戻る
11670英雄到達記念(ついでに倉庫整理)くじPLANT11/3 22:18:345914cf7BcdjbUrUDI
目標にしていた英雄到達の記念にくじを開催します。
参加は無料です。
景品はHOME倉庫整理をかねているため大したものはありませんが…(^_^;)
もしお時間があれば一度挑戦してみてくだされば嬉しいです。

ルール、景品、参加条件等
長い文章になります。
お付き合いよろしくお願いいたします。

−くじの内容−
レスをつけた時に右上に表示される乱数(太字の1〜1000までの数字)を
使ってブラックジャックを行ないます。


くじ終了日時
11/6 0:00まで

まだレス禁止です。

PLANT11/3 22:19:15914cf7BcdjbUrUDI||446
−ルール−
@乱数の数字を足した合計が「21」になれば当たりです。
例: 乱数が 687 の場合: 6+8+7=21 ←当たりです。

A「0」は 10とカウントします。
例:乱数が 100 の場合: 1+0(10)+0(10)= 21

B乱数が1〜99の場合は 前に「0」をつけてください。
「0」の扱いはAに書いているように「10」とカウントします。

例:乱数が 10の場合:010となります。計算はAと同じルール
例:乱数が 1の場合:001となります。計算はAと同じルール

PLANT11/3 22:19:285914cf7BcdjbUrUDI||3
−当たりについて−
・合計が21になればあたりですが、21の組み合わせにより景品が変わります。

○「777」「100」
・景品A、B、Cの中からどれか一つ

○「001」「010」「209」「470」「696」「939」
・景品B、Cの中からどれか一つ

○上記以外の組み合わせで合計が21。
・景品Cの中からどれか一つ

※当たったら「当たり」と色付けや太字にしていただけると助かります。また景品を指定してください。
※複数回当たりが出たら、当たりの数だけ景品を指定してください。

PLANT11/3 22:19:485914cf7BcdjbUrUDI||663
−景品の引渡し日時−
私自身が落ちている&戦闘でどっか篭ってる、ことが多いので
11/4 0:00
11/5 0:00
11/6 0:00

の時点でそれまでに当選した方の景品をご用意いたします。

−景品の引渡し場所−
アイテム:東町725番地になります。
ペット:半獣2丁目42番地になります。

※半獣まで来るのが難しい方はその旨レスに記載お願いします。

引き取りは11/10 0:00までとします。
都合の悪い方はご連絡ください。

PLANT11/3 22:19:595914cf7BcdjbUrUDI||20
−参加条件−
一般の方 2回
センチネル団団員 3回
HOME茶住人 5回


また1回目のレスの時に必ず下記のアンケートにお答えください。
無い場合は無効とさせていただきます。

・チビMAPで自分が手ごわい、危険と感じた敵
・出現場所
・攻略方法(これはご存知であれば書いてください)

例:
・弐式(何度かやられました…)
・属性の塔75,85,95F(土の塔だけ76・85・95F)
・HP1000以上は欲しい。「魔人切り」「魔龍波」などの攻撃系スキル+強いペットで短いターンで倒すことを心がける。
※出現率は低いです。

PLANT11/3 22:20:365914cf7BcdjbUrUDI||380
−景品A−
・お嬢さまメガネ
・セクシー救急箱
・ちびぽよ


PLANT11/3 22:20:475914cf7BcdjbUrUDI||847
−景品B−
・和牛Uセット(和牛かぶりU、和牛スーツ上U、下U)
・ゲロッグセット(ヘビーゲロッグ上V、下V)
・マイティセット(ヘルム、メイル、レッグス)
・かぼちゃセット(パンプキンヘッドU、パンプシールドU、かぼちゃ鎧上U、下U、パンプソードαU)
・ウルフセットA(ウルフマスクU、スーツU、テイルU)
・ウルフセットB(ウルフヘッドU、スーツU、レッグU)
・パンプロッドセット(パンプロッドαU、βU)
・聖なる箱
・デスナックルセット(αU、βU)
・うさぎ隊長
・月うさマジシャン
・ハロキュラーズ

PLANT11/3 22:20:595914cf7BcdjbUrUDI||821
−景品C−
・大斬り説明書
・レインボーロッド
・クロスグレイヴ
・ぽよグラス(黄)
・アクセサリ3種(貝殻のピアス、パワーリスト+1、桜の腕輪)
・回復アイテムセットA(イナゴ、おむすびU、かしわもちU、天津甘栗)
・回復アイテムセットB(かぼちゃパイU、酢昆布、海苔、蛙の串焼き)
・ムーンロッドV
・パンプステッキU
・ドラキュラクロスU
・ブルーバイブルU
・鎌セット(ハロウィン鎌αU、βU)
・チビモリ壁紙 ※HOME所持者限定
・エルキャンドルαU
・フルーティ(上)
・金時の槍U
・鋼の剣+2U
・ぴよの羽根

PLANT11/3 22:21:85914cf7BcdjbUrUDI||509
−景品C−
・うさミニスカ服桃V
・うさミニスカ服黄V
・うさミニスカ服青V
・ケーキセット(マロンケーキαU、βU)
・ブラッククロスαV
・プレーンレザー帽V
・うさぎの髪飾りV
・海鮮レッド(頭)V
・ドリアドクラウンV
・記憶セット(火、水、土、風)
・改造ネジ3種(改造ネジ1U、2U、3U)
・ポーション×3
・薬草+1×3
・ポーション+1×3

PLANT11/3 22:21:235914cf7BcdjbUrUDI||792
−景品C−
・アースサラム
・アイスサラム
・聖騎士LV150
・竜騎士LV150
・黒騎士LV200
・魔物使いLV150
・商人LV200
・ドワーフ団
・薔薇の棺桶
・ブラックウルフ
・嵐槌ゴーレム
・びんぽよ



PLANT11/3 22:21:345914cf7BcdjbUrUDI||457
景品は
景品Cの薬草+1、ポーション、ポーション+1以外は全て先着1名様です。

大変長い文章お待たせいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします。

レスOKです。

harunana11/3 22:28:245809cfqlrGurKl9Nw||524
こんばんは。
とても楽しそうなイベント、早速参加します。

弐式を選びたかったのですが、例にでているので…
・ジークフリート
・闇の洞窟 嘆きの魔
・確かPET封じが有るので、甘く見ないで戦うこと。また、取り巻きも結構強いので、HPは極力MAXに保って下さい。
(私は初対戦で運よく倒せたので、甘く見たら、2回目遭遇でやられました…)

では1回目

harunana11/3 22:29:75809cfqlrGurKl9Nw||817
一番乗りです^^v
では、2回目。

harunana11/3 22:29:315809cfqlrGurKl9Nw||844
簡単そうで難しい・・・
3回目

harunana11/3 22:30:15809cfqlrGurKl9Nw||625
今度こそ。777来い!!
4回目

harunana11/3 22:30:585809cfqlrGurKl9Nw||951
最後の1回です。
文字通り、”PLANTさんの茶住人”と化していると思っているので、5回やらせていただきました。
有難うございました。

舞蝶11/3 22:31:122218cfZcv2V6mYE2c||994
参加させていただきます(*^ー^*)
・が手ごわい敵はブルーちびレックスですね…
先ほどブラウルLv.16と一緒に逝きました…↓↓
・出現場所は水の塔31階〜です(o´∀`)b
・私なりにですが、31階以降はいつでてくるかわかんないので、こまめに回復すれば大丈夫だと思います☆
1回目。

舞蝶11/3 22:32:122218cfZcv2V6mYE2c||661
2回目。
オシイッッ!!22だった…

舞蝶11/3 22:32:312218cfZcv2V6mYE2c||303
3回目☆

舞蝶11/3 22:32:592218cfZcv2V6mYE2c||556
4回目。
数字頑張れ〜〜↑↑↑

あるふぁー11/3 22:34:406023cfwk/a.SoBKEc||860
こんばんは〜参加します♪

・ブータス
・闇の洞窟17階〜
・なめてかかったら意外に強くて焦ります。犬4など強いペットを連れて先制で倒すようにしています。

1回目

舞蝶11/3 22:34:432218cfZcv2V6mYE2c||738
5回目。
ありがとうございました(*^ー^*)
harunanaさん同様”PLANTさんの茶住人”と化してると思ったので5回やらせていただきました♪♪
これからも、仲良くしてくださいm(。_。)m

あるふぁー11/3 22:35:256023cfwk/a.SoBKEc||350
2回目
ありがとうございました^^

PLANT11/3 22:41:455914cf7BcdjbUrUDI||799
harunanaさん>
早速の参加ありがとうございます。
1番のりおめでとうー。
こっちこそいつも遊んでもらって感謝です(o・ω・)ノ

嘆きの間は取り巻き連中が結構うっとおしいですね。
でも経験値はかなり美味しいのでプリ塔の低い階に篭るより溜まります(^_^)v

舞蝶さん>
いつも遊びに来てくれてありがとうございます('(ェ)'*)
今後もよろしくです。
ブラウルLV16まで育ってたのに逃げちゃったですか。ドンマイ(^_^;)
またブラウルは言ってくれれば用意しますよー。

イズマ様11/3 22:42:241211cfpRCaK2kQSIg||712
こんばんは^^
参加させていただきます
一回目

・水のぞうさん
・水の塔65階〜
・アイスアローが強いので属性装備や氷の指輪を付けていった方がいいです

PLANT11/3 22:42:435914cf7BcdjbUrUDI||235
あるふぁーさん>
参加ありがとうございます。
ブータスはペット封じもして来ますので私も最初は手こずりました(^_^;)
エナスラで調子にのって戦ってると痛い目みますね…。気をつけます!

イズマ様11/3 22:43:161211cfpRCaK2kQSIg||556
2回目
有り難うございました、おかげで楽しませていただけました。

招き猫11/3 22:48:192101cfErp3CJxVat6||785
こんばんは。
英雄おめでとうございます。
とても凛々しいお姿で見惚れております(〃'∇'〃)

クジ参加させていただきます♪
1回目。
アンケートは・・
・光の大魔導師
・プリ塔の手前のプリズムタワー
・ペットの攻撃を封じられてしまうので、
 強いスキル・・私の場合は×切などで
 とにかく一気に駆け抜けです^^;

★ヨッシー★11/3 22:48:522184cfvCBlpE0k3mg||410
・ウィングゴブリン
・ゴブリンの洞窟
・必殺で何度か負けたことがある

1回目

招き猫11/3 22:49:22101cfErp3CJxVat6||766
2回目。
ブラックジャック、面白い企画ですね^^

★ヨッシー★11/3 22:49:262184cfvCBlpE0k3mg||863
2回目

招き猫11/3 22:49:362101cfErp3CJxVat6||997
3回目。ドキドキ。

招き猫11/3 22:49:562101cfErp3CJxVat6||975
ほむちゃにお邪魔させていただいていますので
4回目。

★ヨッシー★11/3 22:50:52184cfvCBlpE0k3mg||733
ありがとうございました

新しいタイプのくじでたのしかったです

招き猫11/3 22:50:492101cfErp3CJxVat6||445
5回目。
ありがとうございましたm(uu)m  

一徳11/3 22:51:52221cfXCsp9ZOMNVg||953
こんばんは。英雄到達おめでとうございます。
センチネル団なので3回やらせていただきます。
1回目
○光るMスカル
○死者の国Lv2
○エナスラとかでちまちまやってたら必殺3回位くらって死にましたw

一徳11/3 22:52:32221cfXCsp9ZOMNVg||560
2回目

一徳11/3 22:52:412221cfXCsp9ZOMNVg||73
3回目
どうもありがとうございました。
これからもさらに精進してくださいw

ジョンソン11/3 22:53:472021cfXigbwIyIyRs||642
水塔31〜47階にブルーチビレックス。

アイスアローなどの属性攻撃がきついです。
ですので、水属性をあげると良いです。
PLANT様には必要としない情報かもしれません。
1回目


ジョンソン11/3 22:54:232021cfXigbwIyIyRs||858
2回目
ありがとうございました。

ジョンソン11/3 22:59:462021cfXigbwIyIyRs||853
あたりましたヵ?
あたったのなら
フルーティ(上)ください!

piyopiyo11/3 23:9:12191cfgMWupQnkwEg||233
こんばんは^^
(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)英雄おめでとうございます♪

私も密かに目指しているのですが道のりが長いですね。
流石はPLANT先生です♪先生を見習って頑張ります。

くじ参加させて頂きますw
アンケートの答えですが…やっぱり弐式さんですm(x_x;m)
            属性の塔75階・85階・95階
まだ1度しか遭遇はしていませんが、2度とお会いしたくないと
痛感しました。

|* ̄▽ ̄)ノ⌒[1回目です] 

piyopiyo11/3 23:9:582191cfgMWupQnkwEg||770
2回目です♪

piyopiyo11/3 23:10:372191cfgMWupQnkwEg||939
3回目です♪

タカマサ11/3 23:15:362193cfT.NMNWvJPj2||506
こんばんは^^参加します^^
零式が強かったです^^
白の塔
1回目

招き猫11/3 23:16:12101cfErp3CJxVat6||300
壁]・▽・)すみません。
4回目が当たっていました。
今からでもよろしいでしょうか^^;
うさミニスカ服黄V
で、お願いします。

ミン11/3 23:16:51242cfTdgpyVlkS0E||747
こんばんわ〜
参加します。
・光るマウントスカルLV2
・闇の洞窟3階
・5回連続攻撃でよく先手をとられるのかなり嫌いです。
HPは400以上を保ってれば死ぬことはないと思います。
出現率はかなり高めです。
それでは、1回目!!

ミン11/3 23:16:381242cfTdgpyVlkS0E||457
2回目!!
ありがとうございました。

piyopiyo11/3 23:18:32191cfgMWupQnkwEg||233
Σ(゚ω゚)≡゚ω゚)ハウ あ・・・当たってしまいました><

(;´▽`A``あの…ホム茶でお世話になっているため
とりあえず4回目です。

タカマサ11/3 23:22:162193cfT.NMNWvJPj2||479
あたった^^!
ということでアクセサリ3種ください^^
2回目

タカマサ11/3 23:22:432193cfT.NMNWvJPj2||355
3回目
ありがとうございました^^

piyopiyo11/3 23:26:542191cfgMWupQnkwEg||218
5回目です♪

月うさマジシャンをお願いしてもいいでしょうか><
お世話になりっぱなしのにもかかわらず申し訳ございません。

楽しいくじに参加させて頂きまして有り難うございましたm(*__)m

冒険者!11/3 23:28:212202cfrl3DTh50jXs||842
こんばんわ^^
祭り迷いぶた
必殺が嫌いです。一回必殺受けて125貰った・・・
体力が120〜200キープで連戦可能でしょう(ポー所持

冒険者!11/3 23:28:422202cfrl3DTh50jXs||563
一回目

冒険者!11/3 23:28:572202cfrl3DTh50jXs||62
二回目
ありがとうございました

PLANT11/3 23:30:485914cf7BcdjbUrUDI||725
イズマ様>
確かに、私も始めて登った時は手ごわかったですね。ぞうさん。
アイスアロー以外にダメージ大きい…(^_^;)
ぴよの羽根また補充します。 よろしかったらまたどうぞー(宣伝)

招き猫さん>
(〃^ー^〃) テレテレ ありがとうございます(笑)
こちらこそいつも可愛い衣装にすっかり魅了されております(*´艸`)

光のじいちゃん、元気ですね。
私も「串刺し」スキル覚えるまではポーを消費しながら登っていました。
確かに要注意です(^_^;)

PLANT11/3 23:34:75914cf7BcdjbUrUDI||214
★ヨッシー★さん>
ゴブリン宝物庫でお金稼ぎしてる時は結構辛かった記憶あります。
ウィングゴブリン自身もそこそこお金を落としてくれるのですけど、必殺は痛かったです…(^_^;)

参加ありがとうございました!


一徳さん>
いつもセンチネル団ではお世話になってます。スレ立て遅くてごめんなさい(^_^;)
骨山は痛い…。
私もぴよ戦士を逃がしてしまったことが…。
5連続攻撃だけでも痛いのに必殺発動率が高めなのがさらにきついですね。
お互いこれからも頑張っていきましょう。

PLANT11/3 23:37:85914cf7BcdjbUrUDI||15
ジョンソンさん>
やはり水の塔で最初に障害になるのはちびレックスですね。
いえいえ、貴重な情報ありがとうございます。
くじ終わったあと総合板にて集計結果をスレ上げますので、有効活用させていただきます。


piyopiyoさん>
弐式は属性の塔最強ですもんね。
私も今のLVになってやっと余裕を持って勝てるようになりました。
以前はpiyopiyoさんと同じ気持ち。「出ませんように」って祈ってました(*´艸`)
英雄目指してp(*^-^*)q がんばっ♪

聖羅姫11/3 23:39:152202cfqwoY5iZRB.2||449
こんばんは。参加させていただきますww

・チビMAPで自分が手ごわい、危険と感じた敵
A、あんまり・・・・・。
  ハロウィンだったら、ソーキャンでした

・出現場所
A、ハロマンション

・攻略方法(これはご存知であれば書いてください)
A、ごめんなさい。季節物ですww

PLANT11/3 23:39:445914cf7BcdjbUrUDI||142
タカマサさん>
零式はHPがやたらと高いですから手ごわいですね。
白の塔8Fは零式しか出なかったので最上階まで上がるのには苦労したことを思い出しました(o・ω・)


ミンさん>
洞窟2Fで連戦できて「よし、まだ奥へ進める」って自信をつけた頃にいきなり連続攻撃で死にそうになって逃げた事があります(o・ω・)
敵に先制されたら泣きそうになりますよね(笑)

聖羅姫11/3 23:39:542202cfqwoY5iZRB.2||299
二回目


聖羅姫11/3 23:40:192202cfqwoY5iZRB.2||628
三回目

これからもちびの先輩としてがんばってください

PLANT11/3 23:41:415914cf7BcdjbUrUDI||832
冒険者!さん>
半獣の村に到達できた頃はよく祭り迷いぶたでLVアップの経験値稼ぎさせてもらっていました。
必殺125 とはかなり厳しいですよね…。地味に攻撃力強いです。
その分経験値は40と美味しかったです('(ェ)'*)


アルミス11/3 23:56:552201cfddjVF1AxddQ||826
こんばんは♪
英雄おめでとうございます♪
早速ですが参加させてもらいます♪
・べイビー団
・ホークルタワー
・六人いるくせに五回攻撃な奴らですが五回中二回以上が必殺だとつらいです・・・
150ほどのHPを保てば大丈夫だと思います。
でわでわ一回目

アルミス11/3 23:57:532201cfddjVF1AxddQ||486
二回目
ありがとうございました♪

PLANT11/4 0:3:195914cf7BcdjbUrUDI||21
現在の当選者様。

招き猫さん
うさミニスカ服黄

ジョンソンさん
フルーティ(上)

piyopiyoさん
月うさマジシャン


※タカマサさんへ
申し訳ありません。3回挑戦されておりますが、
タカマサさんはセンチネル団団員ではありませんので、挑戦権は2回となります。
今回の当選は無効とさせていただきます。
お詫びの品として別物(デビルポーション×2)を東町にご用意します。

次回の挑戦、よろしくお願いいたしますm(。-_-。 )m

PLANT11/4 0:3:255914cf7BcdjbUrUDI||549
景品ご用意ができました。
アイテム:東町725番地
ペット:半獣2丁目42番地です。


引き取り期限は11/10 0:00 です
よろしくお願いいたします。

PLANT11/4 0:8:55914cf7BcdjbUrUDI||554
聖羅姫さん>
ソーキャンは私もお祭り依頼ペットのチビチョコを育てていて、こいつと入れ替えてしまった経験が…orz
私も苦い記憶を持つ敵でした(^_^;)
お祭りペットの情報もOKです。ありがとうございました。


アルミスさん>
ありがとうございます。
確かに誰か一人サボってますね(笑)
5連続攻撃で必殺まじると100越えのダメージもありますから要警戒。です。



招き猫11/4 0:16:552101cfErp3CJxVat6||129
こんばんは。
賞品引き取らせていただきました。

可愛い服をありがとうございました。
大切に着させていただきますm(uu)m

piyopiyo11/4 0:33:362191cfgMWupQnkwEg||284
月うさマジシャン引取りました。

とてもかわいい子の里親となることができて幸せです♪
ありがとうございましたm(*__)m

11/4 0:54:426124cfN7cwhuiLAaU||115
ぷらんとさん、今晩は〜。英雄到達おめでとう☆
HOME茶住人という事で5回挑戦させて頂きます♪

手強いと感じた敵、これは色々いるけど
現在は弐式ちゃんかな?
属性塔の75・85・95(土塔のみ76・85・95)に出てくる
悪評で名高いあいつです!
討伐したのは2回くらいだったかな?
今後、HPと魔力を上げれば攻略出来るかと思います。
スターシャワーでも覚えたらOKかも(笑)。

1回目お願いします。

11/4 0:59:226124cfN7cwhuiLAaU||137
更に手強いと感じた敵(←続くらしい)
門兵カボンです。こいつは出たら勝てないです。
今回のお祭りでは出なかったみたいだけど、
いつかもっと星魔を極めた時にまたお会いしたいなあ、なんて。
身の程知らずに思ってたり。

2回目お願いします。

11/4 1:8:156124cfN7cwhuiLAaU||40
さてさて、英雄到達、本当におめでたいです。
マスターまでは大変だと思うけど、頑張ってね。
私も星魔をマスターするべく頑張ります。
お互い、極めるとこまで極めちゃいましょう(笑)。

3回目お願いします。

11/4 1:18:116124cfN7cwhuiLAaU||1
当たる気配がないです。そしてネタも無く(苦笑)。
よし、お願いを書いておこう。
是非とも「悪魔使いLV30(激レア)」若しくは
「僧侶LV30」の捕獲をお願いします(何)。
ぷらんとさんなら「海賊船長」も捕獲出来そうな。
あ、土塔の最上階の可愛い子でも良いかな〜。
…と無理難題を押し付けちゃいました。
どれも捕獲が極めて難しい事は分かってていってます。
他にネタが浮かばなかったの。ごめんなさい(礼)。

4回目お願いします。

11/4 1:31:516124cfN7cwhuiLAaU||414
あわわ、当たっちゃったみたいです(滝汗)。
景品、どどどどどうしましょう←動揺しすぎ
恐らく余ってると思うのですが、「クロスグレイヴ」を
お願いしたいです(ぺこぺこ)。
ではでは、参加させて頂いて有難う御座いました。
最後まで大変かと思いますが頑張って下さいね。

5回目&有難う御座いました。

PLANT11/4 1:37:245914cf7BcdjbUrUDI||293
哀さん>
おおー、たくさんのコメントありがとうございます(*´艸`)
やはり弐式は皆洗礼を受けるのでしょうか(笑)

門兵カボンや門兵ちゃんでしたか、去年は出ていましたね。
弐式以上だという話も聞いたことがあります。
去年は私は始めたばかりで裏MAP行くだけで死に掛けてましたので、全く戦っておりません。
来年もし復帰したことを想定してさらにLV上げておきます。

お互い頑張りましょう。
ペット捕獲は魅力が低いので無理かも(笑)

カニッシ−11/4 6:52:536111cfBHzuo/wca2s||211
こんにちは
参加します
@ジャックの町 イキナリ敵が強くなりすぎです
Aハロウィン祭りの時限定です 暗い森から
B攻略法は知りません レベルを上げる
1回目

カニッシ−11/4 6:54:246111cfBHzuo/wca2s||245
2回目
ありがとうございました

ブル-ス11/4 8:0:352196cfs7WulXhXFGw||653
1.レイサカッタ-です
2・レイサ森です
3・攻略法は知りません
1回目

ブル-ス11/4 8:1:432196cfs7WulXhXFGw||995
2回目
ありがとうございました

おしょす11/4 8:16:57011cfXL.AcescKMA||499
参加します。
一回目です、よろしくお願いします。
危険ペットは光るスカルです。
油断していて墓地あたりをあるいていると出会ってしまい、育てていたウルフ団と20万Gをなくしいました。
わすれられません。。。
攻略法は死者系の武器を持つことでしょうか?

おしょす11/4 8:16:317011cfXL.AcescKMA||959
ああ、22だった。。。
おしいな。
2回目です。
ありがとうございました。

ヤンマー紀子アフ11/4 8:29:232191cf.Rwlygm/Mys||553
一回目です!!
危険な敵はへび系でしたねぇ?
場所はレイカの森です
攻略方法はポーションはいっぱい持っててくことですかねぇぇ

ヤンマー紀子アフ11/4 8:31:442191cf.Rwlygm/Mys||891
二回目です

レインボー11/4 9:9:05917cfGwFkS7dkCcQ||727
いーち
危険敵は祭りキャラです。
ハロゥインのときはびっくりゴーストです

レインボー11/4 9:10:35917cfGwFkS7dkCcQ||816
にー
ありがとうございました。

レインボー11/4 9:10:455917cfGwFkS7dkCcQ||234
一回目おしかった・・・・・・・・・・・
あたりですか?

レインボー11/4 9:14:175917cfGwFkS7dkCcQ||919
かきわすれ
たしかジャック広場だったような・・・・

11/4 9:57:56121cfHpK.a2sBWOs||659
こんにちは^^
英雄到達おめでとうございます!
それでは参加させていただきます。

一回目

強敵は…ブルーチビレックスですかね…。
出現場所は水の塔30F前後だったと思います。
攻略方法はHPをもっとあげてから挑むのでしょうか…。

11/4 9:57:556121cfHpK.a2sBWOs||309
二回目

あと、レイサ森のブラックウルフはLV20の時に大分手ごわかったと思います。

それでは、有難う御座いました。

ちゅっぱ11/4 9:59:292201cf8lVkdrCuSgE||612
おはようございます( ・ω・)∩
参加させていただきます( ;´・ω・`)人(´・ω・`; )

私が1番に嫌ったモンスは
くらま墓地のお地蔵ちゃまですねw
無効化( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー!

1回目w

ちゅっぱ11/4 10:0:132201cf8lVkdrCuSgE||614
2回目w
ありでした( ・ω・)∩

スコッティ11/4 10:9:252204cfkIhL5aOfHjc||564
おはよう御座います!!
強いのは、零式ですね
白の塔で何階かは、忘れました。
連続で出てくるのでHPは保ってないと
いけませんね。
では、1回目

スコッティ11/4 10:10:542204cfkIhL5aOfHjc||876
15って!!
2回目
ありがとう御座いました

スコッティ11/4 10:23:392204cfkIhL5aOfHjc||41
当たりました
ムーンロッドVをください
お願いします。

てん11/4 10:26:262204cfLEjYx205lw2||710
英雄昇格(?)おめでとうございます。
茶の住人に紛れ込んでおりますので5回チャレンジさせてもらいますね!

アンケートの嫌いなモンスは試練の洞窟の霊達全部!
ペット封じ(無効化?)の洗礼を受けた悲しい場所です。
出現は試練の洞窟全体でした。
攻略はHPと攻撃力と防御の自分の力だけが頼りでしたか。
回復アイテムは満タンで備えましょう!

では1回目〜☆

てん11/4 10:29:52204cfLEjYx205lw2||611
プランさんの目標は高い位置に設定されてて、いつも感心してしまいますが、英雄を極めた先には何をお望みなのか、とても気になりますねぇ。

2回目で〜す☆

sdsfddlk11/4 10:30:232102cfLxaIUzhyI9.||128
やります〜
1回目

sdsfddlk11/4 10:30:482102cfLxaIUzhyI9.||555
2回目
アリガトウございました

てん11/4 10:34:112204cfLEjYx205lw2||432
う〜ん。ネタが続かない。
嫌いな戦闘場所はレイサ森です。
黒犬とダルマシリーズ狙いで連戦すると色違いの蛇がうじゃうじゃ…
ジョン&平八があかへびに代わられた時はレイサ森にバズーカを乱発したくなりました。自分が悪いので思いとどまりましたが(^^ゝ

それでは3回目〜☆

てん11/4 10:42:342204cfLEjYx205lw2||880
う〜ん、う〜ん(笑)
もう出ない敵ですので一番嫌いなモンスターからははずしましたが、未来永劫のナンバーワン(大嫌い)は死神です。
連戦100以上を同一マップでしたら出てくる…。(未だチムバででるらしいけど)警告なしで出てきて何度か殺されたあの憎たらしい顔は忘れません。
攻略法は先制攻撃でオムツとか犬4で瞬殺が一番ですね。

そして4回目〜☆

ヤムチャ11/4 10:43:72212cfsiJTK0ZnfHY||401
こんちゃっす
参加させいていただきます。一般なので2回です
チビで危険だと思ったやつは弐式・・・・・・・・・これしか浮かびません!
被害総額は100万は下りません(ノンキャッシュプレイヤーなのにぃぃ)。今では何とか倒せます
出現場所 各塔特定のフロア
対処法 がんばれ! 力押し総力戦闘
では1回目

ヤムチャ11/4 10:45:212212cfsiJTK0ZnfHY||745
えっと ↑のは合計15ですね
では2回目
ありがとうございました

てん11/4 10:47:532204cfLEjYx205lw2||68
楽しいイベをありがとうございました。
(*´m`*)これからも沢山一緒に遊んでくださいませね♪

お忙しいでしょうが、頑張って更なる飛躍を見せてくださいね。
イベントが楽しく成功しますように☆

最後5回目〜☆

aijjcj11/4 11:11:491266cftozWDoz9Vk2||168
参加します^^
僕はアイスレックスですね。
何度か殺されました;;
水属性を高めていったらなんとか大丈夫ですが・・・
1回目

aijjcj11/4 11:12:141266cftozWDoz9Vk2||810
2回目ありがとうございました^^

kuroron11/4 11:20:442021cfg/Ol6pyFAI6||401
こんちゃ〜
英雄おめでとうございます。一般なので2回参加させていただきます。
僕は試練の間の霊たちですかねーペット無効化あれきついです・・・
一回目

kuroron11/4 11:21:172021cfg/Ol6pyFAI6||161
15ですね。
二回目
ありがとうございました。

doradora11/4 11:24:532191cfpVOCune0mrQ||434
参加します
僕は、ブルードルフィンです。連続攻撃が強いです・・・
対処法は・・・解りません(スイマセン)
1回目

doradora11/4 11:26:22191cfpVOCune0mrQ||525
二回目
ありがとうございました

☆りな☆11/4 11:26:562191cfPZl2HP1.yFc||29
こんにちは^^
参加させていただきますね♪
私はスカルマジシャン(炎)です。
いつもギリギリで勝つんですよ・・・。
出現場所は火の塔です。
1回目

☆りな☆11/4 11:32:412191cfPZl2HP1.yFc||636
↑多分当たりました
当たっていればレインボーロッドでお願いします(o*。_。)o
2回目
有難う御座いました^^

ケンタ!!!!11/4 12:33:162191cfzbQbsOYdxHY||126
参加します
一般人なんで2回ですね
1回目

ケンタ!!!!11/4 12:33:402191cfzbQbsOYdxHY||923
9^^;

2回目
ありでした〜

ちょこち11/4 12:56:125891cfXcicwF90KrA||395
こんにちわ^_^参加させて頂きます。

一番手ごわかったのは、くらま墓地のひゃくめです。
戦闘しながら泣きそうでした(ToT)/~~~
1回目

ちょこち11/4 12:56:385891cfXcicwF90KrA||19
2回目
ありがとうございました。

サユ11/4 13:18:01249cfu3wd1ZBlhdM||974
参加させていただきます
・零式がなかなか強かった
・白の塔
1回目

サユ11/4 13:18:551249cfu3wd1ZBlhdM||803
2回目
有難うございました

炭酸水11/4 13:23:586145cfHkeA7qXif1.||946
こんにちは
参加させていただきます
1回目

炭酸水11/4 13:24:186145cfHkeA7qXif1.||980
2回目
ありがとうございました

ka-11/4 13:26:211211cfOLxb3QQGOOw||956
こんにちは
参加させていただきます
サユさんとおなじで零式つよかった(一度だけ100くらった事あり)
白の塔
1回目

ka-11/4 13:26:411211cfOLxb3QQGOOw||954
あと1でした
2回目
ありがとうございました。

サユ11/4 13:30:201249cfu3wd1ZBlhdM||176
↑2回目が当たっている?かな
パンプステッキUでお願いします

まおら11/4 13:33:222202cfZoUrk7MlYD.||27
こんにちは。参加させて頂きます。
・ベイビー団、ドワーフ団
・ホークルタワー4〜9階、最上階

1回目

まおら11/4 13:33:552202cfZoUrk7MlYD.||85
2回目
ありがとうございました。

reew11/4 13:34:95804cfqc6UK179K/w||681
こんにちは楽しそうなので参加します
アンケートは
1.幻術師
2.ホークルチムバ
3.知らない
1回目です^^

reew11/4 13:34:355804cfqc6UK179K/w||22
2回目

reew11/4 13:35:265804cfqc6UK179K/w||267
22・・今ぞろ目いらねえよ
3回目

reew11/4 13:37:185804cfqc6UK179K/w||337
間違えてしましたすみません3回目してしまいました本当に申し訳ございませんでした
どうかお許しください
真にすみませんでした

フラガ11/4 14:4:422111cf0SCEj89SyaQ||76
こんにちわ。ブラックジャック、修学旅行でトランプ持ってったら必ずやってましたね、おやつ賭けて。懐かしい思い出。

アンケート。
青蜂っ子
水塔51〜60
先制必殺で150.その後も何か恨みでもあるのか、必殺続いてLV28のブラウルが・・・
対策 やられる前に、やる。フレイムアロー等、火属性武器持ってく
蜂なんか大嫌いだ〜!(過去、本物の蜂に刺された経験あり)

フラガ11/4 14:6:302111cf0SCEj89SyaQ||848
オーバー
2回目。
水使い80にもしょっちゅう凍らされてます。
そのうち風邪引く・・・

芽羽11/4 14:22:535914cfWZyPkB1kRiU||539
こんにちは。参加します。
一回です。

・2つあります。1.ブラックウルフ 2.零式
・1.レイサ森 2.白の塔
攻略はワカリマセン。すみません。

坂井悠二11/4 14:24:522101cf0n/pRqJOqD2||651
こんにちは。
自分が強いと感じたのは、王者の霊ですねー。
確か試練の間で出現だったと思います。
ペット封じで攻撃力が高いので、強いスキルで倒せば楽だったと思います。
1回目

坂井悠二11/4 14:25:102101cf0n/pRqJOqD2||533
2回目
ありがとうございましたー

ジークムハン11/4 14:57:582101cf18WVV1NvWgM||499
こんにちは。
英雄は僕も目指しています。

モンスター 光るMスカル
場所 死者の国Lv2
こいつに何回やられたかわかりません。

1回目

ジークムハン11/4 14:58:422101cf18WVV1NvWgM||207
2回目
ありがとうございました。

マホマホーン11/4 15:39:481261cf44X/FUE0vtI||719
こんにちは。
英雄おめでとう御座います。
マスターまで長いですが、頑張って下さい^^
では一般なので2回ですね。

モンスター:アイスレックス
出現場所:水の塔91〜100F
攻略方法:水属性を高めるのが吉ですね。必殺辛いですがorz

では1回目

マホマホーン11/4 15:40:331261cf44X/FUE0vtI||130
2回目
有難う御座いました^^

コンブ11/4 16:23:412111cfA.HUzFl1o7k||894
こんにちは^^
英雄おめでとうございます!

モンスター:アイスちびレックス
出現場所:水の塔31F〜
攻略方法:まだ僕はレベルをあげるだけですね^^;
(18Lvのピンキーぴよとビリジンぴよが逝った(TOT))
一般なので2回やります^^

1回目^^

コンブ11/4 16:26:72111cfA.HUzFl1o7k||741
2回目^^

コンブ11/4 16:57:402111cfA.HUzFl1o7k||934
おお!!
1回目が当たりました!よね?

大変迷惑ですが、景品Cの残りの中で僕が使えるものはどれですか?^^;
教えてください^^;;

PLANT11/4 17:22:115914cf7BcdjbUrUDI||42
大勢のご参加ありがとうございます(*´艸`)
たくさんのお祝いの言葉感謝です。

カニッシ−さん>
ジャックの畑からジャックの町にいくとゴースト系は不死属性ですから通常攻撃きかなくなりますもんね。
やはり基本はLVを上げてステの底上げです(o・ω・)


ブルースさん>
レイサカッターは通常攻撃が痛いです。
ブラウル狩りに行く時に時々痛い目を見たことがあります…

PLANT11/4 17:22:265914cf7BcdjbUrUDI||168
おしょすさん>
光スカルは5連続攻撃ですからかなり手ごわいです。攻略は魔法攻撃か聖なるナイフなどの聖属性武器は必須です。
ウルフ団とG、ドンマイです(^_^;)


ヤンマー紀子アフさん>
へび系はやたらと頻度高くでますね。最初の頃は「またヘビか」とうんざりするくらい戦いました…
はい、薬草+1やポーションを持っていく。後はいきなり奥まで進むのではなく、レイサ森3までくらいでHP危なくなったらエルフの村へ帰って回復。の方がポー代を安くあげられますよ。

PLANT11/4 17:22:385914cf7BcdjbUrUDI||306
レインボーさん>
びっくりゴーストは確かペット封じ+不死系ということで厄介でしたね。
ジャックオランタン狙いでポックィ持ってるときは苦労しました(*^_^*)


武さん>
やはり属性の塔攻略の最初の障害という認識が皆さんありますね。
ブルーちびレックス。
必殺攻撃が時々3桁に達するのでHPを上げる、小まめな回復は欠かせません。

ブラウルは育成するとウルフ団となって心強い味方ですが、敵に回ったらかなり手ごわい敵です(*´艸`)

PLANT11/4 17:23:165914cf7BcdjbUrUDI||713
ちゅっぱさん>
私も地獄大王に会いに始めて墓地に行った時にいきなりペット無効で死にそうになった経験があります。
墓地も基本不死属性ばっかりですから心して赴かないと、です。


スコッティさん>
零式は白の塔8Fは、零式しか出ません。最初の頃は本当嫌でした。
でもLVがあがって自分のHPが増えてくると連戦できますし、いい経験値稼ぎになります(^_^)v

PLANT11/4 17:23:275914cf7BcdjbUrUDI||454
てんさん>
エナスラとりに行くときは苦労しますね。やたらと強い上に経験値は全部1…。
回復アイテムはたくさん持っていかないと苦労しますね。必殺攻撃も多いし、転生することでもなければあまり行きたくないかも…。

レイサはへび出没多し、入れ替え注意。と立て看板でも作りますか(笑)
対戦車ロケット砲なら貸しますよ?

死神は私は一度も見たことありません。今となっては貴重な存在ですね。


ヤムチャさん>
聖獣退治やLV上げのためにはどうしても登らないといけない場所ですね。
出現率は低いのに「出て欲しくない」と思った時に限って出てきます(泣)
もう力押しでぐいぐい攻めるしかないですね。

炭酸電池11/4 17:23:362206cfqL1hh//a/8o||228
こんばんわ!
 参加させていただきます!!
僕が怖いのは、炎のクワガタですね!!
 太陽山にでてきます!!
攻略法は・・・ないです!!
 1回目!!

PLANT11/4 17:23:415914cf7BcdjbUrUDI||335
aijjcjさん>
アイスレックスは確かに属性攻撃はかなり大きなダメージくらいますね。
アイスレックスより更に厄介なアースレックス(スキル封じ)、攻撃力さらにたかいウィンドレックスなど属性の塔91F〜は属性防御を上げないとかなり厳しいです。


kuroronさん>
試練の間はペット無効ですね。しかも必殺攻撃が痛いです。
もう防御力を最高まで上げて、回復アイテム沢山準備しないとたどり着けません…。
ペット無効化は本当やめて欲しいです(^_^;)

PLANT11/4 17:23:535914cf7BcdjbUrUDI||148
doradoraさん>
ブルードルフィンは可愛らしい外見に反して2連続攻撃してきますね。
ただ、落とす「イルカの腕輪」は運+6と高性能なので自分のLVが上がった後はよくHOME販売用に行きます(^_^)v


☆りな☆さん>
火の塔を快調に登ってるといきなり不死属性として出てきますね。
私も水の塔のスカルマジシャン(氷)にやられたことありました…。

炭酸電池11/4 17:23:542206cfqL1hh//a/8o||516
2回目!!
 ありがとうございました!!w

PLANT11/4 17:24:175914cf7BcdjbUrUDI||916
ちょこちさん>
ひゃくめは始めて対戦した時にビジュアルが「気持ち悪っ」と思ってしまいました。
地獄大王のトコへ行く時はさっさと通りすぎるようにしています(笑)


サユさん>
零式はやっぱりHPが高すぎですね。
なかなか倒せなくて「NEXT」ボタンが出るとドキッとしていました。

PLANT11/4 17:24:335914cf7BcdjbUrUDI||859
ka-さん>
一撃100ダメージはかなりきついです。
ペットにした時は毎回必殺攻撃を出すくらい強いペットなので敵の時もそれなりに強いということなんでしょうね、きっと(o・ω・)


まおらさん>
やはり連続攻撃は最初のうちは厳しいです。特に7Fは団しか出ませんし。
ただLVが上がるといいお金稼ぎの場所として有効活用できます(^_^)v

PLANT11/4 17:24:465914cf7BcdjbUrUDI||784
reewさん>
チムバは人数少ない時は倒すのに時間かかりますし、幻術師は手ごわいです。
私も以前SOSで助けてもらった事もありました(o・ω・)
次回以降、気をつけてくださいね。
参加お待ちしております。

フラガさん>
私は修学旅行の時は大富豪(大貧民とも言うのでしょうか)ばっかりやっていました(*´艸`)

青はちっ子確かに(o・ω・)
必殺攻撃が痛いです。やはり針攻撃は強烈なのかもしれません…。
本物のハチ…。大丈夫でしたか? お大事に〜。

PLANT11/4 17:24:595914cf7BcdjbUrUDI||237
芽羽さん>
ブラックウルフ、零式ともに最初の頃は苦労しました。
ブラウルは出現率は少し低いですが、一撃のダメが大きく薬草の残りを気にして戦っていました。


坂井悠二さん>
エナスラを取りに行くためには必ず通らないといけない、試練の間。
王者の霊がなかなか出なくて死にそうになりながら戦った苦い記憶があります。
挑戦した当時は手持ちの有効なスキルが「スラッシュ」しかなく失敗したなぁと反省してます。

PLANT11/4 17:25:85914cf7BcdjbUrUDI||629
ジークムハンさん>
光る骨山には苦労します。
ぴよ戦士もっていかれましたし…。
聖属性も信仰系(LV70〜装備)持つまではなかなか怖かった敵でした。

英雄への道のりは険しいですがp(*^-^*)q がんばっ♪


マホマホーンさん>
レックス系は本当手ごわいです。
氷の指輪×3で 防御力、魔力、水属性を上げるという方法は基本ですが、一番有効な方法ですね。(^_^)v

PLANT11/4 17:25:225914cf7BcdjbUrUDI||216
コンブさん>
25〜30Fの人系ペットを攻略できるようになって、いざ。と思って登るといきなり強さがあがってるのでびっくりしますよね。
ピンキーとビリジンぴよ。かなり育っておられたのに…ドンマイです(^_^;)

うーん、本来は攻略サイトで各自お調べいただきたいのですが…。
不死系対策なら エルキャンドルαU
後はアクセサリセットか、回復アイテムシリーズくらいでしょうか。
ペットはどれでもOKです。

その他のアイテム・ペットについてお手数ですがご確認よろしくお願いします。

PLANT11/4 17:28:125914cf7BcdjbUrUDI||842
炭酸電池さん>
炎のクワガタも攻撃力高いですね。火属性でしたか、その系の敵は全般的に高い印象を受けるのは私だけでしょうか。
光の大魔導師を連れておられるのがすごいなぁと思います(*´艸`)

アントニオ栗木11/4 17:33:262021cfXigbwIyIyRs||984
こんばんわ〜^^英雄到達おめでとうございます
水の塔(30階以降)のブルーちびレックスが強いですね
水の抵抗を上げることが攻略法だと思います
参加させて頂きます
1回目

アントニオ栗木11/4 17:34:192021cfXigbwIyIyRs||630
2回目

アントニオ栗木11/4 17:40:192021cfXigbwIyIyRs||195
1回目当たりました
景品Cから選ばせて頂きます
鎌セットでお願いします

カイオーガ11/4 17:43:92031cfTYHH3zNvS1U||740
こんにちは。
英雄おめでとうございます^^

それでは、参加させていただきます。

やっぱ今の状態ではレイサ森のブラックウルフが手ごわい・・・。
この前53ダメージくらったのは自分が弱かったから?
まあ、今LVアップしました。

んじゃ、1回目

カイオーガ11/4 17:47:42031cfTYHH3zNvS1U||181
な・・・・・当たった!?( □ ;)

落ち着け、落ち着け・・・。

2回目。あああ・・・ありがとと・・・うござ・・・ざいました。

カイオーガ11/4 17:48:362031cfTYHH3zNvS1U||106
↑け・・・景品はア・・・アイスサラムをお願いします。(C)

PLANT11/4 17:57:55914cf7BcdjbUrUDI||642
アントニオ栗木さん>
皆さんブルーちびレックスには痛い目に逢われていますね(そういう私も何度も死にかけました…)

31F〜登る時は氷のローブや青イヤリングなどで水属性を少しでも上げてから、というのは大事ですね。
HOME購入可能ならアイス系が一番ですね。

PLANT11/4 17:57:125914cf7BcdjbUrUDI||651
カイオーガさん>
ブラックウルフはレイサ森では一番攻撃力高いと思います。私も以前は50くらい食らったこともあります。

LVアップおめでとうございます(*´艸`)
あ、ペットをご希望ですが、よろしいですか?
引渡し時間(本日0:00〜)まででしたら変更は可能です。

今回はペットのお引渡しは 東町725番地になります。よろしくお願いいたします。

PLANT11/4 18:1:55914cf7BcdjbUrUDI||86
アントニオ栗木さんへ>
ご指定いただいた鎌(ハロウィン鎌α、β)ですが、
装備LVが99〜となっていますが、よろしいですか?

景品用意する時間(本日0:00〜)まででしたら変更は可能です。
申し訳ありませんが、
このままで良い、もしくは変更されるのであればその旨レスいただけますか?
よろしくお願いします。

PLANT11/4 18:5:165914cf7BcdjbUrUDI||795
現在の当選者様(11/4分)

哀さん
クロスグレイヴ

スコッティさん
ムーンロッドV

☆りな☆さん
レインボーロッド

サユさん
パンプステッキU

コンブさん
※景品の指定、よろしくお願いします(o・ω・)v

アントニオ栗木さん
鎌セット

カイオーガさん
アイスサラム



引渡しは本日0:00〜以降より11/10 0:00までとなります。
アイテム・ペット共に:東町725番地です。


なお景品は本日引き渡し時間までであれば変更可能です。

カイオーガ11/4 18:6:32031cfTYHH3zNvS1U||441
アイスサラムでOKです。よろしくお願いします。

PLANT11/4 18:7:585914cf7BcdjbUrUDI||421
カイオーガさん>
了解しました。
では本日0:00〜 に東町725番地にてご用意します。

チョコラ11/4 18:41:142201cfqPaX1.TZ1Es||194
こんばんは参加します
手強かったのはブルーちびレックスです。
水の塔31階からです
アイス系をつけていれば楽勝?です。(つけてなかったら・・・
1回目

チョコラ11/4 18:41:402201cfqPaX1.TZ1Es||821
2回目
ありがとうございました

ゆり11/4 20:21:586120cfskcfkuwYst2||459
こんばんは^^
またゆっくりお話ししたです☆
では参加させていただきます☆一回目

手ごわい敵は もちろん弐式↓↓
でも最近は犬70くらいのを連れてたので連勝でしたが、
その犬も、プリ塔のわけわからん羽の生えた生物にやられて
しまいましたorz

ゆり11/4 20:22:596120cfskcfkuwYst2||954
では二回目^^

ゆり11/4 20:23:166120cfskcfkuwYst2||20
三回目^^

ゆり11/4 20:24:86120cfskcfkuwYst2||323
四回目^^

ゆり11/4 20:24:376120cfskcfkuwYst2||716
五回目^^ 
ありがとうございました〜☆

PLANT11/4 23:57:195914cf7BcdjbUrUDI||145
チョコラさん>
ブルーちびレックスの属性攻撃の高さには皆さんやられてます。
アイス系装備できるLV46〜まで上げるのは大変ですけど、装備したら一気に居住区までいけますもんね。


ゆりさん>
弐式連戦討伐おめでとうございます。
それだけ活躍してくれた犬達も旅立ってしまいましたか…ドンマイです(^_^;)

こちらこそいつも話相手になってくれてありがとうございます。
今後もよろしくお願いいたします。

PLANT11/5 0:6:275914cf7BcdjbUrUDI||172
現在の当選者様(11/4分)

哀さん
クロスグレイヴ

スコッティさん
ムーンロッドV

☆りな☆さん
レインボーロッド

サユさん
パンプステッキU

アントニオ栗木さん
鎌セット

カイオーガさん
アイスサラム


引渡しは本日0:00〜以降より11/10 0:00までとなります。
アイテム・ペット共に:東町725番地です。



コンブさんへ
景品の指定、よろしくお願いします(o・ω・)v
引き取り終了日の11/10 0:00までにご連絡ください。

モク11/5 0:15:282202cfoH64a5/K0HE||329
|・∀・)こんばんは〜♪
ついに英雄到達おめでとうございます☆
プラさんといえば…ちょっと目を放している間にLVが上がっているイメージが(笑)

早速参加させていただきますね(*´▽`*)
・危険と感じた敵はウィンドレックスですね〜。
ウィンドブレスに強烈な必殺…実際屠られた経験も(苦笑)
弐式とは違った怖さがあります。
・風の塔の91階〜の出現です。
・犬4が育ってきて安定して叩けるようになって来ましたが…
魔力系は強力なペットがいないと怖いと思います><

1回目です♪

モク11/5 0:16:442202cfoH64a5/K0HE||154
2回目です♪

モク11/5 0:16:562202cfoH64a5/K0HE||564
3回目です♪

モク11/5 0:19:362202cfoH64a5/K0HE||356
4回目です♪

モク11/5 0:21:52202cfoH64a5/K0HE||141
5回目です〜。 
そういえばホーリーランスってはじめてみたかも…
参加させていただいてありがとうございました(*´ω`*)♪

コンブ11/5 6:58:262111cfA.HUzFl1o7k||112
遅くなってすいません^^;
それではエルキャンドルαUでお願いします^^

濡濡濡?11/5 7:36:102191cfALcbHAaQjVo||34
参加します。
1回目
手強い敵は、スカルM(氷)LV2です。
清め系を装備するのを忘れて、死にかけたことがあります。
水の塔や死者の国LV2に出てくる手強いやつです。
清め系を装備すればどうにかなります。

濡濡濡?11/5 7:36:332191cfALcbHAaQjVo||236
2回目
ありがとうございました。

PLANT11/5 13:28:65914cf7BcdjbUrUDI||605
モクさん>
レックス系はどれも手ごわいですが、個人的な印象としては一番手ごわい印象あります。ウィンドレックスって(^_^;)
私も以前400近いダメージを食らったこともあります…。白虎にたどり着く前に死にそうになって逃げました(笑)

ホーリーランスは聖属性攻撃で祈り系より強いのですが、装備職限定ですから(^_^;)
とても良い武器なんですけどね。


濡濡濡?さん>
私も一度やられました(o・ω・)
気分よく連戦しているといきなり現れて、こちらの攻撃はあんまり効かない、ダメージでかい。と手こずらされました…。

PLANT11/5 13:28:425914cf7BcdjbUrUDI||482
コンブさん>
了解しました。
今晩の景品引渡しの際に、ご用意します。

きゃぷ11/5 15:58:252217cfB5tsBMurG4A||310
参加します。1回目

@ハロ墓地(ここしか行ってないので他は分かりません)
A緑色の変な敵ですw(LV38の時に殺されました)
B体力を400以上で、攻撃力防御力どちらとも高いときに行った方がいいかな・・・

きゃぷ11/5 16:1:112217cfB5tsBMurG4A||145
2回目

来年は倒したいです。
         
       有難う御座いました。

夕輝11/5 18:18:142181cfvC/edHMjkLQ||556
参加します
1回目

@ブラックウルフ
Aレイサ森
B装備をちゃんと整えれば大丈夫

夕輝11/5 18:18:502181cfvC/edHMjkLQ||111
2回目

有難うございました

ワンダフルスター11/5 19:15:212101cf/vDtv/wi4Lo||830
こんばんわ^^
参加させていただきます。

・ウィンドレックスです。
ウィンドブレスに強烈な必殺(´△`;)2回くらって死んだことが。。。
・風の塔の91階〜の出現です。
・ペットだよりです(汗

ワンダフルスター11/5 19:16:112101cf/vDtv/wi4Lo||733
英雄達成おめでとうございます^^

では×2。ありがとうございました♪

Imgine11/5 19:23:202196cfiyclJbFXX5g||886
ちょこっと参加させて頂きます♪(蹴
とりあえず英雄への転職おめでとうございます^^

私が苦戦した相手は死神です(ぇ
Lvが50ほど上がっていた犬さんを連れていかれましたので^^;

攻略方法は。。リアルな運でしょうか(ぇ
とりあえず左手聖剣+祈りの大剣で勝率が上がると思います(何

ということで1回目です。

Imgine11/5 19:24:122196cfiyclJbFXX5g||563
そして2回目です♪
有難うございました。

kom:11/5 21:47:472182cfLMvpixotkc6||44
こんばんわ〜^^ 今頃になって、このくじに気付いた私ですがww 参加しますね♪
んとんと、手ごわい敵ですか〜ゲーム内では斉天大聖ですね〜
正直嫌いです(爆ww なんか相性が悪いですね(ぇ うんw

リアルでは寒さだとか、その他もろもろ(ぁw
寒さが一番厄介かな 指がかじかんで入れ替えが増えそうww

そんなこんなで1回目

kom:11/5 21:51:552182cfLMvpixotkc6||113
斉天大聖の出現場所は〜プリ塔56〜ちょい上の方まで らしいです(笑

寒さの出現場所?は〜(ぇ 日本ほぼ全域冬将軍がやってくる時期ですね〜ww

2回め〜^^

kom:11/5 21:55:352182cfLMvpixotkc6||683
攻略方法ですか〜さっぱりですがww  まぁ適当に・・・・!
攻撃されなければ心配ないですd(^∇゚*)グッ(ォィォィw

寒さの攻略法は、あったかい部屋にするだとか〜
ストーブに当たるだとか〜 結構ありますよ(*´m`*)

3回目

kom:11/5 22:0:272182cfLMvpixotkc6||534
え〜4回目w
最近は、ほとんどまともにINすらできてませんが
大会が終わったら、またHOME茶の方にも頻繁に顔出すと思います(ぁw
んまぁその時はよろしくお願いしますね(≧∇≦)(改まって言ってみるw

kom:11/5 22:2:432182cfLMvpixotkc6||386
最後になりましたが、英雄到達おめでとう〜♪☆
次はジョブマスかなw それまでがんばってね^^
すぐに達成しちゃいそうですが(*´艸`)

それでは5回目w
どうもありがとうございました^^

PLANT11/5 22:21:175914cf7BcdjbUrUDI||38
きゃぷさん>
うーんと墓地に出てきた緑色…カボチャグリンでしょうか?
パーティゴーストとか時たま不死系モンスターも出てくる厄介な場所でした。
スペルブックUと魔ボチャを手に入れるためにいくらか連戦しましたが結局どちらも手に入れられず…(^_^;)

来年こそはリベンジ、p(*^-^*)q がんばっ♪

夕輝さん>
ブラックウルフは必殺攻撃も痛いですし、通常攻撃もダメージ大きいですね。
確かに、戦いに赴く前に準備を整えるのは大事ですね(^_^)v

PLANT11/5 22:24:45914cf7BcdjbUrUDI||361
Imgineさん>
死神とは対戦したことないのですが、祈り装備をされるということは、やはり不死系なのでしょうか。
それはますます厄介な…(^_^;)
まぁもうチムバ以外ではお目にかかることのない敵だからいいですが、あー、出会わなくて良かったと思います(笑)

kom:さん>
ありがとうー。
お猿さんはかなり手ごわいっていつも言われていたので…。いまだにプリ塔55Fより上に上がったことが無いです(笑)
いつかkom:さんの敵討ちに行きます(そして返り討ちにあいます)←あかんやん。

寒さは嫌ですね。私は静電気ばちばち来るのが更に嫌です(笑)

PLANT11/5 22:26:115914cf7BcdjbUrUDI||281
ワンダフルスターさん>
お祝いありがとうございます。
ウィンドレックスは強力な必殺攻撃とかを連続で出してきたりしますね。あれは卑怯だと私も思います(*´艸`)
私も基本は犬達に頼りまくって戦っています(笑)
いまだに苦手意識はあります。

PLANT11/5 23:38:495914cf7BcdjbUrUDI||145
残り20分少々となりました。

大勢のご参加、ありがとうございましたm(_ _)mペコリ

後少しですが、お付き合いいただけますよう、お願いいたします。

アリアンナ11/5 23:56:65870cfAJM/O01NTss||534
参加させていただきます

手ごわかったのは祭りですけど、キラーパンプです
瞬殺されてしまいました><

出現場所はハロ城への道です

攻略は考えもつきません・・・

1回目

アリアンナ11/5 23:57:05870cfAJM/O01NTss||897
2回目
ありがとうございました

PLANT11/6 0:1:345914cf7BcdjbUrUDI||548
時間になりました。
沢山のご参加ありがとうございました。


PLANT11/6 0:2:345914cf7BcdjbUrUDI||379
アリアンナさん>
キラーパンプは確かに手ごわかったですね。
でかい鎌を持っているのは恐ろしいイメージもありましたし(笑)
来年はばっちり攻略できるよう頑張ってください!

PLANT11/6 0:7:285914cf7BcdjbUrUDI||929
11/5当選

現在の当選者様

コンブさん
エルキャンドルαU


引渡しは本日0:00〜以降より11/10 0:00までとなります。
アイテム:東町725番地です。


PLANT11/6 0:9:85914cf7BcdjbUrUDI||531
皆様から寄せていただいたアンケートの集計は
後ほどまとめて総合板にて発表します。

ご協力ありがとうございました。

次回のイベントにもご参加いただければ嬉しく思います。
よろしくお願いいたします。

明日にでもこのスレは完了いたします。

カイオーガ11/9 14:45:242022cfKbsP5sQIpJs||84
もう完了しておられますが、引き取りました。ありがとうございます。

PLANT11/12 14:48:535914cf7BcdjbUrUDI||299
ありがとうございました。

PLANT11/12 14:49:545914cf7BcdjbUrUDI||765
テスト

PLANT11/12 14:50:185914cf7BcdjbUrUDI||968
テスト

PLANT11/12 14:53:595914cf7BcdjbUrUDI||891
テスト

PLANT11/12 14:56:585914cf7BcdjbUrUDI||547
テスト

PLANT11/12 14:57:595914cf7BcdjbUrUDI||626
テスト

PLANT11/12 14:59:125914cf7BcdjbUrUDI||371
テスト

PLANT11/12 15:0:295914cf7BcdjbUrUDI||226
テスト

PLANT11/12 21:58:55914cf7BcdjbUrUDI||367
テスト

PLANT11/12 21:58:585914cf7BcdjbUrUDI||90
テスト

PLANT12/1 23:13:35914cf7BcdjbUrUDI||606
テスト

PLANT12/1 23:14:35914cf7BcdjbUrUDI||71
テスト

PLANT12/1 23:15:35914cf7BcdjbUrUDI||666
テスト

PLANT12/1 23:16:15914cf7BcdjbUrUDI||198
テスト

PLANT12/1 23:16:595914cf7BcdjbUrUDI||131
テスト

PLANT12/1 23:17:595914cf7BcdjbUrUDI||56
テスト

PLANT12/1 23:21:585914cf7BcdjbUrUDI||66
テスト

PLANT12/1 23:27:585914cf7BcdjbUrUDI||603
テスト

PLANT12/23 22:53:455914cf7BcdjbUrUDI||804
テスト

PLANT12/23 22:54:305914cf7BcdjbUrUDI||149
テスト

PLANT12/23 22:56:95914cf7BcdjbUrUDI||927
テスト

PLANT12/23 22:57:15914cf7BcdjbUrUDI||710
テスト

PLANT12/23 22:57:595914cf7BcdjbUrUDI||458
テスト

PLANT12/23 22:58:585914cf7BcdjbUrUDI||646
テスト


本文(<>," shift+7使用不可)
 ※メルアドや電話番号を公表してはいけません、荒らしを批判するのは「俺が神掲示板」以外は禁止!
 
特殊文字 by.チビファンタジー 過去ログ
無料ゲーム総合サイト: おもしろフラッシュ総合サイト: PS2:GBA:PSP:NDS:GC:XBOX