252201cffEmxltMTPPA||470
参加させていただきます。南町134です。
全て転売・プレ可です。
1点目【かつて魔法使いは最強だったよねセット】
・フラワーロッド    ・アカサのローブ
・○竜の杖β全種     ・ペレのローブ
・ラマシュトゥの服
魔力なくして上級プレイヤーにあらず、なんて時代ありましたね。

秋茜11/3 20:44:152201cffEmxltMTPPA||674
2点目【季節外れのお色気セット】
ブラックビキニ(上) (下)
ブラックビキニ(S)
ビキニ1(上)       ビキニ2(上)(下)
ホワイトカプリ      オレンジパレオI
XセクシーI       ボーダー水着(P)
オリエンタルビキニ    ビーチボールαIII

秋茜11/3 20:48:232201cffEmxltMTPPA||899
3点目【相場が分からなくて私には処分できませんセット】
もりりんスティックα
きのこシャツ
アヴィエント下
ブルーロボレッグIII
烈風の胴着∞(下)
水精霊の靴
バトルメス

秋茜11/3 20:52:402201cffEmxltMTPPA||892
えー立てておいてから分かりましたが、セット品が
余裕で5品オーバーしていることに気づきました。
1点目は○竜の杖全種でなく、水竜の杖βのみに変更。
2−3点目は、ここから5種づつ、お好きなものをどうぞ。
すみません。

明都11/3 21:9:312191cfTBRPKGE0GIg||237
こんばんは^^

 もしかして、飛び入りって自分だけ?!煤i ̄□ ̄;)
・・・でもないか☆(ぇ

 当方の予約場所は『城下:2216』(検索:172034)になります。m(vv)m

美弥11/3 21:28:92191cf1XfNipOOb8M||181
参加させて頂きます。
祈りの槍
破壊の魔槍α
破壊の魔槍β
無理やりな3点セットでお願いします。
理由は聞かないで下さい(TT)

予約は城下のホームでお願いします。
転売プレ共にOKです。

美弥11/3 21:32:592191cf1XfNipOOb8M||488
訂正です破壊の魔槍αは間違いで
出品は皆殺しの魔槍αです。すみませんでした><

招き猫11/3 21:57:232101cfErp3CJxVat6||85
こんばんは。
とても楽しそうな企画ですね。
皆様のような素敵なものは出せませんが、
飛び入り参加させてください^^

1点目
【ひな祭りセット】
桜鎧上・桜鎧下・たべかけ桜餅

がんばってGETしたけれども似合わず
HOMEの奥にずっとしまい込んでいた物です。

招き猫11/3 21:57:522101cfErp3CJxVat6||895
2点目
【ガチョウセット】
ケムが(ペット)・ケムしろちょう(ペット)

けむちは可愛かったのですけれど、進化した姿は
どうも苦手だったので^^;

招き猫11/3 21:58:282101cfErp3CJxVat6||406
3点目
【水着セット】
ビキニ3(上)III・ビキニ3(下)III
海パン2III・ 海パン4III・瓶ビールαIII
季節はずれですが気にせずに出品^^

品物はすべて半獣1038に用意いたします。
転売・プレなんでもOKです。
こんな感じでよろしいでしょうか。
よろしくお願いいたしますm(uu)m

ユウスケ11/3 22:27:322211cf4e49AZCCMSQ||997
こんばんは^^
参加させて頂きます

1点目【季節外れの夏っ子セット】
夏っ子虫取り網
夏っ子タンクトップ
夏っ子麦わら
夏っ子虫かご
夏っ子短パン

コスプレ用として集めたのですが
何か自分には似合わないので^^;

ユウスケ11/3 22:28:382211cf4e49AZCCMSQ||921
2点目【ゴールデンフルセット】
ゴールデンヘルム
ゴールデンメイル
ゴールデンソード
ゴールデンシールド
ゴールデンレグスγ

今は真ゴールデンを装備するので
必要なくなりました

ユウスケ11/3 22:30:22211cf4e49AZCCMSQ||261
3点目【壁紙セット】
スマート壁紙(桃)
スマート壁紙(白)
スマート壁紙(緑)
スマート壁紙(黄)
チューリップ壁紙DX

HOMEを建てた友達にプレゼントしようとしたら
もう持ってたので・・・

予約場所は南328(検索91389)です
転売・プレなどOKです

11/3 22:41:296111cfdBaV9QKtfgo||730
眠…
とりあえず、朦朧とする意識の中、出品に適したアイテムを探して奔走しました。
回線混み気味で、疲れました(何)

と言う事で、早速1点目【かえる尽くし】
・かえるハット
・かえるフレーム
・はすのカサ
・かえるポンチョ
・かえるの長靴

…通常DROP品の中に、こっそりキャッシュ物も混ざっています。さぁどれ!?(笑)
因みに、さりげなく2年目モノだったりも致します。3年目は不参加でしたのでorz

11/3 22:41:376111cfdBaV9QKtfgo||13
…と、そうそう…
品物を予約するHOMEは、全て南町HOME429番地です。
どうでもいい話ですが、南町も1000番地を超えていましたね、いつの間にやら。

続いて2点目【鬼乙女】
・鬼乙女上
・鬼乙女下

…購入してみて、下がスパッツという事に気付いてガッカリ。
でも上は何かしら合わせようがあるかな…と思いつつ、結局何も思いつかなかった不遇の品ですw
素敵にコーディネートできる方に、是非♪

Imgine11/3 22:44:432196cfiyclJbFXX5g||693
こんばんは。
結構怖いですが勇気を出して参加です(何

1点目:微妙な洞窟品セット
火竜の剣・丸めがね(緑)・学習めがね(黒)

探検中に落ちましたがやはり不要なので(ぉぃ

Imgine11/3 22:48:42196cfiyclJbFXX5g||655
2点目:トントゥ準フルセット(ぇ
トントゥの鎧・ナイフ・兜・足鎧

集める気力がありませんorz

Imgine11/3 22:54:382196cfiyclJbFXX5g||41
3点目:青い洞窟レアペット+α(何
カオスソードI・カオスシューズI・ヤマタノケロチ・チロイヌ(多少Lvが上がっております)

コレクションにもならないようなコレクション用です(ぇ
なお、予約は南町の985番地にて行います。
まさかとは思いますが転売・プレゼント可です。

ムネオ11/3 23:30:271211cfeHiVebtR8B6||949
こんばんは、飛び入りさせて頂きますね。
といいましても自分の品は本当の本当に要らない物なのでお恥ずかしいですが。

1点目【売ろうにも売れなかった品々です】
・水鳥の剣      洞窟レアながら装備出来る方が限られてしまう品でして
・丸めがね(赤)   コスプレに使いたいのですが自分には似合いませんでした
・水竜の杖β      最近は洞窟杖にお株を奪われてしまったようです
・Sサーフボード2V お祭り中に処分出来ませんでした
・グラサン      これだけはダブり物です。コスプレに使える品かと思います

どうにも売り損ねたり売れ残ったりしてしまった品ですが、よろしくお願いします。

ムネオ11/3 23:36:181211cfeHiVebtR8B6||295
2点目【ハロウィンペットの詰め合わせです】
セットで売ろうと捕まえてきたのですが、一部売れ残ってしまいました。
・ジャックオランタン
・パーティゴースト
・どっきりゴースト
・おどろきゴースト
・ぶぅもり

以上の子たちです。その後売る機会を逸したままでした。

対応が遅れてしまうかもしれませんが、どれも城下2454に準備させて頂きます。
もちろんすべて転売、プレゼント何をして頂いても結構です。
何か皆さまのお役に立てる品が有れば幸いです。

アスカ☆11/4 6:10:126047cfWnyMXDGMSy.||667
何か探すのも嫌になるくらい雑然とした倉庫なのですが、
とりあえず見つけてきました〜

一点目(育てれば…セット)
・カオスソードD
・デビルソードP
・ヘルソードI
・ヘルソードJ

アイテムになると信じたことある人いないでしょうか?
もちろんなりませんので悪しからず(笑
おそらく東町での予約になります。

アスカ☆11/4 6:38:166047cfWnyMXDGMSy.||755
ニ点目(モノアイセット)
・バーンアーリマン
・ブリザードアイ
・ストームルック
・イビルシェイカー

断っておきますが弱いです。
何かひたすらパワー貯めてます。
さらに、レベル200以下だと逃げます。
余談ですがストームルックはバツイチだそうですよ(何

アスカ☆11/4 6:49:306047cfWnyMXDGMSy.||728
三点目(眼鏡属性セット)
ラブめがね(黒)
ラブめがね(青)
ラブめがね(赤)
ラブめがね(紫)

どこら辺がラブなのか私には理解しかねます…^^
それに全く似合わないので出してしまいました。
ちなみに中の人も眼鏡は似合いません…。

ヤムチャ11/4 11:44:132212cfsiJTK0ZnfHY||326
俺の予約等について
@<なんでそろえたんだっけ・・・・・>セット
Aなんともいえないセット
Bかっこいい装備(嘘)セット
以上3点を出品いたします
予約場所は城下町2833番地です ナンバー検索192477
商品は全部転売プレOKですよ

アクラ11/4 11:46:252202cfBy0cRUrxq/c||975
壁]−−)ノシこちらは転売不可、プレ可です♪

>ゆんさん
壁]−)なお、無料籤への寄付も可です♪

@眼鏡は気分で取替えダンディセット♪
ダンディスーツ赤
ダンディズボン赤
ラブめがね(赤)
丸めがね(赤)
丸めがね(青)

壁]−)ダンディ赤はLV150制限なので御注意

アクラ11/4 11:46:392202cfBy0cRUrxq/c||382
A属性塔レアセット♪
アカサの短刀
アカサのローブ
流水の胴着∞(下)
烈風の胴着∞(下)
爆炎の胴着∞(下)

壁]−)ノシ胴着∞(下)は胴着(下)と同じ装備制限のようで普通に装備できます♪

アクラ11/4 11:46:482202cfBy0cRUrxq/c||443
Bお祭りのおもひでセット♪
おさがり宇宙服下III
おさがり宇宙ヘルIII
おさがり宇宙服上III
カボチャニット帽
ハロ城パス

壁]−)ノシ十五夜とハロウィンの通行証アイテムでした

竹刀11/4 12:43:242205cfntvg9qdXVR.||734
壁|Д・)こんにちは〜

壁|Д・)ノここに出品してるのは全て転売不可、プレゼント可とします。
    まぁ、そんなたいした物はないんですけどね(苦笑

@司会者っぽいようなトラ衣装セット★
 トラかぶりU
 トラジャケットU
 トラズボンU
 鬼角ナッコーα
 鬼角ナッコーβ

壁|Д`)全部、今年の節分祭りの裏アイテムだったかと思います。
    斬鉄剣狙いで結局落とさなかったという苦い思い出がorz
この衣装は男性向きだと思います、どっかの司会者さんみたいな(ぇ
    スタンドマイクとかあると似合うと思いますよ〜

フックジョー11/4 12:46:546119cfgeVOVCDQ31A||796
こんにちは!!
楽しそうなイベント、がっつり参加したいのですが、
時間的にやり取りが難しいそうですので、
1点だけ出品のみで参加させていただきますー♪

▼ちびぽよセット

ちびぽよLV2
レッドぽよLV8
グリーンぽよLV5
イエローぽよLV5

長い事倉庫で眠ってた子ですが、こんな機会を待っていました。
ペットたちはすでにゆんゆんさんの予約で北町に出しておりますので、
もし、品出しの時に私がINしていなければ代わりにお願いします!!

竹刀11/4 12:47:462205cfntvg9qdXVR.||371
A見た目軽そうで実は重装備だったヴァルカンセット★
ヴァルカンの剣U
サブヴァルカンの剣U
ヴァルカンの兜U
ヴァルカンの鎧U
ヴァルカンの脚鎧U

壁|Д・)去年のクリスマス箱から出た品だったと思います。
    皆さんが着ていてどうしても欲しくなって集めたのはいいのですが・・・・
    重装備だってことを知らなくて(見た目軽そうですし)
    自分はそういう職をあんまやらないので倉庫で埃被ってます(ぇ

ゆんゆん。11/4 12:54:32222cf.HXTF8jkDe.||131
こんにちは〜♪
たくさんの参加ありがとうございます。
この辺で、交換方法を説明させていただきます。

乱数順に並べ替えたリストの上の人から、
順番が来たら欲しい物を1セットずつ選んでいきます。
選んだ物をこのスレッドに書き込み終わったら、
メインチャット来てを自分の次の順番の人に送ります。
チャット来てが来たら、自分の選択順なので、このスレッドに来て書き込みをし、
次の人にチャット来てを送ってください。
なお、自分の順番が来て24時間以内に書き込みがない場合は、主催者の判断で
次に順番が移動する場合がありますので、ご了承ください。


ゆんゆん。11/4 12:55:12222cf.HXTF8jkDe.||245
あとは、適時、自分の品物が指定された場合は、
相手方のナンバーで予約出しをお願いします。
プリ、洞窟などにいらっしゃる方もいるので、予約出し、引き取りは都合のつく範囲内で、
遅れそうな場合は、お手紙、総合などで個人連絡してください。

以上です。〆切まであと3時間ほどですが、まだ受付していますので
よろしくです♪

ゆんゆん。11/4 12:56:532222cf.HXTF8jkDe.||235
>ジョーさん、ありがとうございます。
引き取り了解しました♪

竹刀11/4 12:59:272205cfntvg9qdXVR.||837
Bなんとなくメイドさんっぽいメイド黒セット★
メイドカチューシャ
メイド服黒
にゃんこメイド靴黒
メニュー

壁|Д・)はい、言わなくても分かると思います。俺、似合いません(笑
    靴だけはにゃんこシリーズですので、ご了承くださいませ。
    女性の方に大事にしてもらえると幸いです^^

これら3セット、全て指名が無かった場合はゆんゆんさんの無料籤に寄付します〜

たまやん11/4 14:32:141248cfFEjE4gqi9RM||83
こばわー
出品だけの参加になります。
なので、商品はまとめて並べさせて頂きます・・・w

@霊幻御札
A火鳥の剣+水鳥の剣
Bたい娘人形+マリンシールド

@Aは名前の通り分かると思います。
Bは海祭り(一回目)のアイテムとなります。
Bは簡単に言えばバグアイテムです(ぁ
依頼に出せば正規の物に交換出来ますが、
持っていても支障は無いので、コレクションしておく方がいいと思います。

こちらは転売不可、プレ可と致します。
アイテムはゆんゆん。さんに渡してあるので、
ゆんゆん。さんホーム予約となります。

死忍11/4 15:46:242101cf0DVBpklXEyQ||253
私の出品したものは北町に用意させていただきます。

11/4 15:59:66111cfdBaV9QKtfgo||170
時間差でこっそり3点目【団団団】
・ちゃる団
・ウルフ団
・唐子雑技団

…一部、微妙な団もいらっしゃいますが、お気になさらずw
最近はドッグフォーを初めとする育モンの登場で、影が薄れつつある団ペットです。
ちょっと豪華な捨てペットにどうぞ(笑)

もうすぐ、フリーマーケット開催ですね…
楽しみに致しております♪

ゆんゆん。11/4 16:1:92222cf.HXTF8jkDe.||833
終了時間確認です。
みなさんありがとうございました♪

ゆんゆん。11/4 16:1:552222cf.HXTF8jkDe.||1000
以下にリストを掲載します。
手作業なので、間違いなどありましたら、指摘お願いします。


ゆんゆん。11/4 16:2:142222cf.HXTF8jkDe.||144
<リスト・敬称略です>

998 ゆんゆん。☆ウェイトレス赤&ウェイトレス赤(下)掃除マスターのほうき
997ユウスケ 夏っ子虫取り網 夏っ子タンクトップ 夏っ子麦わら 夏っ子虫かご 夏っ子短パン
975アクラ ダンディスーツ赤ダンディズボン赤ラブめがね(赤)丸めがね(赤)丸めがね(青)(転売不可・プレ可)

ゆんゆん。11/4 16:2:242222cf.HXTF8jkDe.||642
957ヤムチャ かつお娘ドールVひらめ娘ドールVあじ娘ドールVたい娘ドール
949ムネオ・水鳥の剣 ・丸めがね(赤)・水竜の杖β・Sサーフボード2V ・グラサン      
927beat★ベイルール★フェリアステア ★ファリスケイプ下 ★もちうさ星壁紙 ★リヴァイアサン壁紙
921ユウスケ ゴールデンヘルム ゴールデンメイル ゴールデンソード ゴールデンシールド ゴールデンレグスγ

ゆんゆん。11/4 16:2:452222cf.HXTF8jkDe.||610
899秋茜 もりりんスティックα きのこシャツ アヴィエント下 ブルーロボレッグIII 烈風の胴着∞(下) 水精霊の靴 バトルメスの中から5点
895招き猫 ケムが(ペット)・ケムしろちょう(ペット)
837 メイドカチューシャ メイド服黒 にゃんこメイド靴黒 メニュー (転売不可・プレ可)

ゆんゆん。11/4 16:2:592222cf.HXTF8jkDe.||982
782ヤムチャ●ぴこぴこ触覚●大判焼きβ●大判焼きα●ヘビーゲロッグ(上)●ヘビーゲロッグ(下)
755アスカ☆・バーンアーリマン・ブリザードアイ・ストームルック・イビルシェイカー
734竹刀 トラかぶりU トラジャケットU トラズボンU 鬼角ナッコーα 鬼角ナッコーβ(転売不可・プレ可)
730都・かえるハット・かえるフレーム・はすのカサ・かえるポンチョ・かえるの長靴
728アスカ☆ラブめがね(黒) ラブめがね(青) ラブめがね(赤) ラブめがね(紫)

ゆんゆん。11/4 16:3:152222cf.HXTF8jkDe.||897
674秋茜ブラックビキニ(上) (下) ブラックビキニ(S) ビキニ1(上) ビキニ2(上)(下) ホワイトカプリ オレンジパレオI
     XセクシーI ボーダー水着(P) オリエンタルビキニ ビーチボールαIIIの中から5点
693Imgine 火竜の剣・丸めがね(緑)・学習めがね(黒)
667アスカ☆・カオスソードD・デビルソードP・ヘルソードI・ヘルソードJ
655Imgine トントゥの鎧・ナイフ・兜・足鎧

ゆんゆん。11/4 16:3:322222cf.HXTF8jkDe.||691
593死忍★祈りの扇(転売・プレ不可)
556ドズル閣下 斉天大聖の冠、女神の冠、天照大神の冠、九天玄女の冠、元始天尊の冠
543いちご♪◎聖剣エクスカリバー ◎ゼウスメイル ◎元始天尊の冠
531beat★フラフープ(頭)III ★フラフープ(足)III★白骨飾り1III ★白骨飾り2III ★アメリカンハットIII

ゆんゆん。11/4 16:3:472222cf.HXTF8jkDe.||53
497しのりん・魔獣っ子イヤーA・クリスタルスピアー・破壊の魔槍α
470秋茜・フラワーロッド・アカサのローブ・水竜の杖β・ペレのローブ・ラマシュトゥの服
450明都・カンフー服上V・カンフー服下V
443アクラ おさがり宇宙服下III おさがり宇宙ヘルIII おさがり宇宙服上III カボチャニット帽 ハロ城パス(転売不可・プレ可)
438明都・サッカーボールV・サッカーシャツV・サッカーパンツV
415ヤムチャ●花浜匙フレーム●夏のコロン●クロスグレイブ
406招き猫 ビキニ3(上)III・ビキニ3(下)III 海パン2III・ 海パン4III・瓶ビールαIII
404しのりん・チロコプター・七夕うすぃ

ゆんゆん。11/4 16:4:02222cf.HXTF8jkDe.||623
382アクラ アカサの短刀 アカサのローブ 流水の胴着∞(下) 烈風の胴着∞(下) 爆炎の胴着∞(下)(転売不可・プレ可)
376死忍★白竜王テイムα★白竜王テイムβ★皆殺しの魔槍α★魔貴族のズボンB
371竹刀 ヴァルカンの剣U サブヴァルカンの剣U ヴァルカンの兜U ヴァルカンの鎧U ヴァルカンの脚鎧U(転売不可・プレ可)
348 beat★もちうさ団 Lv4 ★ココ Lv1 ★コナツ Lv1 ★竜宮タトル Lv8 ★満月君 Lv4

ゆんゆん。11/4 16:4:172222cf.HXTF8jkDe.||303
295ムネオ・ジャックオランタン・パーティゴースト・どっきりゴースト・おどろきゴースト・ぶぅもり
285しのりん・アラビアシャツ・アラビアベスト・アラビアベストB・アラビアズボン
261ユウスケ スマート壁紙(桃)スマート壁紙(白)スマート壁紙(緑)スマート壁紙(黄)チューリップ壁紙DX
218ドズル閣下 カレイボディ、カレイヘッド、カレイテイル
203いちご♪◎聖夜の剣I ◎聖夜の盾I ◎牛若丸の短刀II ◎親王式神II

ゆんゆん。11/4 16:4:302222cf.HXTF8jkDe.||166
181美弥 祈りの槍 皆殺しの魔槍α 破壊の魔槍β
170都・ちゃる団・ウルフ団・唐子雑技団
135死忍★リヴァイサンの剣★リヴァイサンの兜★リヴァイサンの鎧★リヴァイサンの脚鎧★リヴァイサンの盾
105ゆんゆん。☆探検ズボン青☆セラフィスト

ゆんゆん。11/4 16:4:452222cf.HXTF8jkDe.||137
97ゆんゆん。☆海鮮ピンク(胴)&海鮮ピンク(足)☆海鮮ピンク(頭)
85招き猫 桜鎧上・桜鎧下・たべかけ桜餅
52いちご♪◎ギガタウロス◎オメガタウロス(LV200以下逃亡)
41Imgine カオスソードI・カオスシューズI・ヤマタノケロチ・チロイヌ(多少Lvが上がっております)
36明都・サラム5種(アイス・フレア・ウィンド・アース・ダーク)
13都 ・鬼乙女上・鬼乙女下
12ドズル閣下カニヘッド、カニボディ、カニレッグ、カニバサミαβ

ゆんゆん。11/4 16:4:592222cf.HXTF8jkDe.||644
出品のみ(此方からも選択できます)

Amber☆窮鼠陸奥ノ守☆無念の鎧☆武者の足鎧
Amber ☆ホーンヘルム☆フラワーレッグ
Amber ☆魔の本☆キャンディー詰め合わせLV9☆アンスウィッチLV6☆アクスゾンビ☆マッドゾンビ
カスガイ 1、聖石ヴァルゴ
カスガイ 2、赤パティシエぼうし・赤パティシエ上・赤パティシエ下
カスガイ 3、・親王飾り・三人官女・五人囃子・真・右大臣・真・左大臣
フックジョー ちびぽよLV2 レッドぽよLV8 グリーンぽよLV5 イエローぽよLV5
たまやん 霊幻御札
たまやん 火鳥の剣・水鳥の剣
たまやん あじ娘人形(海祭りバグアイテム)+マリンシールド(記号なし・バグアイテム)

ゆんゆん。11/4 16:5:362222cf.HXTF8jkDe.||717
予約ホームリストです。まだの方は申告お願いします♪

ゆんゆん。:ぴのこ357
Amber:城下814
beat:城下1514
いちご♪:城下1380
しのりん:城下(検索202589)
秋茜:南町134
明都:城下2216
美弥:城下
招き猫:半獣1038
ユウスケ:南328
都:南429
Imgine:南985
ムネオ:城下2454
アスカ☆:東町
ヤムチャ:城下2833
フックジョー:ぴのこ357(ゆんゆん。ホーム)
たまやん:ぴのこ357(ゆんゆん。ホーム)
死忍:北町
ドズル閣下:西町

ホーム場所不明:カスガイさん
 
長いですが以上です。
ここから先は交換用スレッドに移動します。

ヤムチャ11/4 16:14:202212cfsiJTK0ZnfHY||544
http://bbs.chibicon.net/bbs/t11-11674.html 交換スレッドはこちらになります


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX